気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】登坂広臣の彼女は誰?歴代彼女が凄い?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣、三代目の中でも一番人気のメンバーだとか。

 

 

私は世代的にEXILEの方が親しみがあるのですが、グループとしての人気も三代目の方が勢いがありますよね。ということは、登坂広臣はEXILEグループの中でも特に人気の高いメンバーということ。若い子のカリスマですね。

 

 

スポンサードリンク



 
そんな登坂広臣は最近では、俳優としても大活躍中!顔も端正だし、スタイルもいいとくれば、何をやってもかっこよくなるに決まっています。

 

 

こうなると、気になるのが私生活の方。登坂広臣の彼女は?結婚の噂が流れているって本当?

 

ということで、今回は登坂広臣の彼女や歴代彼女について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

スポンサードリンク



 

登坂広臣の経歴から・・


まずは、簡単に登坂広臣の経歴についてまとめておきます。

画像①

登坂広臣(とさかひろおみ)は1987年3月12日生まれ。あれ、もう少し若い方だと思っていたのですが、意外や意外、自分よりも年上でした、やっぱり芸能人って一般の人よりも若く見えますね。

 

 

芸能界に入るまでは美容師やアパレル従業員として普通に働いていたそうです。

 

 

登坂広臣の人生の転機となったのが2010年2月から行われた「VOCAL BATTLE AUDITION2~夢を持った若者達へ~」というEXILEのオーディションに参加したことです。それにしても、EXILEグループって曲名もグループ名も、イベントも全て英語……キーボードで打ちにくい”(-“”-)”

 

 

このオーディションは、9月15日に最終ライブ審査が行われ、登坂広臣は見事、今市隆二とともにオーディションに合格、三代目J Soul Brothersのボーカルに決まりました。ファンへの初披露は9月27日の「FANTASY 後夜祭~EXILE魂~」、11月10日はシングル「Best Friends」で正式に芸能界デビューしました。さすがEXILEですね。オーディションからデビューまでが早い!!ついこの前までアパレル従業員だったのに、気づいたらEXILEのステージで歌っているなんて……どんな気分だったのでしょうね。

 

スポンサードリンク



 
 

登坂広臣の活躍は三代目J Soul Brothersでの歌手活動だけにとどまりません。最近では俳優活動にも精力的!2014年は映画「ホットロード」で能年玲奈と共演し、注目されました。

 

登坂広臣の歴代彼女は誰?


では登坂広臣の歴代彼女をご紹介!

一人目の彼女、藤井夏恋

Happiness、E-girlsのメンバーです。E-girlsと三代目J Soul Brothersは同じ事務所ですよね。ということは、登坂広臣と藤井夏恋は同僚的な関係になるのでしょうか。

 

 

熱愛彼女の噂が立ったのは、2014年5月。目黒区のホテルから登坂広臣と藤井夏恋が一緒に出てきたところを一般人が目撃、撮影しました。

 

 

噂ではその噂をフライデーに持ち込んだことで熱愛彼女が発覚したということになっていますが、肝心の写真が今はどこにもありません。

 

 

当時もあったのか?という疑問符付の熱愛彼女の噂です。ガセの可能性もありますが、もし本当に付き合っていたとしても、熱愛彼女の噂が立った時点で別れたのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク



 
 

だって、EXILEの社長さんはお兄さんたち、恐そうですもの(;´∀`)

 

二人目の彼女、谷川りさこ

二人目の歴代彼女は、S Cawaiiの専属モデル・谷川りさこです。一般的な知名度は高くないかもしれませんね。しかし、若い女性にはとても人気のモデルさん、東京ガールズコレクションに出演したこともあります。

 

 

で、肝心の登坂広臣と谷川りさこの関係についてですが、これは「?」です。どうして熱愛彼女の噂が立ったのか……二人にはこれといった接点はありません。まあ、芸能界って煙のないところに火がたつ世界みたいですから、こういうこともあるのでしょう。

 

 

熱愛彼女の噂が立った原因として考えられるのは、谷川りさこの弟。頻繁に谷川りさこのブログに登場するのですが、この弟さんが登坂広臣に似ているそうです。

 

 

そのため、「登坂広臣では!?」という誤解が生まれ、熱愛彼女の噂に発展してしまったとか。なので、熱愛彼女の噂はあるものの、登坂広臣と谷川りさこが実際に付き合っているということはないと思います。

 

三人目の彼女、能年玲奈

映画「ホットロード」で共演したことから熱愛彼女の噂が立ちました。でも、こちらもガセネタです。共演者との熱愛彼女が噂されるのは、芸能人の宿命ですね。ただ、外見的には真反対に見える二人(オラオラ系と天然系)が映画の中では意外にお似合いだったことは本当です。

画像②

スポンサードリンク



 

登坂広臣の本命彼女は元CanCamモデル?


では、登坂広臣の本命彼女について調べてみましょう。

 

 

登坂広臣の本命彼女として、以前から名前が上がっているのが「東野佑美」、元CanCamモデルです。登坂広臣と東野佑美は2014年12月17日の週刊文春でツーショット写真をスクープされました。そのときの写真がこちら。

画像③画像④

この写真は2014年3月12日の登坂広臣の誕生パーティーで撮影されたものみたいです。ツーショット写真、登坂広臣と東野佑美の距離、とても近いですね。仲間との写真も登坂広臣と東野佑美は隣同士で密着している様子、友達以上の仲に見えます。

 

 

この熱愛彼女報道についてマスコミから質問された登坂広臣は「誕生パーティーはやっていない。東野佑美って誰?」と、交際どころか誕生パーティーの存在すら否定。

 

 

しかし、この否定コメントでかえって、「本当に付き合っているのでは」という疑惑を招いてしまいました。まあ、交際を否定するのなら分かりますが、写真まで残っている誕生パーティーを「やっていない」と否定するのは賢いやり方ではありませんよね。

 

スポンサードリンク



 

そこまで否定されると、「やましいことがあるのでは」と思われてしまいます。それが原因かどうかは分かりませんが、登坂広臣はこの後、

「私事で一部ネットなどでお騒がせしてしまい、いつも応援してくださる皆さんをとても動揺させてしまい、大変申し訳ありません。現在報じられているものは事実ではない部分が多く、交際の事実もありません」

と改めて、熱愛彼女の事実を否定しました。

 

 

では、登坂広臣と東野佑美の熱愛彼女の可能性はどれほどあるのでしょうか。実は、この週刊文春の写真以外にも登坂広臣と東野佑美の交際を匂わす写真がいくつかあります。

 

 

まずは「ブレスレット」。登坂広臣と東野佑美がおそろいのブレスレットをつけているという写真です。

画像⑤画像⑤-2

さらに、登坂広臣の愛犬「ソウルくん」。登坂広臣の愛犬とよく似た犬が東野佑美のインスタグラムに登場しています。

画像⑥

たしかに、よく似た犬ですね。特に目の周りの毛の色、模様がそっくりです。ただ、この犬、実は登坂広臣の愛犬ではなく、EXILEと一緒に仕事をしている浜田さんという人物の飼い犬という情報も。どちらにせよ、登坂広臣と東野佑美が同じ犬と一緒に写真を撮っていることは間違いなさそうです。

 

 

さらに、これは写真はないのですが、2015年の正月、登坂広臣と東野佑美が初詣デートをしていたという目撃情報もあります。真偽のほどは不明ですが、もし本当なら、「やっぱり二人は付き合っている」ということになりますね。

スポンサードリンク



 

まとめ

以上が、登坂広臣の彼女や歴代彼女についてでした。歴代彼女については、ガセネタが多そうですが、現在彼女と噂されている東野佑美については、本当に付き合っている可能性が高そうです。

 

 

噂では、現在は同棲もしているとか。もし、それが本当だとしたら、結婚の可能性も出てきますよね。登坂広臣は今年29歳。結婚を考えてもおかしくない年齢です。ただ、ファンはちょっと複雑かも……結婚できるかどうかは、ファン次第ということになるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク



 

三代目J Soul Brothersのボーカルに俳優に、とどんどん活躍の場を広げている登坂広臣、プライベートの方も気になりますが、そちらは静かに見守るとして、芸能人としてますます輝きを増している登坂広臣のこれからの活躍も要チェックですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード