気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】笹川友里の彼氏は誰?彼氏と結婚が近いって本当?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

情報バラエティー番組の「王様のブランチ」で進行アナウンサーを務めていることでお馴染みの美人アナウンサー笹川友里さん

 

ADからアナウンサーへ転身するという異例の経歴の持ち主でもあります。

 

そんな笹川友里が今熱愛の噂で話題となっているようです。

笹川友里さんの彼氏とは誰なのでしょうか?

 

 

笹川友里は彼氏との結婚が近いとの噂もあります。

真相を見ていきましょう。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 


笹川友里のプロフィール


笹川友里

画像1

愛称 さっさぁ

出身地 神奈川県

生年月日 1990年9月5日

血液型 O型

最終学歴 日本女子大学家政学部卒業

勤務局 TBSテレビ

職歴 情報制作局情報2部

   (2013年4月~2014年3月)

   編成局アナウンス部

   (2014年4月~)

ジャンル 情報、バラエティー

活動期間 2014年~(アナウンサーとして)

 

笹川友里の経歴は・・


笹川友里さんは、日本女子大学付属中学校・高校を卒業し、大学は日本女子大学と、中学から大学まで同じ学校に通われていました。

 

元々アナウンサーを目指していましたが、大学卒業後に受けた採用試験で不合格になったという経験があります。しかしその後一般採用枠で再応募し、情報制作局情報二部としてTBSテレビに入社します。

 

情報番組の「王様のブランチ」などのテレビ番組では、アシスタントディレクター(AD)として裏方の仕事をこなしていました。

 

しかしその後、出身校もテレビ局も同じで笹川友里さんの先輩である林みなほさんがブログで、笹川さんの事を「美人AD」として紹介します。

 

 

そしてこれを機会に「美人過ぎるAD」としてテレビなどでも取り上げられるようになったのです。バラエティー番組「ガチャガチャV6」では、「ADなのに女子アナ以上のムダ美人」とまで言われるようになりました。

画像2

画像3

実はこの林みなほさん、中学から大学まで日本女子大学、高校時代のアルバイト、大学時代の所属サークルに至るまで、ずっと笹川友里さんと一緒だったそうです。ですから笹川友里さんとは家族ぐるみの付き合いなのだそうです。そして今もTBSでは先輩後輩の関係ですから、中学校からここまで長い間先輩後輩の関係が続いている間柄はなかなか珍しいですね。先輩後輩というより、親友と言った方が正しいのでしょうね。

 

画像4

その林みなほさんの手助けもあり、笹川友里さんは「美人過ぎるADとしてかなり認知度が上がりました。

それが関係したのか、翌年の4月からはアナウンサーとして正式に異動となります。

その後アナウンサー研修も受け、6月には初めてアナウンサーの仕事を行いました。

 

2014年7月には、以前自身がADを務めていたテレビ番組「王様のブランチ」で今度は進行アナウンサーとして務めることになりました。笹川友里さんとしては念願のアナウンサーとしての夢がかない、さぞ嬉しかったでしょうね。

 

「王様ブランチ」を担当するプロデューサーの話によると、笹川友里さんが制作部からアナウンサー部へ移動が決定した際、「ADとして優秀だったから出て行って欲しくなかったくらい」とコメントしています。ですから笹川友里さんは、アナウンサー志望だったとしてもしっかりADの仕事もこなしていたのですね。


 

笹川友里の彼氏は誰?太田雄貴が彼氏?


その笹川友里さんのレギュラー番組「王様ブランチ」の生放送で、笹川友里さんはフェンシング日本代表の太田雄貴選手と交際していることを認めました。

 

太田雄貴選手は今年開催されるブラジル・リオ五輪候補としても期待されています。

 

事の発端は2016年5月28日、スポーツ紙により笹川友里さんと太田雄貴選手の熱愛彼氏が大々的に報道じられました。その同じ日に放送された「王様ブランチ」に笹川友里さんは生出演。

 

 

この熱愛彼氏報道を受けて番組冒頭に、MCを務める俳優の谷川章介さんが「朝から良いニュースが」と切り出し、お笑い芸人で番組レギュラーの横澤夏子さんが、「デカく載ってましたね~」とノリで相槌します。

 

 

それに対して笹川友里さんは、「私事ですが、朝スポーツ紙に記事が載ってしまいまして、お騒がせしてすみません」と話しています。

 

 

横澤さんから深く追及されると、「まだまだ半人前なので、仕事をがんばりつつ…」と答え、「暖かくても冷たくてもいいので、見守ってください」と頭を下げていました。

 

 

お互いの呼び名について聞かれた際は、「どうですかね。お互い笑顔で過ごしてますけどね。」とうまくかわしています。

 

 

谷原章介さんは、「ブランチみんなで応援してますから。仕事も恋も両方頑張っていこう!」とエールを送りました。

 

よって笹川友里さんは太田雄貴選手との交際を公で認めています。

オリンピックを控える太田雄貴選手にとっては大きな支えとなりますね。

 

笹川友里と彼氏太田雄貴選手は結婚目前?!


画像6

太田雄貴選手は今回のオリンピックでも金メダルが期待されているくらい注目の選手ですね。

 

 

そして同時にTBSの笹川友里アナウンサーとの交際が報じられていることでも話題となっていますが、これが結婚前提だと言われているようです。

 

交際がスタートしたのは2015年から。スポーツ新聞の取材によると、太田雄貴選手は親しい友人に真面目に付き合っていることを伝えているそうです。

 

 

笹川友里さんとしても、彼氏は有名なメダリストということもありテレビ局の上司にも真剣交際を報告済みだとの事。

 

現時点では結婚の話は上がっていませんが、笹川友里さんと太田雄貴選手の間では「一緒に人生を歩んでいきたい」とお互いの気持ちを確認し合っているそうです。

 

 

オリンピックという人生の中でも特に大きなイベント後に結婚、という可能性もタイミングとしては十分に考えられます。

 

笹川友里さんと太田雄貴選手の共通の知人によると、笹川友里さんと太田雄貴選手は「少なくとも10か月は交際していると思う」と話しています。

 

 

都内のイタリアンレストランや有名和食店などでデートを重ねており、個室のない店で笹川友里さんと太田雄貴選手で食事をしているところも目撃されています。

 

 

お互いの親しい友人も含めた4,5人で食事していたこともあり、周りからはお似合いの笹川友里さんと太田雄貴選手だと暖かく見守っている様子だったようです。

 

 

テレビ局の関係者も、笹川友里さんについて「彼の刺激になるようにと、一生懸命仕事に打ち込んでいる」と話しています。

 

 

局の間でも、笹川友里さんと太田雄貴選手の恋愛を応援している人は多いらしいですね。

もうここまで来れば、いずれは結婚すると考えるのが妥当です。

 

 

太田雄貴選手としては、年齢の関係もあり今回のオリンピック大会が自身の最期の大会になると覚悟しているようです。自身が出場した前回、前々回のオリンピックでは、両方とも銀メダルを獲得しています。

 

 

ですから太田雄貴選手にとっては引退する前に何としてでも金メダルを取りたいところでしょう。

泣いても笑っても最後の大会。今大会は果たして金メダルを獲得することができるのでしょうか?

 

 

2015年の世界選手権では金メダルを獲得しています。

ですから今回のオリンピックでも優勝できる可能性はかなりあるでしょう。

 

仮に本当に金メダルを取るようなことがあれば、それはもう彼女である笹川友里さんとしては夢のような話ですね。

 

 

日本中のヒーローが彼氏な訳ですから、彼氏というより旦那さんにしたいぐらいになるのでしょう。

 

 

ですからそのままの勢いで結婚!という事も考えられるわけです。

仮に金じゃなかったとしても、日本中の期待を背負って戦った自慢の彼氏には間違いないはずです。

 

いずれにせよ笹川友里さんの存在は太田雄貴選手にとってとても心強いものとなるのでしょう。

 

今回の太田雄貴選手の活躍も応援していきましょう。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード