気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】ホラン千秋の彼氏は誰?英語ペラペラ?出身はどこ?

2016.07.11

1件

スポンサードリンク
Pocket

「NEWS ZERO」のキャスターも務めたこともあり、タレントとして人気のあるホラン千秋さん

 

 

ショートカットが似合って、色白の美しい肌の持ち主でもありますね。
バラエティ番組でもしっかりした意見を言う女性だと思います。
そんなホラン千秋さんの彼氏は誰なんでしょうか?

 
英語がペラペラだという噂が出ていますが、本当なんでしょうか?
ホラン千秋さんの出身はどこなんでしょうか?

 
美人で大活躍しているホラン千秋さんに迫ってみましょう。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

ホラン千秋さんの出身はどこ?


画像①
ホラン千秋さんという名前から分かるように、ホラン千秋さんはハーフです。
父親はアイルランド人、母親は日本人なんですね。

 
ホラン千秋さんは、1988年9月28日生まれの27歳です。イメージではアイルランドで生まれ、育ったのかなと思いましたが、ホラン千秋さんは東京都多摩市出身です!意外ですね!

 
多摩市豊ヶ丘中学校、東京都立国際高等学校を経て、2011年3月に青山学院大学文学部英米文学科を卒業しています。しかし、さすがホラン千秋さん、留学しているようですね。2009年から2010年にかけて1年間オレゴン州立大学に留学して、舞台を専攻しています。ホラン千秋さんは成績が優秀で、留学時に成績優秀者(Honors Student)として表彰されています。

 
きっと真面目な学生時代を過ごしたんでしょうね。(*^^*)

 
ホラン千秋さんは14歳の時に現在の事務所であるアミューズに所属し、タレント活動を始めています。てっきり大人になってから芸能活動をしていたのかと思いましたね。2005年にはドラマ「魔法戦隊マジレンジャー」でナイ役を演じています。
画像②
今のホラン千秋さんとは全然違いますね!(@_@;)
「魔法戦隊マジレンジャー」の敵のキャラクター役がテレビドラマ初出演になりました。
ホラン千秋さんのような美しい人がどんな学生時代を過ごしたのか、興味が湧きますね。

 
ホラン千秋さんは、大学時代は4年間を通して学園祭には1度も行かず、サークルや部活も入らず、ほぼ学業とスーパーでのアルバイトだけの生活を送っていました。意外と地味な生活で驚きますね!

 
ホラン千秋さんは留学から帰国後、民放キー局すべてのアナウンサー試験を受けましたが、残念なことに全敗してしまいました。アナウンサー試験は確かに狭き門です。しかし、こんなに優秀で綺麗なホラン千秋さんを落としてしまうテレビ局も残念ですね。

 
アナウンサー試験に落ちた後も、近所のスーパーでレジ打ちのアルバイトを続けていました。
実はホラン千秋さんは2001年のデビューからずっとロングヘアでした。
画像③
2011年にドラマ「陽はまた昇る」の役作りのために髪をバッサリと切って、ショートヘアにしました。それからは、キャスターやバラエティ番組の仕事が舞い込んでくるようになりました!(*^^*)
画像④
ロングヘアのホラン千秋さんも素敵ですが、ショートヘアの方が美しさが際立って見えますね。
本当の美人はショートヘアが似合うと言われますが、まさにホラン千秋さんはその通りだと思います。(*^_^*)

 

 

ホラン千秋さんは英語がペラペラ?


画像⑤
ホラン千秋さんはお父さんがアイルランド人ですから、英語が話せるのは家庭環境からかなと思いますよね。しかし、それだけではないようです。

 
ホラン千秋さんの卒業した、東京都立国際高等学校が超エリート校なんですよ!
2016年4月6日放送の「あいつ今何してる?」にホラン千秋さんが出演しました。
その時の番組は、ホラン千秋さんが卒業した東京都立国際高等学校の同級生が、今何をしているか?ということを調べる番組でした。

 
ホラン千秋さんが通っていた東京都立国際高等学校は都内では唯一の国際学科があり、入試は英語のみなんです!この学校の授業カリキュラムは、言語教育が極めて重視されており、外国語の授業では海外の出版物が多く利用されているんです。

 
う~ん、これは凡人ではついていけません。(・.・;)

 
ドイツ語・スペイン語・フランス語・朝鮮語・中国語の履修も可能です。
全ての第2外国語の授業は、ネイティブの教師によるレベル別に分けた少人数のクラスで行われます。特に、英語は2クラスを4~5つのレベルに分けて小人数制になっており、最上位レベルはネイティブの教師から英語のみを使った授業になっています。

 
これは、かなり英語がペラペラになりますよね。

 
最上位レベル以外のレベルでも、日本人の英語教師とネイティブの教師が2人で教えるようになっています。時間割を見てみましたが、「英語理解」「英語表現」「異文化理解」などの教科があります。都立高校ですが、すごく特色のある学校ですね。

 
生徒の約1/3が海外滞在経験者や在京外国人という学校です。

 

こういう環境でホラン千秋さんも勉強していたので、英語力はかなりのものだと思います。
実際、ホラン千秋さんは2014年にNHK Eテレの「しごとの基礎英語」で進行や模範フレーズの復唱をしていますよ。

 

 

ホラン千秋さんの彼氏は誰?


画像⑥
知的で美人なホラン千秋さんですから、彼氏がいても不思議ではありませんね。
スタイルも抜群なんです。
画像⑦
そんなホラン千秋さんを口説いた男性がいます!
2013年5月21日に放送された「気になる異性に対面SP」で、坂上忍さんがホラン千秋さんにアプローチしました。
画像⑧
坂上忍さんは2013年3月まで「NEWS ZERO」のキャスターを務めていたホラン千秋さんが気になっていたようです。坂上忍さんはホラン千秋さんと以前クイズ番組で共演したことがあって、坂上忍さんはその時の印象を

「若いのに品がある」

と褒めると、ホラン千秋さんは

「いやいや、私の本性を知らないだけですよ」

と笑って返しました。

 
ホラン千秋さんが

「私は普段ラフというか、結構雑ですよ」

と明かすと、坂上忍さんは

「それはちょっと困る」

焦りました。

 
坂上忍さんは潔癖症で有名ですよね。
雑な性格の女性とは合わないでしょう。

 
番組内で、ホラン千秋さんが

「私が出会った面倒くさい異性」

について

「傷ついているのに傷ついていないフリをしてかまってほしがる男性」

の話を始めました。

 
ある男性とホラン千秋さんが食事に行った時、ホラン千秋さんの発言後に男性が明らかに落ち込んでしまいました。

 
ホラン千秋さんが

「私が言ったことで傷ついたんでしょう?」

と聞くと、その男性は

「そんなことないよ」

と返事をしたのに、その落ち込んだ態度のままだったそうです。

 
ホラン千秋さんが

「このままモヤモヤしたままデートするの嫌じゃん!」

と言って、30分くらい押し問答を続けたそうです。

 
その後、その男性はやっと「実はそうなんだよ」って傷ついたことを認めたそうです。

 
ホラン千秋さんが「そんな男性は嫌だ」という話をすると、

坂上忍さんが「僕らは気が合うね!僕は傷ついたら『今のは傷つくんだけど!』って言う」

とアピールしました。

 
ホラン千秋さんが、その元彼氏と押し問答した時間が無駄だと主張すると、

「僕も無駄な時間は嫌いだ。チャッチャッと進めるタイプ」

と坂上忍さんも気が合うことをアピールしました。

 
しかし、2人は合うことばかりではなかったようです。

 
坂上忍さんが最もグッとくる女性の仕草について、

「おしぼりの袋を端っこだけ破って、3分の1くらい出して差し出されるとたまらない」

とか

「口元に食べ物がついた時に、指でつまんで食べるのはダメ。小指でさり気なく取って見えないところで(ハンカチなどに)処理してほしい」

と語りました。

 
う~ん、坂上忍さんも細かいこだわりがありますね。(;一_一)
それに対してホラン千秋さんは「

おしぼりは開けたら自分で使っちゃうし、口についたものもおしぼりで拭きますね」

答えると、坂上忍さんは

「それは直そうよ!」

と強く主張しました。

 
坂上忍さんも受け入れられないものがあるようですね。
結局2人は最期にテーブルを囲んで軽食を取る場面で、坂上忍さんが

「今、電話番号を渡しました」と報告して、
ホラン千秋さんもカードを見せて、受け取ったことを確認しました。

 
「最悪、彼がいても1回は連絡してね」と坂上忍さんが言うと、「私の場合、報道はないと思いますが」とホラン千秋さんは笑っていました。

 
その後、坂上忍さんはエステティシャンの一般女性と噂になっていますから、ホラン千秋さんとは何もなかったんでしょうね。

 

 

ホラン千秋さんの性格は?


ホラン千秋さんは明るくて、外出するのが好きな性格かと思いましたが、実は真逆でした!
人見知りで、1人でいるのが好きなんだとか。

 
一人っ子なのかなと思ったら、弟さんが1人いるそうですが、ホラン千秋さんはインドア派なんです。家ではすっぴんで、高校の時に着ていたジャージを未だに愛用しているそうです。ホラン千秋さんは意外と“干物女”なんでしょうか。

 
インドア派だと、なかなか彼氏はできないような気がします。ホラン千秋さんは休日には折り紙や家庭菜園を楽しんでいるようです。趣味が折り紙って?不思議に思いますよね。

 
実はホラン千秋さんは1歳くらいから暇さえあれば折り紙を折るほど、折り紙にハマっているそうです!

 
You Tubeで折り紙の動画を見ながら、一緒に作っているそうですよ。
しかも、その完成度が高いんです!

 
「スターウォーズ」のヨーダも作っています。
手先が器用で、集中力があるんですね。
ホラン千秋さん、「今は仕事が恋人」らしいですから、現在は熱愛彼氏はいないようですね。(*^^*)

 

 

まとめ
色々な面を持っているホラン千秋さん。
とても魅力的な女性だと思いました。

 
料理も上手で、自分でアイス大福やそば粉ガレットを作っている様子をブログに載せています。
同じインドア派の彼氏を見つけると上手くいくのではないでしょうか。

 
素敵なホラン千秋さんですから、熱愛彼氏もすぐに見つかるでしょう。
これからもホラン千秋さんを応援しています。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード