気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

市川海老蔵と小林麻央の娘がダウン症って本当?子供が可愛いと話題!

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

歌舞伎俳優の市川海老蔵さんとキャスターの小林麻央さん。

 

 

仲の良いご夫婦ですが、最近では小林麻央さんが乳がんを患っていることが明かされました。
市川海老蔵さんが献身的に小林麻央さんを支えているようです。

 
そんな市川海老蔵さんと小林麻央さんの娘がダウン症ではないかと噂になっていますが、本当なのでしょうか?

 
市川海老蔵さんと小林麻央さんには息子もいて、子供が可愛いと話題になっています。
市川海老蔵さんと小林麻央さんの子供について調べてみました。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!


市川海老蔵さんと小林麻央さんの出会いは?


画像①
歌舞伎界で最もモテる男とも言われている市川海老蔵さん。
そんな市川海老蔵さんが選んだ女性は、「NEWS ZERO」のキャスターを務めていた小林麻央さんでした。(*^^*)
美男美女のカップルで、お似合いですよね。市川海老蔵さんと小林麻央さんの出会いは2009年1月に放送された「NEWS ZERO」での市川海老蔵さんのインタビューです。
画像②
この時、市川海老蔵さんは「この人は自分の嫁にふさわしい」と思ったそうです。
運命的な出会いだったのでしょうか!市川海老蔵さんの結婚相手の条件は、「知的な女性」で「目が大きい女性」なんだとか。小林麻央さんはピッタリ当てはまりますね!

 
「目が大きい女性」を選ぶ理由は、後継者である子供が歌舞伎の「睨み」を習得しやすくするためらしいです。そういうことを考えて、嫁を選ぶんですね。(・.・;)

 
当時小林麻央さんは、別に市川海老蔵さんを意識するほどでもなかったと言っています。
徐々に好きになっていくタイプでしょうか?

 
その後、市川海老蔵さんと小林麻央さんはプライベートで親交を重ね、小林麻央さんは市川海老蔵さんの舞台や公演を見に行くようになり、歌舞伎の面白さに引き込まれていきます。

 
市川海老蔵さんも小林麻央さんの素朴な人柄に惹かれて、離れられないほどの存在になっていきました。2009年11月に交際が発覚して、結婚発表があったのは2010年1月です。
お付き合いを続けた市川海老蔵さんと小林麻央さんは2010年3月3日に結婚しました。
画像③
小林麻央さんは本当にお姫様のように綺麗ですね。(*^_^*)
市川海老蔵さんも凛々しくて、うれしそうです。
お子さんも授かり、2011年7月25日には長女・麗禾(れいか)ちゃん、2013年3月22日には長男・勸玄(かんげん)くんが誕生しています。

 

市川海老蔵さんと小林麻央さんの娘・麗禾ちゃんはダウン症?


画像④
市川海老蔵さんと小林麻央さんの娘さんは、本名は堀越麗禾ちゃんといいます。
市川海老蔵さんは本名は堀越寶世(たかとし)さんなので、名字は堀越さんなんですね。
市川海老蔵さんは本名を「孝俊」さんから「寶世」さんに改名しています。麗禾ちゃんって、可愛い名前ですよね。

 
「麗」の字には麗しいという意味があり、「禾」の字には稲の意味があります。
豊かに実った稲のように、実り多い人生を送ってほしいという意味があるのかもしれませんね。
麗禾ちゃんは現在4歳で、もうすぐ5歳になります。

 
仏教系の幼稚園に通っているようです。
市川海老蔵さんと小林麻央さんの娘・麗禾ちゃんがダウン症ではないかと噂になっていますが、本当なのでしょうか?

 
市川海老蔵さんのブログの中には麗禾ちゃんがよく登場しています。
しかし、顔を写真加工で分からなくしたり、後ろ姿で登場することが多いです。
そのことから、ネット上では「娘の顔を見せられないってことは、ダウン症なのではないか?」と噂になっています。

 
顔を伏せているだけでダウン症と決めつけるのもどうかと思いますが。(・.・;)
ダウン症は確かに一定の特徴が現れることがあります。
①生まれた時からパッチリとした二重である。
②目が釣り目で、目と目の間隔が広い。
③耳が内側に折れ曲がっており、全体的に小さい。
④口は舌が長いため中に収まらない。
⑤鼻が潰れたようになっている。
⑥後頭部が扁平である。
⑦小指の骨が1本少ない。
⑧いずれかの指が離れていたり、曲がっている。
⑨手足が全体的に短く、身長も他の月例の子供に比べると小さい。
⑩筋肉が柔らかく、ふにゃふにゃしている。

 
ダウン症の子供は見た目にこのような症状が出てくることが多いです。
ダウン症とは、体の細胞の21番目の染色体が1本多く存在することから起こります。
本来染色体は各染色体の中に2本が対になって存在しますが、それが1本多いことでの症状をダウン症と呼びます。

 
1000人に1人の確率でダウン症の子供は生まれるんですね。
市川海老蔵さんと小林麻央さんの娘も顔を隠しているから、ネットで勝手に噂が広まったのでしょう。

 
では、麗禾ちゃんの顔がはっきり分かる写真はないのでしょうか?
実はあるんですよ!
画像⑤
市川海老蔵さん似か、小林麻央さん似かどちらでしょうか?
すごく可愛いですね。
女の子らしい顔立ちだと思います。(*^_^*)

 
この写真では、ダウン症患者のような特徴は全く見られません。
ですから、市川海老蔵さんと小林麻央さんの娘がダウン症かという噂はデマですね。

 
実際にダウン症の子供や子供を育てている親御さんにも大変失礼な話です。
市川海老蔵さんが娘・麗禾ちゃんの顔をブログで伏せていたのには理由があるようです。
「勸玄は歌舞伎をやる方向ですのでおおやけに!麗禾はまだ少し方向が決まらないので」
「ですが、いつか麗禾もブログデビューしてもらおうと思ってます。」

 
市川海老蔵さんは「私の恋人なので(笑)」と言うほど娘の麗禾ちゃんを溺愛しています。
やはり、娘さんの方が男親は心配なのかなと思いました。

 
娘さんの顔を伏せていたのは、はっきり将来が決まっていないのであまり見せたくなかったというのもあるでしょうね。


 

市川海老蔵さんと小林麻央さんの息子・勸玄くんも可愛い!


画像⑥
市川海老蔵さんと小林麻央さんご夫妻には息子さんもいます。
勸玄くんといって、現在3歳なんですね。
かっこいいというか、難しい名前だと思いました。
勸玄くんの名前も、市川海老蔵さんがかなり考えてつけたようですね。

 
「まず、“ん”の音を入れることを頭に入れたようで“玄”については『星を考えました。
彼は、五黄土星の一白水星なのでまず一白の水また、北という意味が含まれているので、北を司る玄武の玄の字」
「“勸”については『そしていつかは、勧進帳の弁慶も富樫も義経も勤めてもらいたい気持ちも含めて勧進帳の
勧の字』」

というふうに決めたようです。

 
ちなみに、“勸”の字は、“勧”の字の旧字です。
市川海老蔵さんはいずれは市川團十郎を襲名することになりますね。
勸玄くんもいつかは市川海老蔵を継ぐことになります。

 
将来的には勸玄くんが市川宗家の家督を継ぐことになります。
勸玄くんの名前には「将来立派な歌舞伎俳優になってほしい」という市川海老蔵さんの思いが込められているような気がしますね。

 

市川海老蔵さんと小林麻央さんの息子・勸玄くんの初お目見えは?


画像⑦
2015年11月1日に、市川海老蔵さんの息子・勸玄くんは舞台へ登場して、初お目見えを務めあげました。
舞台「吉例顔見世大歌舞伎『十一世市川團十郎五十年祭』」の初日である11月1日に、父である市川海老蔵さんに手をひかれながら勸玄くんは初めて舞台に上がったんですよ。

 
勸玄くんは舞台でも泣くことはなく、じーっと観客席を左右に見渡し、堂々たる様子だったそうです。
大人顔負けの堂々とした態度で、挨拶の言葉も大きな声で歌舞伎座の奥の観客席まで響き渡ったそうです。

 
勸玄くんは将来は有望な歌舞伎俳優になりそうですね。
市川海老蔵さんいわく、予定はしていなかったのですが、自分の意思で勸玄くんは囲み取材に出席したそうです。

 
2歳なのにしっかりしていますね!
勸玄くんはカメラに囲まれても動じず、緊張はしていたものの、レポーターから名前を聞かれると「堀越勸玄です」とはきはきと答えたそうです。

 
将来の夢を聞かれると勸玄くんは「おうじさま(王子様)」と答えたそうですよ。(*^_^*)
市川海老蔵さんは

「王子様なんて初めて聞いた。じゃあ、今日で歌舞伎は引退?歌舞伎俳優の副業で王子様ですかね」

と優しい表情で話していたそうです。

 
まだ2歳の男の子ですからね。
将来の夢が王子さまって微笑ましいですね。

 
勸玄くんの初お目見えは2歳でしたが、歌舞伎界では基本的に2~4歳の間で初お目見えを行うこと多いそうです。

 
初お目見えは男の子だけかと思いましたが、娘の麗禾ちゃんも初お目見えを務めています。
実は歌舞伎は本来女性は出られないことになっていますが、子供のうちは男女問わず出られるんだとか。

 
「市川海老蔵 古典への誘い」の2014年3月6日公演初日に、熊本の八千代座で市川海老蔵さんに抱っこされて登場したのが麗禾ちゃんの初お目見えとなりました。
この時の麗禾ちゃんは2歳です。
画像⑧
熊本県のご当地ゆるキャラ「くまモン」も出演していて、くまモンが好きな麗禾ちゃんにとっては良い思い出になったのではないでしょうか。

 

まとめ
市川海老蔵さんと小林麻央さんご夫妻の子供のことについてまとめてみました。

 
市川海老蔵さんと小林麻央さんの娘・麗禾ちゃんがダウン症というのは噂に過ぎないようですね。

 
娘の麗禾ちゃんも息子の勸玄くんも可愛くて、将来美男美女になりそうですね。
小林麻央さんの病気も今は大変な時だと思います。

 
家族でしっかり支えて、早く良くなってほしいものですね。
これからも市川海老蔵さんと小林麻央さんの一家を応援しています。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード