気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】深田恭子の熱愛彼氏は誰?歴代彼氏は?結婚はあるの?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

深田恭子さんは日本の女優、歌手、タレント 愛称は深キョン東京都出身です。

 

1996年、中学2年生の時に歌手、華原朋美に憧れて、第21回ホリプロスカウトキャラバン「pure girlオーディション」で2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し、芸能界入り、1997年ドラマ「five」にレギュラー出演し、女優デビューした。

 

1998年、スカウトキャラバンの出身者を中心に結成されたアイドルユニット「hip」に参加、同年夏に放送された、金城武主演ドラマ「神様、もう少しだけ」で一躍脚光を浴びた。2000年、赤川次郎原作の「死者の学園祭」で映画初出演、2004年映画「下妻物語」でロリータ少女 桃子役を演じて第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞となった。2005年主演した「富豪刑事」で主役、神戸美和子役が当たり役となる。

 

趣味は、デビュー間もない頃から「tvbross」のインタビューで手紙を書くことと語っている。また、水泳も大好きで公式ファンクラブの名前は「pool」と命名するほど。

 

性格は、超まじめで、嘘がつけないとのようですよ。自分自身も「人を騙したり嘘をつくのが下手」と話しており、素直のようですよ。スタッフにも好印象を抱いてるようです。いつまでも、若々しい印象を持ち、笑顔の素敵な女優さんだと思います。ちなみに天然だというキャラも当てはまりますね。

th

そんな深田恭子さんの彼氏や結婚についてまとめてみました。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

深田恭子さんの最近の彼氏は?


そんな深田恭子さんの彼氏事情なのですが、深田恭子さんは恋多き女性です!

 

最初の熱愛彼氏は1999年、深田恭子さんが17歳、そのお相手は東山紀之さんで、フライデーに撮られたのが初めでした。深田恭子さんは小学校のころから東山紀之さんのファンだったそうで、ある雑誌の対面で、ガードの固い東山紀之さんをメロメロにさせたのがきっかけだったとか!

th.jpg3

 「一台のタクシーがマンションに横付けされ、車から降りたったのは帽子を深々と被っていた、深田恭子さんでした。」

って目撃されたということです。

 

 

東山紀之さんはオートロックの扉を開けて、深田恭子さんを招き入れ、東山紀之さんの部屋へときえていったんですって( *´艸`) 

 

 

翌日、東山紀之さんのマンションから出ていく深田恭子さんは誕生日プレゼントと思われる紙袋を大事に抱えていたそうです。報道される以前にも、マンションから程近いラーメン屋で仲睦まじくしている姿が目撃されています。

 

 

2000年には、TVドラマ「ストロベリーショートケーキ」で共演した滝沢秀明さんと熱愛彼氏報道されましたが、滝沢秀明さんも、深田恭子さんも売り始めた大事な時期だったため、二人の恋愛は長く続かなかったそうです。

th.jpg4

翌年には人気脚本家の野島伸司さんとの超高級マンションを訪れるとともに、深田恭子さんが週3回も野島伸司さんの部屋に通っている事が報じられました。

 

 

2004年にはお笑いコンビくりいむしちゅーの有田哲平とのお泊りデートをフライデーが撮りました。

th.jpg5

 

有田哲平と深田恭子はバラエティー番組「恋するハンカミ」で共演していて、東京郊外の公園で待つ深田恭子さんの前に現れた有田哲平さんは「あら?いやぁ」と狼狽していたといいます。深田恭子さん以前から有田哲平さんのファンであることを公言しており、徐々に親密ムードになりました。渋谷のゲームセンターでコスプレプリクラを撮影して,公園通りではお姫様抱っこするなどしていました。

 

 

2005年には深田恭子さんの彼氏は若手俳優の内野朝陽がだと「フライデー」に載りました。フライデーによると、深田恭子さんの自宅マンションに内田朝陽さんが車で訪れ、彼の実家でもある六本木のレストランで食事をしてその後、深田恭子のマンションへ二人で戻り、そのままお泊りしていたそうです。

th.jpg6

 

翌日に深田恭子と内野朝陽がマンション出て来た時はペアルックのパーカー姿で、麻布一番の商店街デートを、手を繋いで、寄り添ったり…と親密な関係をうかがわせる様子でした。

 

2009年にはハンカチ王子こと斉藤祐樹との焼肉店での個室デートを撮られました。

th.jpg7

深田恭子さんが斉藤祐樹さんの手を両手で握りしめていたと言います。この意外なカップルが目撃された都内の有名な焼肉店でのことですが、深田恭子さんと斉藤祐樹さんは個室に陣取ってビールで乾杯、深田恭子さんが斉藤祐樹さんをじっと見つめ、いい雰囲気でお肉を焼いてあげるなどして世話をしていたといいます。

 

 

極めつけは、深田恭子さんが斉藤祐樹さんの手を両手で握りしめて、斉藤祐樹さんは、大テレだったといいます。

 

 

同じく2009年に「女性セブン」が清水アキラの息子清水良太郎が深田恭子さんのマンションに足しげく通っていることをスクープされた。姿が目撃されたことから、お二人は半同棲していると報道されました。

 

 

同じく2009年にはXJYAPAN のYOSHIKIさんと都内の中華料理店でデートをしていたところを「女性セブン」が報じました。深田恭子さんの所属事務所は交際を完全否定したが、東京スポーツがYOSHIKIさんとの遠距離恋愛をスクープして「XJAPANのメンバーも公認の仲」と伝えられています。

thQ488IDMT

 

次に、五十嵐麻朝ですね。年齢が30代に入り、これまで可愛らしいイメージのあった深田恭子さんも、ここ最近は大人としての魅力が出てきて、人気も再燃していました。

th.jpg2

そんな中、3年ほど前から、五十嵐麻朝との熱愛彼氏関係があると、報道されました( ..)φメモメモ 

 

 

五十嵐麻朝さんと深田恭子さんは知人の紹介で交際を始めており、五十嵐麻朝さんのマンションに深田恭子さんが出入りする姿が頻繁に目撃されています。そんなわけなので、結婚も間近か?なんて噂もながれたほどです。

 

 

しかし、昨年12月に別れたということが判明、深田恭子さんから別れを切り出したそうですが、彼は「別れたくない」と言い張って…それでも、結局彼女の思いはかわらなあかったようですよ。

 

東山紀之さんと野島伸司さんとの彼氏報道で中年好きという見方がありましたが、同年代の美少年アイドルやイケメン俳優との噂があったりしたので、中年好きなのか、イケメン好きなのか?深田恭子さんは謎多き女性です。また、恋多き女性ですね。

 

 

 

一見すると清楚でとてもかわいらしく、好感度ももてる女優さんだけに、これだけの男性遍歴があると、一歩引いちゃう人もいるかも。映画「死者の学園祭」の彼女の魅力はすごかったですけれど…だから他の俳優さんも引かれるのかな~。

TVドラマ「富豪刑事」でも、めっちゃかわいかったですね。

 

では、では、続きを…

 

深田恭子の最近の彼氏は?


一番最近の恋愛は、ビックカップル誕生かと、熱愛彼氏報道された亀梨和也さんです。

 

 

亀梨和也さんと深田恭子さんは、2015年公開「ジョーカーゲーム」で恋人同士を演じたことで親しくなったということです。この映画で最後に糸を引くくらいの濃厚なディープキスが演じられたという、そんな出来事もあり、亀梨和也さんと深田恭子さんは一気に距離を縮めて好意を抱き、熱愛彼氏に発展されたのではという噂になっています。

 

 

今、現在結婚最有力候補の亀梨和也さんですが、亀梨和也さんのドラマのギャラが数十万、深田恭子さんのギャラが140万という収入格差が起こっており、結婚はないのでは?という話はでてきています。

 

 

深田恭子さん自身ものすごく結婚願望はあるらしく、いずれは結婚できたらいいなあと思っているらしいです。早くそうした彼氏があらわれるのを待つのみです。

 

 

でも、これだけスクープされているから、結婚相手もすぐに見つかると思うのですが? 

魔性の女性なのでしょうか? 

それとも彼でいいのかと迷ってしまうのでしょうか? 

はたまた、彼氏が見つかっても、すぐ別の彼に乗り換える? って感じにも見えますが。

 

 

でも、今現在、昔と変わらない美貌とかわいらしさを持っているので、ぜひ幸せな結婚をしてもらいたいものですね。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード