気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】橋本マナミの彼氏は誰?ある俳優が彼氏って本当?

2016.06.29

10件

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

「平成の団地妻」「愛人にしたい女No.1」「国民の愛人」なんてキャッチフレーズで人気の橋本マナミ

 

大人びたセクシーさが売りのグラビアアイドルです。最近では、バラエティ番組や情報番組へのレギュラー出演多数、さらにドラマに映画にと、女優業でも大活躍しています。

 

スポンサードリンク



 

もう橋本マナミの人気はグラビアアイドルの枠を超えていますね。

こうなると、気になってくるのが、プライベートの方。

ということで、今回は橋本マナミの過去の恋愛事情や彼氏について調べてみます。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!

スポンサードリンク



 

橋本マナミの「しゃべくり007」での彼氏事情暴露


画像①

では、橋本マナミがこれまでに暴露してきた自身の恋愛彼氏事情について、順番にまとめてみますね。

 

 

最初は2014年11月に放送された「しゃべくり007」から。この番組にゲスト出演した際、橋本マナミは自身の経験人数を大暴露しちゃいました。その経験人数は……12人!あれ、思っていたほどじゃ……まあ、あれです。

 

 

団地妻だの愛人だのは、あくまで芸能人としてのイメージですからね。プライベートはまた別の話です。

 

スポンサードリンク



 

さらに、番組内ではこれまでに口説かれた有名人の人数は「8人」であることを明かしました。これもまた微妙な……多いような少ないような、なんともコメントのしづらい人数ですね。

画像②

 

橋本マナミの「快傑えみちゃんねる」での彼氏事情暴露


2016年4月5日に放送された「快傑えみちゃんねる」に出演したときには、ある大物俳優に口説かれたときのことを暴露しています。この暴露の後は、ネット上では「橋本マナミを口説いた大物俳優は誰か!?」ということで、かなり盛り上がりましたよね。

 

 

番組での暴露話を要約するとこんな感じ。

 

 

相手は40代の大物俳優。当時、橋本マナミと俳優さんは、とある番組で共演していたそうです。その番組の共演陣での食事会で橋本マナミは俳優さんと隣同士の席に。

 

 

このとき、俳優さんが橋本マナミに自分の電話番号を渡してきました。俳優さんに好印象(恋愛感情とまではいかなかったようですが)を抱いていた橋本マナミも快く自分の電話番号を教えました。

 

 

すると、その直後、俳優さんから「俺、マナミちゃんのこと気になっているから……頑張っちゃおうかな」という内容のメールが。若干、気持ち悪い気もするのですが、橋本マナミ的にはOKだったみたい、この後、この俳優さんとのお付き合いが始まりました。

 

スポンサードリンク



 

交際は順風満帆に進み……とは、ならなかったみたいです。

 

 

ある日、俳優さんの恋人を名乗る女性からメールが。

その驚きの内容がこちらです。

「彼には付き合っている女沢山いて、あなたもその中の一人」

「私は今妊娠していて、彼におろせと言われたからおろします。そして、このことをマスコミに流して死にます。さようなら」

 

 

ヤバイです。もう泥沼臭しかしません。関わっちゃいけないタイプの人間です。この女性も、彼氏の俳優さんも。

橋本マナミも危険を察したのでしょう。この後、彼氏とは別れました。

 

スポンサードリンク



 

それから月日は流れ、別れてから5年経ったとき、橋本マナミは俳優さんと再会しました。5年の間に俳優さんは既婚者に、しかも結婚相手は例のメール女でした。めでたし、めでたし、と。

 

 

この暴露話の後、当然の流れとして、この俳優さんを特定する動きがネット上で活発に。番組内で上沼恵美子が疑った俳優は、「渡部篤郎」と「堤真一」。しかし、二人とも違うとのこと。

 

 

そこで、ネット上で彼氏の有力候補として挙がったのが、あの男。「高嶋政伸」です。

 

 

橋本マナミと高嶋政伸なんて、接点のなさそうなイメージですが、実は橋本マナミと高嶋政伸は過去に共演したことがありました。2003年1月5日に放送されたドラマ「武蔵MUSASI」で橋本マナミと高嶋政伸は共演。

 

スポンサードリンク



 

ドラマの撮影ですから、撮影後には打ち上げとして食事会の一つもあったでしょう。しかも、当時、高嶋政伸は独身!モテモテ期!複数人の彼女がいてもおかしくありません。

 

 

そして、もう皆さんご存知の通り、高嶋政伸には女難の気がありますからね。元妻はあれですし、あんなメールを送りつけてもおかしくありません。

 

 

ちなみに、高嶋政伸が元妻と結婚したのは2008年。おっ、こっちも計算ぴったりですね。橋本マナミを口説いたのは、「高嶋政伸」で正解かも?

スポンサードリンク



 

橋本マナミの過去の彼氏は?


上記以外での橋本マナミの恋愛事情についてまとめておきます。

 

・過去に付き合った彼氏は「7歳年下~23歳年上」まで。男性のタイプは「年上」だそうです。

 

・結婚を考えたのは1度だけ。当時付き合っていた1歳年下の彼氏との結婚を考えたものの、相手は売れない俳優、橋本マナミもブレイク前だったことから、「結婚はできない」と判断。この男性とはお別れしました。ブレイク前ということは、けっこう昔の話ですね。

 

・2015年11月、「熱愛中の彼氏はいるか?」の質問に対して、「相手はいない」と発言。意

外と、プライベートはサバサバ系?恋愛よりも仕事って感じなのでしょうか。

 

・山本耕司が彼氏だった。交際当時、酔った山本耕司から

「俺はマナミじゃないとダメなんだ。酔ってるときじゃないとこんなこと言えない」

という電話がかかってきたことも。でも、山本耕司は別にマナミじゃなくてもよかったみたいです。

スポンサードリンク



 

・2015年10月12日に行われた写真集の発売イベントでは、「プライベートで相手が既婚者と知らずまちがって愛人になってしまったことがある」と暴露。あれ、どこかで聞いたことのある話……でも、既婚者だと知らなかったのなら仕方ありませんよね。隠していた相手が悪いのです。それに、「国民の愛人」だの「愛人にした女No.1」だの言われているくらいですから、愛人経験の1度や2度なきゃ、泊がつかない、「国民の愛人」の看板が泣いているというものです。とはいっても、不倫はだめですけどね。

 

橋本マナミの彼氏は志村けん!?


優香の結婚で日本中が沸き立ったのはまだ記憶に新しいですが、ここにきて驚きの情報が入ってきました。なんと橋本マナミの彼氏は志村けんだというのです。これはちょっとびっくり!詳しく調べてみましょう。

 

 

噂の発端は志村けんの誕生日会です。このときの集合写真で、志村けんの隣に座っていたのが橋本マナミでした。さらに、「志村の時間」や「志村けんのだいじょうぶだぁ」では、橋本マナミは志村けんの相方を務めています。

画像③

画像④

 

まあ、実際に交際しているのかどうかは不明ですが、志村けんが橋本マナミを気に入っているのは確かなよう。一部では、志村けんがバックについたことで、橋本マナミのテレビ出演が増えたという噂も。本当か嘘かはわかりません。

 

スポンサードリンク



 

 

以上が、橋本マナミの恋愛事情や彼氏についてでした。上記の通り、予想していたよりはおとなしめ(?)の恋愛事情でしたね。最近は恋愛よりも仕事の方を優先しているのでしょう。

 

 

そんな橋本マナミは2016年も大忙し。バラエティ番組のレギュラーを4本抱えているうえ、夏にはドラマ「ドクターX」への出演が決まっています。

 

 

さらに、出演映画も立て続けに公開。6月4日は映画「任侠野郎」が公開され、7月2日には映画「イブの贈り物」が公開予定です。この映画で橋本マナミは映画初主演!横浜流星とW主演を務めています。これは、要チェックですね。

 

 

ということで、橋本マナミ、プライベートも気になりますが、今年はプライベートよりも断然仕事モードって感じ!このままの勢いで、活躍の幅をどんどん広げていってほしいですね。これからも橋本マナミの活躍から目が離せません。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード