気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

徳井義実の彼女はmbsアナウンサー?歴代彼女は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

お笑い界一のイケメンモテ男といえばこの人!チュートリアルの徳井義実!!ですよね。

 

 

m-1グランプリで優勝したときには、芸人らしからぬイケメンぶりに世の中の女性が騒然となりました。とはいえ、そんな徳井義実ももう41歳。相方の福田充徳さんにはおめでたいお話がありましたし、そろそろこちらにも……何といっても、お笑い界一のモテ男ですし、彼女の一人や二人はいるのでは?

(二人いちゃ、だめか(^^;))

 

ということで、今回は徳井義実の彼女事情について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

徳井義実の彼女はmbsのアナウンサー?


ネットを検索してみると、ネット上では、徳井義実の彼女はmbs(毎日放送)のアナウンサーでは?という話で持ち切り!ただ、問題のmbsのアナウンサーが誰なのか、いまいちはっきりしないのです。

 

 

ヒルナンデスでおなじみの水卜麻美アナでは?という噂もありましたが、そもそも水卜麻美アナはmbsのアナウンサーではないので、この噂はデマでしょう。

 

 

一応、彼女だと噂にあがっているアナウンサーの名前をあげておきます。

 

一人目の彼女候補、山本悠美子アナウンサー

画像①

関西テレビのアナウンサーなので、mbsではありませんが、過去に徳井義実の彼女だと噂されたことがあります。

 

徳井義実がレギュラー出演しているテレビ番組「しゃべくり007」で、徳井義実が大阪の女子アナと交際していたことを出演者に暴露されたことがあるのですが、このときの女子アナというのが、山本悠美子アナウンサーだというわけです。

 

 

ただ、徳井義実と山本悠美子は2010年頃には破局しているため、今頃になって噂されるのは「?」です。

 

二人目の彼女候補、松川浩子アナウンサー

画像②

mbsのベテラン女子アナウンサーです。1999年にmbsに入社、関西のローカル情報番組「せやねん!」を担当していたのですが、この番組にはチュートリアルも出演していました。2002年1月~2008年8月までです。

 

 

けっこう長いですよね。こういうわけで、長く一緒に番組をしていた松川浩子アナウンサーが怪しいのでは?と推測されています。ただ、この松川アナウンサー、既婚者です。2005年1月に結婚しているので、徳井義実と交際している可能性はないのでは?と思います。

 

 

こんな感じで、徳井義実の彼女がmbsのアナウンサーという噂はあるものの、彼女の正体はまだ特定されていません。もしかしたら、人気女子アナではなく、まだ新人さんとか目立たないタイプのアナウンサーなのかもしれませんね。

 

 

mbsの看板女子アナなら、とっくの昔に特定されているでしょうから。それとも、もしかして徳井義実よりもずっと年上の女子アナ?だから盲点になっているとか?

 

 

うーん、気になる。気になるけど、私、関西圏住みではないので特定されても、知らないアナウンサーの可能性が高いですね(^^;)

 

 

実は、上の二人のアナウンサーも全く知らない方でしたし。

 

 

徳井義実の過去の彼女は夏川結衣?破局と復縁を繰り返したって本当?


これまで多くの女性と噂になってきた徳井義実ですが、噂によってはまったくデマであることもしばしば。玉石混交の噂の中でも、「実際に交際していた」という折り紙付きなのが、女優、夏川結衣との交際です。

 

 

徳井義実と夏川結衣は2008年4月8日放送のドラマ「無理な恋愛」で共演したのをきっかけに、交際がスタートしました。まだ、熱愛スクープが出る前の話ですが、徳井義実と夏川結衣がおそろいのブレスレットをつけているとネット上で話題になったこともありました。

 

 

徳井義実と夏川結衣の熱愛彼女をスクープしたのは、2009年2月6日発売のフライデーでした。フライデーはは徳井義実が夏川結衣の自宅マンションへ通っている姿を激写!

 

 

夏川結衣が徳井義実を自宅マンションに招き入れている写真も掲載されたそうです。2009年といえば、徳井義実にまだ黄色い声援がとんでいた頃ですよね。この熱愛彼女スクープにショックを受けたファンも多かったのでは?

 

 

この熱愛スクープを受けて、徳井義実と夏川結衣の所属事務所は、以下のコメントを発表。

 

・吉本興業「夏川結衣さんとは良いお付き合いをさせて頂いております」

・夏川結衣の所属事務所「今後順調に交際が続けば結婚もあるかも」

 

どちらも交際を肯定するコメントですね。しかも注目すべきは、夏川結衣側のコメントです。この段階で「結婚」にまで言及するって珍しいですよね。徳井義実と夏川結衣の間で結婚の話が出ていたのでしょうか?

 

 

また、徳井義実と夏川結衣の所属事務所が交際についてコメントを発表したのはフライデーのスクープ後でしたが、実は徳井義実と夏川結衣の交際についてはフライデーの前にも報道されたことがありました。

 

 

2008年9月の週刊ポストでは、徳井義実と夏川結衣が東京の下北沢で焼き鳥デートをしていたことをスクープ。さらに東京スポーツでは、東京港区の高級ホテルに徳井義実と夏川結衣が入って行くのをスクープしました。

画像③

つまり、フライデーにスクープされたときには、事務所にとっても徳井義実と夏川結衣のファンにとっても、交際は周知の事実だったわけ、事務所が改めてコメントを出したのは、週刊誌のスクープが続いたからでしょう。

 

 

これだけスクープされるほどの真剣交際をしていたのですから、徳井義実と夏川結衣の間で結婚の話が出ていたとしてもおかしくはありませんね。ちなみに、夏川結衣は徳井義実よりも7歳年上、上にも書きましたが、徳井さんって実は年上好き?

 

 

順調に見えていた徳井義実と夏川結衣の交際ですが、2010年に一度破局したそうです。破局の理由は、多忙によるすれ違いと言われていますが、一部では「結婚に対して二人の意見が食い違ったからでは」とも言われています。

 

 

なんでも、夏川結衣が徳井義実に逆プロポーズをしたところ、徳井義実がそれを本気として受け取らず、冗談にしてしまった。それを夏川結衣が怒って、別れたということらしいです。

 

 

一度は破局したもののその後復縁、しかし、2011年には再び破局。徳井義実と夏川結衣の交際は終わりを迎えてしまいました(>_<)

 

 

一度は「半同棲」だとか「結婚」なんて話も出たくらいお似合いの二人だったみたいなので、残念ですね。一度すれ違いが始まったら、元通りに戻すのは難しいということなのでしょう。

 

徳井義実は潮田玲子に告白した!?


私の記憶に残っている徳井義実の噂といえば、バドミントン選手の潮田玲子さんです。たしか、徳井義実が告白したものの、潮田玲子に「オリンピック前だから無理」と言われてフラれてしまったという話でした。

 

 

調べてみたところ、この潮田玲子に告白したという時期と夏川結衣との交際期間をかぶっているのですね。ということは、潮田玲子とのことは番組用のネタだったということでしょうか。なぜか、私の中で徳井義実といえば潮田玲子という印象が強く残っています。

 

 

また、徳井義実には一般人女性との交際の噂もありました。こちらの方です。

画像④

一般人といっても、すごくスタイルのよい方ですね。モデルさんみたい。きっと顔も美人なのでしょう。徳井さん、モテモテです。

 

まとめ

以上が、徳井義実の彼女事情についてでした。

 

 

噂のmbsの女子アナウンサーが誰なのか、特定できないのがもどかしいというか、気持ち悪いですね。でも、もしこの女子アナウンサーが本命彼女であるなら、近いうちにフライデーや週刊文春あたりがドドーンとスクープしてくれるのでは?

それを期待して、待ちましょう。

 

 

もしかしたら、熱愛発覚と同時に結婚なんておめでたい話もあったりして( *´艸`)

イケメン徳井義実ももういい歳ですし、こんなことを言うのは余計なお世話でしょうが、そろそろ幸せになってほしいものですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード