気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】久冨慶子の熱愛彼氏は誰?坂本勇人が彼氏?結婚はあるか?

スポンサードリンク
Pocket

テレビ朝日で人気上昇中の女子アナ久冨慶子さん

 

いつも明るく振る舞う姿、キュートな笑顔が素敵な久富慶子さん。

 

 

気になる彼氏はどうなっているのでしょうか?

大学時代はミスコンで優勝したこともあるという美貌の持ち主。

 

数々の番組に出演しており、テレ朝の看板女子アナになる日も近いと噂の久富慶子さん。

気になる彼氏のことなどを中心にまとめてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

スポンサードリンク



 

久冨慶子さんプロフィール


画像1

本名:久冨慶子

愛称:けいちゃん

生年月日:1988年6月27日

出身:神奈川県

身長: 160cm

血液型:O型

学歴:横浜共立学園中学校→横浜共立学園高等学校→青山学院大学社会情報学部社会情報学科卒

勤務局:テレビ朝日

部署:アナウンス部

活動期間:2012年~

 

特技はモダン・バレイ、絵画、工作。アピール・ポイントは笑うこととのこと。

 

自身の性格分析は、

長所:明るい、気にしない、頑張る

短所:わがまま、寂しがり屋、だらしない、めんどくさがり

と自己分析しているようです。まあ、いたって普通の女性ですよね。

 

スポンサードリンク



 

大学時代の久冨慶子さんは?


「かわいい」と男性陣からは、もちろん女性陣からも評判の久冨慶子さん。さぞかし、学生時代はモテモテだったことでしょう。そんな気になる久冨慶子さんの大学時代を振り返ってみましょう。

画像2

久冨慶子さんは、中学・高校ではダンス部に所属しており、アイドルのようなかわいさと明るい性格を持ち合わせていました。そして、一浪して青山学院大学社会情報学部社会情報学科に進学。大学では、ボランティア・サークルとマスコミ研究会に所属していたとのことです。

 

 

そして、なんと1年生のときに、ミス&ミセス青山コンテストで1位なるのです。また、その一方で、アナウンサーを目指すためにテレビ朝日アスクで講座(アナウンサー育成企業の講座)を受講するなど、充実した学生生活を送っていたようですね。

画像3

しかし、一年浪人してのミス1位。もし現役のまま進学していたら、選ばれていたかどうかが分かりません。もし、現役で青山学院大学に進学していたら、いったいどうなっていたでしょうね。

 

さらに、ミス青山になったことをきっかけに週刊誌でグラビアモデルをしていた経験も!

 

 

久冨慶子さんはグラビアモデルとしても活躍?


久冨慶子さんは、男性週刊誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)において、ミスキャンYJシスターズのメンバーとしてグラビアモデルとして紙面に登場。

画像4

ちなみに、この中のメンバーには現在のTBSのアナウンサー古谷有美さんもいらっしゃるそうです。

 

当時のご本人のブログ記事をどうぞ

 

『実は前回4月9日発売号にも登場させていただいたのですが、その時と同じメンバーで今回の号も上智大学/ミスキャンパス古谷有美さん 慶應義塾大学/準ミスキャンパス小川恵理子さん 学習院大学/ミスキャンパス辻井雅恵さん 東京女子大学/ミスキャンパス 戸室穂美さん

そして私、久冨慶子の5人で登場させていただきました^^

しかも!!な、な、な、なんと!!!!!

表紙と巻頭なんです!!!!!

私なんかでいいのか・・・心配ですが・・・楽しかったです(*^^*)
5人全員揃って沖縄の文化や素晴らしさを学びに行ってきました♪

初沖縄!!そして初飛行機!!だった私はテンションあがりっぱなしでした^^

仲良し5人組になれたのも嬉しいです^^♪

沖縄の蛇皮線を弾いたり、水族館を見学したり、きれーな色の海ではしゃいだり!!

是非本誌で見てみてください^^』

(引用)http://www.minp-matome.jp/pub/ccd9ea74cdd5f36f8577d258bcff172e

 

とても楽しそうですね。

 

スポンサードリンク



 

久冨慶子さん、テレビ朝日に入社


2012年4月1日テレビ朝日に入社。その後、アナウンス研修を経て、『速報!甲子園への道』でアナウンサーとしてデビューを果たします。

画像5

2012年10月からは、『おかずのクッキング』のアシスタントを担当。さらに、2014年から『ポータルANNニュース&スポーツ』、『やべっちFC~日本サッカー応援宣言~』などキャスターを務めます。

 

2015年には、ポータブルサービスの「TVedr」のCMキャラクターとして、テレビ朝日の代表として出演なども果たしております。

 

アナウンサーとしても大活躍ですが、かわいいのに気取らない感じが視聴者からも好評のようです。ただ、一方では声が舌足らずな感じでアナウンサーとしては上手い方ではないという手厳しい意見もあります。

 

なお、先輩アナウンサーからの印象は、

・「全体的にゆったりしている」とのことです。

行動や会話がゆっくりである印象のようです。

 

アナウンサーとしての久冨慶子さんの成長にぶり今後は注目したいですね。

 

 

久冨慶子さん気になる彼氏は?結婚はあるの?


まさに才色兼備の久冨慶子さん。気になる恋愛事情はどのようになっているのでしょう。テレビ朝日入社前から付き合っている、とある大手銀行マンが彼氏という噂もあります。

 

 

彼氏は、やり手の小麦肌の大手エリート銀行マンとの情報ですが、信ぴょう性は低いようですね。実際に付き合っていたかどうかも確かではありません。あくまでも噂です。

 

 

実は久冨慶子さんの彼氏の噂は、この程度なのですね。それも不確実なものです。

 

 

このように、久冨慶子さんの彼氏情報は、未だはっきりしたものはないのが実状です。男性ファンはひと安心ですね。

 

ところが気になるニュースがありました。なんと読売ジャイアンツの坂本勇人選手との熱愛彼氏との噂です。しかし、これもテレビ朝日の『夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャル』でのコーナーで久冨慶子さんが坂本勇人選手に熱い声援を送ったことがネタになって噂が広まったようです。

 

 

番組の中の声援が視聴者の中で話題になりネット上で熱愛彼氏報道に変わっていき、「坂本勇人選手と結婚か?」と話が大きくなっていったというのが真相のようです。

 

 

番組の進行のせいで熱愛彼氏報道にまで発展したということですが、これだけのことで視聴者がこれほど敏感に反応するのは、久冨慶子さんがよほど注目を浴びているという証拠ともいえますね。

 

 

まだまだアナウンサーとしては、まだ日が浅く修行の立場。仕事を中心に日々精力的に活動しているので、結婚観はまだないのかもしれませんね。

 

おまけ

現在の担当番組を紹介いたします。

朝の情報番組『グッドモーニング』を降板したことが話題になり、近く結婚するのでは?などと噂が立ちましたが、そうでもなさそうですね。

 

しかし、『グッドモーニング』を降板した後も、久冨慶子さんが活躍している番組はたくさんあります。ぜひ、ご覧いただいて応援してましょう。

 

スポンサードリンク




大活躍の久冨慶子さんが現在担当している番組はこちらです。

 

水曜日午後8:00~8:54『くりぃむクイズ ミラクル9』

日曜日午後4:30~6:00『報道ステーションSUNDAY』

日曜日深夜0:10~0:45『やべっちFC~日本サッカー応援宣言~』

土曜日午前5:25~5:50『週刊おかずのクッキング』

 

幅広いジャンルを担当されていることに少し驚きます。それだけ才能があるということなのですね。

 

 

まとめ

女子アナ界によくありがちなドロドロとした噂話とは、縁がなさそうな爽やかな印象の久冨慶子さん。これからさらにファンが増えそうですね。

画像8

どうやら今すぐには結婚はなさそうなので、ファンの人たちもひと安心だと思います。今は、アナウンサーとして仕事にまい進している時期なのでしょうね。今は彼氏や結婚よりもアナウンサーとして自らを磨いている時なのかもしれません。

 

美しさと、多くの知識を兼ね備えた非の打ち所がない久冨慶子さんの今後にますます注目しましょう!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

スポンサードリンク



【PR】

おひとりおひとりに合わせた顧客視点のサポート
結婚相談所Bridalチューリップ入会

看護師必見!

お客様に合わせて専門カウンセラーがアドバイスします。
押し付け型ではなく、一緒に考え、一緒に歩む結婚相談所Bridalチューリップが開発した看護師様向けプラン【白衣コン】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

 

スポンサードリンク



この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード