気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】中村アンの彼氏は誰?歴代彼氏をまとめてみました

スポンサードリンク
Pocket

最近、バラエティ番組でよく見かけるようになった中村アン

美人モデル兼タレントとして大活躍されています。

 

 

性格はというと、けっこうな毒舌ぶりで有名ですよね(+o+)。「毒舌」とか「不潔」とか「性格悪そう」とかの噂をよく聞くところをみるとあまり評価はよくないようですね・・(^_^;)

実際にテレビ番組でもAKBの峰岸みなみに「ブス」と発言したりが目立っっちゃてます。

 

 

といってもかなりの美人さんです。目はぱっちり、ものすごくはっきりした顔だち。変わってもらえるならぜひとも変わってほしいものです。

スポンサードリンク




 

そんな彼女の過去の彼氏はどんな人??

画像①

今回はそんな中村アンの過去の彼氏について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

中村アンの彼氏①チュートリルの徳井義実


画像②

当時、徳井義実は夏川結衣と交際中でした。しかし、その時に中村アンにダイレクトでメールをおくろうとしてやってしまいました・・・・(;O;)そのメールをツイートしちゃったんです。

 

 

・・・当然ネット上で大炎上に発展。中村アンと徳井義実のことがあかるみに出ちゃったわけです。完全なる自爆劇ということですね。そりゃあツイッターのタイムラインに乗せたら嫌でも一瞬で広まっちゃいますよね。

 

 

その時夏川結衣はどんな心境だったのでしょうね。

それを考えるとつらくてつらくて・・・(;一_一)いたたまれない気分です。

 

 

その発端となったメールがこちらです。

スポンサードリンク




 

「嬉しくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。DMでもふつうのメールでも俺は全然大丈夫。アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。もし嫌じゃなかったらまたメール送らせてください。」

 

下心まるだしって感じでしょ?夏川結衣という彼女がありながら、こんなメール送らないでほしいと思うのは私だけ?付き合っているのか怪しいところではありますが、「アンちゃん」とか言ってる時点で黒ですね。(―_―) 

 

 

黒・・・とまでいかなくても徳井義実が中村アンに好意を持っていることは明らかな事実といっていいでしょうね。

 

 

しかもこれは中村アンが無名のモデルだった時代のこと。そして、当然といえば当然ですが、この後徳井義実は夏川結衣とわかれています。まああんなメールが明らかになって大人しく付き合ってる人はあんまりいないかもしれませんね(笑)

 

 

中村アンが有名になって出演した「しゃべくり007」で徳井義実と中村アンの絡みが全くなかったことからも疑いはつよくなりました。(-“-)

 

しかしその後の発展はなし・・・。ひっそりと終わってしまったのでしょうか。

容姿的にも性格的にも実はお似合いの2人のようにもみえるんですが。

 

中村アンの彼氏②プロサッカー選手の吉田麻也さん


画像③

中村アンと吉田麻也は「すぽると」で共演しました。それが出会いのようです。ただ、吉田麻也は2012年に一般女性と結婚しています。中村アンと吉田麻也の噂がたった後すぐに吉田麻也は結婚という形ととり、一瞬でこの話はおわりましたね。

 

 

もちろん中村アンも完全否定しています。実際に交際していたかというのも可能性としては低いですね。(^_^;)

 

 

その後、吉田麻也の浮いた話も全くもって出てこないので、何かの誤報だったと言わざるおえません。

スポンサードリンク




 

中村アンの彼氏③、お笑い芸人の小藪一豊さん


最近では番組でも沢山共演している小藪一豊。彼も彼氏なのでは?と噂が広まっています。そうなった理由が、インスタグラムの投稿写真や一緒によくのみに行っているという事実があるということ。

画像④

中村アンと小藪一豊がインスタグラムでほぼ同じ格好をしてみたり、飲み会の席であろう写真に仲良く映っているのです。(@_@;)

画像⑤

でも、小藪一豊は結婚していますので、これって不倫ってことなんでしょうかね?そんな心配の声も出ているようです。でも確かに仲のいい写真。まるで本当の彼氏のようなツーショットです。2人の仲を疑う声が上がるのも無理ないかもって思っちゃいます。(・_・;)

画像⑥画像⑦

 

ただ、小藪には奥さんも子どももいるのでこんなに公に写真を公開するかなと・・・ということは本当にものすごく仲のいいお友達ってことなんでしょうかね。実際はわかりません。謎のままです。

 

 

「ガンミ」で一緒に共演した宮迫や宮川と4人で仲がいいということなので、4人の仲良しグループなのかもしれませんね。

スポンサードリンク




 

中村アンの彼氏④神山雄一郎さん


画像⑧

ほかにも彼氏と噂になった人がいます。それが競輪選手の神山雄一郎です。19歳も年上という彼氏・・・まあ最近はあるかな。でもさすがに年齢的に考えてガセネタのような気もしますね。

 

 

結局これはガセネタということでした。なぜこんな話がおこったのかというと、2014年に行われた小倉競輪祭のトークショーのことでした。ここで中村アンさんは、好みの競輪選手を聞かれて「神山雄一郎さん」と答えたそうです。(・。・;

 

 

これのインタビューがきっかけで、競輪選手の神山雄一郎が中村アンの彼氏ではないか?と噂が立ってしまったようです。名指しというところがそんな噂を呼んだんでしょうね。

 

 

でもお二人が交際していたというような証拠や事実は何も出てこなかったことから、ガセネタということになりますね。

 

 

そういえば競輪のイメージキャラクターをしていましたもんね。じゃあ・・・ほぼ売名行為じゃん!!って感じですね。<`ヘ´>こんなことも宣伝となりますもんね。

 

スポンサードリンク



中村アン、結局本命彼氏は一般人?


意外とこの人が彼氏だ!!という決め手の人が出てこないですが、実は2014年6月までしっかり彼氏がいたそうなんです。お相手はなんと一般人のサラリーマンの彼氏さん。この2人の最後は「彼氏に振られた」という悲しい結果ですが・・。

 

芸能人と付き合う一般人もしっかり振るんですね(笑)

 

それにしても、中村アンの本命彼氏は調べても調べても決め手の人がいないのが現状のようです。けっこう美人さんなのに、なんででしょうね。やっぱり性格なのかな?

 

 

本人もあるイベントでクリスマスに何が欲しいかを聞かれて「彼氏が欲しい」と切実に恋人を募集しちゃいました。「昔は高学歴、高身長、高収入と言っていたけれど、お互いに頑張って働いてそれなりの生活が出来れば。高望みはしません」と、理想の男性像まで明かして彼氏を募集中というアピールをしていました。

 

 

気になる男性も特にいないそうで「テレビに出させていただいて出会いが増えるかと思ったら、以前と変わらない。30歳を目標に結婚したいと思っていたけれど…」と本音をポロリ。

こんなことからも、ほんとうに今はフリーで断然彼氏募集中なんでしょうね。!(^^)!

 

 

「性格が悪い」などの噂が飛び交っていますが、じつはそこまででもないようなんです。芸能界でも気配りができる人などと彼女を絶賛する声もあるようですよ。まあ、思ったことをストレートに言ってしまうところは裏でも同じなのでしょうがね。それも「素直」ととらえれば耐えられるのかも(笑)

 

 

「不潔」に関しては事実だそう・・・。でも人には得手不得手というものがあります。顔はキレイなんだしそんなところに神様はマイナスを与えたんでしょうね。でもきっとそれさえも受け止めてくれる素敵な彼氏が現れることでしょう。

 

 

とりあえず毎日、お風呂にははいってもらいたいですが、彼氏ができたらそれも変わるかもしれませんしね。本人も結婚願望はあるようですし、ぜひともいい彼氏をつくって「不潔」イメージをぶち壊し、幸せになってもらいたいものです。(*^。^*)

 

 

スポンサードリンク



その点でいえば、チュートリルの徳井義実なんてベストかも♡♡相性がよさそうですよね。とりあえずはこの2人に大注目かもしれませんね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード