気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】伊野尾慧の彼女は誰?噂になった彼女はいるの?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

人気男性アイドルグループHey!Say!JUMPでお馴染みのメンバー伊野尾慧さん

テレビドラマ、バラエティー、舞台などで徐々に活躍のばを広げている今旬の人気タレントです。

 

 

2016年からはバラエティー番組「メレンゲの気持ち」で初の男性MCに抜擢されるなど、演技だけでなくトーク力でもその実力が光ります。

 

 

そんな大人気アイドルの伊野尾慧さんですが、気になる彼女の方はどうなのでしょうか?

イケメンなのに弁も立つということで、彼女はどんな方なのか気になるところです。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

 

 

伊野尾慧のプロフィール


 伊野尾慧(いのお けい)

 

 

生年月日 1990年6月22日

血液型 A型

身長 174cm

出身地 埼玉県入聞市

学歴 明治大学理工学部建築学科卒業

ジャンル J-POP

職業 歌手、タレント、俳優

活動期間 2001年~

事務所 ジャニーズ事務所

グループ Hey!Say!JUMP

 

 

噂になった伊野尾慧の彼女は?


イケメンなだけでなく人を楽しませることも上手な伊野尾慧さん。

確実にモテると言っても過言ではない彼に、彼女はいるのでしょうか?

今まで噂になった人たちをまとめてみます。

 一人目の彼女、年上のファンの女性

まだ伊野尾慧さんがジャニーズJr.だった頃、5歳年上の一般女性が彼女であるとの噂がありました。

 

なんともその彼女と噂される女性のブログに、伊野尾慧さんとの交際を匂わせる情報が綴ってあったそうで、それが発端で噂になったようです。

 

その伊野尾慧さんのファンである女性のブログが結構濃い内容だったそうで、それがかなり信ぴょう性を持たせたとのことですが、証拠は一切ありません。

 

ですからただの妄想で書かれたものだったのか、イタヅラだったのか、本物だけど証拠がないだけなのか、真相は分かっていません。

 

ファンの方からのお誘いはもちろん実際にある訳ですから、その中から一人ぐらいタイプの女性が見つかるということも十分あり得ますので、可能性はゼロとは言い切れないですね。

 

 

大学時代に一般女性と手つなぎデート?

また一般女性との噂がありました。

どうやら大学生だった頃に一般女性と一緒に渋谷を歩いていたという情報がツイッターで拡散されたようです。

 

 

しかも手をつないでいたという事ですが、これに関しても確固たる証拠写真などはなく、デマだったのではないかと言われています。

 

 

ちなみに伊野尾慧さんは当時ジャニーズの活動をやりながらも、明治大学理工学部建築学科に入学し、見事卒業されています。

 

 

ジャニーズだけでやっていけるとは思ってなかったらしく、芸能界以外でもやっていける資格を取るなど、頭も良くてしっかりした方なんですね。

 

 

大学の同級生が彼女?

また一般女性との噂がありました。

 

 

今度は、伊野尾慧さんが大学の同級生と思われる女性と一緒に電車で横に座り、二人一緒に携帯を覗き込んでいるという写真が出回ったのです。

 

 

しかし、ただ一緒に携帯を覗き込んでいただけなので、これで彼女だとは言い切れないですね。

ただの友達なだけとも言えます。

 

 

ただ、ファンにしてみれば一緒に横に座れるだけでもすごいことなので、うらやましいことには違いないのでしょうね。

 

 

大学の同級生も、同じクラスに超人気アイドルがいるというのはどんな感覚なのでしょうか?

いずれにせよラッキーなことには変わりないです。

 

 

彼女とのUSJでのデートが目撃される?

こちらもツイッターでの情報が拡散されて噂が広まったようです。

あるツイッターユーザーが伊野尾慧を目撃し、撮影したのが下の写真だそうです。

画像2

ファンの間ではこの写真は伊野尾慧さんで間違いないとの事。

 

しかし、肝心の彼女とやらの写真までは残っていません。

 

なにやらデート相手のツイッターのアカウント名が「メロンパン」だということまで噂になっていました。

 

 

しかしそのメロンパンさんはこの噂を否定しています。

自身のツイッターで否定し、姿を消しました。

 

 

結局、証拠と言える証拠もなく、実際のところは二人で遊んでいたわけではなくて、大学時代の男女数人で遊んでいただけと言われています。

それが熱愛彼女という噂に変換されていただけなのかもしれません。

 

 

彼女候補本命?miwa

画像3

miwa(ミワ)

本名 名城 美和

生年月日 1990年6月15日

出身地 神奈川県三浦郡葉山町生まれ、東京育ち

血液型 A型

身長 149cm

事務所 トライストーン・エンタテイメント

レコード会社 Sony Records

 

シンガーソングライターとして活躍中のmiwaさんも、伊野尾慧さんの彼女ではないかと噂になりました。

 

噂となるきっかけは音楽番組で伊野尾慧さんとmiwaさんがよく一緒に共演することからでした。

そして伊野尾慧さんのmiwaさんに対する態度が他とは少し違うらしいのです。

 

 

普段伊野尾慧さんは女性に対して積極的に話しかけるタイプではないのですが、miwaさんの時だけ積極的によく話すそうです。

 

 

また、伊野尾慧とmiwaさんに関して、関係者はこのように述べています。

 

「初めてmiwaさんと顔を合わせた伊野尾くんは、照れてるようなデレデレした顔をしていました。周りから見てもmiwaさんみたいな人がタイプなんじゃないかなって思わせる顔でしたね(笑)他の共演者にも女性はいましたが、その人たちとmiwaさんに対する行動や態度に違いがありすぎました。」

 

 

本当かどうかはわかりませんが、伊野尾慧さんにとってmiwaさんは本当にタイプだという可能性は十分にあります。

 

またmiwaさんは慶應義塾大学商学部を卒業しているので、伊野尾慧さんとmiwaさんとも高学歴という点では共通しています。それに音楽という共通のジャンルを持っています。

そして伊野尾慧さんとmiwaさんとも運動はそこまで得意じゃないという点も似ていると言えば似ています。

 

しかし伊野尾慧さんとmiwaさんに関する熱愛彼女の証拠はどこにもありませんでした。スキャンダルされたわけでもないようで、そもそも恋愛に発展していないと思われます。

 

よってただ単に伊野尾慧さんがmiwaさんに対して片想いで終わったのではないかとの説もあります。

 

ですがこれらも全て確証はありませんので、全て噂止まりに過ぎません。

もしかすると伊野尾慧さんはmiwaさんのファンなのかもしれないし、もしくはただ単に共演した回数もあってmiwaさんとは友達として話しやすいだけだという可能性もあります。

 

 

でも話しやすいって、それはかなり男女の仲としては高ポイントなのは間違いありませんね。

 

 

周りから見ても、miwaさんが伊野尾慧さんにとっては一番熱愛彼女に近い存在なのかもしれません。

 

 

 

まとめ

今回伊野尾慧さんの彼女について探っていきましたが、ほぼと言っていいほど熱愛の話は出ていません。

 

 

伊野尾慧さんがモテるのは間違いないので、証拠がないだけで実際はかなりの女性とお付き合いの経験があるという事も考えられます。

 

 

ですから噂止まりの人たちがあながち噂止まりではないのかもしれませんね。

 

 

 

伊野尾慧さんは念のためにジャニーズ在籍中に大学に通い自身のキャリアの幅を広げるなど、かなり計算高い人とも言えます。

 

 

普段のトークから見ても、「テキトー男子」と言われるだけあって言っている事が本当なのかどうか分からない部分もあります。

 

 

それはやはりアイドルとしての立場をわきまえて、あまり真実を開けださないようにしているのか、それも計算なのでしょうか?

 

仮に本当に計算高い人なのだとしたら、恋愛事情を絶対に公にさせない対策などがあるのかもしれません。

 

まだテレビへの露出が増えたのはここ最近の事なので、今後新たな情報が出るのかどうか楽しみですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

 

 

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード