気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】桐谷美玲の彼氏は誰?2016年現在までの彼氏は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

 

モデルに女優に、最近ではキャスターまで!今やテレビで見ない日はない「桐谷美玲」、同世代の女の子からはもちろん、男の子からも大人気です。

 

 

あの猫のような大きな目に見つめられて、どきっとしない男の子はいないのでは?私もあんな顔に生まれたかった(´・ω・`)

 

 

こうなると、気になるのが、桐谷美玲の彼氏ですよね。仕事で毎日忙しいのは間違いないでしょうが、あれだけかわいいのですもの。周囲の男性が放っておくわけがありません。

 

 

私が男の子だったら、ダメ元で猛アタックします。ということで、今回は桐谷美玲の彼氏や過去の熱愛彼氏について調べてみます。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!


桐谷美玲の簡単な経歴から・・


画像①

まずは簡単に、桐谷美玲の経歴をご紹介しますね。

 

桐谷美玲は1989年12月16日生まれ、2016年で27歳になります。あれ、けっこう大人なんですね。私の中ではSEVENTEENモデルのイメージのままでした(;´∀`)何年前の話なんだよって感じですね。

 

 

デビューは2005年。「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ芸能界へ。映画「春の居場所」で芸能界デビューをしました。2006年からはSEVENTEENの専属モデルに、私の桐谷美玲のイメージはこれです。もう10年も前の話なんですね、私がSEVENTEENを読んでいたのは(遠い目……)。

 

桐谷美玲の彼氏はジャニーズが多い!?


では、今日の本題。桐谷美玲の過去の彼氏を調べていきましょう。名前が挙がった方がこちら。

 

一人目の彼氏、亀梨和也

ジャニーズのグループKAT-TUNのメンバーです。というか、あのグループはまだKAT-TUNなんだっけ?メンバー、何人も脱退しちゃっているけれど。メンバーは脱退しても、グループ名はそのままにしておくことにしたのかな。色々ごたごたの多いグループですが、亀梨和也の人気は以前と同じ、とっても高いです。

 

 

桐谷美玲は芸能界にデビューする前から、亀梨和也の大ファンだったそうです。その情報がネット上で広がったため、熱愛彼氏の噂が立ちました。

 

しかし、スクープはもちろん、目撃情報も一切なし。桐谷美玲と亀梨和也、共演したことがあったっけ?

 

熱愛彼氏の噂は立ったものの、実際は桐谷美玲が亀梨和也のファンだったという、ただそれだけの話でした。

 

二人目の彼氏大倉忠義

お次は、関ジャニ∞の大倉忠義。またまたジャニーズです。桐谷美玲と大倉忠義は、映画「100回泣くこと」に恋人役で共演。映画の桐谷美玲と大倉忠義がお似合いで、本当の恋人同士のようだったために、熱愛彼氏の噂が立ちました。

 

 

女優や俳優さんって、共演する度に「あの二人、怪しいね」なんて言われて大変ですね。とはいえ、映画の撮影で桐谷美玲と大倉忠義の仲がよくなったのは事実のよう。

 

 

恋人とまでは行かなくても、仲の良い友達の一人という関係にはなったのではないでしょうか。桐谷美玲と大倉忠義の間には熱愛彼氏の噂はあったものの、スクープやデートの目撃情報などはありません。

 

 

三人目の彼氏、藤ヶ谷太輔

桐谷美玲は、Kis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔とも噂になったことがあります。

 

 

桐谷美玲と藤ヶ谷太輔は、ドラマ「シニカレ」(2012年放送)で共演。撮影中は、周囲のスタッフに「付き合っているのでは」と言われるほど、仲良しの桐谷美玲と藤ヶ谷太輔だったために熱愛彼氏の噂が立ちました。

 

 

しかし、こちらも実際に交際していたのかは不明。藤ヶ谷太輔は映画やドラマの撮影現場では、盛り上げ役に徹することが多いため、このときも撮影現場を盛り上げるためにがんばっていたのではないでしょうか。

 

 

その結果、どちらかといえば人見知り気味の桐谷美玲も藤ヶ谷太輔に心を開き、和やかな撮影現場になったのだと思います。藤ヶ谷太輔といえば、最近、別の女優さんとの交際や二股騒動がありましたよね。

 

 

なので、桐谷美玲と藤ヶ谷太輔は付き合っていないと思います。だって、ドラマ撮影後に交際を始めたとすると、藤ヶ谷太輔、3股になっちゃいますもの。

 

 

さすがにそれはねえ(´・ω・`)と思うのですが、どうでしょう?


桐谷美玲の本命彼氏は?


上記の通り、これまでジャニーズのタレントとの熱愛彼氏を噂されてきた桐谷美玲ですが、いずれも噂どまり。交際の事実はないように思われます。では、桐谷美玲の本命彼氏は誰なのか。

 

 

「噂」ではなく、桐谷美玲が実際に交際していたであろうと言われるのが、俳優の笠原秀幸です。何度も週刊誌にスクープされましたし、デート写真を撮られたこともあります。

 

 

一度のスクープなら、「たまたま一緒になっただけ」や「お友達同士」の可能性もありますが、「何度も」となると、交際している可能性が高いですよね。

 

 

なので、これまでのジャニーズとの噂とは異なり、桐谷美玲と笠原秀幸の交際は事実だろうと考えられるというわけです。

 

 

ここでちょっと疑問。笠原秀幸ってどんな俳優さんだっけ?

 

 

ここまで読んできて、私と同じ疑問を抱いた方は多いのでは?桐谷美玲の彼氏なのですから、一流の俳優さんだとは思うのですが……何せ、芸能人には疎いもので、もしかしたらドラマや映画をよく見る方にはおなじみの俳優さんなのかもしれませんね。ということで、ちょっと検索してみます。

 

 

笠原秀幸は1995年のNHK日中共同制作ドラマ「大地の子」に出演、主人公の少年役を演じました。最近では、「水球ヤンキース」「聖女」「ST赤と白の捜査ファイル」などに出演しているそうです。

画像②

桐谷美玲と笠原秀幸の交際が最初に報道されたのは2010年、スポーツ報知のスクープでした。記事によると、桐谷美玲と笠原秀幸はフジテレビドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で共演。

 

 

最近では、桐谷美玲は主役やヒロイン役を務めることが多いですが、このときは脇役の一人だったそう、笠原秀幸さんも脇役でした。桐谷美玲と笠原秀幸の交際が始まったのは、ドラマ撮影終了後。笠原秀幸の猛アタックが実り恋愛へと発展したそうです。

 

 

このスクープがでた当時、桐谷美玲の所属事務所は「プライべートなことは本人に任せています」として、交際を否定しませんでした。事務所が否定しないということは、「付き合っている」ということですよね。

 

 

このとき、桐谷美玲21歳、この年の所属タレントの彼氏に口出ししない事務所って珍しくありませんか。特に、事務所的にとって桐谷美玲は「これから売り出していくぞ!」というタレントだったと思うのですが、恋愛スキャンダルは怖くなかったのでしょうか。

 

 

まあ、桐谷美玲のファンの大半は女性。あまり恋愛スキャンダルを気にする必要なかったのかもしれませんね。

 

 

その後、桐谷美玲と笠原秀幸は何度か週刊誌に写真を撮られています。交際は順調だったようですね。

画像③

しかし、2016年現在はもう破局しているという情報が有力のよう。最近の桐谷美玲の活躍ぶりを見れば、仕方ないのかも。恋愛をしている暇なんてなさそうですもの。

 

 

ちなみに、桐谷美玲は自身のフォトブック「Sweet&Bitter」の中で、恋愛観について

「恋すると一途に思い続ける。なんでも包んでくれる、守ってくれる人がいい」

と語っています。

 

まとめ

以上が、桐谷美玲の彼氏や過去の彼氏についてでした。

 

 

桐谷美玲、意外にも熱愛スキャンダルは笠原秀幸との一件のみ。本人の言う通り、本当に「一途」な方なんでしょう。

 

 

今は仕事が忙しくてなかなか恋愛はできなさそうだけれど、次に恋愛スクープが出たときは、一途な桐谷美玲のことですから、恋愛→結婚ということになるかもしれませんね。次の桐谷美玲の熱愛彼氏情報に注目していこうと思います。

 

 

桐谷美玲、ドラマに映画に、CMにとその活躍はとどまるところを知りません。体に気を付けて、これからも活躍していってほしいものですね。応援しています。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード