気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】生田絵梨花の姉の経歴は東大?生田絵梨花の大学はどこなの?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

大人気アイドルグループ「乃木坂46」の主要メンバーである生田絵梨花さん

 

 

アイドル活動だけでなく、映画やドラマ、舞台などで女優としても活躍。

2017年には舞台「ロミオ&ジュリエット」のジュリエット役で出演することも決定しています。

 

 

人気アイドルでありながら女優もこなす今人気沸騰中の生田絵梨花さんですが、その生田絵梨花さんのお姉さんは現役の東大生だという噂があります。

 

また、生田絵梨花さん自身の大学もどこなのでしょうか?

 

今回そのあたりについて深く探ってみたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!


生田絵梨花のプロフィール


生田絵梨花

画像1

愛称 いくちゃん

生年月日 1997年1月22日

出身地 ドイツ・デュッセルドルフ

血液型 A型

身長 160cm

デビュー 2011年

職業 アイドル、女優

所属グループ 乃木坂46

 

生田絵梨花の姉は東大生?


画像2

生田絵梨花さんには2歳年上のお姉さんがいるらしいです。

 

 

生田絵梨花さんが今19歳なので、2つ上だとまだ21歳、お姉さんはまだ大学生という事になります。

 

しかも、その生田絵梨花さんのお姉さんの大学はあの東大なのではないかとの噂が広がっております。

 

 

妹はアイドル、姉は東大生らしいので、ご実家は一体どんな家庭だったのかも気になりますね。

 

 

そもそも生田絵梨花さんのご出身はドイツのデュッセルドルフ。少なくとも普通とはかけ離れているので、実家は超エリートの一家なのではないかと想像することもできます。

 

 

ところでお姉さんは一般人なので顔も名前も、詳しい情報は一切公開されていません。

ではなぜ生田絵梨花さんのお姉さんが東大生だという噂が流れたのでしょうか?

きっかけは生田絵梨花さんのファンでした。

 

 

以前、生田絵梨花さんのファンが作った「生田絵梨花.jp」という非公式のサイトがあったのですが、その中のファンの書き込みにこんなコメントがありました。

 

 

「生田絵梨花の姉と体育の授業で一緒になった。」

 

そのファンの方は東大の理科一類なのだそうです。

 

 

つまり、生田絵梨花さんのお姉さんもその人と同じクラスなので、よって生田絵梨花さんのお姉さんも東大の理科一類。

 

このコメントがきっかけとなり、生田絵梨花さんの姉は東大生で間違いないといった噂が一気に広まったのですね。

 

しかも東大の理科一類ということでかなり頭脳明晰の理系女子ということが想像できます。

顔も生田絵梨花さんと結構似ているらしいので、美人東大生ということになりますね。

 

 

とはいえ、この情報は掲示板での書き込みから出ていますが、それ以外の情報はないようです。

ですから信ぴょう性としては100%真実とは言い切れないですが。

 

 

ただ、学部名まで出ているくらいだから本当の可能性も高いですね。

 

 


生田絵梨花の通う大学はどこなのか?


お姉さんが東大生との噂がありましたが、一方生田絵梨花さんの大学はどこなのでしょうか?

 

 

残念ながら、アイドルのプライベートだという事もあり、公開されていません。

もちろんもし公開されていたらファンが押し寄せてしまいますからね。

 

 

生田絵梨花さんがいるからその大学を受験した、とかいう人も出てきそうです。

 

しかし、生田絵梨花さんが通っていた高校に関しては、

東京音楽大学付属高等学校」との説が強いようです。

 

 

高校に関しても非公開であるにも関わらず、なぜ特定できたのでしょうか?

 

 

きっかけは生田恵梨花さんのストーカーが撮ったと言われる一枚の写真が雑誌に載ったことからです。

それがこちら

画像3

 

熱狂的ファンが、生田絵梨花さんをストーカーして盗撮したようです。

そしてこの写真が「盗撮ストーカーの告白」と題して雑誌に掲載されてしまいます。

 

 

更にこの制服がヒントとなり、ネットではどこの高校の制服なのか特定されてしまったようです。

 

それが「東京音楽大学付属高等学校」らしいのです。

 

 

実際に生田絵梨花さんはピアノがとても得意な事でも有名です。

ですから音楽の学校に進むのはとても自然な流れだと思われます。

 

 

そもそも生田絵梨花さんの幼少期を振り返ると、毎日のように習い事をしていたようで、そのうちの一つがピアノでした。

 

 

生田絵梨花の経歴は・・


生田絵梨花さんの幼少期を少し振り返ってみます。

習い事をたくさんしていたようで、一週間のスケジュールをまとめると以下のような感じ。

 

月曜 数学

火曜 バレエ

水曜 習字

木曜 英語

金曜 ピアノ

土曜 ピアノ

日曜 バレエ

 

ピアノだけでなく、なんとバレエや書道も習っていたみたいです。

それも毎日。これを見ただけでも実家はどうやら普通の家庭ではなさそうに見えます。

画像4画像5

 

生田絵梨花さんは3歳からピアノを始め、4歳から本格的に習っていたそうです。

 

その後5歳の時ドイツから日本に渡ったそうです。

 

 

中学3年生の時にはお父さんからピアノを買い与えてもらいます。

ドイツで生まれたというのも、親御さんの仕事の都合でドイツに渡っていたようです。

 

 

ドイツに会社を持つ日本企業と言えばそんなに多くないので、ほぼ大きな会社だと予想できます。

 

ですから生田絵梨花さんの実家はかなりの一流階級だといえるでしょう。

 

 

子供に習い事を熱心にさせているところからみても、お姉さんが東大生というのも信ぴょう性がありますね。

 

そんな家庭で育った生田絵梨花さんですが、習い事も功を奏して「実用英語検定2級」や「書道検定準7段」など多くの資格を持っています。

 

 

書画展では金賞を受賞したこともあるそうです。

加えてクラシック・バレエも習っていたので、まさに英才教育ですね。

 

 

生田絵梨花さんは歌やダンスが好きで、将来は音楽の道に進みたいと考えていたそうです。

ちょうどその頃に、インターネットで「乃木坂46」の一期生募集オーディションがあることを知ります。

 

 

アイドルになるつもりはなかったけど、ミュージカルを見に行くのが好きで、「ステージ」という点では共通しており、応募したそうです。

 

 

結果は合格。暫定選抜メンバーから始まり、後に映画にも出演を果たします。

その後乃木坂46としてCDデビュー。2012年9月には乃木坂46の舞台公演「16人のプリンシパル」で主演のアリス役に選ばれました。

画像6

結局ミュージカルっぽいこともやることが出来たのですね。

ピアノの腕前も認められ、ドラマや紅白など様々な場面でピアノを使ったお仕事を務め、活躍しています。

 

数々の習い事も本当に役に立ったようですね。

 

 

 

生田絵梨花の大学は結局どこ?


画像7

 

生田絵梨花さんは2014年の6月ごろから10月ごろまで、芸能界を休業しています。

というのも、その頃生田絵梨花さんは高校3年生だったので、大学受験に集中していたのだそうです。

 

 

芸能界と学業をうまく両立しておられるのですね。

 

 

つまり大学には通っていることは間違いありません。

 

 

その大学ですが、ここに進学したであろうという候補がいくつか挙がっております。

 

 

なぜかというと、以前とあるラジオ番組に生田絵梨花さんが出演していたとき、パーソナリティーが「音楽の大学でしょ?」と聞きかれたとき、生田絵梨花さんは「そうですね。」と答えていました。

つまり、大学も音楽大学に通っているのは間違いないようです。

 

 

東京都内にある音楽大学と言えば、

 

 

・東京音楽大学

・武蔵野音楽大学

・国立音楽大学

・東邦音楽大学

 

あたりが挙げられます。

その中で最も有力な候補が、「東京音楽大学」です。

 

 

なぜなら高校生の時点で「東京音楽大学付属高等学校」に通われていたとすると、そのままエレベーター式に親元学校へ進学するのが自然だからです。

 

 

ですからまとめると、生田絵梨花さんの大学は

「東京音楽大学」である可能性が高いという事ですね。

くれぐれもストーカーはやめてあげましょう(笑)

 

 

まだ十代の生田絵梨花さん。これからも歌に踊りに演技にと、どんどん活躍していくでしょうね。今後も注目していきましょう。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

 


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード