気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】香取慎吾の彼女は誰?歴代彼女は観月ありさ?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

日本を代表するアイドルグループ「SMAP」のメンバーでお馴染みの香取慎吾さん

 

2016年から取りたざされていた「SMAP解散騒動」もようやくひと悶着し、落ち着いてきましたね。

 

香取慎吾さんは以前から数々のドラマに出演されていますが、今年の2016年でも、ドラマ「家族ノカタチ」「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~」と立て続けに出演、両方とも主役を務めています。

 

 

いまだに様々なシーンで大活躍中ですね。

 

 

まだ独身である香取慎吾さんですが、結婚などは考えておられないのでしょうか?

香取慎吾さんの彼氏事情を詳しく見ていきたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

 

 

香取慎吾さんのプロフィール


香取慎吾(かとり しんご)

 

 

生年月日 1977年1月31日

出身地 神奈川県横浜市

身長 183cm

血液型 A型

職業 歌手・俳優

ジャンル 映画・テレビドラマ

事務所 ジャニーズ事務所

グループ SMAP

 

 

 

香取慎吾さん、熱愛彼女の噂


一人目の彼女、一般人女性

香取慎吾さんには、以前1997年にハワイ旅行に一緒に行っていたとされる一般女性と同棲しているとの報道がありました。

香取慎吾さんが彼女のマンションに週一回のペースで通っていたというのです。

画像2

さらにその一般女性とは2012年にもパリへ一緒に旅行へ行ったそうで、同一人物である可能性が高いとの事です。

だとすれば当時の時点で軽く15年以上は超えるお付き合いだという事になります。

 

 

週刊誌の情報によれば、彼女は香取慎吾さんよりも2つ年上のOL女性との事。

 

 

さらには後に香取慎吾さんは隠し子がいるのではないかと噂にもなりました。

というのも、当時の香取慎吾さんの自宅近辺で、近所の人が香取慎吾さんと子供と奥さんらしき人が散歩しているところを目撃したらしいのです。

 

 

その目撃談はツイッターでのつぶやきだったのですが、

「香取慎吾って結婚してましたっけ??? 子供と奥さんみたいな人と歩いてるとこ見たんだけど??? これ重大スクープ???」

このようにつぶやかれていました。

 

 

しかし芸能関係者の話によると、

「香取慎吾が子供を連れて歩いてたという目撃情報は嘘ではないようです。

しかし、子供は香取慎吾の弟の子供で、姪っ子を連れて歩いていただけ。」

と話しています。

 

 

つまり、実際には香取慎吾さんの弟さんの子供で、隠し子ではないとの事。

 

ただ、だとしてもこの一般女性の方は香取慎吾さんの弟さんの子供と遊んでいたということに変わりはありません。

 

 

つまり、香取慎吾さんの親族とも仲が良いということになるので、ただの彼女などではなく、香取慎吾さんと家族ぐるみのお付き合いだという事になります。

 

 

15年以上のお付き合いで、香取慎吾さんの家族とも親しいとなると、もはや事実婚なのではないかとも噂されていました。

画像3

香取慎吾さんはジャニーズの大御所であるSMAPのメンバーであることから、結婚は許されていない可能性もあります。唯一木村拓哉さんだけ結婚されていますが、木村拓哉さんのお相手は工藤静香さんで芸能人。

 

 

香取慎吾さんの場合彼女は一般人ですから、話は違うようです。

考えてみると、一般人と結婚されるのと芸能人と結婚されるのでは、ファンのショックも違うのかもしれませんね。

 

 

ですから一般人とはそう簡単に結婚を許されていないと考えるとつじつまが合うような気もします。

 

 

仮に正式な結婚ができないのだとしても裏では事実婚ということで生活されている可能性もあるわけですね。

ですから隠し子がいるという噂もあながちデマではないのかもしれません。

 

 

ですがこれらの推測はあくまで噂でしかなく、証拠も何もないので真相は謎のままです。

 

 

しかし今年でもう39歳になる香取慎吾さん。仮にその一般人女性と今でもお付き合いされているのだとしたら、もう20年くらいのお付き合いという事になってしまいますね。

だとすればもうお付き合いという域は遠に超えています。

 

 

いずれにせよ真相は分かりませんが、今後どういった経緯でご結婚なさるのか楽しみでもあります。

 

 

二人目の彼女、観月ありさ

画像4

本名 観月ありさ

生年月日 1976年12月5日

出身地 東京都練馬区

身長 170cm

血液型 A型

職業 女優、歌手、モデル

ジャンル 映画、テレビドラマ、J-POP

活動期間 1981年~

事務所 ライジングプロダクション

配偶者 実業家男性(2015年~)

 

 

香取慎吾さんと同い年の観月ありささん。現在はすでに結婚されていますが、若いときはおそらく香取慎吾さんの元彼女だったと言われています。

 

香取慎吾さんと観月ありささんの出逢いは1988年に放送されたテレビドラマ「危ない少年」での共演でした。

画像5

当時香取慎吾さんと観月ありささんはまだ小学生でした。

「危ない少年」にはSMAPのメンバー全員が共演していたので、観月ありささんはSMAPとはその時から仲が良いみたいです。ですからSMAPのメンバーとは、今でもお互いを呼び捨てにできる仲だそうです。

 

 

当時香取慎吾さんは人見知りだったそうで、観月ありささんと話すことが出来なかったようですが、観月ありささんの方が積極的に香取慎吾さんに話しかけて、香取慎吾さんも打ち解けられるようになり、香取慎吾さんと観月ありささんは仲良くなっていったのだそうです。

 

 

小学生のころ香取慎吾さんと観月ありささんが共演して以降は特に接点はなかったみたいですが、20歳のころに再び接点が。

1997年に放送されたドラマ「一番大切なひと」で、香取慎吾さんと観月ありささんはダブル主演を務めました。

画像6

このドラマは、幼馴染の恋愛を描いたもので香取慎吾さんと観月ありささんは恋人役でした。

事実、香取慎吾さんと観月ありささんは小学生のころ共演した幼馴染であり、ドラマの設定どおりの関係。

息もぴったりでした。

 

 

後に香取慎吾さんと観月ありささんは「知り合いすぎて恋愛にならなかった」と答えていますが、噂では香取慎吾さんと観月ありささんはこのままお付き合いに至ったと言われています。

 

そしてなんと、芸能関係者の話では、観月ありささんは20歳の時に妊娠してしまったのだそうです。

 

お相手は香取慎吾さん。

おそらく撮影期間中、香取慎吾さんと観月ありささんはできてしまったのではないかと言われています。

 

 

実際香取慎吾さんは観月ありささんの相談に乗ってあげることも多かったらしく、また、スタッフを交えて飲みに行くことも多々あったのだとか。

そして若気の至りで妊娠してしまったと言われています。

 

 

香取慎吾さんはこの出来事に対して芸能人を辞めて父親になる覚悟を決めたらしいです。

しかしもちろんお互いの事務所がそれを許すわけもなく反対。

観月ありささんは新潟の病院で脱胎したそうです。

 

 

以降香取慎吾さんと観月ありささんは別れ、別々の道を歩んだとされています。

ただ以降も香取慎吾さんと観月ありささんは仲が良いみたいです。

 

 

当時妊娠が発覚した時も、香取慎吾さんは本気で父親になる決意をしていたので、観月ありささんとしても彼を信用しているそうです。

 

公ではない情報ですが、衝撃の内容ですね。

確かに幼馴染で接点も多く、恋人役を演じたわけですから仲良くならない方が難しいです。

 

 

その後観月ありささんは2015年に実業家の男性とご結婚を果たされました。

ですから香取慎吾さんとは本当に若いときの付き合いだったみたいですね。

 

 

香取慎吾さんの方も、20年以上のお付き合いと噂される女性と事実婚ということでお互い別々の伴侶を得たという事になるのでしょうか?

もしくは本当に彼女はいないのか…

 

 

いずれにせよいつかはご結婚される時も来るのでしょう。

今後どんな形で香取慎吾さんの結婚発表が見れるのか楽しみです。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード