気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】中島裕翔と吉田羊が熱愛?中島裕翔の泥酔事件とは?

スポンサードリンク
Pocket

今人気の男性アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーである中島裕翔さん

映画やテレビドラマに出演することも増えて来て、最近人気が上がってきているアイドルです。

 

 

しかしそんな彼が先日路上で泥酔してトラブルを起こしたという出来事がありました。

 

また、同じく今人気女優として活躍中の吉田羊さん

2016年1月に放送されていたドラマ「ナオミとカナコ」で重要な役柄を務め、より有名になりました。最近ではドラマ「コールドケース〜真実の扉~」で主演を務める他、映画に舞台にと大忙しで、今ノリに乗っている女優さんですね。

 

吉田羊さんがその中島裕翔さんと熱愛中ということで騒ぎになりました。

 

今回それらの詳細について詳しく探っていこうと思います。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

 

中島裕翔プロフィール


中島裕翔(なかじま ゆうと)

 

生年月日 1993年8月10日

出身地 東京都町田市

身長 178cm

最終学歴 堀越高等学校卒業

ジャンル J-POP

職業 タレント、歌手、俳優

活動期間 2004年~

グループ Hey! Say! JUMP

事務所 ジャニーズ事務所

 

 

 

吉田羊(よしだ よう)

画像2

生年月日 1974年2月3日

出身地 福岡県久留米市

身長 163cm

血液型 O型

職業 女優

ジャンル 舞台、テレビドラマ、映画

活動期間 1997年~

所属劇団 東京スウィカ(2001年~2007年)

事務所 ORANKU

 

中島裕翔と吉田羊がお泊り熱愛


今人気沸騰中の中島裕翔さんと吉田羊さんが熱愛中との報道がありました。

しかもその内容は吉田羊さんの自宅で7連泊というものです。

 

 

中島裕翔さんと吉田羊さんの年齢差は20歳にもおよび、ファンの間でも衝撃が走りました。

 

 

中島裕翔さんと吉田羊さんは2016年の3月下旬、吉田羊さんのマンションから出てきたところを激写されました。

 

 

吉田羊さんのマンションから出てきた中島裕翔さんは、帽子を深くかぶった上に眼鏡とマスクという完全防備で現れました。それに遅れること十数秒後、同じく帽子を深くかぶり、眼鏡とマスクで顔を隠した吉田羊さんが出てきたそうです。

 

 

中島裕翔さんと吉田羊さんは数十メートルの距離を保って歩いていたとのことです。

 

 

しかししばらく歩くと中島裕翔さんがタクシーを止め、その瞬間吉田羊さんが小走りで走り出し、一緒にタクシーに乗り込んだとの事です。

 

 

しかしその完全防備の努力も虚しく、中島裕翔さんと吉田羊さんは一部始終を全て週刊誌に捉えられていたのですね。

 

 

タクシーに乗り込んで向かった先は近くのレストラン。中島裕翔さんと吉田羊さんは帽子をかぶったまま仲睦まじく食事を楽しんでいたとの事です。

 

 

約一時間後に店を出た中島裕翔さんと吉田羊さんはまたも吉田羊さんの自宅に帰っていきました。

画像3

自宅に帰る途中、吉田羊さんは大胆にも中島裕翔さんの腕を組んでいたそうです。

 

 

 

翌朝。吉田羊さんは仕事に出かけて行きましたが、中島裕翔さんが家を出たのは昼過ぎ頃。

時間差で外出し、スクープを避けようとしましたが、この時すでにマンマークされていましたね。

 

 

この日から7日間、中島裕翔さんが吉田羊さんの自宅に連泊している様子をキャッチされてしまいました。

 

さらには中島裕翔さんと吉田羊さんの手つなぎ写真まで激写されています。

画像4

週刊誌によると、中島裕翔さんと吉田羊さんは共通の行きつけバーのマスターの紹介で知り合ったそうです。

 

 

この報道にファンの間ではショックが走りました。

20歳の年の差カップルであること、7連泊したということ。

中島裕翔さんと吉田羊さんとも今人気が上がってきているだけに、この報道によるダメージは大きかったようです。

 

 

そして、これによって吉田羊さんは自身のブログのコメント欄を閉鎖するに至っています。

双方事務所は交際を否定していますが、ここまで書かれてしまった以上信じる人はいないみたいです。

 

 

今後の仕事の為にも、その後どうやら中島裕翔さんと吉田羊さんは双方の事務所から強制破局させられたと考えられています。

 

 

中島裕翔の泥酔事件とは?


なんと中島裕翔さんが警察沙汰を起こしたという衝撃の出来事がありました。

 

 

2016年4月1日の早朝、30代の女性から110番通報がありました。

内容は路上で男に抱きつかれたというもの。

 

 

警察官が現場へ駆けつけたところ、なんとそこには泥酔状態の中島裕翔さんがいたのです。

警察は中島裕翔さんへ詳しい事情聴取を試みましたが、すでに中島裕翔さんは泥酔状態が激しくまともに話しすらできなかった状態だったそうです。

 

 

結局女性側は被害届を出さなかったため、事件として取り上げられることはなんとか免れました。

 

 

しかし、これがなんと吉田羊さんの家に7連泊した翌朝の出来事だったようです。

 

 

また、中島裕翔さんは2014年7月にも靖国神社の「みたままつり」で友人らとドンチャン騒ぎし、警備員に注意されたことを週刊誌に報じられており、飲酒のトラブルは今回が初めてではないようです。

 

 

相次いでのスキャンダルに、ファンからは

プロ意識に欠けている」と指摘する声も多く、「さすがに呆れた」「酔って他人に抱きつくとか幻滅」「泥酔してても、年上女をちゃんと選ぶんだね」「実家戻って禁酒して」

などと落胆の声が上がり続けている状況だそうです。

 

 

 

これによって中島裕翔さんが現在主演を務めるテレビドラマ「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」出演中のドラマへの影響も危ぶまれています。

 

 

 

実際に、今年の7月17日に放送された初回平均視聴率はなんと6.5%だったそうです。

この数字は芸能プロ関係者いわく

「中島がまだ新人ということを踏まえても“論外”」

という厳しい意見が飛び交っています。

 

 

 

中島裕翔さんは今回のプライベートでの不祥事が2連発しているだけに、ネットでも

「痴漢男のドラマなんて見たくない」

「痴漢犯を主演にしちゃったんだから、当然の結果」

などと、厳しい声が上がっています。

 

 

そもそも今回中島裕翔さんをドラマ主演に仕向けたのは、「JUMPの勢いを加速させたい」というジャニーズ側の思惑が強いそうです。

 

 

このドラマのテレビ局であるフジテレビは次クールも同じく「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんを月9主演に据えています。

 

 

それが結果的に、ドラマ初回終了後ネット上に「痴漢犯」という言葉が踊ることとなってしまいました。

 

 

ジャニーズも今回の主演押しにはかなり後悔しているとの事です。

 

泥酔事件と言えばSMAPの草彅剛さんも、2009年に泥酔して全裸になり、逮捕されるという事件が起きました。

 

 

今では無事に仕事も順調にこなしている草彅剛さんですから、今後の中島裕翔さんの活躍次第では挽回できるかもしれないので、是非とも頑張ってほしいですね。

 

 

まだドラマも始まったばかりなので、今後に期待です。

 

 

中島裕翔は年上好き?


今回中島裕翔さんは20歳年上の吉田羊さんとの7連泊、その翌日も30代女性に抱きつくなど、年上女性への好みが公に明るみになりました。

 

 

実際ご本人も以前にアイドル座雑誌などで「理想の女性」について聞かれた際は、

「干渉しない」「可愛いより美人」とクールな人を押しています。

 

 

また、「大人と話す方が気が楽」とも話していて、年上女性が好みと明言していました。

そして2014年4月に放送された「メレンゲの気持ち」では、好みの女性についてはっきりと

「年上がいいと思う、しっかりしているので」

と語っていました。

 

 

さらに具体的な年齢を問われると、

「考えたことないな~」と悩みながらも、「35歳で」と、自分よりも10歳以上年上の女性がストライクゾーンであると語っています。

 

 

ここからも分かる通り、まさに吉田羊さんは正真正銘彼のタイプだと言えるでしょう。

 

これに対して年上女性ファンからは「裕翔のおかげで30代になることが少しだけ怖くなくなるよ」「大人JUMP担にことごとく夢を与えるアイドル」など、喜んでいる方も多いようです。笑

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード