気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

堂本剛の彼女が亡くなる?歴代彼女は誰?

スポンサードリンク
Pocket

ジャニーズといえば、「嵐よりもKinKiKids」の世代です。小学生の頃は、クラスの女子は「堂本剛派」と「堂本光一派」で真っ二つ、ちなみに私は剛派でした(´艸`*)。

 

 

一時期は歌番組にドラマにコンサートに、堂本光一と堂本剛の活躍を見ない日はないというくらい忙しそうにしていましたが、ここ数年はドラマで見かけることが少なくなっていましたよね。

 

 

元ファンとしては寂しさ半分、でも堂本光一と堂本剛がマイペースに活動できているのならそれが一番と思い、ひそかに応援していたのですが、2016年!KinKiKids25周年のアニバーサリーイヤーということで、今年はテレビで見かけることが多くなりましたね。

 

 

歌番組にも何度も登場、新曲も評判がよいみたいですし、私も久しぶりに「キャー、剛」なんてテレビの前ではしゃいでいます。久しぶりにKinKiKids愛を取り戻した私、こうなると気になってくるのが、プライベートの面!ということで、今回は堂本剛の彼女について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

スポンサードリンク



堂本剛の歴代彼女は?


まずは、堂本剛の歴代彼女から。KinKiKidsってジャニーズの中でも恋愛スキャンダルのイメージのないグループ(ユニット?)ですが、調べてみると、過去彼女の情報がありました。

 

 

 

ちゃんとフライデーでスクープされたこともあるんですね。調べてみて熱愛彼女スクープ0だったらどうしようと思っていたので、ちょっと安心してしまいました。「ちゃんと恋愛できるんだ」みたいな……余計なお世話ですけどね。

 

 

では、歴代彼女をご紹介します。

 

一人目の彼女、山口紗弥加

「若者のすべて」でドラマデビューをした女優です。最近では2015年に映画「エイプリルフールズ」に母親役で出演していますね。

 

 

堂本剛と山口紗弥加が交際していたのは学生時代、堀越学園に通っていた頃です。学年は堂本剛が一つ上ですが、堀越学園の芸能コースは、学年が違っても同じ教室で授業を受けるそうですね。

 

 

そのため、堂本剛は一つ年下の山口紗弥加と親しくなり、交際に発展した、とのこと。交際期間は堂本剛が高校3年生~4年半、2001年4月6日のフライデーでスクープされ、交際が発覚しました。

 

 

このときのスクープは、山口紗弥加が堂本剛の自宅で一泊し朝帰りしたという内容、掲載された写真にはマフラーでぐるぐる巻きになった山口紗弥加がうつっています。

画像①

すごい、完全防備ですね(^^;)

 

 

二人目の彼女、ともさかりえ

ともさかりえといえば、1995年~1996年に放送された「金田一少年の事件簿」の美雪役。

画像②

このときの堂本剛はかっこよかったですよね。ともさかりえもかわいかった。堂本剛とともさかりえの熱愛彼女の噂が出たきっかけはドラマの共演、しかもこの二人もまた堀越学園出身ということで、熱愛彼女の噂はかなり広まったみたいですね。

 

 

ただ、実際に交際の事実があったのかは「?」、仲のよい友達同士というのが真相みたいです。そのため、熱愛彼女の噂もそのうち騒がれなくなりました。

 

 

ただ、ともさかりえはこの噂で大変な目にあったみたいですね。熱心な堂本剛ファンからの嫌がらせがひどかった、とか。

 

 

カミソリ付きの手紙や怪文書が送られてきたのが原因で、ともさかりえは摂食障害に!一時期は体重が30キロ台まで落ちたとか。かわいそう(>_<)

 

 

ジャニーズのファンはこわいから、目をつけられたら大変ですね。

 

スポンサードリンク



 

その他の彼女、高垣麗子、水川あさみ、浜崎あゆみ

堂本剛の歴代彼女を調べると、

高垣麗子、水川あさみ、浜崎あゆみ

の名前も出てきました。

 

 

ただ、いずれも信憑性はなし。高垣麗子といえば元スピードスケート選手の清水宏保さんですし、水川あさみは嵐界隈でよく見かける名前、浜崎あゆみといえば以前TOKIOの長瀬さんと長い間付き合っていましたよね。

 

 

なので、堂本剛との交際については「?」、多分デマですね。ちなみに、高垣麗子との熱愛彼女の噂のきっかけは、高垣麗子がラジオで「剛と交際している」という内容の発言をしたから。

 

 

残念ながら、正確な言い回しについては現在では分からないのですが、高垣麗子発の噂だったことは間違いないようです。

 

 

また、堂本剛と水川あさみは映画「金田一少年の事件簿」で共演、その後2008年にドラマ「33分探偵」で再共演しています。映画のときには水川あさみはまだ14歳だったので、交際の噂が出たのはドラマでの共演時でしょうね。

 

 

でも、この頃の水川あさみは嵐の相葉君との仲が囁かれているので、やっぱりこの噂は嘘だと思います。

 

 

堂本剛と浜崎あゆみの関係にいたっては、音楽番組で共演したくらい?その他の関わりについてはよくわかりません。二人の噂が出たのは2chという話なので、信憑性皆無の噂です。

 

 

現在の彼女、菊池亜希子

「non-no」などで活躍したファッションモデルです。堂本剛と菊池亜希子はファッション雑誌「PS」で共演、このとき堂本剛が菊池亜希子に一目ぼれした、とか。

 

 

スクープされたのは2011年です。また、堂本剛と菊池亜希子がおそろいの指輪をつけていたといおう噂もあり、堂本剛と菊池亜希子の熱愛は本物のようですね。

画像③

堂本剛には一般女性との熱愛彼女の噂もありました。

「一緒にデートしていた」

「ご飯を食べていた」

という目撃情報がツイッターや2chで出回ったのですが、この一般女性も菊池亜希子では?と言われています。

 

 

というのも、この一般女性の特徴が「高身長」、身長166cm(公表)の堂本剛よりもさらに背が高かったそうです。男性で166cmは高身長ではありませんが、女性で166cm以上といえばかなりの高身長、一般女性にはなかなかいませんよね。菊池亜希子はモデルだけあって、身長は173cm!目撃された一般女性の条件を満たしていますね。

 

スポンサードリンク



堂本剛の彼女が亡くなった!?


堂本剛の彼女が亡くなったという噂があります。そういえば、最近の堂本剛はパニック障害や過呼吸で、なんだかつらそうにしていましたよね。もしかして彼女の死が原因でパニック障害に!?ということで、噂の真相を調べてみました。

 

 

この噂の出所、というかこんな噂が囁かれるようになった理由は二つあるみたいです。

 

 

一つ目は、2004年に放送されたドラマ「ホームドラマ!」。堂本剛が主演したドラマで、家族の死がテーマになっています。

 

 

このドラマの中で堂本剛が自分の子供を妊娠したまま死んでしまった妻を悼む男性の演じていたため、「恋人が亡くなった」という噂が広まってしまった模様です。

画像④

ということは、「彼女が亡くなったというのはガセ?」かというと、そうとも言いきれないんですね。レコード会社周辺では、堂本剛が大切な女性を亡くしたというのが周知の事実として語られているとか。

 

 

さらに、雑誌「Myojo」に連載された「僕の靴音」というエッセイでは、

好きだったけど付き合わなかった女性」

について堂本剛が語る回がありました。

 

この女性が

「亡くなった」

という女性なのかは不明、ただ堂本剛が辛い恋をしたのはたしかなようです。この頃、パニック障害も発症したとのことです。

 

 

スポンサードリンク




まとめ

以上が、堂本剛の歴代彼女や「彼女が亡くなった」の噂についてでした。現在の彼女についてですが、彼女がいるとすれば、菊池亜希子が有力です。

 

 

堂本剛にとって菊池亜希子は特別な女性のようで、あるインタビューでは菊池亜希子について「お互いに感性の刺激ができる。これまでの生涯で初めてありのままの自然体で話すことができる唯一無二の存在」

とまで語っています。

 

彼女とラブラブであっても、なかなかここまで言い切ることはできませんよね。堂本剛といえば、どこか儚くて危なげなところが魅力でもあるのですが、最近のしんどそうな様子は見ているこっちも辛かったです。

 

 

なので、そろそろ幸せを掴んでほしいですね。菊池亜希子とゴールインしたら、ファンもほっと一安心ではないでしょうか。とにかく25周年、おめでとうございます(/・ω・)/

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

スポンサードリンク



 

【PR】

おひとりおひとりに合わせた顧客視点のサポート
結婚相談所Bridalチューリップ入会

看護師必見!

お客様に合わせて専門カウンセラーがアドバイスします。
押し付け型ではなく、一緒に考え、一緒に歩む結婚相談所Bridalチューリップが開発した看護師様向けプラン【白衣コン】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

スポンサードリンク



この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード