気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】ハーフモデル、佐藤エリの経歴は?彼氏はいるの? 

スポンサードリンク
Pocket

日曜日ゴールデンタイムに放映のテレビ朝日『日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館』に出演が決まったハーフ・タレントの佐藤エリさんという方をご存知ですか?とてもきれいな人ですよ。

 

 

実は佐藤エリさんは、昨年9月にプロデビューしたばかりでの新人モデルさんなのです。しかも、人気女性ファッション誌『non-no』に6月号から新専属モデルとして加入も果たしたすごい新人モデルさんなのです。

 

 

デビューして間もないのに、早々にテレビ出演も決まり、期待の注目度ナンバーワンの新人モデルさんです。新星ハーフ・タレントとしても大注目ですね!

 

そんな佐藤エリさんの私生活や気になる彼氏のことをまとめてみました。お楽しみください。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

 

佐藤エリさんプロフィール


画像1

本名:佐藤エリ

ニックネーム:えりりん

生年月日:1992年3月28日

出身:栃木県

身長:168cm

サイズ:B80/W55/H83

靴のサイズ:24.5

血液型:O型

星座:牡羊座

職業:モデル

活動期間:2015年~

 

 

抜群のスタイルに思わず見惚れてしまいそう。日本人離れした透き通るような白い肌のモデルさんです。ハーフ・タレントのようですが、ご両親はどのような方なのでしょうか。

 

 

ご両親は、スペインとロシアのハーフのお父様と、日本人のお母様とのことです。佐藤エリさんは、『ロシア、スペイン、日本のmixです』とブログの中で語っています。

 

佐藤エリさんの経歴

新人ながらもモデルとしては、既に大型ファッションショーで活躍中!

画像2

2015年9月 プロモデルデビュー

2015年10月「GirlsAward2015AUTUMN/WINTER」出演

2016年3月「第22回 東京ガールズコレクション2016SPRING/SUMMER」出演

2016年6月「non-no」専属モデル決定

 

「第22回 東京ガールズコレクション2016SPRING/SUMMER」は、今年3月19日に開催され、3万人もの女性が来場し盛り上がりしました。

 

その大勢の観客の中で、佐藤エリさんは出演を果たしたのですね。

 

〈GirlsAward2015AUTUMN/WINTER〉

2010年の第1回「GirlsAward2010SPRING/SUMMER」以来、年2回代々木第一体育館を拠点として開催。日本最大級のファッション&音楽イベントとして「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」をスローガンに掲げる。

 

〈東京ガールズコレクション〉

日本のファッションイベント。若年女性向けの既製服を対象に服飾製品の販売会とそれに付随するファッションショー、およびライブを主なコンテンツとしている。略称は、TGC。2005年に始まり、東京近郊の会場で年2回のペースで開催される。

 

 

佐藤エリさんの自己紹介


画像3

特技:お菓子作り、カートレース

趣味:寺院めぐり

ペット:小梅たん(ミニポメラニアン)

 

 

カートレースが得意という面と寺院めぐりが趣味という意外な二面をお持ちです。

 

 

性格:まったりのんびり

チャームポイント:くちびる(カリメロに似ていると言われるそうです)

休日の過ごし方:小梅たんとお茶してイチャイチャ

好きな芸能人:藤井リナさん

好きなテレビ番組:フリースタイルダンジョン

カラオケ:レッドゴー

好きなタイプ:ブタゴリラ、ジャイアン

 

ブタゴリラ?ジャイアン?へぇ~、好きなタイプなんだ。

 

宝物:小梅たん

一番の思い出:相撲や歌舞伎を見たこと

魔法が使えたら:街をお菓子で埋め尽くす♡チョコレートの川をつくる

 

よほどお菓子が好きなのですね。

 

欲しいもの:アンティークロココ家具

将来の夢:カワイイ犬まみれのえり王国をつくる

 

…だそうです。

なんともガールズチックな可愛らしい女性ですね。

 

佐藤エリさんの意気込み

優しいルックスに身長168cmの抜群のスタイルが印象的な期待の新人モデルの佐藤エリさん。彼女の意気込みはどうでしょう。

 

佐藤エリさんのコメントをまとめてみました。

 

「可愛い物や新しい世界観をたくさん発信して、明るくhappyな気持ち全開で、みんな真似したいと思ってもらえるようなステキなモデルさんになりたいです」

 

「私は毎日1分1秒も後悔しないよう、楽しく笑って過ごすことをモットーに生きています。この先たくさんの方たちに私の笑顔や雑誌やテレビなどから見ていただき、少しでも明るい気持ちや幸せな気持ちをおすそ分けできたらいいなと思います」

 

「至らぬところが多々ありますが、一生懸命頑張りますのでどうか宜しくお願い致します」

 

とてもポジティブ思考なコメントが多いですね。笑顔が素敵なわけです。

 

 

佐藤エリさん、ノンノ専属モデル決定!

 

知らない人はいないであろう、女性にはお馴染みのファッション誌「non-no」。現在でも、本田翼さん、大政絢さん、新川優愛さん、新木優子さんなど人気モデルが多数活躍中。そうそうたるメンバーですね。

 

この豪華モデル陣の中に佐藤エリさんは専属モデルとして選ばれたのです。すごいですね。なお、同号より、武田玲奈さん、金城茉奈さんも専属モデルへの加入が決まっています。この二人にも注目です。

 

では、ノンノ専属モデルに決定した佐藤エリさんのQ&Aです。

 

Q.座右の銘は?

A.初心忘るべからず

「何事も初めの気持ちを忘れずに持ち続けていたい。そうすれば輝き続けられると思います!だからノンノや、可愛いものが好きな気持ちを持ち続けて、読者の皆さんに共感してもらえるよう頑張ります!」

 

Q.好きなファッションは?

A.ガーリーな世界観!

「ピンクのふわふわした素材など、ガーリーな世界観が大好き。よく立ち寄るショップはsnidelやMERCURYDUO、ユナイテッドアローズなど。ついつい買ってしまいがちなアイテムは靴。部屋も靴箱だらけで、整理しなきゃ(笑)」

 

Q.ノンノに決まった感想は?

A.うれしくて泣いちゃった

「ノンノは女の子らしさにあふれていて、昔から大好きな雑誌。だから決まったときは嬉しすぎて一日中泣いていました!憧れの岸本セシルさんや吉川ひなのさんみたいに、可愛くてドーリーな雰囲気が出せるモデルを目指します!」

 

この人気ファッション誌の中で佐藤エリさんがどのような活躍、飛躍を見せてくれるのでしょうか。楽しみですね。

 

 

佐藤エリさんの気になる彼氏事情は?


画像6

こんなにきれいでかわいい佐藤エリさんは現在24歳。彼氏がいてもまったくおかしくない年齢です。男性がほっておくわけないですよね。佐藤エリさんの気になる恋愛事情はどうなのでしょうか。

 

ところが、かなり調べてみましが、どうやら彼氏らしき付き合っている男性はいなさそうですね。ハーフというこで、相手が日本人とは限りませんが…。でも、男性ファンはひと安心ですね。

 

まだデビュー間もないので、今は、恋愛よりも新人モデルとしての仕事を優先しているのかもしれませんね。ここは温かく彼女のがんばっている姿を応援しましょう。

 

 

まとめ

佐藤エリさんはかわいいのに凛とした美しさを持ち合わせている非の打ち所がないモデルさんです。これから注目しないわけにはいきません。

 

今後、テレビ、雑誌などで何度も取り上げられることになるでしょうが、彼女の成長していく姿に注目ですね。

 

なお、モデルでタレントとして活躍中のローラさんの本名は「佐藤えり」さんらしいです。モデルでハーフ・タレントで名前が同じって…。モデル業界にはいい名前なのでしょうか。

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード