気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】吉高由里子と大倉忠義に熱愛発覚?馴れ初めは?

スポンサードリンク
Pocket

女優・吉高由里子と関ジャニ∞のメンバー・大倉忠義の熱愛が発覚しました。

 

 

吉高由里子と大倉忠義の熱愛を報じたのは、2016年7月15日発売のフライデー。フライデーによると、吉高由里子と大倉忠義は2016年3月頃から付き合い始めていたようです。

 

 

ということは、交際開始からまだ数か月!一番ラブラブで楽しい時期ですね。吉高由里子と大倉忠義とも人気者、仕事が忙しいでしょうから、すぐに結婚なんて話にはならないと思いますが(相手はジャニーズですしね)、できれば幸せになってほしいもの。

 

 

書きながらふと思いだしたのですが、そういえば、吉高由里子といえば、たしかロックバンドのメンバーとの仲が噂されていなかったっけ?あちらの方はどうなったのでしょうか。

 

 

ということで、今回は吉高由里子と大倉忠義の熱愛や馴れ初めなどについてまとめてみます。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

吉高由里子と大倉忠義が熱愛!?


フライデーによると、吉高由里子と大倉忠義の交際は、吉高由里子の通い婚だそう。

 

 

2016年6月下旬、というと、ついこの間ですね。この日の深夜、吉高由里子が大倉忠義の自宅に通っている姿が目撃されました。

画像①

この日、吉高由里子は主演舞台「レディエント・バーミン」の稽古を終え、カフェで時間を3時間ほど時間をつぶした後、深夜になってから大倉忠義の住む高層マンションにタクシーで向かったようです。

 

 

フライデーによると、この日以外にも毎日のように、吉高由里子は大倉忠義の自宅マンションに出入りしているとか。「出入り」どころではない、もう「稽古⇔大倉忠義宅」を往復する毎日、だとか。こうなると、通い婚というよりも「半同棲状態」といった方が正しいかもしれませんね。

 

 

ちなみに、吉高由里子は現在27歳、7月22日が誕生日なので、もうすぐ28歳になります。一方の大倉忠義は現在31歳、年齢差もちょうどいい吉高由里子と大倉忠義。交際が順調に進むとよいですね。

 

 

吉高由里子と大倉忠義の熱愛開始時期は?


フライデーによると、吉高由里子と大倉忠義が目撃され始めたのは2016年の3月頃。この頃から、東京・西麻布の会員制バーで吉高由里子と大倉忠義の姿が目撃され始めました。6月には大倉忠義の実家がある大阪で、吉高由里子と大倉忠義が食事をしていたという目撃情報もあったみたいです。

 

 

さらに、ツイッターなどの目撃情報もあがっています。

 

 

2016年5月3日、吉高由里子と大倉忠義の二人が一緒に食事をしているというツイートがありました。

 

 

また、吉高由里子・大倉忠義の本人たちから熱愛を匂わす発言も。

 

 

大倉忠義は自身が出演するラジオで「ハイボールばっかり飲んでいる」と発言。ハイボールといえば、吉高由里子がCMしています(していました?)よね。今回の熱愛報道を受けて、ファンの間では「そういう意味だったのか」と納得の声が上がっています。

 

 

テレビ番組のロケでは、大倉忠義が食器を二つずつ買う姿も!!

「今まで鍋のまま、食べていた」という発言もあったことから、この番組放送直後から、ファンの間では「彼女がいるのでは」という疑惑が広がっていた模様。

 

 

さすがに、この時期にはまだ、相手が吉高由里子であることまでは察知されていませんでしたが、それにしてもジャニーズファンの洞察力には脱帽ものです。

画像②

さらに、吉高由里子の方から熱愛を匂わす発言も。大倉忠義がラジオで「稲庭うどんを食べた」と言うと、吉高由里子は自身のツイッターで「稲庭うどんが好きだ」と写真付きでツイート。この頃から、ファンの間で吉高由里子と大倉忠義の仲を疑う声が出始めていたようですね。

 

 

吉高由里子と大倉忠義、二人の馴れ初めは?


画像③

吉高由里子と大倉忠義の馴れ初めについては、フライデーでは明らかになっていません。

 

吉高由里子と大倉忠義、これまでドラマや映画で共演したことがあったっけ?ぱっとは思いつきませんよね。吉高由里子といえば「共演者キラー」で有名ですが、共演したことがないのであれば、一体二人はどこで出会ったのでしょう。

 

 

ジャニーズに詳しい記者によると、

「フライデーでは2人の出会いについて特に触れていませんでしたが、関ジャニ∞のファンは、大倉とラジオ『大倉くんと高橋くん』(ニッポン放送)に出演中の、公私ともに仲良しなシンガーソングライター・高橋優の繋がりで知り合ったのではないかと推測しています。2人(吉高由里子と高橋優)は同じアミューズに所属しているため、少なからず接点があると考えられているようです。また、11月公開の映画『疾風ロンド』で大倉と共演した元AKB48・大島優子はドラマ共演を機に吉高とプライベートでも会う仲だそうで、高橋か大島を経由して出会った可能性が有力視されています」

とのこと。

 

 

つまり、

・大倉忠義⇔(高橋優)⇔吉高由里子

もしくは、

・大倉忠義⇔(大島優子)⇔吉高由里子

のどちらか、あるいは両方のルートで、吉高由里子と大倉忠義は知り合ったということですね。

 

 

そういえば、大倉忠義が吉高由里子との熱愛を度々匂わせていたのも、ラジオでした。もしかしたら、吉高由里子と交際していることを知っている高橋優と一緒に番組をやっているからこそ、つい、熱愛を匂わす発言をしてしまっていたのかも。

 

 

ほら、事情を知ってくれている人と話していると、警戒心がなくなってしゃべってはいけないこともついしゃべってしまいたくなるじゃないですか。あんな感じで、「ハイボールが好き」「稲庭うどんを食べに行った」なんて口を滑らせてしまったのかもしれませんね。

 

 

吉高由里子とRADWINPSの野田洋次郎の交際はどうなった?


おめでたい話をしている最中に、水をさすようで申し訳ないのですが、そういえば吉高由里子といえばついこの間まで、ロックバンドRADWINPSのメンバー・野田洋次郎との仲が噂されていましたよね。あちらの方はどうなったのでしょうか。

 

 

調べてみると、野田洋次郎との交際は昨年(5月頃?)には終わっていたみたいですね。破局の理由は分かりません。

 

 

また、大倉忠義といえば2014年9月、タレントの芹那との交際が報じられましたが、こちらもだいぶ前に破局しているみたい。なので、今回の交際は、ちょうど吉高由里子と大倉忠義はフリーになったよいタイミングで知り合ったことから、開始したのでしょう。

 

 

ちなみに、芹那のときは不満を爆発させていた大倉のファンですが、今回の恋愛スクープの反応はおおむね良好のよう。その理由は、「芹那よりはまし」だとか。

 

 

ファン心理はよく分かりませんが、まあ、芹那よりは吉高由里子の方が人気者ですし、好感度は高いのかなという気がします。それに女子受けでいえば、芹那よりも吉高由里子ですよね。芹那は女子の間で一番嫌われるタイプのタレントでしょうから。

 

 

また、今回、同じタイミングでフリーアナウンサーとの熱愛が発覚した嵐のメンバー・二宮和也と比較して、「フリーアナウンサーよりは女優の吉高由里子の方がまし」という見方もあるみたい。大倉ファンだけでなく、ニノファンからもこのような声が上がっているというから、おもしろいですよね。ニノの方は彼女が年上ですし、ファンとしてはちょっと複雑なのかな。

 

 

何だか色々な要因がからみあった結果、吉高由里子に対するジャニーズとの恋愛スキャンダルによるダメージは最小限におさえられる模様。良かったですね。

 

まとめ

以上が、吉高由里子と大倉忠義の熱愛や馴れ初めなどについてでした。

 

 

吉高由里子と大倉忠義の組み合わせは意外でしたが、並んでいるところを想像すると、案外お似合いの二人なのかなという気もします。

 

 

このまま、順調な交際が続けばよいですね。また、吉高由里子には主演舞台が、大倉忠義は映画の公開が控えているということで、こちらも楽しみです。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード