気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】堀田茜の彼氏は誰?歌が下手でかわいいと話題?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍中の堀田茜、トークや行動のおもしろさから最近ではバラエティ番組にもよく出演していますよね。

 

 

テレビでの活躍はZIP!あたりから増えたような印象があります。華奢ですらりとした手足と大きな目が印象的な堀田茜、あこがれている女性は多いのでは?私も、できればあんな容姿に生まれたかった(´・ω・`)

 

 

あれだけかわいい堀田茜ですから、モテるはず!ということで、今回は堀田茜の彼氏情報について調べてみます。あと、話題の「堀田茜は歌が下手!?」の真相も!

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

堀田茜の経歴・・


まずは堀田茜の経歴を簡単にご紹介します。

画像①

堀田茜は1992年10月26日生まれ、芸能界デビューのきっかけは、2009年の第12回全国民的美少女コンテストへの出場でした。惜しくもグランプリは逃したものの、オスカープロモーションにスカウトされ芸能界入り。芸能界デビューは19歳、2011年ですね。

 

 

デビュー当初は主にモデルとして活動していましたが、2013年4月、朝の情報番組ZIP!へのレギュラー出演が決定!「流行ニュースBoomers」などの人気コーナーを担当しました。出演開始後、徐々にお茶の間での人気が高まり担当コーナーも増えましたが、2015年3月、惜しまれつつ卒業しました。

画像②

また、2013年11月からはファッション誌「CanCam」の専属モデルに抜擢!あの伝説のカリスマモデル、エビちゃんの後継者に指名されました。

 

 

最近では、バラエティ番組への出演機会が増えています。ZIP!での経験が生きているのかな?あと堀田茜の持ち前のおもしろさが視聴者の目を引き付けているようですね。「世界の果てまでイッテQ!」では、出川哲郎のご意見番検査ツアー㏌アメリカに同行、ナース姿を披露したほか、「ロンドンハーツ」に出演したときには、意外な一面を見せてくれました。

 

このことについては、後で詳しくご紹介しますね。

 

 

それにしても、世界の果てまでイッテQ!ではなぜ、アメリカでナース姿に?堀田茜はナースの格好をして何をやったのでしょう。私、あの番組はけっこう見ているのですが、この回は見逃しちゃったみたい。全く覚えていません。でも、世界の果てまでイッテQ!といえば、出演者が体をはることで有名ですから、堀田茜もアメリカでかなりがんばったのではないでしょうか。でも、出川さんとのアメリカロケは何かと大変そうです(;´∀`)

 

堀田茜の彼氏は誰?彼氏はいるの?


堀田茜にはまだ恋愛スキャンダルはありません。恋愛スキャンダルはおろか、「彼氏がいるのでは?」というネット上の噂すら皆無!「あんなにかわいいのにどうして?」と不思議な感じがしますよね。これにはある秘密があるのです。

 

 

それは、堀田茜が所属するオスカープロモーションの鉄の掟!オスカープロモーションといえば、業界きっての大手事務所。新人の売り出しにはお金を惜しまないことで有名です。

「事務所はお金をかけて君を売り出してあげるから、君は売れるまで恋愛なんかしちゃだめだよ」

ということで、オスカープロモーションには所属タレントに対して、ある恋愛のルールを決めています。それがこちら。

 

・10代の時にオスカー所属になったタレントは25歳になるまで恋愛禁止

・20歳以降にデビューしたタレントはデビューから5年経つまで恋愛禁止

 

なかなか厳しいルールですね(;´∀`)

 

オスカーの所属タレントなんてかわいい・きれいな子ばっかりでしょうし、芸能界はそれでなくても誘惑が多そう。このルールを守るためには「何が何でも芸能界でのし上がってやるぞ」という強い気持ちが必要かも。

 

 

で、堀田茜に関してですが、堀田茜の芸能界デビューは19歳です。なので、ルールのうち1つ目のルール「25歳まで恋愛禁止」が適用されますね。堀田茜は1992年10月生まれですから、2016年10月で24歳になります(計算合っているかな?年齢の計算って難しいですよね)。25歳まであと1年、なので、あと1年間は恋愛スキャンダルは出てこないはずです。

 

 

ちなみに、堀田茜は立教大学文学部文学科を卒業しています。大学ではフランス文学を専修したとか。かわいいだけじゃなく勉強もできるんですね。うらやましい。

画像③

大学在学中は「準ミス立教」や「ミスすっぴん美人」などを受賞。モデルをやりながら、ミスコンで活躍するなんて、なんてすてきな青春。ドラマみたいですよね。それでも、ちゃんと恋愛禁止のルールを守ったのですから、責任感のある方なのでしょう。

 

 

それとも、頭がいいから、自分の将来を棒にふるようなことはしないのかな。どちらにせよ、芸能界で成功するのは堀田茜のように軽はずみなことをしない人だと思います。いくら才能があるモデルや女優さんでも、恋愛スキャンダルがあるとなかなか、立ち直れませんものね。沢尻エリカとか、さ。

 

 

その点、堀田茜にはスターの可能性あり!これからますます活躍することは間違いなさそうです。

 

堀田茜は歌が下手で可愛い!?テレビで見せた意外な一面とは?


美人でスタイルもよくて、さらに頭もいい!全く隙のない堀田茜ですが、ここにきて意外な弱点が発覚!!それは「堀田茜は歌が下手」、つまり音痴ですね。

 

 

堀田茜の音痴が発覚したのは、2015年11月10日に放送された「ロンドンハーツ秋の芸能人体力診断」の番組内のことでした。この中で、「もしもしかめよかめさんよ」の歌に合わせて左右の手を、グー、パーと変えながら、前後に動かすというゲームがあったのですが、これに挑戦した堀田茜の「もしもしかめよかめさんよ」の歌があまりに微妙だったため、スタジオは騒然。ネット上でも「下手だ!」「音痴!?」と注目を集めました。

 

 

実際に堀田茜の歌が下手かどうかは、ネット上にこの番組の動画があるので、そちらでご確認ください。私の感想としては……「うん、まあ、人間、一つや二つ、弱みがないとね」という感じでした。

 

 

それに、かわいい子の音痴は愛嬌があるというか、音痴すらかわいい!みたいなところがありますよね。動画を見ても、「うわっ、下手」というよりも、「音痴でかわいい」って思ってしまいましたもの。

 

 

ちなみに、「もしもしかめよかめさんよ」の歌唱の方はあれでしたが、ゲーム自体は上手でしたよ。リズム感はあるんですね。

画像④

堀田茜はこのときの出演でがっちり視聴者のハートをわしづかみにしたため、2016年4月15日に放送されたロンドンハーツで再度の出演を果たしました。音痴はばれちゃったけど、仕事は増えたのですから結果オーライですね。

 

まとめ

以上が、堀田茜の彼氏情報や「堀田茜は歌が下手!?」の真相についてでした。

 

上記の通り、今のところは堀田茜に恋愛スキャンダルはありません。これまで恋愛スキャンダルがなかった堀田茜のことですから、25歳になるまではきっちり事務所のルールを守るのではないでしょうか。堀田茜が25歳になるのは、2017年です。

 

 

音痴の噂については、「音痴ですがかわいいことには変わりなし!」ということで、堀田茜の芸能活動に音痴が影を落とすことはなさそうです。まあ、CDデビューは難しいかもしれませんが。女優業をするにしても、歌うシーンがある役は無理かな。でも、モデルやテレビでこれだけ活躍している堀田茜ですから、歌は捨ててもよいでしょう。ノープロブレムです。

 

 

堀田茜、あとしばらくは仕事一筋!という感じで、これまで通り突っ走ってくれそうです。テレビへの出演もこれからますます増えていきそうですね。これからも堀田茜の活躍に期待しつつ、注目していきましょう♪

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード