気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】佐藤ありさと長谷部誠がフライデー?結婚間近って本当?

スポンサードリンク
Pocket

モデルでお天気キャスターとしても人気のある佐藤ありささん。

 

 

サッカー日本代表の長谷部誠さんと「フライデー」に載ってしまいました!
「フライデー」では佐藤ありささんと長谷部誠さんはお泊りしたと報じられています。

 
イケメンアスリートと美人モデルのカップルで、お似合いですよね。
ドイツと日本で遠距離恋愛を実らせたことになりますね。

 
佐藤ありささんと長谷部誠さんが結婚間近って本当でしょうか?
佐藤ありささんと長谷部誠さんについて調べてみました。

 


佐藤ありささんはスポーツ選手に人気がある?


画像①
佐藤ありささんは笑顔が可愛い女性ですよね。(*^_^*)
笑顔が優しい感じがして、男性は癒されるでしょうね。
佐藤ありささんは1988年9月20日生まれの27歳です。
一方、長谷部誠さんは1984年1月18日生まれの32歳です。

 
長谷部誠さんの方が年上なのでリードする感じでしょうか。
佐藤ありささんは2005年、ファッション雑誌「セブンティーン」のミスセブンティーン2005に選ばれて、専属モデルとして活動を始めます。

 
2008年にはドラマ「LOVE17」でドラマ初出演で初主演を果たしています。
すごいですよね!
佐藤ありささんは、北条春陽という地味な高校生と人気モデル緒方千春という2人の女性を演じています。2010年3月号で「セブンティーン」のモデルを卒業し、同年8月号より「non-no」の専属モデルとしても活躍しています。佐藤ありささんが大ブレイクしたのは、2010年4月から2015年3月まで出演していた、「Going!Sports&News」のお天気キャスターがきっかけです。

 
2011年の第7回好きなお天気キャスターランキングでは9位を獲得し、2012年には6位、2013年には4位へと上り詰めています。
すごい大人気のお天気キャスターですよね。
佐藤ありささんは「Going!Sports&News」に出演するようになってから、サッカー関連の仕事が増えていきました。

 
テレビ番組「月刊サッカーアース」に出演したり、「TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップジャパン2010/2011」クラブ世界一サポーターを務めたこともあります。
この頃から長谷部誠さんや内田篤人さんなどのサッカー日本代表選手との対談を果たしているんですね。佐藤ありささんは他にも川島永嗣さん、吉田麻也さんとも親交があるそうです。

 
佐藤ありささんはレスリングの吉田沙保里さんとも親交があるそうなので、アスリートと仲が良いと言えそうです。

 

 

佐藤ありささんと長谷部誠さんの出会いは?


佐藤ありささんと長谷部誠さんの出会いは、2010年の12月頃にファッション雑誌「non-no」の対談企画でした。
画像②
元々、佐藤ありささんはサッカーが好きで、長谷部誠さんの大ファンだったとか。

 
その後、2011年に長谷部誠さんは、佐藤ありささんがお天気キャスターを務めている「Going!Sports&News」で共演しています。

 
長谷部誠さんはその時に佐藤ありささんと一緒に写した写真を、自身のブログに掲載していたんです。

 
その頃から長谷部誠さんは佐藤ありささんに好意があったのかなと思われますね。
ファンである長谷部誠さんに、自分の写真をブログに載せられたら、佐藤ありささんもうれしかったかもしれませんね。

 
最初は佐藤ありささんの方が長谷部誠さんに好意を持っていたようですが、長谷部誠さんも佐藤ありささんの飾らない人柄や、誰にでも好かれる性格に惹かれて、共通の友人を通じて食事をする機会を作りました。

 
そして、佐藤ありささんに猛アタックして、2012年春頃から長谷部誠さんと佐藤ありささんの交際が始まりました。

 
しかし、長谷部誠さんは2008年から2013年はヴォルフスブルク、2013年から2014年はニュルンベルク、2014年からはフランクフルトと、ずっとドイツのチームに所属しています。
ですから、ドイツと日本の遠距離恋愛を4年間続けていたことになります。

 
すごい、愛が強い長谷部誠さんと佐藤ありささんですね!
ドイツと日本でもずっとお付き合いを続けていたというのが素晴らしいです。

 
佐藤ありささんと長谷部誠さんはお互いに忙しい合間を縫って、主に海外でお忍びデートを重ねてきたようです。

 
海外でデートなら、マスコミにも追われなくてデートも楽しめますね。(*^_^*)

 


佐藤ありささんと長谷部誠さんが「フライデー」に掲載された?


2017年6月3日に、長谷部誠さんと佐藤ありささんが「フライデー」にお泊り愛が報じられました。
画像③
長谷部誠さんは人気のあるイケメンプロサッカー選手ですからね。
過去にはフジテレビの本田朋子アナとお泊り愛を報じられて、結婚目前という噂もありました。
女優の榮倉奈々さんとの熱愛も噂になりました。

 
しかし、2015年3月17日には長谷部誠さんの彼女が佐藤ありささんだと熱愛報道されて、長谷部誠さんと佐藤ありささんの仲は決定的になりました。

 
2015年3月17日のスポーツ紙によると、同年秋にでも佐藤ありささんと長谷部誠さんは結婚するのではないかと報じられましたが、長谷部誠さんはブログで、佐藤ありささんは所属事務所がそれぞれ結婚について否定コメントを出しました。

 
交際に関して否定はしていなかったので、交際はしているけれどこの時は結婚はまだという感じだったんですかね。

 
さて、2016年5月27日の夜に、キリンカップに向けてドイツから帰国している長谷部誠さんを「フライデー」はキャッチしています!

 
翌日に千葉で行われる代表合宿の合流を控えていたのですが、長谷部誠さんは東京の代官山で目撃されております。
夜の22時頃、黒縁メガネにキャップをかぶったラフな服装の長谷部誠さんは、飲食店が数軒入居している大きなビルに向かいました。

 
このビルに入居してから1時間半が経った頃、リラックスした表情の長谷部誠さんが店から出てきました。
長谷部誠さんの後ろにはスレンダーな美女がいましたが、それが佐藤ありささんだったのです。
画像④
周囲の目を気にしているのか、長谷部誠さんは警戒して後ろから付いてくる佐藤ありささんに一切目を向けることなくスタスタと足早に歩いて行きました。

 
長谷部誠さんと佐藤ありささんの距離はどんどん広がっていきました。
しかし、長谷部誠さんと佐藤ありささんが行きつく先は一緒でした。

 
長谷部誠さんが日本滞在中に常宿としている高級マンションのエントランスに時間差を利用して入りました。
長谷部誠さんと佐藤ありささんは一晩お泊りしたということです。

 
翌朝、長谷部誠さんはいつも以上に精悍な顔をして自宅マンションを後にして、合宿に合流したそうです。

 

 

佐藤ありささんと長谷部誠さんが7月に結婚する!


画像⑤
2016年6月28日に、長谷部誠さんが自身の公式サイトで「来月入籍する運びとなりました事をどこよりも先にこちらでご報告させていただきます」と7月に入籍することを発表しました。

 
報告した理由については

「残念ながら私の意に反して近日中に本件について報道される可能性が出てきた為、このような
形でのご報告になりました事をご理解頂けたら幸いです」

と説明しています。

 
長谷部誠さんの真面目な人柄が表れているような文章ですね。
相手の名前は明かされていませんでしたが、佐藤ありささんと結婚秒読みだと報道されていたので間違いありませんね。

 
佐藤ありささんも交際当初からドイツ語と英語の勉強を開始していたようです。
やはり結婚を意識したお付き合いだったんですね。

 
「スポニチ」によると、佐藤ありささんはスポーツ選手の妻になるため、熱心に料理を勉強していたそうです。

 
長谷部誠さんもそんな佐藤ありささんを“かけがえのない存在”として周囲に紹介し、幸せいっぱいの2人だそうですよ。

 
佐藤ありささんはどんな人にも好かれる「愛されレジェンド」と言われています。
2014年2月に長谷部誠さんが右ひざを損傷して手術のために帰国していますが、その時も佐藤ありささんが心の支えになったと言われています。

 
やはり、病気や怪我の時に支えてくれる人はありがたいですし、決して手放したくないですよね。(*^_^*)

 
佐藤ありささんは2016年ファッション誌「MORE 4月号」の初表紙モデル記念トークショー前の囲み取材で「子どもが好き。自分が3人きょうだいだったので、そうだったら楽しいのかなって思います」と語っていますよ。

 
長谷部誠さんと佐藤ありささんなら温かい家庭を築きそうですね。

 

長谷部誠さんの結婚に対して世間の声は?


画像⑥
長谷部誠さんは爽やかで真面目な日本代表キャプテンとして、女性ファンからも人気が高い方です。

 
ネット上では「長谷部結婚って!おめでとう いいなぁwww長谷部みたいな人と結婚したい」
「とうとう長谷部と佐藤ありさちゃん結婚かああああああ おめでとうううう」と祝福の声も聞こえています。

 
また

「わたしの分際でなに言ってんのと思うかもしれないけど長谷部誠結婚するので鬱です」

とショックを受けている
女性ファンの声も多いですね。

 
長谷部誠さんの著書「心を整える。」に引っかけて「長谷部さん心整えた後は家庭も整えたか」という意見もあります。

 

 

まとめ
4年間ドイツと日本とで遠距離恋愛を続けてきた長谷部誠さんと佐藤ありささん。

 
距離が離れていても、お互いを思いやるお付き合いを続けてきたんだなと思います。

 
人気スポーツ選手とモデルのカップルなので、うらやましいほどお似合いの2人ですよね。
これからも、佐藤ありささんと長谷部誠さんを応援しています。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード