気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

賀来賢人の彼女は榮倉奈々で結婚寸前?歴代彼女は?

スポンサードリンク
Pocket

賀来賢人さんと言えば、歌が上手くて、イケメン俳優さんとして有名ですよね。

 

賀来賢人さんは2人兄弟の弟で叔母は賀来千香子さん

小、中、高と名門・暁星学園を経て青山学院大学を中退しています。デビューのきっかけは、偶然賀来家の家族写真を見た人が「この子に連絡がほしいと伝えてください。」と名刺を預かり、本人が事務所に連絡して芸能界入りが決まったといいます。

 

 

2007年に映画で俳優デビューし、2009年に「銀行の雨」で初主演、2012年TVドラマ「クローバー」でも主演、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で新選組沖田総司役を演じました。また、NHKの朝ドラ「花子とアン」で多くの人の知るところとなりました。

 

 

俳優一筋で、笑顔も爽やかな好青年で、歌が上手いことも評判です! さらに、賀来賢人さんは最初から俳優になりたいと思って芸能界入りしたわけではなく、なんとなく仕事をこなしていて芝居が好きになったとおっしゃっています。

1

賀来賢人の性格は?

「基本的に人見知りで、根暗」とご自分で語っています。

実際に初対面の人とは緊張しすぎてしゃべれないそうです。

そのせいで、大学時代に友達が一人もできなかったという逸話があります( ..)φメモメモ

 

 

それでも、サッカーやバスケットボールが趣味という体育会系のスポーツマンイケメン!というイメージもありますよね!(^^)!

 

賀来賢人は彼女榮倉奈々さんと結婚寸前?


その賀来賢人さんが女優の榮倉奈々さんと2016年3月に交際が報じられ、5月にはデートする様子がフライデーに掲載されました。2人の交際は、2014年に連続ドラマ『Nのために』での共演がきっかけだったとされています。

3

 

榮倉奈々さんは、女優で、タレントで、ナレーター、ファッションモデルというマルチな活躍を見せる鹿児島県出身。中学3年生の時に渋谷の109というファッションビルでスカウトされて、セブンティーンの専属モデルになったということです。

 

NHKドラマ「じいじ~孫といた夏」で女優デビュー。2010年「余命1ヶ月の花嫁」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。とても笑顔が素敵な清楚な女優さんですね。

特技は三味線で、性格は世間的なイメージとは真逆で、なんとタバコを吸っているとのうわさが…(-。-)y-゜゜゜

 

 

まさか、榮倉奈々さんに限ってと思う人も多いでしょうが、芸能界では有名な話だそうで、ヘビースモーカーなんですって!

 

 

性格も悪いという噂があるんですね! 共演者に対する態度について。敬語を知らなかったり、打ち上げの場で共演するシーンがなかった俳優さんに向かって「あんた知らないんだけど」と暴言を吐いたという逸話があったというそうですが。

 

 

でも、この性格が悪いという噂の元は榮倉奈々さんの天然ボケが誤解されたものだいわれていますね。

 

 

 おとなし系美男と天然美女の賀来賢人さんと榮倉奈々さんはお似合いでうらやましい限りですね( ^)o(^ )

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは結婚寸前なんでしょうか?

 

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの事務所は「仲の良い友人の一人と聞いています」とコメントを発表しています。賀来賢人さんご本人も5月に行われた映画「森山中教習所」(7月9日公開)のイベントで質問を受けていましたが、会釈で応えていました。

 

 

6月8日に東京都内での同映画のプレミア上映会でも降壇する賀来賢人さんに交際についての質問がされる中、大音量で流されたBGMにかき消されて、聞こえなかったのか、無言で会場を去りました。

・・これは!? 賀来賢人さん、「確(かく)」信犯?

 

が、「イベントが行われるたびに報道陣が詰めかける事態になっているが、賀来さん側のマスコミへの対応が手のひらを返したように激変し、困惑する記者が続出しているという」ことです。

 

 

フライデーでは、ドライブデートののち、賀来賢人さんが榮倉奈々さんの自宅マンションに向かうところも目撃されているそうですが。とも「かく」、賀来賢人さん側の対応がすっかり変わってしまったのでした。

 

・・これも賀来賢人さんの「確(かく)」信犯?

 

 破局か? 結婚寸前か?

 

今回はそんな賀来賢人さんについて、今の榮倉奈々さんとの交際だけではなく、歴代の彼女は誰か、について述べていきたいと思います。

 

 それでは歴代彼女列伝?に突入!

 

賀来賢人さんの歴代彼女は?


一人目の彼女、本田しおりさん

女性セブンで賀来賢人さんと本田しおりさんは同棲していると報じられました。ではお相手の本田しおりさんってどんな方なんでしょうね?

 

本田しおりさんは歌手でモデルだそうです、1987年12月20日生まれで、福岡県北九州市が故郷だそうですね。「SKIMP」というファッションブランドのモデルさんです。歌手としては謎が多く、作曲家活動はされているようですが…(*^^)v

 

 

シンガーソングライターのようですが、どの事務所とも契約しておられないようです。ウーン(゜-゜)謎のシンガーソングライター?

 

 

 得意はお料理だそうです。ご自身のブログに自分の作った料理を載せるほどの料理好き。

 愛犬家のようで、飼っている犬は「もずく」といトイプードルです。 

 トイプードルはかわいいですね。共感を持たれる方も多いのではないでしょうか?

 動物好きな方には悪い人はいない?

だから性格はいいのでは?

 

 

この本田しおりさんと賀来賢人さんは二人で朝マックしているツーショットが目撃され、そのまま、同棲している自宅へ帰ったといいます。結局のところ、本田しおりさんと賀来賢人さんははいつの間にか破局していたようですが…

 

 

賀来賢人さんの事務所は少々困惑していたようです。売り出し中の賀来賢人さんが「花子とアン」で人気急上昇していたのに、賀来賢人さんの事務所はしおりさんが疎ましかったとも考えられます。

 

 

でも、一方の本田しおりさんの側の事務所は独身同士なのでいいじゃないか、と問題ないと言っているようでした。これは賀来賢人さんと使った本田しおりさんの売名行為という噂さえありました。

 

 

実際どうなんでしょうね? 当人同士は純粋にお付き合いしていても、両事務所の言い分の違いを見ると…事務所間の問題でしょうか?

 

 

とにかく、破局してしまったようですが…

 

 

二人目の彼女、志田未来さん

4

志田未来さんは1993年5月10日、神奈川県生まれの研音所属の女優さんです。

「女王の教室」でザ・テレビジョンドラマアカデミー賞を受賞し、2006年に「14才の母」で第14回ギャラクシー賞を獲得。2010年「誰も守ってくれない」で第133回日本アカデミー賞新人賞を受賞するなどの経歴の持ち主。透明感があり、笑顔の素敵な女優さんですね。

 

 

今では大人びたお顔になり、少しずつ大人の女優さんとしても余裕をもって演技していますね。大人になった志田未来さんを逆に可愛らしいと思う人も多いことでしょう。

 

 

ご性格は、一部では性格が悪いというイメージもささやかれています。好き嫌いが激しく、親はどういうしつけをしたんだろう?というくらいの偏食のある方らしく、そのあまりの偏食ぶりにグルメロケが入ったときは断り、それ以降オファーが来ないとか(笑)

 

 

それに偏食だけでなく、わがままという声も多数上がっているとか!

 

 

自分の爪を自分で切ったことがないといううわさもあります。子供時代からちやほやされてエゴが強くなってしまって、性格が悪いといわれているのでは?

 

で、賀来賢人さんとは?

 

これはただの共演だということらしいです。ドラマ「信長のシェフ」や過去には「ゴーストママ捜査線」などで共演されていて、結局はただのデマかな?

 

 

でも、賀来賢人さんに「爪伸びたから切って~!」とわがまま(?横着?)を言ってみたい女性陣も多いかと…あっ、逆に爪を切ってあげたいですよね?

 

 

 

 

 

まとめ

賀来賢人さんって草食系でしょうか?

デマ(?)を含めても今の榮倉奈々さんを含めて3人です。

 

 

過去2人の交際でご結婚となると、好色家ではないですね。

そんな誠実な賀来賢人を今後も応援していきましょう!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード