気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】松田龍平の嫁は誰?お嫁さんとの馴れ初めは?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

俳優松田優作さんと女優松田美由紀さんの長男である松田龍平さん

 

 

朝ドラ「あまちゃん」の芸能マネージャー役の水口を演じて大人気になりました!
映画「探偵はBARにいるシリーズ」の高田役で大泉洋さんとの息もピッタリです。
弟の松田翔太さんと共にかっこいい俳優さんです。

 
松田龍平さんが結婚しているって驚きですよね。
松田龍平さんの嫁は誰なんでしょうか?

 
お嫁さんとの馴れ初めはどんな感じだったんでしょうか?
松田龍平さんに迫ってみましょう。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

松田龍平さんの家族は凄い!


画像①
松田龍平さんの父である松田優作さんは言わずと知れた名俳優でした。
刑事ドラマ「太陽にほえろ!」や映画「探偵物語」「ブラック・レイン」などに出演した演技派で男気に溢れる俳優さんでしたね。
画像②
松田優作さんは40歳で亡くなっていますが、その時松田龍平さんは6歳でした。松田龍平さんは1983年5月9日生まれの33歳です。ちなみに弟の松田翔太さんは3歳年下です。

 
松田龍平さんの母は女優の松田美由紀さんですし、伯母も女優の熊谷真実さんです。
なんか凄い芸能一家ですよね。(@_@;)

 
ところが松田龍平さんには翔太さんの下に妹さんがいます。
Yuki(ユウキ)さんと言いまして、エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルをしています。更に凄い芸能一家になっています!
松田優作さんは歌手でもあったのですが、確実にそのDNAは受け継がれていますね。

 

 

松田龍平さんの経歴は?


画像③
さて、松田龍平さんは小学生からサッカーを始めて、中学生時代に横河電機ジュニアユース(現:東京武蔵野シティFCジュニアユース)に所属していました。将来はサッカー選手を目指していたそうです。

 
ところが、中学3年生の時、映画「御法度」の主役を捜していた大島渚監督の目にとまり、出演を直接要請されたんですね。

 
松田龍平さんは「自分に出来るわけがない」と思い、また高校受験を理由に断りました。
しかし、大島渚監督に「受験が終わった後なら出来るか?」と聞かれて、断る理由がなくなってしまいました。

 
最終的には松田龍平さん自身が考えて、俳優の道に進んだそうです。
1999年、映画「御法度」でデビューし、日本アカデミー賞、ブルーリボン賞など、その年の新人賞を総嘗めにしてしまいます。

 
さすが松田龍平さんですし、松田龍平さんを見込んだ大島渚監督も素晴らしいですね。
松田龍平さんはこの時はまだ俳優を続けるという意思はなかったんですが、その後邦画に興味を持ち、いろいろ映画を観るようになりました。

 
2002年に映画「青い春」に主演したり、2004年「夜叉ヶ池」で舞台に初出演したりしています。2007年のドラマ「ハゲタカ」、2008年の大河ドラマ「天地人」など数々のドラマにも出演して話題になっています。ちなみに松田龍平さんは、高校は堀越学園高等学校普通科に通っていましたが、芸能コースへ転科しています。

 
2002年の映画「青い春」に出演すると決めた時に、行く理由を見失っていたので高校を中退しました。芸能界を目指す同級生と居ることは刺激的ではありましたが、それなら学校の外で会えば良いと感じたそうです。

 
堀越学園高等学校の同級生には、松本潤さん、中村七之助さん、水川あさみさんがいます。
豪華な同級生で驚きますね!(*^-^*)2011年、2013年は映画「探偵はBARにいるシリーズ」に出演して、主演の大泉洋さんの相棒を演じていて存在感のある演技が光っていました。

 
2013年は朝ドラ「あまちゃん」に出演して、ちょっと影のある芸能マネージャーの役がピッタリハマっていました。
松田龍平さんは身長が183㎝ありますし、スーツも似合うんですよ。(*^^*)

 
2016年秋に公開予定の映画「ぼくのおじさん」では、おじさん役に決まっていますし、同年7月からドラマ「営業部長 吉良奈津子」に出演して大活躍しています。

 

 

松田龍平さんの嫁は誰?馴れ初めは?


松田龍平さんの嫁はモデルの太田莉菜さんです。
画像④
2009年1月に松田龍平さんと太田莉菜さんは結婚しています。
その時、松田龍平さんは25歳、嫁さんの太田莉菜さんは21歳でした。

 
結婚発表時には、太田莉菜さんは妊娠していて、いわゆるできちゃった婚です。
太田莉菜さんは2009年の夏頃に出産しています。

 
馴れ初めは、2005年に友人の紹介で出会ったそうです。
2007年の11月に週刊誌により交際が発覚しました。

 
熱愛報道から交際宣言をして、4年で結婚しています。
太田莉菜さんは、1988年1月11日生まれの28歳です。父親が日本人で母親がロシア人なので、ハーフですね。幼少期に2年間モスクワで過ごしています。

 
太田莉菜さんは、日本語、ロシア語、英語が話せるそうですよ。
太田莉菜さんは2001年、雑誌「ニコラ」の第4回読者モデルオーディションで新垣結衣さんと共にグランプリを獲得しています!

 
その後、「ニコラ」のモデルとして活動し、他の雑誌にも多く登場しているモデルさんなんです。太田莉菜さんが松田龍平さんと結婚した当時は、青山学院大学法学部に通っていた現役の大学生でした。

 
2010年にはちゃんと大学を卒業しています。
家事や育児をこなしながら卒業したのは凄いと思いますね。

 

 

松田龍平さんの言葉がかっこいい!


画像⑤
太田莉菜さんが松田龍平さんとの結婚を決意した時の、松田龍平さんの言葉がかっこいいんです。太田莉菜さんが「龍平さんが自分の人生から消えるのは考えられない」というような話をしました。

 
その時、松田龍平さんは「えっ、そんなの最初からあたりまえじゃない?」と言ったそうです。
太田莉菜さんは「この先、何か色々起きてってもそれは大丈夫だな」と思えたそうですよ。

 
確かに松田龍平さんの言葉は、ロマンチックだし、女性にとっては心強いですよね。
ですから、子供ができても太田莉菜さんは心配がなかったそうです。

 
太田莉菜さんが松田龍平さんとの結婚を決意したエピソードがかっこよくて素敵ですね。
松田龍平さんは太田莉菜さんと最初から結婚前提で付き合っているってことですよね。

 

松田龍平さんの子供は?


画像⑥
松田龍平さんと太田莉菜さんの子供は、2016年の夏で7歳になっているはずです。
7歳だと小学1年生ですね。

 
お2人の子供は女の子だそうです。
美男美女の子供ですから、さぞかし可愛い子供に育っていることでしょう。
残念ながら写真は公表されていないようです。
名前も非公開のようですね。

 
幼稚園は都内の私立幼稚園に通っていたという情報があって、有名人の子供も多い幼稚園だそうです。
噂では和光幼稚園ではないかと言われています。

 
和光幼稚園はMr.Childrenの桜井和寿さんの息子さんや、女優・真木よう子さんの娘さんが通っていたと言われています。

 
過去には、ともさかりえさん、広末涼子さん、薬丸裕英さん、藤木直人さん、哀川翔さん、浜田雅功さん、千秋さん、YOUさんの子供たちが通園していた幼稚園です。

 
和光学園が芸能人に人気が高いのは、芸能人の子供が多いので、芸能人の子供だからと言っていじめの対象になりにくいからだそうです。

 
校風が自由な雰囲気で、高学年になると芸能人の子供たちはなるべく同じクラスにまとめる配慮があるらしいです。

 
和光学園は幼稚園から大学・大学院まであります。
エスカレーター式ですから、松田龍平さんの娘さんは和光小学校に通っている可能性が高いです。

 
ずっと同じ環境で学べるというのはいいですよね!

 

 

松田龍平さんの家庭での様子は?


画像⑦
松田龍平さんはあまり家族のこととか話題にしませんから、家庭でどんな様子か気になりますよね。

 
松田龍平さんと太田莉菜さん夫妻は、変装することもなく、よく娘さんを連れて近所のスーパーで買い物をしているそうです。
地元の方は見慣れているんでしょうね。(*^^*)

 
食にこだわっている様子で、家庭菜園もしているらしいです。
スーパーでも野菜は熱心に選んでいるところをスーパーの関係者に目撃されています。
娘さんはパパのことが大好きみたいで、スーパーでも松田龍平さんがかけている眼鏡にいたずらして大声で笑ったりするのを目撃されています。

 
ほのぼのとした雰囲気だそうです。
松田龍平さんは自転車に娘さんを乗せて買い物に行ったり、幼稚園の送り迎えもしていたそうです。

 
たまたま俳優が仕事だったという、普通のいいお父さんだと地元の住民の方には思われているようです。

 
松田龍平さんってイクメンでもあるんですね。(*^_^*)
イケメンでイクメンって、最強かもしれませんね。

 

 

まとめ
松田龍平さんは2014年には太田莉菜さんと別居状態だという話も出ていました。

 
ほとんど家に帰らず、毎日飲み歩いては、友人の家を転々としていた時期もあったようです。
でも、現在はいい夫・いいお父さんで、家庭も円満な様子ですね。

 
松田龍平さんは松田翔太さんのことを「弟はライバルというより、自分を前向きにさせてくれる存在」と語っています。

 
兄弟関係も良好であることが伺えますね。
これからも松田龍平さんを応援しています。

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード