気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】長澤まさみの現在の彼氏は誰?歴代彼氏は?

スポンサードリンク
Pocket

長澤まさみ、美しい方ですよね。私、テレビで長澤まさみを見かける度に、「きれいだなあ」とため息が出てしまいます。

 

 

顔もかわいくて、スタイルも抜群で脚も長い!どれか一つでいいから分けて!という感じです( ;∀;)

 

神様って絶対不公平ですよね。

 

 

そんな長澤まさみについてですが、私の中では映画「世界の中心で、愛を叫ぶ」の印象が強いのですが、調べてみるとあんなにかわいかった長澤まさみももう29歳!

 

 

制服姿がまぶしかった長澤まさみももう立派な大人の女性です。こうなると、気になるのがプライベートの方!長澤まさみの彼氏といえば、何人かの名前が浮かびますが、そういえばあの人との交際はどうなったのだろう……ということで、今回は長澤まさみの現在の彼氏や歴代彼氏について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

スポンサードリンク



 

長澤まさみの歴代彼氏①二宮和也


まずは過去の彼氏からまとめてみましょう。

 

 

長澤まさみでまず思いつくのがこの人!嵐の二宮和也ですよね。

 

 

長澤まさみと二宮和也の出会いは2005年、北海道を舞台にしたフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で恋人役で共演、これを機に交際をスタートさせました。

 

 

長澤まさみが一躍人気女優の仲間入りを果たした「世界の中心で、愛を叫ぶ」は2004年の映画なので、長澤まさみと二宮和也の交際が始まったときには二人は仕事がとても忙しい時期だったはず。よく交際をする時間がありましたよね。

 

 

それだけ相手に対する「好き」の気持ちが大きかったということでしょう。寝る間も惜しんで会いたい、みたいな。

 

 

長澤まさみと二宮和也の熱愛彼氏が発覚したのは2007年8月、日刊スポーツが報じました。交際開始から熱愛彼氏報道まで約2年!よくぞ、ばれずに交際を続けることができましたよね。

 

 

熱愛報道後も長澤まさみと二宮和也の交際は続いていたみたいです。ジャニーズもこの熱愛については、不思議なほど寛容でして、二宮和也は長澤まさみの自宅マンションに事務所の車で通っていたとか。

 

所属タレントの熱愛彼氏スキャンダルにあれほど厳しいジャニーズ事務所でも、相手が長澤まさみだったら「仕方ないか」となるのでしょうか。

 

 

長澤まさみと二宮和也も交際を隠すつもりはなかったようで、長澤まさみの自宅マンションの近所では二宮和也の姿や長澤まさみと二宮和也が一緒にいるところがよく目撃されていたみたいです。

画像①

2009年頃までは長澤まさみと二宮和也の交際は順調だったみたい。二宮和也は親しい仲間との酒の席で「(長澤まさみとは)順調です」とコメントしたそうですし。

 

 

でも、バラ色の時期は長くは続かず……お似合いに見えた二人にも別れの時期が(;_;

 

 

長澤まさみと二宮和也の破局の時期は2010年3月頃と言われています。破局の原因は、多忙ゆえのすれ違いとも、二宮和也の女癖ともいわれていますが、真相はどうなのでしょうね。ただ、多忙ゆえのすれ違いというのは……この二人の場合、出会ったときからすでに多忙だったでしょうから、今更感はありますよね。

 

 

やっぱり二宮和也の浮気が原因なのでは?長澤まさみが彼女で、浮気するっていうのもすごい話ですけどね。長澤まさみよりきれいな女性なんて芸能界でもそういないだろうに……男心ってそんなものなのかな。

 

スポンサードリンク



 

長澤まさみの歴代彼氏②AKIRA(EXILE)


長澤まさみは二宮和也との破局後、今度はEXILEのAKIRAと付き合い始めました。熱愛彼氏報道は2011年4月、サンケイスポーツが報じました。

 

 

実は長澤まさみとAKIRA、元々実家がご近所さん、小中学校も同じです。つまり、長澤まさみにとってはAKIRAは先輩であり、近所のお兄ちゃん。まあ、芸能界に入る前に面識があったかは不明ですが。

 

 

長澤まさみとAKIRAの年の差的に同時期に小中学校に通っていたということはなさそうですし。(長澤まさみは1987年生まれ、AKIRAは1981年生まれです)ただ、地元の共通の話題はあったでしょうから、会って話すのにはお互いに楽しかったのでは?二宮和也との破局で落ち込んでいた長澤まさみにとっては良い相談相手だったのかもしれませんね。

画像②

4月に熱愛彼氏報道の第一報があった後、写真週刊誌でも「お忍び愛」や「結婚間近」などという言葉とともにスクープされましたが、2ヶ月後の6月には長澤まさみとAKIRAはあっさり破局。やっぱり長澤まさみにとっては、恋人というよりも近所の頼りになるお兄ちゃんのままだったのでしょう。

 

スポンサードリンク



長澤まさみの歴代彼氏③伊勢谷友介


長澤まさみと伊勢谷友介が出会ったのは2012年、ブルーリボン賞の授賞式でした。この式の後、ドラマ「女信長」で長澤まさみと伊勢谷友介は共演、立て続けに会ったことが交際のきっかけになったみたいですね。

 

 

ドラマ共演後、長澤まさみと伊勢谷友介の交際が始まりました。最初の熱愛彼氏報道は出会いから一年後の2013年3月4日、スポーツ報知が報じました。そして、ここからはさすが芸能界きっての有名人という感じですが、またしても立て続けに週刊誌にスクープされます。

 

 

女性セブンは2013年3月28日号で、伊勢谷友介が長澤まさみの自宅マンションに出入りする姿をスクープ。6月には同棲報道があり、7月にはフライデーが長澤まさみと伊勢谷友介のデートを激写!さらに、8月にはツイッターでのデート目撃情報がありました。

画像③

で、こちらがデートの写真。

画像④

後ろ姿だけなのに、芸能人オーラ満載です。

 

 

これだけ熱愛スクープや目撃情報が続くのはすごいですね。長澤まさみと伊勢谷友介が交際を隠さなかったのも理由の一つでしょうが、それ以上に、「目立つから」でしょうね。

 

 

こんな長身で美男美女が並んで歩いていたら、そりゃあ、目立ちますよ。私だって、長澤まさみと伊勢谷友介とすれ違ったら思わず立ち止まりますもの。

 

 

長澤まさみだということには気づかなくても、「今の人、すごいきれい」と振り返って見とれてしまいます。隠さなかったのか、隠せなかったのか、長澤まさみと伊勢谷友介の交際はとってもオープンなものでした(記者会見など公の場で本人がコメントすることはあまりありませんでしたが)が、残念ながら、長澤まさみと伊勢谷友介にも別れが……

 

 

破局の原因は、伊勢谷友介のDVだったというのが、もっぱらの噂です。DVはヤバイ( ゚Д゚)ヤバイけど、なんだか納得できる。伊勢谷友介、神経質そうですしキレたら恐そうですもの。笑

 

 

DV男とは別れて正解です。

 

スポンサードリンク



長澤まさみの現在の彼氏は?


長澤まさみに現在彼氏がいるのかは不明です。これといった熱愛彼氏スクープも噂もありません。一時期は二宮和也との復活愛が囁かれたり、伊勢谷友介との交際がまだ続いているのでは?という噂もありましたが、いずれも信憑性は「?」。

 

 

二宮和也は例のフリーアナウンサーとの熱愛スクープがあったばかりですから、一度は復縁したとしても、現在も続いているということはないでしょう。伊勢谷友介については「謎」ですね。

 

 

長澤まさみはもちろん、伊勢谷友介もマスコミの前で自身の恋愛をぶっちゃけるタイプではありませんので、以前のような目撃情報でもない限り、二人が付き合っているかどうかは分かりません。

 

 

もしかしたら、今度のお相手はお笑い芸人とか意外な人の可能性もあるかも、と私は勝手に予想しています。

 

 

最近、多いですよね。「えっ、この美人さんとこの人が!!」という熱愛スクープ。

 

 

長澤まさみにもそんなスクープがありそう……というか、あったらおもしろい。これはあくまで私の予想、願望ですよ。

 

まとめ

以上が、長澤まさみの現在の彼氏や歴代彼氏などについてでした。こうして並べてみると、やっぱり錚々たる顔ぶれですね。

さすが長澤まさみって感じです。

 

 

ただ、あまり恋愛で「幸せオーラ全開」という感じはしませんね。伊勢谷友介のイメージが強いからかな。

 

大きなお世話ですが、長澤まさみには絶対に幸せになってほしい!

 

 

そして、これからも活躍し続けてほしいですね。ネット上ではなぜかマイナスコメントが多いですが、私は大好きですよ、「真田丸」のきりちゃん。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

スポンサードリンク


【PR】

おひとりおひとりに合わせた顧客視点のサポート
結婚相談所Bridalチューリップ入会

看護師必見!

お客様に合わせて専門カウンセラーがアドバイスします。
押し付け型ではなく、一緒に考え、一緒に歩む結婚相談所Bridalチューリップが開発した看護師様向けプラン【白衣コン】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

スポンサードリンク


Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード