気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】E-girls石井杏奈が脱退?気になる彼氏は誰?

スポンサードリンク
Pocket

E-girlsのパフォーマーで女優でもある石井杏奈さん

 

キラキラしていて若さに溢れ、透明感のある女性ですね。
CMでも爽やかで、圧倒的な存在感を見せてくれています。
そんな石井杏奈さんが、EXILEの妹分であるE-girlsを脱退するのではないかと噂になっています!

 
脱退するというのは本当なのでしょうか?

 
また、可愛くて笑顔が素敵な石井杏奈さんですから、彼氏がいても不思議ではありませんね。
石井杏奈さんの彼氏は誰なんでしょうか?
E-girlsの石井杏奈さんに迫ってみましょう。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

E-girlsの石井杏奈さんってどんな人?


画像①
EXIlEの妹分とも言われているE-girlsですが、カラフルな衣装を着て、いつもキレッキレのダンスを見せてくれています。E-girlsはEXILEのD.N.A.を受け継ぐ、本格的なダンスパフォーマンスを展開するガールズ・エンターテインメント・プロジェクトのことです。

 
Dream、Happiness、Flowerと他メンバーが合体した総勢20人のグループなんですね。
ちなみに石井杏奈さんはDream、Happiness、Flower以外のメンバーになります。
E-girlsは女の子らしくって、スタイルも抜群の子ばかりで、見ていて元気になるグループですね。

 
個人的には2012年に発売された「Follow Me」がノリノリの曲で大好きですね。(*^^*)
聴いていて、元気をもらえる曲だと思います。
E-girlsの曲はCMにもたくさん使われていますし、1つの曲でもCMに何本も使われていたり、ドラマの主題歌になったり、バラエティ番組のエンディングに使われていたり、活躍が目覚ましいです。

 
2016年8月10日発売の最新シングル「Pink Champagne」は大人っぽいE-girlsを押し出していて、セクシーな魅力も表現されている曲です。
さて、E-girlsの石井杏奈さんですが、1998年7月11日生まれの18歳です。
E-girlsのメンバーでは最年少なんですね。

 
東京都出身で、小学2年生からダンスを始めています!
すごい小さい頃からダンスに打ち込んでいたんですね。
石井杏奈さんは小学5年生の時にダンスの大会で、芸能事務所LDHが運営しているダンス&ボーカルスクールEXPGにスカウトされています。

 
石井杏奈さんは2010年12歳の時に、雑誌「ニコ☆プチ」のモデルとしてデビューしています。
さすが、可愛くて爽やかな石井杏奈さんですよね。
2011年「VOCAL BATTLE AUDITION 3 ~For Girls~」のダンスパフォーマンス部門に合格し、bunny、E-girlsのメンバーとなっています。

 
なんと、2012年4月にドラマ「私立バカレア高校」で女優デビューを果たしています。
同年10月3日発売のシングル「Follow Me」で石井杏奈さんはE-girlsの作品に初参加していますから、女優デビューの方が先だったんですね!

 

 
2012年には、ドラマ「パパドル!」「GTO」「Piece」などに出演し、ドラマでも活躍の場を広げています。2015年9月には映画「ガールズ・ステップ」で映画初主演を務めています。E-girlsのメンバーで映画の主演を務めるのは初めてのことでした。

 

 
2016年に、映画「ガールズ・ステップ」と「ソロモンの偽証」で、第58回ブルーリボン賞新人賞を受賞しています。石井杏奈さんは映画界からも注目されている女優と言ってもいいでしょうね。

 
2016年7月~9月放送のドラマ「仰げば尊し」という高校の吹奏楽部をテーマにしたドラマで、吹奏楽部のリーダー的存在の有馬渚を演じています。
石井杏奈さんはクラリネットを担当しているんですよ!

 

 

・E-girlsの石井杏奈さんはCMでも凄い!

石井杏奈さんはE-girlsの中でもCM女王と言われています!
2012年の「大塚製薬 ポカリスエット」のCMを皮切りに「ABC-MART」や「NTT docomo dビデオ powered by Bee TV」などのCMに次々と出演しています。

 
お茶の間の皆さんもCMで石井杏奈さんのかわいい笑顔を見ているでしょう。
「大塚製薬 ポカリスエット」のCMでも、石井杏奈さんはダンスに打ち込む女の子を爽やかに演じています。

 

画像②

私もすごく印象に残っているCMですね。
「NTT docomo dビデオ powered by Bee TV」ではモデルの小松菜奈さんと共演して話題になっています。

画像③
「積水ハウス」のCMでは、石井杏奈さんは制服を着てトランペットを演奏する女子高生を演じています。
画像④
吹奏楽部の先輩が転校することになり、石井杏奈さんがトランペットを演奏しながらポロッと涙を流すんですね。
すごく感動するCMです。

 
石井杏奈さんの透明感に私も引き込まれて鳥肌が立ちましたよ。
いい女優さんになると思います。

 

 

石井杏奈さんはE-girlsを脱退するの?


画像⑤
石井杏奈さんがE-girlsを脱退するのではないかという噂が出ています。
本当なのでしょうか?
なぜそういう噂が流れたのかというと、2014年に開催されたE-girlsのツアーに石井杏奈さんが参加しなかったからです。

 
正式発表では「スケジュールの都合により不参加」となっています。
まあ、女優業が忙しかったんでしょうね。このことから、石井杏奈さんは今後、E-girlsとしての活動を減らしていって、女優一本の道を選ぶのではないかと言われています。

 
石井杏奈さんはブルーリボン賞新人賞も受賞しています。
2016年も「世界から猫が消えたなら」「四月は君の嘘」「スプリング、ハズ、カム」など映画の仕事がたくさん入っています。

 
E-girlsは過去に13人の人が脱退しています。
ソロで歌手、女優、モデルとしてやっていきたい人、学業に専念したい人、海外留学のために脱退した人などもいます。

 
石井杏奈さんも今後、女優業に専念するかもしれません。
しかしE-girlsを脱退するということは発表されていないので、今のところはE-girlsのメンバーとして活動していくでしょう。

 

E-girlsの石井杏奈さんの彼氏は誰?


E-girlsには恋愛禁止という決まりはないそうです。
18歳の女の子ですから、石井杏奈さんも彼氏がいても不思議ではないですね。
石井杏奈さんの彼氏と噂された人がいます。
三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さんです。
画像⑥
石井杏奈さんも岩田剛典さんも所属事務所がLDHなんです。
E-girlsの石井杏奈さんの彼氏は三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さんなんでしょうか?
この噂が流れたのには理由があります。

 
三代目 J Soul Brothersのラジオ番組「Keep On Dreaming」内で、石井杏奈さんが「チューしてくれる時はチューしてくれるし」と発言したことがきっかけでした。

 
この言葉を聞いたら、えっ?チューする関係なの?って驚きますよね。(@_@;)
石井杏奈さんの言葉に対して岩田剛典さんが「チューしてくれる?」と、かなり驚いた様子で返答しました。

 
このやり取りで2人がチューしていないことが分かりますよね。
石井杏奈さんは「注意してくれる人は注意してくれるし」と言いたかったようです。
なんだ…安心しましたよね。(・.・;)

 
この会話はまず、岩田剛典さんが「この先輩マジムカつくわ~って人いる?」という質問を石井杏奈さんに投げかけました。

 
その答えが、石井杏奈さんが答えた「注意してくれる時は注意してくれるし」だったんです。
ラジオ番組を聞いた人が「チュー」と「注意」を聞き間違えて、会話していた人が岩田剛典さんと石井杏奈さんだったことから、勘違いしてファンが騒いでネット上で噂が広まっただけのようです。

 
つまり、石井杏奈さんと岩田剛典さんはお付き合いしている事実はありませんね。
石井杏奈さんには他にも熱愛彼氏の噂はなさそうです。

 

まとめ
健康的な明るさがあり、大人っぽい雰囲気も持っている石井杏奈さん。
LDH社長のHIROさんも「凄いキラキラした子だね」と石井杏奈さんに期待を寄せています。

 
石井杏奈さんの目標は「何歳になっても吉永小百合さんのように映画に出続けられるような女優になりたい」だそうです。
「ガールズ・ステップ」では石井杏奈さんは得意のダンスを踊る役ですが、「ステージやテレビで踊るのと、演技をしながら踊るのとでは全く別のもの」と演技の難しさも感じているようです。

 
まだ18歳ですから、これから成長していくと思います。
これからも、E-girlsの石井杏奈さんの活躍を期待しています。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード