気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】寺田御子の潔癖は嘘?潔癖症に対する皆の反応は?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

新たなアイドルが現れました!潔癖症アイドルと言われている寺田御子さん

 
“次世代の壇蜜”と噂されるくらい、色白でスタイル抜群な美女なんですよ。
しかし、握手会でゴム手袋をするくらい潔癖症なアイドルなんです!

 
同じく潔癖症と言われている坂上忍さんも驚くくらいのレベルです。
寺田御子さんの潔癖症は“キャラ設定”で、嘘なんでしょうか?
寺田御子さんの潔癖症に対する皆の反応はどうなんでしょうか?

 
筋金入りの潔癖アイドル、寺田御子さんに迫ってみましょう。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!


寺田御子さんとはどんな人?筋金入りの潔癖症!


画像①
2016年5月9日放送の「バイキング」など、様々なバラエティ番組に出演して、寺田御子さんの潔癖症ぶりが反響を呼んでいます!

 
寺田御子さんは、まず(てらだみこ)さんと読みます。
本名ではないと噂されています。実家がお寺だから「寺田」になったのではないか?と言われていますよ。

 
というのも、以前は「藤井さやか」さん名義で活動していました。
1992年6月11日生まれの24歳です。

 
岐阜県出身で、小学1年生から高校3年生まで、12年間ひきこもりだったそうです。
ひきこもりだった人が、グラビアアイドルになるのかどうかが不思議ですが。(・.・;)

 
小学生の頃、「ぶりっこ」だったのでいじめを受けて、ひきこもりになったそうです。
それを見かねてお母さんが、ルームランナーや卓球台を家に置き、家庭教師をつけてくれたそうです。

 
さて、ひきこもりが解消したのは高校2年生の頃で、お母さんに勧められて雑誌の読者モデルに応募しました。大学時代はラジオのパーソナリティーもしています。

 
ひきこもりが解消して良かったですね!
でも、急に行動的になったんですかね?(-“-)
ちなみに大学は、名古屋文化短期大学を卒業していて、趣味は裁判傍聴、歯磨き、読書、ぼんやりすることだそうですよ。

 
潔癖症の人なら、趣味が歯磨きって分かりますね。
しかし、裁判傍聴が趣味って人は、ちょっと珍しいかもしれませんね。
特技は茶道、着付け、日本舞踊ですから、お嬢様かもしれません。

 
寺田御子さんは短大卒業後に上京して、OLとして勤務した経験もあります。
スリーサイズは88-52-84センチという抜群のプロポーションです!

 
しかし、2016年5月28日のブログで、グラビアは引退すると報告しています!
今後は、女優とバラエティの仕事を頑張りたいとブログに綴っています!


寺田御子さんの潔癖症ぶりは?


寺田御子さんが潔癖症になったのは、お母さんからの躾が原因だそうです。
まあ、家族全員が潔癖症なようです。

 
寺田御子さんの仰天エピソードを挙げてみましょう。
・実家は4人家族だが、トイレとお風呂はそれぞれ個人専用のものがある。
画像②
・ファンとの握手会は手袋をしてする。
・歯磨きは1日8回。
・タクシーに乗る時は、専用のレジャーシートを敷く。
・エレベーターでは、家の鍵でボタンを押す。
・マイストロー、マイ箸、マイフォークを使う。
・仕事で椅子に座る時は、クッションを持ってくる。
・パスモは浮かせる。
・外出先でトイレはなるべくしない。(トイレを使う時は除菌シートなどを使う。)

 
ちょっと驚くレベルですね。(・.・;)

 
お父さんと弟は同じお風呂に入れるそうですが、1人ずつ専用のお風呂を持っているそうです。
4人家族なのにトイレは10個あるそうです。
画像③
トイレはリフォームして増えたそうです。
台所は3つあるけれど、実際使っているのは1つだけなんだとか。
実家はお寺だそうなので、すごく大きいお寺なんですね。

 
お風呂とトイレの掃除だけでも大変だと思うのは私だけでしょうか?
お手伝いさんがいるような家なんでしょうか。

 
ファンとの握手会は、ゴム手袋をつけて握手するそうなんですが、ファンはうれしいんでしょうかね?
これも疑問に思いました。

 
ファンの人たちは受け入れてくれるのでしょうか。
寺田御子さんは「潔癖症アイドル」というキャラづくりをしているような感じもしますね。

 
中学の同級生の証言では、中学時代は普通の通学をしていたという噂もあります。

 

 

寺田御子さんはハグや間接キスはできる潔癖症?笑


画像④
寺田御子さんはこんなに綺麗な女性なんですから、彼氏がいても不思議ではないですね。
一体どういうお付き合いをしていたのか気になりますね。

 
2015年3月28日放送の「ノブナガ」の中で、寺田御子さんは「付き合った相手も潔癖症だった」と語っています。

 
「ノブナガ」の番組の中で、握手、腕を組む、ハグ、間接キスの4段階で、どこまでできるかをチャレンジしています。

 
第1段階の握手は、寺田御子さんはフットボールアワーの岩尾望さんと握手することになりました。寺田御子さんは握手することはできました。

 
「湿ってる。久しぶりに男性の手を握ってドキドキします」と寺田御子さんは語っています。
第2段階の腕を組むは、東野幸治さんと腕を組むことになりました。

 
これも寺田御子さんはすんなりと腕を組むことができました。
あれっ?意外と潔癖症ではないのではないでしょうか。

 
第3段階のハグは、今田耕司さんとすることになりました。
今田耕司さんが腕を伸ばして、その中に寺田御子さんが入っていくような感じでした。
これも、クリアーできました!

 
今田耕司さんは「ビックリするくらい震えてました」と寺田御子さんの様子を伝えています。
寺田御子さんは頑張って潔癖症を克服するように努力しているようです。

 
ところが第4段階は間接キスで、相手はフットボールアワーの後藤輝基さんです。
コップに入ったお茶を後藤輝基さんが1口飲んで、唇の当たる部分をぐるりと1周、後藤輝基さんが舐めてしまいました!(@_@;)

 
寺田御子さんはコップを受け取って考えてから、「ごめんなさい、厳しいです」と言ってコップに入ったお茶を飲みませんでした。

 
ぐるりと1周舐めるのは、さすがに観ている方も、えっ?と思いましたね。
その後、「ノーマルな間接キスでは?」ということになり、別のコップで後藤輝基さんが普通にお茶を1口飲んで寺田御子さんに渡しました。

 
寺田御子さんは「ごめんなさい」と言って、お茶を飲みませんでした。
後藤輝基さんは「俺が汚いみたい」と呟いていましたが。笑

 
握手、腕を組む、ハグまでは、寺田御子さんはスムーズにできていたと思います。
間接キスはNGということですね。

 
寺田御子さんは「温泉ロケをしてみたい。海も入ったことがない」と「ノブナガ」の中で語っています。「病院に治療に行ったことがあるの?」と聞かれた寺田御子さんは「治療が結構ハードで、人がベタベタ歩いている階段とかを『ほら、触ってごらん』と言われた」と答えています。

 
潔癖症を治そうと医師の治療を受けようとしたことはあるみたいですね。

 

 

寺田御子さんは共演者にツッコまれる?


画像⑤
寺田御子さんがここまで潔癖症だと、共演者の方からもいろいろ言われそうですね。
2015年10月18日に放送された「サンデー・ジャポン」で、寺田御子さんが「風呂が4つ、トイレが10個ある」という話をすると、テリー伊藤さんに「嘘ついてないか?」とツッコミを入れられました。

 
寺田御子さんは「本当です」と反論しました。
ネットでも以下のように言われています。
「寺田御子ってどこまで言っていることが本当なのか分からない」
「握手会も手袋して握手なんて…。あまり気分良いものではないな…。」
「あそこまで潔癖症だと、何か関わりたくないな。」
「サンジャポでてる寺田御子ちゃん持ちネタはんぱねぇな。」

 
手袋して握手会は、やはり気分の良いものではないでしょうね。
寺田御子さんの潔癖症は、持ちネタとして捉えている視聴者もいます。

 
2016年2月23日放送の「中居正広のミになる図書館」では、ゲストに高岡早紀さんや櫻井淳子さん、釈由美子さんたちと一緒に寺田御子さんが出演しました。
番組内で高岡早紀さんが自身の美容法を披露しました。
1.セルライトを温めて揺らして消す。
2.汗をかかないようにする。
3.石鹸で顔を洗わない。
高岡早紀さんは十分若々しくて綺麗ですが、この時43歳で、一方寺田御子さんは23歳でした。
これだけ年の差があるのに、寺田御子さんは高岡早紀さんの美容法に反論してしまいます。

 
3つ目の「石鹸で顔を洗わない」理由としては、高岡早紀さんは油分を落としすぎるのが嫌で、石鹸で顔を洗わないそうです。

 
これに対し、寺田御子さんは「私は、若いので気にしません」と言ってしまいました!(@_@;)
汗をかかないようにしているというミストサウナの話の時にも、寺田御子さんは「ミストサウナって、他の人の息とか混じっていそうで嫌です」と潔癖症発言をしてしまいました。

 
高岡早紀さんがキレてしまったようです。
寺田御子さんは番組収録中にも手袋をはめ、スタジオの椅子にもシートを敷いて座っていました。

 
中居正広さんが「家広いの?いくつ部屋があるの?」と寺田御子さんに質問すると、寺田御子さんは「私も入ったことがない部屋があるので、よく分かりません」と答えてしまいます。

 
共演者は一斉に呆れてしまいました。

 
「手とか繋げる?」と中居正広さんが聞くと「いえ、ファンの皆さんとの握手もゴム手袋をつけてします」と
寺田御子さんは答えます。
劇団ひとりさんが「キスはどうするの?」と聞いちゃいました!

 
「もし、そうなった時は歯磨きして、イソジンしてもらいます」と寺田御子さんは答えています。

 
そこで、釈由美子さんが「そんなに潔癖症なのに、こんな汚れた芸能界に入ってきたの?」と鋭い一言を放ちます。スタジオは大爆笑でした。

 
寺田御子さん、こういう路線で行く予定なのかもしれませんが、共演者の方との会話には注意した方が良いですね。

 
特に先輩に当たる方には失礼のないように振る舞った方がいいかもしれません。

 

まとめ
寺田御子さんの潔癖症は嘘か本当かは見極めるのが難しいところですね。
アイドルも個性がないと売れませんからね。

 
「潔癖症アイドル」という路線で行くつもりなのかもしれません。
寺田御子さんと共演した人たちも呆れてしまったり、キレたり、嘘だと思う人が多いようです。
視聴者も、寺田御子さんをかわいいと思う意見もありましたが、「潔癖はキャラづくりでしょ」という意見も多いです。

 
寺田御子さんのキャッチコピーは「エロ清楚」で、確かに見た目は清楚で美人です。
しかし、潔癖症キャラはこれからも続けるのが大変かなと思いました。
寺田御子さんをこれからも応援しています。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード