気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

柴咲コウが実業家と熱愛!新彼氏との結婚は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

2016年7月6日、女優柴咲コウの熱愛がスクープされました。スクープしたのはサンケイスポーツ。サンケイスポーツによると、熱愛彼氏は、39歳のイケメン実業家とのこと。

 

 

柴咲コウといえば、これまで、俳優の妻夫木聡や元プロサッカー選手の中田英寿など、多くのイケメン芸能人、イケメンスポーツ選手との熱愛彼氏が話題になってきましたよね。

 

 

その都度、「結婚か!?」という噂も立ってきましたが、結局は結婚に至らず……しかし、今回の熱愛彼氏は、柴咲コウもかなり真剣に交際している様子。

 

 

これは、もしかするともしかして!?ということで、今回は柴咲コウの新しい彼氏や結婚の可能性などについて調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

 

柴咲コウの熱愛スクープ、彼氏は?


2016年7月6日、柴咲コウの熱愛が発覚しました。熱愛彼氏は、「和牛を通じた総合的な食文化を提供するサービスを展開する事業」を手掛けている実業家とのこと。

 

 

ぱっと読んだだけではよくわからなかったのですが、要は、ブランド和牛を海外輸出する仕事をされている方みたいですね。2016年現在、柴咲コウは34歳なのですが、お相手の実業家は39歳。

 

 

サンケイスポーツでは彼氏の名前は伏せられていたのですが(芸能人ではないから?)、サンケイスポーツやその他のメディアの話を総合すると、お相手の実業家はこのような人物のようです。

 

・ブランド和牛の魅力を世界に発信する事業を手掛けている。

・年齢は39歳。

・短髪が似合うイケメン。

・ホリエモンこと堀江貴文と親しい。

・メディアにも度々登場している。

 

 

メディアにも登場しているということは、お相手を特定するのは難しくなさそうです。それにしても、メディアに登場しているような人物ならわざわざ名前を伏せなくてもいいのにね。どうせ、ばれちゃうんだから。

 

 

で、この条件に合う人物ということでネット上で「この人ではないか」と有力視されているのが、メディアで「和牛王」といわれている実業家の「浜田寿人」です。では、上記の条件を浜田寿人がきちんと満たしているのかを検証してみましょう。

 

 

浜田寿人は、VIVA JAPAN社というブランド和牛を海外に紹介する会社を経営しています。さらに、年齢もちょうど39歳。短髪が似合うイケメンかどうかは、ご自身の目での判断をお願いします。

画像①

たしかに、短髪。イケメンかどうかは……まあ、芸能人じゃないですからね。一般人のなかではイケメンじゃないですか。そりゃあ、妻夫木聡やISSA(DA PUMP過去に熱愛の噂あり)なんかに比べるとあれですが、これは比べる相手が間違っているだけ!ほら、ホリエモンと並べてみると、イケメンさんです。

画像②

で、ホリエモンこと堀江貴文との仲についてですが、この二人はプライベートでもビジネスでもとっても仲良し。ビジネスでは、浜田寿人のビジネスに堀江貴文も関わっているみたいです。

 

 

後でご紹介しますが、柴咲コウと浜田寿人の最初の出会いの場にも堀江貴文がいた、とか。さらに、プライベートではトライアスロンの大会に一緒に参加するほどの仲だそうです。それにしても、不思議ですね。

 

 

ホリエモンの名前が出てきたとたん、浜田氏のビジネスがなんだかうさんくさく感じてしまいます……いやいや、いかん。色眼鏡で人を見てはいけませんね。私の悪い癖です。

 

 

そして、ホリエモンと仲がよかったり手掛けるビジネスが成功していることから、メディアにも度々取り上げられている浜田寿人。これだけ上記の条件を満たしているのですから、柴咲コウが熱愛中の実業家は浜田寿人で間違いなさそうです。

 

 

柴咲コウと浜田寿人、二人の馴れ初めは?真剣交際って本当?


6日付けの報道によると、柴咲コウと浜田寿人の最初の出会いは数年前。堀江貴文も出席していたパーティーで二人は知り合ったそうです。

 

 

ネット上では、2015年11月3日にシンガポールで行われた「SUPER WAGYU SUMMIT SG2015」が柴咲コウと浜田寿人の出会いの場ではないかと言われています。和牛サミット……こんな、イベントがあるんですね。浜田寿人や堀江貴文はビジネスのために参加していたのでしょうが、柴咲コウはどうして和牛サミットなるイベントに行っていたのでしょうか。

 

 

しかも、シンガポールまで。お仕事?和牛のイメージガールやPR大使に選べれていた、とか?それともまったくのプライベート?でもわざわざシンガポールまで和牛を食べに行かなくても、という気はしますが。まあ、何らかの理由はあったのでしょうね。

 

 

で、このパーティーで柴咲コウと浜田寿人は出会い、交際に発展。交際がスタートしたのは、今年(2016年)に入ってからだそうです。

 

 

交際開始後、柴咲コウと浜田寿人は人目につかないようにするため、浜田寿人の仕事先の海外でデートを重ねたそうです。アジア各国やイギリス・ロンドンなど、先月(6月)は香港で、柴咲コウと浜田寿人がデートしているのを目撃されています。

 

 

柴咲コウといえば売れっ子女優。売れっ子女優がデートのために、わざわざ海外に行くくらいですから、柴咲コウと浜田寿人は真剣交際をしているのでしょう。

 

 

柴咲コウの関係者によると、

「柴咲コウさんは、世界と自分の意思で戦い続けているAさん(浜田寿人?)の姿に強く惹かれて行ったそうです」

とのこと。

 

 

なるほど、ビジネスで世界を飛び回る姿がかっこよかったというわけですね。世界と戦うといえば、以前、元プロサッカー選手の中田英寿との噂もありましたよね。ただ、の噂が立った頃にはもう中田英寿は引退していたはず。やっぱり、戦いから身を引いた男性よりも、今まさに戦っている男性の方がかっこよかったということでしょうか。

 

柴咲コウと浜田寿人、結婚の可能性は?


柴咲コウと浜田寿人が真剣交際をしているとなると、気になるのが結婚の可能性ですよね。

 

 

まずは年齢。柴咲コウは34歳、浜田寿人は39歳ですから、結婚するにはちょうどいい年齢ですよね。柴咲コウもポジション的にはもう、売り出し中の女優ではなく実力派女優、結婚したからといって人気が落ちて仕事がなくなるとは考えにくいですし、年齢的には、そろそろお母さん役にも挑戦していきたいところ。

 

 

結婚自体は女優としての柴咲コウの価値を下げることはなく、むしろ演技の幅が広がり、価値を高めてくれるでしょう。事務所が結婚を反対する理由はありません。

 

 

げんに、今回の熱愛彼氏スクープ後、所属事務所の担当者は「大人なので、プライベートなことは本人に任せています」とコメントを出し、交際の否定はしませんでした。

 

 

とはいえ、結婚にあたって全く障害がないかといえば、そういうわけでもなく……

 

 

柴咲コウは、2017年のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で主役を演じることが決まっています。NHKの大河ドラマといえば、撮影が過酷なことで有名。撮影中は結婚なんてとても無理でしょう。大河ドラマの撮影は8月から始まるとのこと。

 

 

撮影が終わるまでは結婚はまずありません。撮影期間は一年弱くらいでしょうか。柴咲コウと浜田寿人が結婚するにしても、向こう一年は結婚報道が出ることはなさそうです。

画像③

 

まとめ

以上が、柴咲コウの新しい彼氏や結婚の可能性などについてでした。今回は、大河ドラマが始まる前の熱愛彼氏報道ということで、かなりびっくりしました。

 

 

でも、そういえば宮崎あおいも大河ドラマ前に熱愛・結婚しましたよね。柴咲コウの場合は、年齢的にももう少し落ち着いた対応をするでしょうから、大河ドラマが始まる前にバタバタと結婚することはなさそうです。

 

 

忙しい仕事と恋愛の両立は大変でしょうが、柴咲コウにはぜひ幸せになってほしいですよね。これからも、柴咲コウの演技と恋愛の行方に注目していきましょう!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

 

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード