気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】二宮和也と女子アナ伊藤綾子が熱愛発覚!結婚の予定は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんに熱愛が発覚しました。

 

ジャニーズの人気者と女子アナの熱愛は大変話題になっています。
伊藤綾子さんは「news every.」などで活躍している美人アナですね。

 
二宮和也さんと伊藤綾子さんは、どうやって知り合ったのでしょうか?
二宮和也さんは33歳で、伊藤綾子さんは35歳です。

 
2人の結婚の予定はあるのでしょうか?
二宮和也さんと伊藤綾子さんに迫ってみましょう。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

伊藤綾子アナってどんな人?


画像①
嵐のファンの皆さんは、いきなりの報道に衝撃が走ったと思います。(・_・;)
あの嵐の二宮和也さんに年上の恋人がいたなんて、ショックでしょう。

 
嵐の二宮和也さんと付き合う女性ってどんな人なのか気になりますよね。
伊藤綾子さんは、セント・フォース所属のフリーアナウンサーです。1980年12月23日生まれの35歳です。一方二宮和也さんは、1983年6月17日生まれの33歳なんですね。

 
伊藤綾子さんの出身地は秋田市で、山形大学教育学部を卒業しています。
中学(英語・保健体育)と高等学校(英語)の教員免許も持っている才女です。2003年に伊藤綾子さんは秋田放送にアナウンサーとして入社しました。秋田放送時代はローカルアナなのに、全国にファンがいたくらい美人で有名でした。

 
2005年9月28日の「笑ってコラえて」でもインタビューされる側として出演しています。
2007年に秋田放送を退社して、フリーアナウンサーとしてセント・フォースに移籍しました。
セント・フォースと言えば、皆藤愛子さん杉崎美香さんが所属している美女が多い事務所ですよね。2007年10月から番組終了まで、日本テレビ系の「NNN Newsリアルアイム」のキャスターとして出演していました。

 
2010年3月に「リアルタイム」が「news every.」になっても引き続き出演しています。
秋田美人で清楚な美しさがあるアナウンサーだと思いますね。(*^^*)
「news every.」でも地方から出てきて頑張っているなあという感じが出ていて、好感の持てる女子アナでしたが、まさか嵐の二宮和也さんと付き合っているとは思いませんでしたね。
伊藤綾子さんはなかなかの上手だという噂も出ています。

 
自らを押し出すようなことはなくても、いつの間にか中心にいるようなタイプだそうです。
これは手強いですね。(;一_一)
会話する時の距離が近く、自分に気があるんじゃないかと勘違いする男性スタッフも多いそうですよ。2012年末に「踊る!さんま御殿!!」に出演した時も伊藤綾子さんは目を引く存在でした。

 

 

伊藤綾子さんは

「私は人のことをなかなか好きにならないんです。『好きになるスイッチ』を(誰かに)押してほしいな」

と番組で言いました。

 
司会の明石家さんまさんは

俺の目を見ていいよんねん。“魔性の女”やなァ」

と言うほどですから、かなり魅力的な女性であることは確かですね。

 

 

二宮和也さんと伊藤綾子さんのなれそめは?


画像②
嵐のメンバーである二宮和也さんが、アナウンサーの伊藤綾子さんとどうやって知り合ったのか気になりますよね。

 
2人の最初の出会いは2012年8月の「24時間テレビ」です。その時、二宮和也さんは嵐として「24時間テレビ」の司会を務めていました。伊藤綾子さんは自身が出演する「news every.」の番宣として出演したことが最初の出会いだそうです。

 
この時から二宮和也さんと伊藤綾子さんの息が合っていて、和やかな雰囲気に包まれていました。最初の出会いから2年後の2014年5月に、二宮和也さんと伊藤綾子さんが急接近することになりました!

 
「VS嵐」に伊藤綾子さんが「美人キャスターチーム」のメンバーとして出演しました。
確かに伊藤綾子さんは美人キャスターですよね。(#^^#)
その頃に連絡先を交換して、交際関係に発展しました。

 

 

二宮和也さんと伊藤綾子さんのデートは?


第一、二宮和也さんは嵐のメンバーですから、デートするにも目立つと思います。
相手が美人アナウンサーだと更に人目につきやすいのではないかと思いますよね。

 
二宮和也さんと伊藤綾子さんのデートは主に二宮和也さんの自宅デートが多いそうです。
2015年夏には、伊藤綾子さんが二宮和也さんの自宅に向かう様子が何度も目撃されています。

画像③
二宮和也さんの自宅は、東京都心にある超高級タワーマンションの最上階近くの一室です。
コンシェルジュや警備員などのセキュリティ対策もバッチリな場所だとか。
多くの芸能人が住んでいるマンションで有名です。

 
二宮和也さんの部屋は100平方メートルを超える広さで、二宮和也さんは仕事がオフの日でも外出することはほとんどないそうです。

 
家で漫画を読んだり、テレビゲームをしたり、ギターで曲を作ったりして過ごしているようですね。

 
伊藤綾子さんは「news every.」の番組が終わった後に二宮和也さんの自宅マンションに通い、食事を作ったり、掃除をしたりして、多忙な二宮和也さんを支えているそうです。

 
伊藤綾子さんも「news every.」で「カルチャー&スポーツ」を担当しているので、忙しいでしょうね。それでも伊藤綾子さんはまめに料理を作ったりして、二宮和也さんをサポートしているようです。

 
伊藤綾子さんのブログには煮込みハンバーグを作った写真などが載っているのですが、ハンバーグは二宮和也さんの好物だそうです。

画像④
また、伊藤綾子さんはブログで「友人の勧めでゲームを始めた」と書いていますが、まさに彼氏である二宮和也さんの影響ですよね。(・_・;)

 

画像⑤
二宮和也さんが出演した映画の原作本である「プラチナデータ」を伊藤綾子さんが読んでいる様子も自身のブログに書いています。
これは伊藤綾子さんの方が二宮和也さんにぞっこんなのではないでしょうか。

 

 

二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚の予定は?


画像⑥
2016年7月7日発売の「女性セブン」では、伊藤綾子さんが二宮和也さんの自宅マンションに連泊していると報じています。

 
“連泊”という言葉もジャニーズ事務所の指示で、本当は“半同棲”とも言えるような状態です。
男女の深い仲を連想させないような控えめな言葉に変えさせたようですね。

 
伊藤綾子さんは仕事帰りに二宮和也さんのマンションに向かい、近所の高級スーパーで食材を買って部屋に戻る姿を連日目撃されています。

 
2人の事情を知る関係者は

「2人は多忙の毎日で一緒に外でディナーをすることも難しい状況です。だから伊藤綾子アナウンサーが料理の腕をふるっているみたいです。特に伊藤綾子がこだわっているのは朝ごはんで、唯一2人が一緒に食べる機会の多い時間なのです」

と語っています。

 
伊藤綾子さんも35歳ですから、結婚を意識する年齢ですよね。
伊藤綾子さんは最近になって結婚の相談を周囲にしているそうです。

 
相手の名前は口に出していませんが、「そろそろできたらいいな~」と言っているそうです。
親しい友人には「結婚式をすることになれば司会はどうしようかな~?」ということも話しているようです。

 
伊藤綾子さんは自分の家族には二宮和也さんを紹介済みだそうですよ。
一方二宮和也さんは以前に

「女の子は本気になって白馬の王子様を夢見ているのかもしれないけど、男は現実的かつ居心地の良い女性を好きになるんだよね」

と語っています。
二宮和也さんは今までは佐々木希さん(28歳)や長澤まさみさん(29歳)との熱愛彼女報道もありましたが、どちらも年下の女性ですよね。

 
年上の伊藤綾子さんの方がお姉さんのようなタイプで、料理上手で家庭的なので、居心地の良いタイプと言えるかもしれませんね。
しかし、結婚はすぐにできるでしょうか?

 
正直、これは難しいと思います。
ジャニーズ事務所は今回の記事のことも「何も証拠がない」として、各社へ後追い報道をNG指示しています。

 
嵐には松本潤さんがいて、井上真央さんと2007年頃から交際していますから、交際期間が9年間です。

 
それでもまだ事務所が結婚をOKしないのですから、交際期間が2年くらいの二宮和也さんと伊藤綾子さんは別れさせられるのではないかと言われています。

 
また、伊藤綾子さんが自身のブログで、文章や写真で二宮和也さんとの交際を匂わせるものを載せていて、嵐のファンからは冷ややかな目で見られています。
画像⑦
伊藤綾子さんのブログは既に削除されていますが、伊藤綾子さんの自宅写真に嵐の関連グッズが写り込んでいたり、池上彰さんや伊達公子さんの本を読んでいるという記事の写真に、嵐のシングル「GUTS!」の一部が写り込んでいたりして、二宮和也さんと付き合っていますというアピールが強過ぎると、嵐のファンから怒りの声が湧いています。

 
二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚は当分はないでしょうね。

 

 

まとめ
二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛と結婚についてまとめてみました。
35歳の伊藤綾子さんが結婚したいのも分かりますが、人気グループ嵐の一員である二宮和也さんが相手だとなかなかすぐには結婚できないし、別れさせられる場合もありますね。

 
露骨な付き合っていますアピールも、嵐のファンを不快にさせるだけです。

 
事務所もすぐに2人の結婚を認めるとは思えませんね。

 
伊藤綾子さんも「news every.」の仕事があるのですから、もっと慎重に付き合うべきだったのではないかと思います。

 
これからも二宮和也さんと伊藤綾子さんの活躍を期待しています。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード