気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】滝沢カレンは料理がかなり上手と話題!彼氏はいるの?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

ローラマギーダレノガレ明美、今年はハーフ枠が一つ空いたとはいえ、「ちょっと日本語がおかしいハーフタレント枠」の競争は熾烈ですよね。

ここにきて、この熾烈な椅子取り合戦に新たな参戦者が!!

 

それがモデルでタレントの「滝沢カレン」です。バラエティ番組に出演したところ、他の出演者から「何歳から日本に住んでいるの?」と指摘され、ネット上でも「日本語がおかしい」の声が多数!

 

 

でも、日本語が不自由ってだけなら他のハーフタレントのキャラ設定とほぼ同じ、新鮮味はありませんよね。滝沢カレンの人気が急上昇している理由はずばり「ギャップ」。

 

 

バラエティ番組で見せた意外な一面が視聴者の心をぐっと掴んだのです。ということで、今回はハーフタレント滝沢カレンの料理の腕前や彼氏について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!


滝沢カレンの経歴・・・


画像①

まずは簡単に、滝沢カレンの経歴をまとめておきますね。

滝沢カレンは1992年5月13日生まれ、父親がウクライナ人、母親が日本人のハーフです。「日本語がおかしい」と指摘されますが、滝沢カレンは日本生まれの日本育ち、学校もインターナショナルスクールではなく普通の日本の学校に通っていたそうです。

 

 

デビューは16歳のとき。ティーン向けファッション誌「SEVENTEEN」のモデルオーディションでグランプリを獲得し、同誌の専属モデルになりました。

 

 

翌年の2009年には映画「ROOKIIR-卒業-」で女優デビュー、2010年は映画「マリア様がみてる」で初めて、映画の主要人物(佐藤聖役)に抜擢されました。

 

 

高校を卒業する2011年3月にSEVENTEENを卒業、4月からは「JJ」の専属モデルを務めています。

滝沢カレンの名前が世間に広まったきっかけは、2015年6月2日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)への出演でした。番組内で、滝沢カレンはおかしな日本語や話の筋が見えない発言を連発、他の出演者から「何歳から日本に住んでいるの?」と指摘されてしまいました。

画像②

でも上にも書きました通り、滝沢カレンはれっきとした日本生まれの日本育ち、どうしておかしな日本語が身についてしまったのでしょう。

その謎を解く鍵は、お母さんの職業にありました。

 

 

2015年11月15日に放送された「行列のできる法律相談所人生の後悔告白SP」で、滝沢カレンの母親さゆりさんは「(私の)仕事がロシア語の通訳だったため、幼い頃から周りにはいつも『日本語が片言なロシア人』ばかりという環境だった」と告白しました。

 

 

なるほど、日本育ちではあるものの、ちょっと特殊な環境で育ったために独特の日本語使いになってしまったというわけですね。



滝沢カレンは料理が上手!?意外な一面とは?


そんな滝沢カレンですが、ここにきて好感度が急上昇しています。

 

きっかけは、2016年5月4日に放送された

「モシモノのふたり~タレントがおためし同居生活してみました~」(フジテレビ)でした。

 

 

私はこの番組を知らなかったのですが、なんでも、未婚芸能人が一つ屋根の下でおためし同居生活をし、その様子をスタジオでMCたちが見守りながらトークをするという企画のようです。で、滝沢カレンはこの企画に出演、スピードワゴンの井戸田潤と同居生活をしました。

 

 

ここで、滝沢カレンが見せた意外な一面……・それが料理の腕前です。ハーフタレントやおバカタレントといえば、料理が下手なイメージがありますよね。

 

 

お米も研げない、みたいなイメージです。滝沢カレンが出演した回も当然、視聴者たちは滝沢カレンにそのようなイメージ・先入観を持って番組を見始めたわけです。

 

 

ところが、です。

 

 

滝沢カレンが見せたのは、レシピも見ずに手際よく料理を作っていく姿でした。

レシピを見ながら凝った料理を作るのは素人でもできること、本当に日頃から料理をしている方はレシピなんか見ません。

滝沢カレンの料理を作る姿はまさに「日頃から料理をしている作り方」だったため、視聴者にとってはいい意味で期待を裏切られたわけです。

 

 

さらに滝沢カレンが作った料理も「これぞ家庭料理」というラインナップ。滝沢カレンが番組内で披露した料理はこんな感じでした。

 

【夕食】

・切り干し大根

・ブリの照り焼き

・豆腐の味噌汁

 

【朝食】

・卵焼き、大根おろし

・ご飯

・味噌汁

・イチゴ

 

【パーティー料理】

・きゅうりとわかめの酢のもの

・マグロとアボカドユッケ

・カプレーゼ

・なすとおくらの味噌炒め

・アスパラとじゃがいものオイスター炒め

画像③

THE普通、でも男性って、一風変わった料理や凝った料理よりも、こんな感じの料理の方が好きですよね。それでいて、パーティーとなったら、カプレーゼやユッケなんて、おしゃれな料理を作ってくれる。こんな彼女や奥さんがいたらなあ、と思った男性視聴者は多かったのでは?

 

 

 

それにしても、朝から大根をおろすなんて偉いなあ、私的に一番感心したポイントはそこです。私、サンマを焼いたときですら大根をおろすのが面倒くさいというくらいの面倒くさがりやなので。

 

 

滝沢カレンの熱愛彼氏とは?


これだけ美人で料理上手な滝沢カレン、当然モテるでしょう。

ということで、彼氏について調べてみました。

 

 

滝沢カレンは彼氏との蕎麦屋デートを週刊誌にスクープされたことがあります。週刊誌によると、彼氏は永山絢人似、体格ががっしりとした男性だそうです。

画像④

うーん、目元が見えないので、永山絢人似かどうかは分かりませんね。ただ、顔全体は整っているような……まあ、目元次第ですけどね。

 

 

滝沢カレンと彼氏のデートが目撃されたのは、東京都内の高級住宅地にある老舗蕎麦屋、なんだか渋いデートですね。

 

 

滝沢カレンは男性が運転するBMWに乗って蕎麦屋に到着、時刻は昼間の2時頃でした。滝沢カレンと彼氏は、店内に入ると、おいしい蕎麦を楽しんだ、とか。

 

 

滝沢カレンとこの彼氏が実際に交際しているのかは不明です。昼間の蕎麦屋というどちらかといえば健全なシチュエーションですから、単なる友人同士という可能性も高いです。

 

 

滝沢カレンはモデルを始めたとき(16歳頃?)、彼氏がいたそうです。自身のブログに彼氏のことを書き、交際をオープンにしていました。モデルを始めた頃と売れっ子の現在では状況は違うとはいえ、滝沢カレンのファン層は同世代の同性であることは変わっていないでしょう。

 

 

恋愛スキャンダルがタレント生命の命取りになる危険はなさそうなので、本当に恋愛をしているのであれば、交際をオープンにするのではないでしょうか。今回は滝沢カレン自身が何も語らないところを見ると、彼氏ではないのでは、と推測します。

 

 

ちなみに、16歳のときの彼氏ですが、滝沢カレンの仕事が忙しくなるにつれすれ違いが生じ、別れてしまったとのことです。ブログからこの彼氏に関する記事は削除されています。

 

まとめ

以上が、滝沢カレンの料理や彼氏などについてでした。美人で料理上手なんて、怖いものなしですね。

 

 

少々、日本語がおかしいことなんて何のハンデにもなりません。モデルはもちろん、タレントや女優としてもこれからどんどん活躍の場を広げていくのではないでしょうか。

 

 

バラエティ番組などテレビへの出演が増えれば、今よりもっとファンが増えること間違いなしです。また、彼氏がいるのかどうかは「?」ですが、今は恋愛よりも仕事という感じのように見えます。

 

 

ただ、モテることは間違いないはずなのに、もしかしたらびっくりな恋愛スクープもあるかも!?今後は、滝沢カレンの仕事での活躍はもちろん、プライベートにも注目していこうと思います♪

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード