気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】浅見れいなは結婚してる?過去の彼氏は誰なの?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

女優でモデルの、というとアラサーの私はちょっと違和感がありますね。SEVENTEENで浅見れいなを見ていた私にとっては、モデルのイメージの方が強いので。

 

 

浅見れいなのショートカット(ショートボブ?)、かわいかったなあ(*´ω`)

田中美保と並んで、私の中でショートカットが似合う二大ファッションモデルです。

 

 

ああいうシンプルで清涼感のあるショートカットって、やろうと思ってもなかなかあの通りにならないんですよね。まず、美人じゃないと似合わないし( ;∀;)

 

 

それに髪ってすぐに伸びちゃうから、なんだか野暮ったい感じになっちゃう。ボブの方がまだましなので、私は浅見れいなや田中美保に憧れつつ、もっぱらボブにしていましたね。

 

 

話がそれました。笑

 

 

浅見れいなといえば、「恋多き女優」とも言われていますね。歴代彼氏も錚々たる顔ぶれ、このメンツで映画を一本撮ってほしい!というくらいの豪華なメンツです。

 

 

ということで、今回は浅見れいなの歴代彼氏やさらに、最近囁かれている結婚の噂について調べてみました。

 

あの浅見れいなが結婚を噂されるのかあ、とちょっと感慨深い私。そりゃあ、私も年をとるわけだ(^^;)

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

スポンサードリンク




 

浅見れいなの簡単な経歴・・


まずは、浅見れいなの経歴を簡単にまとめておきますね。

画像①

浅見れいなは1983年6月7日生まれ、2016年現在33歳です。デビューはグラビアアイドル!あれ、ファッションモデルじゃないんですね。私、てっきりSEVENTEENモデルでデビューしたのだと思っていたのですが、その前に、グラビアアイドルもやっていたそうで、この頃フジテレビビジュアルクイーンを受賞(2001年)しました。

 

 

SEVENTEENモデル卒業後、モデルよりも女優の仕事が中心に。話題のドラマや映画に次々と出演しました。

【ドラマ】

・ブラザー☆ビート

・サプリ

・ホシノヒカリ

【映画】

・ジェニファ涙石の恋

・LIMIT OF LOVE海猿

主役を張るというよりも、脇をがっちり固める女優として活躍してきた印象です。「初主演、がんばります」みたいな初々しい若い女優さんだと、見ている側も「大丈夫かなあ」とドキドキしてしまいますが、若い女優さんの隣に浅見れいながいると、安心できるという感じ。これからも長く活動するためには、最高のポジションを築けたのではないでしょうか。

 

 

30代になった浅見れいなは、原点回帰ということで、またモデルの仕事に力を入れていますね。30代になっても以前と変わらず、かっこよくてきれいな浅見れいな。同世代、特にSEVENTEEN時代から見てきた世代には、あこがれの存在ですね。

 

浅見れいなの歴代彼氏①玉山鉄二


ではやっと本題、浅見れいなの歴代彼氏をまとめていきます。まず一人目の彼氏は玉山鉄二。といっても、この方との関係では特に書くことはありません。

 

 

浅見れいなと玉山鉄二はブラザー☆ビートで共演、その後、デート写真をスクープされましたが、そのスクープ直後に破局したとのこと。

 

 

実際に交際していたかは不明、交際していたとしてもごく短い期間で終わってしまったようです。

スポンサードリンク




 

浅見れいなの歴代彼氏②森山未來


浅見れいなの歴代彼氏二人目は俳優の森山未來、浅見れいなの熱愛彼氏スキャンダルといえば、真っ先に上がるのがこの方ですよね。

画像②

浅見れいなと森山未來は2007年、舞台「皿の婚礼」で共演し、交際を開始。同じ年の11月に最初の熱愛彼氏報道が出ました。このとき、浅見れいなと森山未來の所属事務所は交際を否定しましたが、その後も浅見れいなと森山未來の交際は順調だった様子。

 

 

2008年に再び熱愛彼氏をスクープされました。このときも浅見れいなと森山未來の所属事務所は交際を否定しましたが、意外にも長続きしている浅見れいなと森山未來を見て、「もしや結婚するのでは?」という噂も立ちました。

 

 

しかし、ご存じの通り、浅見れいなと森山未來は結局破局、結婚には至りませんでした。破局の理由は、多忙ゆえのすれ違いという見方もありましたが、どうやら「マイケルジャクソン」が理由のようです。

 

 

というのも、森山未來は大のマイケルファン。そのため、マイケルが死んだニュースを見て、大変なショックを受けたそうです。マイケルの死に悲しんでいる森山未來、そのときの浅見れいなの一言が別れの引き金となりました。

 

 

では、浅見れいなは何と言ったのか。それはずばり「しょうがないじゃん」の一言、この一言に森山未來は激怒、破局に至ったというわけです。

 

 

うーん、どう言ったものかなあ(´・ω・`)そりゃあ、ファンじゃなきゃ、「しょうがないじゃん」という感想以外、何もありませんよね。それにしても「すわ、結婚か」まで言われたカップルが、マイケルジャクソンで別れちゃうのか……男女の仲って難しいですね。

スポンサードリンク




 

浅見れいなの歴代彼氏③大森南朋


浅見れいなの歴代彼氏三人目は俳優の大森南朋です。浅見れいなも恋多き女性ですが、大森南朋さんも負けず劣らず、恋多き男性ですね。これまで何人かの芸能人の恋愛事情を検索したことがありますが、何度かこの人の名前を見かけました。

 

 

浅見れいなと大森南朋の熱愛がスクープされたのは2010年、浅見れいなの自宅マンションから浅見れいなと大森南朋が出てくるのを写真で撮られました。

画像③

お似合いの浅見れいなと大森南朋ですが、この交際は前回ほどは長続きしなかった模様。まあ、恋多き者同士ですから仕方ないか。大森南朋さんは、浅見れいなと別れた後、別の女優さん(蒼井優さん)と交際し別れ、蒼井優似の女性と結婚しました。

 

浅見れいなの歴代彼氏④勝地涼


浅見れいなは大森南朋と破局した後、今度は「東京DOGS」で共演した勝地涼と付き合い始めました。

画像④

2010年には手繋ぎ熱愛彼氏報道が……ってちょっと待て。2010年って大森南朋とかぶっていないか( ゚Д゚)

 

 

浅見れいな、とうとう二股に手を出したのかと思いきや、調べてみると、大丈夫でした。勝地涼との交際は大森南朋と破局した後。

 

 

時期はとても接近しているものの、かぶってはいないみたい、二股はしていないようです。それにしても、浅見れいな、気持ちの切り替えが早いですね(^^;)

スポンサードリンク




 

浅見れいなは結婚したの?


最近、浅見れいなの結婚が囁かれていますが、調べてみたところ、結婚の報道はないようですね。まあ、結婚を公表していないという可能性もありますが、浅見れいなが結婚を隠すメリットはありませんし、最近の女優さんは結婚を公表して好感度アップというのが流行りですから、報道がないということはやっぱり結婚していないということなのでしょう。

 

 

結婚間近か!?という噂もありますが、こちらも信憑性は「?」。とはいえ、恋多き浅見れいなですから、現在も彼氏はいるでしょう。その彼氏と結婚する可能性もあるといえばありますが、結婚間近で破局するのも浅見れいならしさの一つ、結婚が発表されるまでは、結婚の可能性ははかれませんね。

 

 

ということで、結論をいうと、

「浅見れいなは今のところ結婚はしていない。現在、結婚を考えている恋人がいる可能性はあり」

ということです。

 

 

で、肝心の現在の彼氏についてですが、これも明らかにはなっていませんね。一番直近の熱愛スクープは勝地涼ですが、現在も交際が続いているのかは不明。

 

 

別れたという話もないみたいなので、もしかしたらもしかして……おめでたい話を楽しみに待っておきましょう。

 

スポンサードリンク




まとめ

以上が、浅見れいなの結婚や歴代彼氏についてでした。

 

 

あと一歩のところで結婚に至らずということが多いイメージの浅見れいなですが、自身の結婚について「いつかはしたいと思ってますけど、今すぐではないです」と語ったことも。

 

 

これがいつ頃の発言なのかは不明ですが、「いつかはしたい」と言っているので、結婚願望自体はあるみたい。

 

浅見れいな、恋多き女性と言われてきましたが、そろそろ結婚なんて話も出てくるのかな。楽しみですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード