気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】滝沢秀明の彼女は誰?過去彼女やフライデーは?

スポンサードリンク
Pocket

「タッキー」の愛称で知られ、ジャニーズジュニア時代から絶大な人気を誇ってきた滝沢秀明。最近では「実は、嵐に入りたかったけれどは選ばれなかった」というような話も聞きますが、嵐デビュー当時は、嵐よりもタッキーの方がずっと人気でしたよね。どちらかといえば、嵐は冴えないグループだったような……

 

 

タッキーこと、滝沢秀明は1982年生まれ。ということは、2016年現在34歳!!いつまでもキラキラ王子のようなイメージがありましたが、もう「キラキラ」というよりも「色気たっぷり」の大人の男性ですね。

 

こうなると気になるのが、滝沢秀明の彼女事情。昔からさぞかしモテたでしょうが、過去彼女とは今どうなっているのでしょうか。現在の彼女は?

 

ということで今回は滝沢秀明の過去彼女やフライデーでの熱愛彼女スキャンダルについてまとめてみます。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

滝沢秀明の簡単な経歴・・


まずは簡単に滝沢秀明の経歴をまとめておきましょう。

 

 

滝沢秀明は1982年3月29日生まれです。ジュニア時代から活躍しました。ジャニーズタレントの中でも俳優としての活躍が多かったように思います。2005年にはNHK大河ドラマ「義経」で主役を演じていますしね。

 

 

といっても、アイドル活動が全くなかったわけではなく、2002年には今井翼と一緒に「タッキー&翼」を結成しました。ジャニーズの中でも特に人気の二人が組んだのですから、人気が出ないわけがなく、デビュー後はヒット曲を連発しました。

 

 

最近の活動は舞台が中心で、テレビドラマやバラエティ番組に出演することは少なくなっていましたが、今年(2016年)にはTBSの夏ドラマでの主演が決まっており、またテレビで活躍するタッキーを見ることができそうです。

 

滝沢秀明の過去の彼女は誰??


では、滝沢秀明と過去に熱愛を噂された女性をご紹介します。

一人目の熱愛彼女、深田恭子

画像①

まず一人目は、女優の深田恭子。滝沢秀明と深田恭子は1999年に放送されたドラマ「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」で共演。

 

 

1999年といえば、滝沢秀明・深田恭子のどちらも人気が急上昇していた頃ですよね。まさに注目の的の二人がドラマで共演したために、熱愛彼女の噂が立ってしまったようです。

 

 

ただ、本当に付き合っていたのかは「?」。付き合っていたとしても、双方の事務所が即別れさせたでしょうね。

 

二人目の熱愛彼女、鈴木亜美

画像②

タッキーといえばこの人!アイドルで歌手の鈴木亜美です。熱愛彼女スキャンダルが出たのは2000年頃。滝沢秀明が鈴木亜美と温泉旅行に行ったというスクープでした。

 

 

しかも、このとき温泉旅行に行ったのは鈴木亜美本人だけでなく、鈴木亜美の家族も一緒だったとか。これが本当なら、家族ぐるみのお付き合いということになりますよね。この熱愛彼女スキャンダルに滝沢秀明と鈴木亜美のファンは大きな衝撃を受けました。

 

 

ただ、この熱愛彼女スキャンダル、週刊誌にリークしたのは鈴木亜美父親だという噂があります。当時、鈴木亜美は金銭問題で訴訟を起こし、芸能界から干されていました。

 

 

そのため、鈴木亜美の父親が一発逆転を狙って、滝沢秀明との熱愛彼女スキャンダルを仕組んだのでは?と言われているのです。もしそうだとしたら、滝沢秀明はまんまと利用されたということですね。

 

 

双方の事務所は当然、この熱愛彼女スキャンダルを完全否定!その後、鈴木亜美をテレビで見かける機会はとんと減りました。ジャニーズ事務所を敵に回すと怖い、の典型的な例です。

 

 

三人目の熱愛彼女、石原さとみ

画像③

三人目の熱愛彼女は女優の石原さとみです。滝沢秀明と石原さとみは大河ドラマ「義経」で共演しました。滝沢秀明と石原さとみの熱愛がスクープされたのは2006年、舞台観賞デートや恵比寿の高級焼肉店デートを報道されました。

 

 

この報道後、滝沢秀明と石原さとみは破局?(実際に交際していたのかも不明)。2013年に一度復縁を噂されましたが、現在は交際していないようです。石原さとみには一般男性との熱愛の噂があるので。

 

滝沢秀明がフライデー!?彼女は一般人?


石原さとみとの熱愛スクープの後、滝沢秀明は一般女性との密会デートをフライデーに掲載されました。2011年11月14日のことです。

画像④

このフライデーは、滝沢秀明のファンの間に、歴代の彼女との熱愛スキャンダル以上のショックを与えました。

 

 

では、ファンに大きなショックを与えたフライデーの内容をご紹介します。フライデーによると、

・相手の一般人女性はタッキーと同世代で、フライデー当時は20代後半。日焼けした健康的な女性で小柄。大沢あかね似の女性である。

・深夜、滝沢秀明は女性を車に乗せる。

・車で町田市内のコンビニに立ち寄る。

・その後、ホテルに向かい、それぞれ別にホテルに入っていく。翌朝4時にホテルから出てきた。

・滝沢秀明は女性を自宅まで送り届けた。

 

 

たしかに、これはファンにはショックの大きい内容ですね。「お友達です」という言い訳が通用しない内容です。この二人が実際に付き合っていたのかは不明、言い方は悪いですが、落ち合った後はコンビニに寄っただけですぐにホテルに直行しているところを見ると、セフレの可能性もあります。

 

 

まあ、本命の彼女だったとしても、忙しいタッキーのことですから、ゆっくりデートを楽しむ時間なんてなかったのかもしれませんが。

 

 

ジャニーズ事務所は、このスキャンダルをどうにかもみ消そうと、フライデーにかなり働きかけていたそうです。しかし、ジャニーズ事務所の努力もむなしく、フライデーはスキャンダルを掲載しました。

 

 

でも2011年といえば、SMAPはまだ高い人気を保っていた頃だし、稼ぎ頭の嵐がまさに荒稼ぎをしていた頃ですよね。反対に、ジャニーズタレントの中でも滝沢秀明の活動はそこまで目立っていなかった気がします。それなのに、どうしてジャニーズ事務所がそこまで滝沢秀明のスキャンダルを恐れたのでしょうか。

 

 

それはずばり、「タッキー&翼のツアーの最中だった」ため!実は、2011年はタッキー&翼のデビュー9周年!9周年というのもまた微妙な数字ですが、タッキー&翼はこのアニバーサリーイヤーに「OUR FUTURE」という全国ツアーを行っていたのです。

 

 

このフライデーのスクープはまさに、タッキー&翼のツアーの真っただ中に起こりました。滝沢秀明はコンサートとコンサートの合間に、女性と会っていたということになります。これは、事務所としてはさすがに焦りますよね。

 

 

ファン離れが起きても不思議ではないし、チケットの売れ行きが悪くなってコンサートが空席祭りなんてことにもなりかねません。タッキーも最悪のタイミングで軽はずみな行動をしたものです。

 

 

このフライデー後、滝沢秀明とこの女性の仲がどうなったのかは不明ですが、普通に考えて、フライデー後すぐに別れたのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、2016年現在、滝沢秀明にはこれといった熱愛彼女の噂やスキャンダルはないようです。

 

まとめ

以上が、滝沢秀明の過去彼女やフライデーの報道についてでした。上記の通り、過去には色々あった滝沢秀明ですが、現在は仕事一筋!という感じで、2016年はすでにこれだけのドラマや映画の出演が決まっています。

 

 

・TBS7月期のドラマ「せいせいするほど、愛してる」主演

・2017年公開予定、清水崇監督の映画「こどもつかい」主演

 

 

TBSでのドラマ主演はなんと7年ぶりだそうですよ。これは、ファンとしては楽しみですよね。最近はテレビへの出演が少なくなっていただけでに、寂しい思いをしているファンの方は多くいたでしょうから。

 

 

またドラマの宣伝もかねて、7月14日には「櫻井・有吉THE夜会」に出演します。番組内では、かねてから噂されていた櫻井との不仲説にも言及するとか。こちらもお見逃しなく。

 

 

これからも滝沢秀明の活躍に注目していきましょう♪

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

 

 

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード