気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】竹内涼真の彼女は土屋太鳳?イケメン俳優の彼女は?

スポンサードリンク
Pocket

イケメン、長身、スポーツ万能で、しかも歌もうまい!三拍子どころかあらゆる才能に恵まれた今、大注目の俳優・竹内涼真

 

 

画面の中でもひときわ目立つ長身、目を奪われてしまいますよね。これだけ何でもそろっていると、「この人は神様に愛されているんだろうなあ」と思ってしまいます。

 

 

こういう人は、芸能界でも成功すること間違いなし!

これからも人気はうなぎのぼりではないでしょうか。

 

 

こうなると、老婆心ながら気になるのが彼女スキャンダルの方。彼女スキャンダルでせっかくの才能がつぶされてしまった芸能人は多いですからね。

 

 

ということで、今回は竹内涼真の熱愛彼女情報について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

竹内涼真の経歴・・・


まずは簡単に竹内涼真の経歴をまとめておきます。

 

 

竹内涼真は1993年4月26日生まれ、2016年現在23歳ですね。2013年4月、女性ファッション誌「mina」の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」に応募、2457人の応募者の中から見事グランプリに選ばれ、ホリプロに入りました。私もminaは時々読んでいましたが、こんなオーディションがあったんですね。知りませんでした(^^;)

 

 

ちなみに、「竹内涼真」は芸名、本名は「竹内崚」だそうです。

芸能界デビュー後、仮面ライダーの新シリーズの主役に抜擢!2014年10月から放送が始まった「仮面ライダードライブ」では主人公泊進ノ介役を演じました。

画像①

仮面ライダーといえば、新人俳優の登竜門ですよね。かつては、オダギリジョー佐藤健福士蒼汰が仮面ライダーから人気俳優へとのし上がっていきました。つまり、竹内涼真も仮面ライダーの先輩たちと同じように人気俳優への階段を駆け上っていく可能性大!ということです。

 

 

それを裏付けるように、仮面ライダー出演後、竹内涼真は次々と話題のドラマ・映画に出演しています。代表的な出演作だけでもざっとこれだけの話題作が!!

 

【ドラマ】

・仮面ライダードライブ(2014年)

・下町ロケット(2015年)

・スミカスミレ(2016年)

・火村英生の推理(2016年)

・時をかける少女(2016年)

【映画】

・仮面ライダードライブ(2015年)

・青空エール(2016年)

 

ちなみに、竹内涼真が主演した仮面ライダーシリーズ「仮面ライダードライブ」は従来の仮面ライダーシリーズとは決定的に違う点があるそうです。それは、「バイクではなく車が乗り物」ということ!仮面ライダーなのに、バイクじゃないんです!!これは斬新ですね( ゚Д゚)「バイク→車」というのは、時代に合わせてということでしょうか。なかなか興味深いシリーズです。

 

竹内涼真の彼女は内田理央?


では、いよいよ本題。竹内涼真の彼女について調べていきましょう。

 

まず一人目の彼女候補者は、内田理央。内田理央といえば、仮面ライダードライブで竹内涼真と共演、ヒロイン役を演じた女優ですね。共演→熱愛の噂というお決まりのコースで、熱愛彼女が噂されてしまったようです。

 

 

なので、熱愛彼女の事実は「?」、フライデーでスクープされたという話もありましたが、肝心のフライデーの記事が見つかりません。フライデーにスクープというのもガセかもしれませんね。

 

 

仮面ライダードライブの中で、竹内涼真演じる主人公と内田理央演じるヒロインは結婚しました。このことも、熱愛彼女の噂に拍車をかけてしまったようですが、竹内涼真と内田理央に交際の事実はなさそうです。

画像②

でも、こうして見ると、やっぱりお似合いの二人ですね。交際していてもおかしくないくらい仲良しな雰囲気が写真からも分かります。

 

竹内涼真の彼女は土屋太鳳?


竹内涼真の彼女の二人目の候補者は、土屋太鳳。実は、こちらも共演者。2016年に公開される映画「青空エール」で竹内涼真と土屋太鳳は共演しています。

 

 

「青空エール」というのは、累計発行部数340万部の大人気コミック。吹奏楽部員の小野つばさと甲子園を目指す野球部員山田大介との恋を描いた青春ラブストーリーです。

 

 

で、山田大介役を竹内涼真が、小野つばさ役を土屋太鳳が演じるということで、竹内涼真と土屋太鳳は恋人役なわけですね。共演→熱愛の噂というお決まりのコースがここにも出てきました。

 

 

なので熱愛彼女の噂はあるものの、実際に竹内涼真と土屋太鳳が交際しているのかは「?」、もしかしたら熱愛彼女の噂自体、映画の宣伝かもしれませんしね。穿った見方をする嫌な大人です(´・ω・`)

とはいえ、撮影中、竹内涼真と土屋太鳳がとても仲良しだったのは間違いないよう。

 

 

 

竹内涼真は5歳から15年間サッカーをやっていたという筋金入りの体育会系、そして土屋太鳳も体育会系!ということで、本人たちも「二人とも体育会系だから波長が合った」と言っている通り、すぐに仲良しになったみたいです。

 

 

撮影の合間には二人でランニング(さすが体育会系)、さらに焼肉も一緒に食べに行ったとか。これはもしかしたらもしかして、今は交際していなくても、撮影が終わった後気づいたら恋人同士に!?なんてこともあるかもしれませんね。

 

 

また、この映画には竹内涼真と土屋太鳳のキスシーンがあるのですが(これも熱愛の噂の引き金になったみたいですね)、このキスシーンの撮影もなかなか大変だったとか。

 

 

その理由は、竹内涼真と土屋太鳳の身長差!!竹内涼真は身長185cm(でかい( ゚Д゚))、土屋太鳳との身長差は実に35cm!この身長差を埋めながらのキスシーンは一筋縄ではいかなかったみたいで……キスシーンの撮影を振り返って、土屋太鳳は「この身差差でキスシーンは危険。LOVEという名のアクションでした!」「殺陣みたいだった」と感想を述べています。

 

 

殺陣みたいなキスシーンって一体……(;´・ω・)また一方の竹内涼真は、

「土屋太鳳さんと僕の身長差が35cmくらいあって、1テイク目で届かなくて、鼻にしちゃったんです(笑)。そしたらカットと声がかかった後、土屋さんに『外したよね(笑)?』と言われてしまって…。恥ずかしかったです」

と、キスシーン撮影のマル秘エピソードを明かしました。

 

 

たしかに、35cm差を埋めようとしたら、竹内涼真は相当腰をかがめないと無理ですね。キスというだけでも緊張するだろうに、狙いを定めて(?)キスをするっていうのは難しそう。「殺陣」というのは、あながち間違いではないのかも!?

 

 

それにしても、竹内涼真の横にいる土屋太鳳はちっちゃくてかわいいですね。やっぱりちっちゃい女の子はかわいいです。

画像③

 

まとめ

以上が今注目の俳優・竹内涼真の熱愛彼女スクープについてでした。上記の通り、これまで竹内涼真には熱愛彼女の噂自体はいくつかありましたが、いずれも共演したために生まれた噂の模様。実際に交際をした事実はなさそう、これまでは熱愛彼女スキャンダルとは無縁できたようです。

 

 

とはいえ、これだけかっこいい竹内涼真ですから、そのうち熱愛彼女スクープも出てきそうですね。まあ、演技も上手で実力もある俳優なので、熱愛彼女スクープが出ても問題なさそうですが。

 

 

竹内涼真の好きな女性のタイプは「年齢が近い子」だそうです。根が体育会系のため、年齢が離れている相手とはつい先輩・後輩の関係になってしまうとか。そのため、年下の彼女だと先輩面をしてしまうそうです。竹内涼真って、どこまでいっても体育会系なんですね。面白い人です。

 

 

ちなみに、今回の共演で噂になった土屋太鳳は1995年2月3日生まれ、1993年生まれの竹内涼真とは2歳差ですね。「年齢が近い子」の条件はクリアしているかな?竹内涼真と土屋太鳳が熱愛!なんてなったら、映画のストーリー以上にきゅんとする青春ラブストーリーになりそうですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード