気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】佐野ひなこと神木隆之介がペアルックで熱愛発覚か?

スポンサードリンク
Pocket

またまた週刊文春が熱愛スクープです。今回週刊文春のえじきとなったのは、今、グラビアモデルとして男性に大人気!佐野ひなこです。

 

 

そして、佐野ひなこのお相手として、今回スクープされたのは……なんとあの元天才子役にして今は若手No.1の人気・実力を誇る俳優神木隆之介です。

 

あれ、でも神木隆之介って最近、別の女優さんとの熱愛を噂されていなかったっけ……(´・ω・`)

 

 

ということで、今回は佐野ひなこと神木隆之介の熱愛スクープについて調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

佐野ひなこの経歴・・


今回の主役のうち、神木隆之介については皆様、もうよくご存じでしょう。しかし、肝心の佐野ひなこについては「えっ、誰だっけ?」という方も多いのでは?かくいう私も、最初にこの熱愛スクープを知ったとき、「佐野ひなこってどれだ?」と、頭の中で色んな女優さんやモデルさんの顔が浮かんできました。

 

 

佐野ひなこよりも上の世代の方には、私みたいな人も多いと思うので、ちょっと佐野ひなこについてまとめておきますね。

 

 

佐野ひなこは1994年10月13日生まれです。美容室のサロンモデルをしていたとき、出版社にスカウトされ、読者モデルに。高校2年生のときです。2012年11月に発売された写真集「晴れのちツインテール」の表紙を飾り注目を集めたりしました。

画像①

高校3年生のときに出場した第37回ホリプロスカウトキャラバン2012で、グランプリこそ逃したものの見事ファイナリストに選出、ホリプロへ所属することになりました。

 

 

2013年7月13日発売号の週刊ヤングマガジンでグラビアデビュー、「B84W51H83の驚異のくくびれ」を武器に「さのひな」の愛称で若い男性から圧倒的な支持を集める一方、ドラマ「DEATH NOTE」のミサミサ役で話題になるなど女優にも挑戦!男性だけでなく女性からの人気も高まっています。

 

 

佐野ひなこと神木隆之介の熱愛スクープ


佐野ひなこと神木隆之介の熱愛が発覚したのは6月、週刊文春が佐野ひなこと神木隆之介のペアルックコーディネートをスクープしました。

 

週刊文春によると、

「5月28日夜、神木隆之介の自宅から現れた2人(佐野ひなこと神木隆之介)の出で立ちは、帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまで全てお揃い。2人はタクシーで渋谷区内の友人宅へ向かった。翌日早朝に2人揃って出てくると、佐野ひなこはコンビニへ。外で待っていた神木隆之介を記者が直撃すると、『お友達なんですけど』と話しつつ、返答はしどろもどろ。コンビニから出てきた佐野ひなこは終始笑顔で対応した。結局、この日も佐野は神木隆之介の自宅へと帰っていった。(略)両所属事務所は『仲の良い友達の一人です』」

ということです。

 

 

ちなみに、佐野ひなこと神木隆之介のペアルックコーディネート写真がこちら。

画像②

本当にお揃いだ(;´∀`)

これで、「お友達なんですけど」は無理がある気が……それに、記者に突撃された後、そのまま神木隆之介の自宅に帰っちゃったって……この時点でもう、友達って嘘じゃん。

 

 

この状況で「友達です」と言い張らなきゃいけない事務所も大変ですね。

 

佐野ひなこと神木隆之介の熱愛スクープの詳細


週刊文春の記者が佐野ひなこと神木隆之介の仲に気付いたのは、3月のことだそう。

 

 

それから5月末までの2ヶ月間、今回のスクープのために佐野ひなこと神木隆之介に張り込んでいたとか。そのため、スクープ記事には、佐野ひなこと神木隆之介のこれまでの成り行きも詳しく載っていたので、ご紹介します。

 

 

3月末深夜:六本木の会員制バーから、神木・佐野と他2人の友達が出てくる。神木と佐野は親しそうにタクシーに乗って行った。

 

 

5月22日夕方:佐野が白い大きなスーツケースを引きずりながら、目黒区内の自宅マンションから出てきた。髪はポニーテール、ノーメイクなラフな格好。佐野はタクシーに乗り、2km離れた神木のマンションへ。

 

 

3時間後、髪をほどき服も着替えた佐野が神木と一緒にマンションから出てくる。佐野ひなこと神木隆之介はタクシーに乗り込み渋谷区内の友人宅へ。

 

 

途中コンビニでお酒や食料を購入する。夜9時頃、友人宅から佐野だけ出てきて神木の自宅マンションに帰る。スーツケースをピックアップすると、待機していたロケバスに乗って、羽田空港へ。神木が自宅マンションに帰宅したのは、佐野が出て行った後、深夜3時頃。

 

 

5月28日夜(今回のスクープ記事のメイン):佐野と神木が全身ペアルックで神木のマンションから出てくると、5月22日と同じ友人宅へタクシーで向かう。

 

 

5月29日早朝:文春記者がコンビニに立ち寄った二人に直撃!

 

 

こんな感じの流れだったみたいですね。佐野ひなこだけで、神木隆之介の自宅マンションに出入りしているところから見て、佐野ひなこは合鍵を持っているのは間違いないようです。ペアルックに加えて合鍵か……絶対、付き合っていますね。

 

 

それにしても、週刊誌の記者って大変ですね。深夜とか、早朝とかに仕事して。

 

 

そして、文春記者が佐野と神木に突撃したときのやりとりがこちら。

 

 

文春「文春です。佐野ひなこさんと交際されていますか?」

神木「いや、お友達なんですけど。消してもらっていいですか?別に悪いことしてないですよ」

文春「もちろん清い交際ですよね」

神木「志田さんとはつきあってないんです。あれはもう一人いたので。間違って撮られただけなんです」

文春「佐野さんは?」

神木「そうですね。あっもしもし(しどろもどろでマネージャーに電話)」

(佐野コンビニから出てくる)

文春「どうなんですか?」

佐野「どうなんですかね~。なんて言われるかわからないですけど」

神木よ、往生際が悪いわ(-_-)それに対して、佐野の方はあっけらかんとしていますね。肝が据わっている感じがします。

画像③

ちなみに、文春の記者や神木がいう「志田さん」とは、女優志田未来のこと。実は神木隆之介には志田未来との熱愛スクープがありました。2015年のことです。

 

 

そのときは、自宅デートが報じられましたね。あれも、目撃情報は一度や二度ではなかったはず。「もう一人いたので」という神木の言い分はちょっと不自然な気が。そして、マネージャーさん、早朝に起こされてかわいそう(;´∀`)

 

 

佐野ひなこと神木隆之介の熱愛スクープを受けて、ネット上には「志田未来の方がいい」の声が多数!神木隆之介と志田未来はともに、子役の頃から活躍してきた実力派俳優、さらにお二人とも爽やかなイメージがあったことから「爽やかカップル」として、ネット上では人気のあるカップルでした。

 

 

佐野ひなこはかわいいけど、爽やかなイメージはありませんものね。芸歴も志田未来に比べると短いし。神木隆之介のイメージと合わないとがっかりするファンが多いみたいですね。佐野ひなこのファンはファンで、「神木にとられた」と怒り心頭のようです。

 

まとめ

以上が、佐野ひなこと神木隆之介の熱愛スクープについてでした。佐野ひなこと神木隆之介の所属事務所はそれぞれ交際を否定するコメントを出していますが、状況が状況ですからね。

 

 

「付き合っていない」ということはないと思います。まあ、結婚だなんだ、なんて展開はなさそうですけどね。

 

 

佐野ひなこは7月から始まる新月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ)にレギュラー出演します。女優として、また一歩前進ですね。仕事もプライベートも充実しているよう、これからの活躍も楽しみですね。

 

 

そうそう、記者に突撃されたときに佐野ひなこと神木隆之介が来ていたTシャツ、ウィゴーの「ダミー(DAMMY)」というブランドだそうです。お値段は2149円、今回のスクープ後、売り切れになってしまいました。佐野ひなこと神木隆之介とも人気者ですね。笑

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード