気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

川島海荷の熱愛彼氏は誰?最近太ったと話題!!

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

(画像)

川島 海荷のプロフィール

本名:川島 海荷

生年月日:1994年3月3日

出身地:埼玉県新座市

身長:154.5cm

血液型:O型

 


川島海荷の簡単な紹介・・


川島海荷さんの名前の「海荷」は本名で、海が好きな父方の祖父母の影響で父方の家族の女性全員の名前についているという「海」と蓮の花を意味する「荷」を合わせて、「泥の中でも咲く蓮の花のような強い女の人になってほしい」との願いを込めて両親が名付けました(「美しくきれいな心をもった子になるように」との願いを込めて父親が名づけたとするものもあるともいわれます)。

 

 

川島海荷さんの憧れの女優さんは宮崎あおいさんや新垣結衣さん柴咲コウさんで、共演したい俳優さんは福山雅治さんだと考えられます。

 

 

川島海荷さんは映画『星守る犬』撮影時のエピソードを語った際に、理想の彼氏は爽やかな人と語りました。また、西田敏行さんとは一緒に同映画の舞台挨拶にたった際には、父親とは仲がいいと語っていました。

 

 

川島海荷さんの好きなアーティストはいきものがかりで、川島海荷さんが出演したドラマ『華和家の四姉妹』の4話では「じょいふる」をカラオケで歌うシーンが登場しました。

川島海荷さんの大切にしている宝物は、愛犬のバニラです(2010年地点)。

 

 

以上で川島海荷さんのプロフィール・人物像をまとめました。次に川島海荷さんの熱愛彼氏や最近太った話題について調べました。


川島海荷さんの熱愛彼氏は誰?


彼氏について調べてみると、これまでに川島海荷さんがうわさになった彼氏は3人いるのではないかと思われます!

 

ます一人目の彼氏は嵐の大野智さんです。

画像①

 

日テレドラマ「怪物くん」で共演をしてから熱愛彼氏報道が流れていました。

(怪物くんはアニメでリアルタイムや再放送で見た記憶があります。)

 

映画化もされて川島海荷さんと大野智さんは非常に仲のいい関係らしいのですが、決定的な証拠は何もない状態です。

 

 

しかも、大野智さんといえば、夏目玲さんとの熱愛彼氏がスクープされたことがあります。

 

年齢も10歳以上離れていて川島海荷さんと大野智さんだけでデートに行く姿をスクープされた訳ではないのでおそらく仲のいい友人関係と言っていいかも知れません。(焼肉デートならやってもいい感じがしますが。)

 

大野智さんは川島海荷さんのことを「海荷」と呼び捨てで呼んでいたため、川島海荷さんと大野智さんの仲の良さがうかがえるのではないのでしょうか。

 

二人目の彼氏はKis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

 画像②

この玉森裕太さんは「ぴんとこな」という歌舞伎を舞台にしたドラマで共演をして熱愛彼氏の噂まで流れていた模様です。

 

このドラマ上で「恋人関係」を演じていることもあって様々な憶測を呼んでいますが、これまた実際に決定的証拠は何もないと思われますね。

 

玉森裕太さんは川島海荷さんと過去に番組で共演したことがあるらしいので、その時に川島海荷さんが玉森裕太さんにわさび入りチョコを食べさせようとしたところ、すんなりと食べてくれた姿に胸キュンしたらしいとことです。

 

 

三人目の彼氏は東海テレビ・フジテレビ系ドラマ「朝が来る」で共演する劇団EXILE

所属の小野塚 勇人(おのづか はやと)さんです。

画像③

実はこの小野塚勇人さんは、川島海荷さんと同学年であります。

 

今乗りに乗っているEXILE集団の一員とすれば彼氏に発展することも十分考えられると思いますね。

 

小野塚勇人さんはほかにも佐津川愛美さんが熱愛人物としているそうです。

 

もしかしたら、撮影の裏において恋のバトルが繰り広げているのではないかと思われますね。

 

川島海荷さんの彼氏はジャニーズグループのメンバーならびにエイベックスのグループメンバーというのがまさしくすばらしいと感じました。他にも、お笑い芸人や俳優なども彼氏として存在してもおかしくないでしょうか。

 

川島海荷さんは最近太ったと話題!!


子役から活躍し、15歳の時にカルピスウォーターのCMで注目を集め、現在は、女優や声優、アイドルとして活躍している川島海荷さんなのですが、そんな川島海荷さんの太った画像がヤバイ噂になっているのですが、本当でしょうか。

 

 

また、川島海荷さんの顔の変化もヤバイ状態になっているのも話題になっているのです。

 

原因として考えられるとして、川島海荷さんは、毎日忙しい中でも、食べることを楽しみにしていたようで、学生仲間とパンケーキを食べ歩いたり、自身がかつて所属していたアイドルグループ「9nine」のメンバーと焼肉を食べに行ったりしていたみたいです。

 

 

また、果物、特にイチゴが好きなようで、毎年、時間を見つけてイチゴ狩りにも行ってい

るみたいだそうです。(川島海荷さんは見た目ではイチゴ好きと言えそうな気がします。)

 

そして、そのためこんなにあごにお肉がついてしまいました。

画像④

 

まだうっすら二重あごという感じですが、これ以上太るとアイドルとして危機感を感じさせますよね。(お笑い芸人ならそんな危機感は感じないのですけどね。)

 

 

川島海荷さんといえば、明治大学の卒業記念として特大サイズのピザをごちそうになったことがあります。しかし、芸能関係者から「その特大のピザを一切れでも食べたらアウトだな」や「年齢を重ねるごとに、痩せづらくなってくるから注意してほしい」などといった警告も飛び交っているコメントが出ています。(ギャル曽根さんだったら大食いだからそんなことはないと思います。)

 

 

それでも、川島海荷さんのファンからにしてみれば「丸顔が魅力的」「痩せたら逆に、魅力が半減する」という声も少なくないようです。(人によったら少しふっくらした感じも悪くないと思いますね。)

 

 

 

川島海荷さんが太ってしまった原因としては他にもあるのではないのでしょうか。

 

 

川島海荷さんが17,18歳という成長期であったということや大学に入学して学業と芸能活動の両立に苦労して、ストレスを感じていたからだといわれているみたいですね。

 

 

18歳くらいだと、まだまだ食べ盛りでついつい食べ過ぎてしまうということもあるかもしれないですね。

 

 

また、川島海荷さんは偏差値にして40の堀越高校を卒業して偏差値60程度の明治大学の文学部に入学しています。

 

 

偏差値20の差というものは学力的には大きなもののようで川島海荷さんもテスト期間などは勉強にかなり苦しんでいたのではないかと思われます。

 

 

さらに、川島海荷さんの場合は芸能活動もありますから学業にだけ専念するということもなかなか難しかったと思われます。

 

 

それでもがんばって大学を卒業したのは素晴らしいと思います。

 

 

たぶん、テスト前には徹夜で勉強していたなんてこともあったかもしれません。

 

 

そのストレスや不健康な生活のせいで太ってしまっていたということはあり得ることでしょうか?

 

川島海荷さんはアイドル系の女優なので、少しふっくらしている位なら許容範囲になるかも知れませんが、そんなにブクブク太っていたら、アイドル系の女優失格といってもおかしくないといわれるかも知れません。

 

まとめ

川島海荷さんに3人の熱愛彼氏がいたとはビックリしました。川島海荷さんは少し太っていますが、まだマシなほうだと思っています。

 

 

いつ結婚するのかはわかりませんが、これからも、川島海荷さんの活躍を期待しています。


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード