気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】謎の美女・祥子って何者?年齢や経歴は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

謎の美女・祥子をご存じでしょうか。最近では、「1000年に1人の美少女」なんてキャッチフレーズ(?)をよく聞きますが、美少女よりも「美女」、大人の色気も大切ですよね。

 

 

たとえば、グラビアモデルでタレントの壇蜜さんのような。

 

 

実は、謎の美女・祥子は一部では、「ポスト壇蜜」の声も!!ということで、今回は「これぞ大人の色気」謎の美女・祥子についてご紹介します。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

謎の美女・祥子、年齢や本名は?


画像①

謎の美女・祥子が最初に登場したのは、2014年3月に発売された週刊ポスト!その中のグラビア「謎の美女」シリーズに登場し、話題を集めました。このシリーズの連載中、祥子の本名はもちろん年齢など一切の素性は一切明かされませんでした。

 

 

シリーズ名通り、「謎の美女」として、祥子は芸能界デビューしたわけですね。祥子の素性が明かされたのは、実に160ページ以上のグラビアをこなした後でした。これは、最近の芸能界にしては珍しくひっぱりましたね。最近は、何でも「出しすぎ・ごり押ししすぎ。だから賞味期限が短くなっちゃうんだよ」と私は個人的に思っていたので、祥子の、読者をじらしてじらして、読者の興味を集めるやり方はとてもよかったと思います。

 

 

ちなみに、祥子が素性を解禁したのは、週刊ポストデビューから1年後、2015年のこと。自身が初主演した映画「D坂の殺人事件」の公開に合わせて解禁されました。

画像②

この写真も、色っぽいですね。同性の私でもドキドキしてしまいます( *´艸`)

では、謎の美女・祥子の素性をまとめてみます。

 

 

祥子は、1985年4月13日、2016年現在31歳!どうでしょう。思っていたよりも大人?それとも若い?私がグラビア写真を見た印象では、

「たしかに大人の色気はあるけれど、肌の感じから、意外と若いのでは?20台後半くらい?」

と思っていたので、

「あれ、思っていたよりも大人だな」

という感想でした。

 

 

本名は、「高松美和」というそうです。「美和」って名前、かわいいですね。グラビアモデルで本名よりも芸名の方が地味なパターンは珍しい気がします。あっ、でも、「美和」だとかわいすぎかな。大人の色気というよりもアイドルっぽいかわいさのある名前ですから、やっぱり「祥子」のほうがイメージには合っているかもしれませんね。

 

 

祥子は熊本県出身、2007年……ということは22歳までですね、この年までは熊本のローカルテレビ「テレビタミン」の火曜日担当レポーターを務めていたそうです。

 

 

レポーターを卒業後、23歳で上京。その後、女優を目指して、演技の勉強をしていたのかな?週刊ポストに登場するまでの、2008年~2014年の間の情報はネット上でも見かけませんでした。

 

 

2014年に週刊ポストに登場、2015年に映画デビュー、この頃からテレビでもよく見かけるようになりました。祥子がこれまでに出演した主なテレビ番組はこちら。

・バラいろダンディ(TOKYO MX)水曜レギュラー(2015~)

・サンデージャポン

・中居正広のミになる図書館

・踊るさんま御殿

・くりぃむクイズミラクル9

・ラストキス

・老い愛で子さんのご自愛ください。~ポジティブエイジングメソッド~(テレビ東京2016年6月放送)しなだれ子役

 

 

「ポスト壇蜜」と呼ばれる通り、壇蜜さんがよく出演するテレビ番組に出演していますね。ちなみに、祥子自身、「目標は壇蜜」と公言していて、壇蜜さんに憧れているみたいです。憧れの壇蜜の背中を追いかけているみたい、着実に近づいていっている気がします。

 

 

私が住んでいる地域はテレビ東京を見ることができないのですが、老い愛で子さん(?)、どんなドラマなのでしょう。気になります……しかも役名がしなだれ子さんって……私の中で、老い愛で子さんの謎はますます深まるばかりです。

 

 

また、祥子といえばグラビア!ですよね。祥子の写真集はこれまでに2冊、発売されています。

・祥子:愛にゆく人(2015年1月発売)

画像③

・椿(2016年6月4日発売)

 

謎の美女・祥子はチュートリアルの徳井さんにナンパされたことがある?


祥子は過去に、お笑い芸人・チュートリアルの徳井さんにナンパされたことがあるそうです。祥子が徳井さんのナンパを告白したのは、2015年8月22日~23日にかけて放送された「24時間テレビ38愛は地球を救う」(日本テレビ)内の企画「深夜の朝まで生しゃべくり007」でのこと。

 

 

ここに出演した祥子は徳井さんに「徳井さん、私を覚えていますか?」と、ナンパされた過去を告白しました。徳井さん、いきなり過去のナンパを明らかにされて、びっくりしたでしょうね。

 

 

ナンパの詳細はこちら。

 

 

3年前(2012年頃?)、舞台女優を目指していた祥子は自身のフェイスブックに好物のパクチー料理の写真をアップしました。すると、あの男からダイレクトメッセージが!!「パクチーがお好きなんですか?徳井ですけどわかりますか?」というメッセージが届きました。

 

 

その後、徳井さんは「おいしいパクチー料理を食べにいきませんか」と祥子をお食事デート に誘ったものの、祥子はその誘いを断ったそうです。徳井さんが嫌いだったわけではなく、当時、ちょうど仕事が忙しくなりつつあったところだったため、デートの約束をできなかったみたい。

 

 

「じゃあ」と徳井さんは番組内で改めて、祥子をナンパ、デートに誘いましたが、祥子のこたえは「NO」。理由は「仕事が忙しいから」。徳井さんのナンパは二度目も失敗に終わってしまいました。

 

 

祥子さん、仕事を理由にしているけれど、本当は徳井さんのデートをしたくないのでは?だって、「嫌いではない」と言いながら二度も「仕事」を理由にデートを断られたら、「自分のこと、嫌いなんだな」って思っちゃいますよね。徳井さん、二度も断られて、落ちこんじゃったかな。

 

 

ちなみに、祥子は結婚していないとのこと。離婚歴もないのでは?ということは、今は仕事一番!仕事が忙しくて恋愛をしている暇なんかないって感じだろうけれど、そのうち熱愛スクープが出てきたりするかもしれませんね。

 

 

年齢も31歳ということで、いつ熱愛や結婚の話が出てきても不思議じゃない……なんて言うと、祥子のファンの方は悲しむかな。まあ、祥子はまだブレイクして日が経っていないし、しばらくは仕事第一、恋愛は後回しって感じになると思います。

 

 

祥子の好きなタイプは?自分の体の中で好きなパーツは?


では、最後にその他の祥子情報をまとめておきます。

好きな男性のタイプは博多華丸さんだそうです。あれ、ちょっと、徳井さんと似ている気が……(^^;)目の当たり、とか。

 

 

自分の体の中で好きなパーツは「唇」とのこと。ぷっくり唇ですものね。大人の色気を体現うするうえでぷっくり唇は欠かせません。私から見ても、祥子の魅力の一つは間違いなく、あの唇だと思います。ぷっくり唇、うらやましいです。

画像④

そうそう、この唇!口紅をじか塗りしてもはみ出さない感じ、私の憧れの唇です。

 

まとめ

以上が、謎の美女・祥子の素性や経歴についてでした。「ポスト壇蜜」と言われるだけあって、最近は、グラビアやバラエティ番組などに出演するなど地に足をつけた活動をしつつ、ドラマにも挑戦していて、とてもバランスの良い活動をしていますね。

 

 

そのうち、「ポスト壇蜜」なんて言い方もされなくなるかもしれません。これからも、この調子でどんどん活躍の場を広げていってほしいもの、これからの証拠の活躍に注目していくつもりです。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード