気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】石原さとみの彼氏は誰?歴代彼氏をまとめてみました。

スポンサードリンク
Pocket

今最も売れている女優さんといえば、石原さとみさんですよね。ドラマに映画、CMなど目にしない日はないと言っても過言ではありません。

 

 

「世界で最も美しい顔100人」では、毎年のように選ばれるなど、その美しさはお墨付き。当然気になるのが石原さとみさんの彼氏事情。

 

 

調べてみると、本当に多くの噂があります。しかし、これはいかに石原さとみさんが注目されているかの証でもあります。

 

本命彼氏は誰なのか、結婚の可能性などを含めて、過去の歴代彼氏についてまとめてみました。

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

石原さとみさんプロフィール


画像1

本名:非公開

生年月日:1986年12月24日

出身:東京都

身長:157cm

血液型:A型

職業:女優

活動:2003年~

事務所:ホリプロ

2002年のホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞。実は、石原さとみ名以前に「石神国子」という名前で芸能活動を行っています。

 

公式デビューは、石原さとみ名義になってからとしております。本名を非公開にしているあたり、何か策略もありそうですね。

 

石原さとみの彼氏候補➀


まず最初に名前が上がるのが、ジャニーズのタッキーこと滝沢秀明さん

画像2

大河ドラマ『義経』(2006年)での共演がきっかけといわれています。

共演後の翌年に、滝沢秀明と石原さとみで演劇鑑賞に行ったことをスクープされています。

 

 

しかし、このころの石原さとみさんはまだ18歳の若手女優。それ以上の熱愛彼氏報道はなく、ほどなく分かれたとの噂もありますが、一部では知名度を上げるために売名利用したのではという噂もあります。

 

 

ほぼ同時期マネージャーとの熱愛彼氏の噂も流れます。

きっかけは自転車を二人乗りしている写真が出回ったことにあります。その写真が撮影されたのは、正確には滝沢秀明さんとの噂の前のできごとです。

 

 

しかし、業界の中で最も身近な存在であるマネージャーとプライベート・タイムでの遊びに興じている写真が流出したものらしいです。

 

 

マネージャーとの熱愛彼氏報道では、スクープどころかイメージダウンにつながるおそれもあるため、この騒動後、該当マネージャーは配置転換されています。

 

 

芸能界とは、意外と息苦しい場所なのでしょうね。

 

 

そして、フジテレビの『ヴォイス~命なき者の声~』(2009年)で共演した生田斗真さんとの熱愛彼氏の噂がでてきます。

画像3

このドラマ、主演が瑛太さん、ヒロインが石原さとみさんなのですが、噂になったのは、共演の生田斗真さんでした。そのため、番宣とも言えない本格的な熱愛彼氏では?とも噂されます。

 

 

さらに翌年早々、二人の焼肉デートなどが報道され、これは?と思ったところ、主人公生田斗真さん、ヒロイン石原さとみさんで『人間失格』が公開されることになり、やはり番宣オチだったのか?と、一気に報道熱が下がります。

 

 

石原さとみの彼氏候補②


数ある熱愛彼氏報道の中でも最も気になるものは、カメラマンの江森康之さんとの噂ではないでしょうか。

画像4

江森康之さんと石原さとみさんが都内で一緒に買い物をするところを写されています。また、江森康之さんのマンションに石原さとみさんが宿泊することなどをスクープされました。

 

 

出会いは、江森康之さんが映画『人間失格』でのスチールカメラマンだったこと。長身のイケメンでスポーツマンだった江森康之さんに石原さとみさんが惹かれたらしいです。

 

 

しかし、芸能界の力関係で、ホリプロから無理矢理破局させられ、江森康之さんと石原さとみさんの関係は終わったとの噂もあります。

 

 

言い方は悪いですが、芸能人は事務所にとって商品ですから、人気絶頂の清純派女優のスキャンダルはご法度なのでしょう。

 

 

石原さとみの彼氏候補③


その後、舞台『ロミオ&ジュリエット』(2012年)で共演した佐藤健さんとの熱愛彼氏報道が広がりました。こちらは周りも黙認していたとの話もあり、かなり信ぴょう性の高いものと言えます。

画像5

舞台上の二人の演技がかなり過激であり、その過激ぶりを打ち上げの席で再現するなど、人前でも堂々とイチャイチャとした行動をとっていたようです。

 

 

佐藤健と石原さとみも公言こそしていませんが、交際をしている素振りを見せるなど、噂はどんどん拡散されました。しかし、佐藤健と石原さとみはお互いが割り切った遊び感覚だったそうです。それ以上の進展はなさそうです。

 

 

その後、フジテレビ『リッチマン・プアウーマン』での共演で、小栗旬さんとの噂が広まります。しかし、この時点で、小栗旬さんは山田優さんと既に結婚されています。

 

 

石原さとみさん側が自身のブログへ、小栗旬さんに対して意味深なメッセージを残したことが噂の発端のようです。

 

 

ここで再度滝沢秀明さんとの噂が流れます。2013年焼肉デートのスクープが流れます。個室で待っていた石原さとみさんの元に滝沢秀明さんが出向いたとのことです。

 

 

帰り際は、人目を気にして別々に店を出ていったそうです。真相は定かではないですが、もしや石原さとみさんと滝沢秀明さんは密かに交際を続けていたのかもしれません。

 

しかし、その後、発展した報道もありません。果たして真相はどのようなのでしょうか。

 

 

石原さとみの彼氏候補陣


時は前後しますが、石原さとみさんに関しては、この他にも何人かの男性陣の名前が挙がります。

 

 

2012年、ロンブーの田村淳さんとの合コン・スクープ。熱愛彼氏というものではなく、品川祐さんのセッティングで合コンしたものをフライデーがスクープしたものですが、話題集めといったところでしょう。

画像6

同じようなもので、オリラジの藤森慎吾さんとの合コン。チャラ男ということで、やはりこちらも話題集めのようなもので、自ら噂を流す自作自演型スクープとでもいいましょうか。

画像7

 

また、変化球ネタもあります。

 

 

日本ハムファイターズの栗山監督との噂です。2012年ごろの報道です。二人は創価学会の信者という共通点があり、栗山監督が石原さとみさんに熱を入れ、よく食事に誘ったというものです。

画像8

しかし、年齢的なことを考えても熱愛彼氏に発展するようなことはなさそうですね。

 

その他、嵐関連で松本潤さんの名前、二宮和也さんの名前も挙がっています。

 

松本潤さんとは、『失恋ショコラティエ』での共演をもとに熱愛か?との噂も一時期挙がりました。しかし、これも番宣を兼ねた話題作りと考えた方がよさそうです。

 

 

二宮和也さんとは、『嵐にしやがれ』での出演時、石原さとみさんが嵐の中のメンバーで一番好みは、「二宮和也さん」と答えたことで噂が広まりました。

 

 

近いところでは、フジテレビ『ディアシスター』で共演した岩田剛典さんとの噂もあります。こちらも二人で食事へ行ったことなどをスクープされたりしていますが、それ以上の情報もありませんので、番宣関係の話題集めに近いものかもしれません。

 

 

 

まとめ

たくさんの有名男性の名前が挙がりました。共演となると何かと彼氏の噂が立ちますが、これも大女優故のことかもしれません。

 

 

そんな中でも最も熱愛彼氏の信ぴょう性が高かった方は、カメラマンの江森康之さんかもしれません。この方とは、番宣や話題集めの利害はないはずです。さもすれば、石原さとみさんの女優生命を壊すことになりかねませんから。

 

 

しかし、二人の関係は芸能界という圧力で終わってしまったようです。

 

 

ここにきて、新たな噂もあります。現在石原さとみさんが本命視しているのは、一般男性のようなのです。昔からの知り合いが、最近になって恋人関係に発展したとの噂になっております。

 

 

この方が、今の石原さとみの支えになっているとの情報もあります。果て、恋多き女優と言われる石原さとみさんの本命彼氏となるのか、そして、結婚というゴールは迎えられるのでしょうか。しばらく目が離すことができません。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード