気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】川栄李奈の熱愛彼氏は誰?卒業の理由は彼氏?

スポンサードリンク
Pocket

元人気アイドルグループAKB48のメンバー・川栄李奈さん

去年AKB48を卒業してその後は女優として活躍しています。

 

 

最近では連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演していることでも有名ですね。

 

 

川栄李奈に熱愛彼氏の噂が挙がりました。

しかも、AKBを卒業した理由は彼氏が出来たことが原因だとか。

真相はどうなのか探ってみたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

 

川栄李奈のプロフィール


川栄李奈(かわえい りな)

画像1

生年月日 1995年2月12日

出身地 神奈川県

身長 152cm

血液型 O型

職業 女優

ジャンル テレビドラマ

事務所 エイベックス・ヴァンガード

活動期間 

2010年9月~2015年8月(AKB48として)

2015年~

 

 

川栄李奈に熱愛彼氏がいた!?


AKB48の恒例イベント握手会で、襲撃事件があったことを理由にAKB48を卒業されたとされる川栄李奈さん。

 

 

しかし実際には彼氏が出来たから卒業したのではないかという疑惑が挙がっているそうです。

実際のところはどうなのでしょうか?

 

 

握手会襲撃事件とは??

2014年5月25日、AKB48が岩手県滝沢市の岩手産業文化センター(アピオ)で開催していた握手会のイベントにて、のこぎりを持った男がグループのメンバー2人とスタッフ1人を切りつけ、負傷させるというとんでもない事件が起こりました。

そのうちのメンバーが、今回ご紹介している川栄李奈さんと、入山杏奈さんでした。

 

 

握手会に来ていた男がいきなりのこぎりを取り出してメンバーの二人を襲い、二人を守ろうとした男性スタッフと川栄李奈さん含むメンバー二人が重傷を負いました。

 

 

切り付けた男は周囲にいたスタッフに取り押さえられ、警察に殺人未遂の容疑で現行犯逮捕されました。切り付けられた3人は骨折や裂傷を負い、病院へ搬送されてただちに縫合手術を受けました。

 

 

しかし3人は運良く事件翌日には退院できたとの事です。

画像2

その後川栄李奈も入山杏奈もAKB48に復帰しましたが、以降握手会に参加することはなくなりました。そして川栄李奈さんはこれを理由に、2015年にはAKB48を卒業するに至っています。

 

川栄李奈さんはAKB48卒業発表後、自身のブログでこのようにコメントを残しています。

 

「去年握手会での事件があってから自分の中でなにかが変わりました。当たり前のことが当たり前じゃなくなった時、その時初めて気付くことや感じることがたくさんありました。自分がいつどうなるかなんて誰にもわからないだから私は今やりたいことをやろう!そう思いました♪」

 

また、このようにも話しています。

 

「握手会に出れないから卒業ではなく、AKBでできることが減った中、自分の夢を叶えたいと思ったから。」

 

 

そして2015年の8月1日と2日にAKB48の埼玉スーパーアリーナでのコンサートがあり、その2日目に卒業セレモニーを行いました。

画像3

このように、卒業に至るには悪質極まりない事件の背景があったのですね。

どんな理由であれ握手会を利用して刃物で切り付けるという行為は決して許されないものですね。

 

ではいったいなぜ今回彼氏が原因で卒業したという疑惑が生まれたのでしょうか?

 

 

川栄李奈に彼氏の存在が発覚?!


きっかけは川栄李奈さんがレギュラー出演しているバラエティー番組「バイキング」での出来事でした。

 

 

「浮気さやすい危険度」というクイズを

出演者に対して診断した時の川栄李奈の発言に、彼氏がいるともとれる発言があったのです。

画像4

ケンドーコバヤシ「川栄はね、浮気される心配がほぼ無いと」 

川栄李奈「私浮気されないですもん、だって」 

ケン「そもそも恋愛禁止だもんね」 と周りがフォロー 

周り「だめでしょ、経験済みみたいな話は」

川栄「違う違う違う(笑)」

矢作兼「口すべらしちゃダメでしょ」

小木博明「付き合ったことないんだから」

川栄「ないですないです」

 

つまり「浮気されない」と自信を持って言っていた事で、

「浮気されたことが無い」=「彼氏がいるもしくはいた」

 

このような疑惑が生まれたのです。

 

これに対してネットでは、

 

「川栄がAKBのオーディション受かったのが高1の7月 

こんなの過去で恋愛しまくってただろ 」

「そら経験くらいあるやろ」

「観てたけど流れに乗って言っただけだぞ 川栄はそういう機転が利く」

 

このように反応されていました。

 

 

確かに、AKBに加入する前に経験があるとしたら十分ありえるし、ただ単にそれだけだという可能性もあります。

 

 

ですからこれが彼氏がいるという証拠にはなりませんでした。

 

 

■彼氏に付けられたキスマーク?

今度は彼氏に付けられたキスマーク疑惑が出ました。

こちらもまた、レギュラー出演しているバラエティー番組「バイキング」での出来事です。

 

 

番組のオープニングトークで、MCのおぎやはぎの矢作さんが、「お知らせがあるの。川栄がね、川栄を映してよ、ほら見て!」との言葉と共にカメラが川栄李奈さんの首もとをドアップで映すと、そこには大きな赤い部分があったのです。

画像5

 

「川栄、キスマークつけてる!」とたたみかける矢作さんに、川栄李奈さんは「違う、違う、湿疹、湿疹」とあわてて否定していました。

 

 

このキスマークと思われる赤い部分に対して、ネットでは一時「彼氏につけられたものなのでは?」と話題になりましたが、良く見ると「キスマークではないだろう」との声も多かったみたいです。

画像6

ですからただ単に番組の演出だったのか、もしくは本当にただの湿疹だったのかは分かっていません。

 

川栄李奈の熱愛彼氏は浅香航大?!


以前から熱愛彼氏はいるのか注目されていた川栄李奈さんですが、ついに本当に熱愛彼氏報道が上がってしましました。

 

 

お相手は元ジャニーズで現在は俳優として活躍中の、浅香航大さんだそうです。

浅香航大さんは最近でもドラマ「僕のヤバい妻」や「奇跡の人」などで活躍していますね。

 

 

浅香航大(あさか こうだい)

画像7

生年月日 1992年8月24日

出身地 神奈川県

身長 182cm

血液型 O型

職業 俳優

ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台

事務所 A-team

活動期間

2002年~2008年(JJ.Expressとして)

2010年~

 

 

2016年1月、川栄李奈さんと浅香航大さんが熱愛中との報道が出ました。

なんと2015年9月からお付き合いされているようです。

 

 

つまり、川栄李奈さんは2015年8月にAKB48を卒業された訳ですが、そのたった一か月後にお付き合いが始まったとの事。

 

 

これはもう彼氏が卒業の理由と疑われても仕方ありませんね。

画像8

 

川栄李奈さんと浅香航大さんが出会ったきっかけは、彼女達が2015年に共演した舞台「AZUMI~幕末編~」でした。

そこで川栄李奈さんと浅香航大さんは意気投合。

 

浅香航大さんは元々はジャニーズ事務所に所属していて、

『J.J.Express』というグループに所属していました。

 

 

その後俳優へ転身したとの事ですので、浅香航大さんと川栄李奈さんは二人とも元アイドルで現在は俳優業と、確かに共通点はあります。

 

 

さらに川栄李奈さんと浅香航大さんとも出身地は同じなので地元話で盛り上がったりもしそうです。

 

 

報道によると芝居においてストイックな一面を持ち合わせている川栄李奈さんと浅香航大さんの二人は次第に惹かれ合い、舞台終了後に交際がスタートしたそうです。

画像9

話によると舞台公演中は、浅香航大さんと川栄李奈さんは兄と妹のような関係性だったそうですが、その関係性が舞台公演後も続き、そのまま恋愛に発展されていったとのことです。

 

 

双方の事務所は「仲のいい友達の一人です」とコメントしているので、まだ100%お付き合いと決まったわけではありません。川栄李奈さんがAKB48を卒業後すぐの交際という事もあるので、それを懸念してのことなのでしょうか?

 

 

いずれにせよ、これが本当だったかどうかは今後の川栄李奈さんと浅香航大さんの動向を見ていけば自ずとわかってくるでしょうね。

これからも川栄李奈さんと浅香航大さんの動向に注目していきましょう。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード