気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

松たか子の旦那佐橋佳幸はバツイチ?子供は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

もともと高視聴率女優として活躍しており、ディズニー映画『アナと雪の女王』の劇中歌『レット・イット・ゴー』が大ヒットしたことで、さらに注目を浴びた松たか子さん。昨年、女の子を無事出産し、今後の活躍がさらに注目されています。

 

舞台復帰し、さらなる活躍が期待されている松たか子さんの旦那佐橋佳幸や子供のことなどをまとめてみました。最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 



 

松たか子さんプロフィール


画像➀

本名:佐橋隆子(旧姓:藤間隆子)

別名義:松本幸華(日本舞踊)

生年月日:1977年6月10日

出身:東京都

身長:165cm

血液型:A型

職業:女優、シンガーソングライター

ジャンル:舞台、映画、ドラマ

活動期間:1993年~

配偶者:佐橋佳幸(2007年~)

著名な有名人:九代目松本幸四郎(父)

 

九代目松本幸四郎と藤間紀子の末っ子として誕生。白百合学園中学校、高等学校から、堀越学園に転校、卒業。亜細亜大学中退。

 

松たか子さんの近況

出産とともに、休業をしていた松たか子さんの近況をご覧ください。

2007年 佐橋佳幸さんと結婚

2011年 個人事務所を設立

2014年 ディズニー映画『アナと雪の女王』に声優として主演。劇中歌『レット・イット・ゴー』が空前の大ヒット

2015年3月 第1子女児を出産

同年7月 『かがみのかなたはたなかのなかに』で復帰

 

松たか子さんの伝説

松たか子さんはヘビースモーカーで有名です。全盛期は1日で40本以上吸っていたともいわれています。なんども禁煙に挑戦したのですが、何度も失敗。現在は禁煙に成功したらしいです。

画像➁

また、過去に『ニュースステーション』に出演したとき、久米宏から「たばこ吸われるんですね?」と質問されて、「もう二度とこんな番組に出たくない」と激怒したという伝説がある。

 

さらに、「HEY HEY HEY」の出演時に子供のことを「ガキ」と言って、イメージダウンにつながったこともありました。笑

 

松たか子さんの旦那様の佐橋佳幸さんとは?


一般人からの知名度でいえば、圧倒的に松たか子さんの方が上ですが、実は旦那様の佐橋佳幸さんって凄い人なのです。2007年に松たか子さんと結婚された旦那様の佐橋佳幸さん、実は以前一般女性と結婚されていたようで、1998年に離婚しバツイチだそうです。

 

 

因みに、旦那様の佐橋佳幸さんの元奥様は一般女性ということで、公開されている情報はありません。噂では、若いころに一緒に結成したバンドのボーカリストではないかといわれておりますが、確認はとれておれません。

 

 

なお、そのボーカリストの女性は、すでに亡くなられています。

 

 

旦那様の佐橋佳幸さんの現在のお仕事は、音楽プロデューサーです。

 

 

松たか子さんとの馴れ初めは、2001年に13作目の『花のように』のリリースにあたり、編曲を担当したのが佐橋佳幸だったそうで、その後も何度か仕事をすること付き合うようになったそうです。

 

 

なお、松たか子さんと佐橋佳幸さんは、結婚式や披露宴は行わなかったそうです。目立つことをしたくないという佐橋佳幸さんの意向だったそうですが、松たか子さん側の御親族はさぞ残念だったのではないでしょうか。

 

 

特にお父様の松本幸四郎さんにとっては、劇愛した末の子ということで、心残りだったでしょうね。

 

 

旦那佐橋佳幸さんプロフィール


画像➂

生年月日1961年9月7日

出身:東京都

職業:ギタリスト、音楽プロデューサー

ジャンル:J-POP

活動:1983年~


旦那佐橋佳幸さんはすごい人!


実は佐橋佳幸さんとは音楽業界でかなり有名な人のようです。以下にまとめてみましたので、ご覧ください。

 

佐橋佳幸さんの仕事について

1983年に「UGUISS」というバンドで、メジャーデビューをしております。ところが、アルバムを1枚リリースしただけで、バンドは解散。その後は、ソロでセッション・ギタリストとして多くのミュージシャンのレコーディングやツアーに参加されているそうです。

画像➃

1985年からは、渡辺美里の楽曲制作の手伝いを始め、渡辺美里のバックバンドを10年ほど務め、本格的に音楽業界で活躍することになります。

 

 

また、ギタリストとしても活躍され、織田裕二さん主演の大ヒット・ドラマ『東京ラブストーリー』の主題歌「ラブストーリーは突然に」(小田和正)に、ドラマのイントロギターとして参加しております。

 

 

実は佐橋佳幸さんは音楽プロデューサーとしての手腕が大変な経歴の持ち主なのです。奥様となられた松たか子さん、渡辺美里さん、小泉今日子さん、氷室京介さん、藤井フミヤさん、福山雅治さん、槇原敬之さん、山下達郎さん、桑田佳祐さんなどの、そうそうたる人たちの編曲を手掛けており、音楽業界ではとてつもなく有名な方なのです。

 

 

また、「山弦」、「ダージリン」などのユニットを組んだり、9人のミュージシャンで結成された「ネルソン・スーパー・プロジェクト」などでも活躍。

 

 

月に一度読売テレビで「共鳴野郎」という番組で、様々なミュージシャンとの音楽談義やセッションを行ったりもしています。

 

 

2010年には、渡辺美里デビュー25周年を記念して、「三ツ星団」を結成、ツアーを行っています。

 

 

 

そんな佐橋佳幸さんは、当然有名アーティストからの信望も厚い上依頼も多く、現在は印税だけで、年2000万から4000万ともいわれ、年収6000万ほどといわれております。

 

 

奥様の松たか子さんの年収と合わせると、ご家庭の年収は1億円程度になる計算です。なんともうらやましいご家庭です。

 

松本幸四郎さんとの関係

そんな佐橋佳幸さんと松たか子さんですが、実は、松たか子さんのお父さん梨園の世界のトップにいる松本幸四郎さんは、佐橋佳幸さんと松たか子さんの結婚に大反対だったそうです。

画像➅

 

身なりの小汚い佐橋佳幸さんがバツイチであること、松たか子さんよりも16歳も年上であることなどが、快く思われていなかったようですね。

 

松本幸四郎さんにしてみれば、松たか子さんが梨園のどこかに嫁いで欲しかったのが本音だったのでしょう。

 

 

そんな松本幸四郎さんの思いとは裏腹に、佐橋佳幸さんと松たか子さんは結婚することになりますが、その後も義父となる松本幸四郎さんの態度は変わらなかったそうです。楽屋に訪ねた佐橋佳幸さんを松本幸四郎さんが無視し続けたとも報道されたほどです。

 

 

ところが、松たか子さんが妊娠し、3ケ月目に入るころに行われた松本幸四郎さんの誕生会では、佐橋佳幸さんと松たか子さんは打ち解けたかのように終始笑顔だったそうです。

 

 

子供を授かったことで、佐橋佳幸さんと松たか子さんの距離は一気に縮んだようですね。「子は鎹」といって、夫婦の絆を固くするものですが、義理父子にとっては「孫は鎹」といえそうですね。

 

 

松たか子さんと佐橋佳幸さんの子供は?


佐橋佳幸さんは自分の年齢のこともあり、結婚早々から子供が欲しかったようでした。ところが、松たか子さんは「女優としてやれるだけのことをやってから…」という気持ちが強かったようです。

 

 

このことで松たか子さんの不妊説や、夫婦の不仲説なども流れました。先述の「ガキ」発言などで子供嫌いとも噂されました。

 

 

また、歌舞伎の世界は、男の子が生まれると、いや応なしに後継ぎという暗黙のルールがあるようで、それが松たか子さんにとっては、出産に踏み切れなかったともいわれます。

 

 

が、無事女の子を出産したことで、多くの懸念も杞憂に終わったようです。なお、体重3466gの結構大柄な女の子だそうです。

 

 

何はともあれ、佐橋佳幸さんと松たか子さんが結婚して、7年目の2015年にようやく無事出産されました。今はご家族の幸せを心からお祝いしましょう。おめでとうございます。

 

 

子供の名前は公表されておりませんが、音楽の才能の子供に成長しそうですね。

 

まとめ

有名人は、言動一つ一つがニュースになります。

 

松たか子さんが子供の名前を発表しないのは、芸能界から離したいのかもしれませんね。

 

子供のころから梨園の世界を見てきたからこそ、我が子は普通に育てたいのではないでしょうか。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

 


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード