気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】内田理央の彼氏は誰?有吉が彼氏なの?

スポンサードリンク
Pocket

2010年「アイドルの穴」でデビュー、「仮面ライダードライブ」のヒロイン役でブレイクした女優さんといえば……そう、内田理央!!です。

 

 

お子様から、最近では同世代の女性まで幅広い層から支持を集めていますよね。テレビに雑誌にと、内田理央の名前や顔を目にする機会も増えました。

 

 

2016年は女優としてもまた、一皮むけそうな予感です。こうなると、気になるのがプライベートの方!仕事で輝きを増せば増すだけ、プライベートが心配になっちゃうのがファン心理というものです。

 

 

ということで、今回は内田理央の彼氏について調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!


内田理央の経歴・・


まずは、内田理央のデビューのきっかけやこれまでの活動について簡単にご紹介します。

内田理央は1991年9月27日生まれ、2016年現在24歳ですね。

 

 

芸能界デビューは2010年。日本テレビの「アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!~」でデビューしました。ちなみに、日テレジェニックとは、日本テレビが毎年開催しているイメージガールプレジェクトのことで、内田理央の前には、真鍋かをり小倉優子サエコがここからデビューを果たしました。こうして見ると、先輩たちも錚々たる顔ぶれですね。内田理央も2010年6月に日テレジェニック2010に無事、選ばれました。

 

 

 

内田理央のブレイクのきっかけは、2014年から放送が始まった「仮面ライダードライブ」です。仮面ライダーシリーズと言えば、最近では、若手俳優の登竜門!今をときめく人気俳優・イケメン俳優が、過去に仮面ライダーを演じています。内田理央は、このシリーズのヒロイン、おくてで清純派の婦警・詩島霧子役に大抜擢!仮面ライダーのファン層であるお子様やその親御さんたちのハートをがっしり、わしづかみしました。

画像①

内田理央は女優だけでなく、グラビアモデルとしても大人気!かわいいルックスはもちろんですが、人気の秘訣はなんといっても「ヒップ」。週刊プレイボーイで2015年11月号の表紙を飾ったときには「今世紀最高のヒップ」と謳われました。ちなみに、内田理央のスリーサイズはB80-W58-H82です。

 

 

さらに、2015年12月からは女性ファッション誌「MORE」の専属モデルに!男性だけでなく、同世代の女性からの人気も集めています。

 

 

 

内田理央の彼氏は有吉弘行?熱愛彼氏は?


ではではここで、今回の本題。内田理央の彼氏についてまとめてみます。

 

 

ネットで「内田理央」と検索すると、一緒に出てくるのが「有吉弘行」。

 

 

内田理央と毒舌で人気の有吉弘行……あまりぴんと来ない組み合わせですが、実は、この二人には交際の噂がありました。

 

 

噂のきっかけは、例の「アイドルの穴」です。このとき、内田理央と有吉弘行は共演。2010年といえば、ちょうど有吉弘行さんも再ブレイクを果たした頃ですよね。

 

芸能界の酸いも甘いも知っている有吉弘行さんから内田理央は、アイドルとしてではなく、「芸能人」として鍛えられたということ。

 

 

現在、内田理央が単なるアイドルや、グラビアアイドルにおさまらず、多方面で活躍できているのは、このときの有吉弘行さんの教えがあるからこそなんです。そのため、内田理央は有吉弘行さんをとても慕っていて、自身のブログにも「有吉さんとまた共演したい!」と書き綴っているほどです。

 

 

このブログの記事から

「内田理央は有吉弘行を慕っている」→「こんなに共演したいアピールするなんて、もしかして内田理央は有吉弘行に好意を持っているのでは」→「付き合っているのかも」→「付き合っているに違いない」という感じで、熱愛彼氏の噂が立ってしまったよう。

 

 

でも、内田理央と有吉弘行の場合、恋人同士というより、師弟関係という感じのように見えますね。

 

 

有吉弘行との噂以外では、以下の方々との熱愛彼氏の噂が立っています。


1人目熱愛彼氏、サッカー選手・香川真司

これもまた、彼氏の噂というよりも内田理央の一方的なファンアピールですね。

 

内田理央がスポーツ番組「すぽると」のすぽるとガールをしているとき、番組内で「香川選手が大好きです!」と公言、ここから熱愛彼氏の噂が立ちましたが、ただそれだけ、デート写真などのスキャンダルは皆無です。

 

二人目熱愛彼氏、俳優・竹内涼真

仮面ライダードライブで共演したために、熱愛彼氏の噂が立ちました。信憑性はありません。

 

三人目熱愛彼氏、俳優・稲葉友

こちらも仮面ライダードライブ組、内田理央の弟役を演じた俳優です。

 

共演→熱愛彼氏の噂といういつものパターンで噂が立ちました。ただ、竹内さんよりもこちらの方が少しだけ真実味のある噂。

 

 

というのも内田理央と稲葉友は同じ「レプロエンターテインメント」所属、そのためプライベートでもとっても仲が良いそうです。

 

ただ、同じ事務所ですから色恋関連の管理は厳しいでしょう。

 

仲の良い友人の一人というだけで、交際の事実はないと思います。

 

四人目熱愛彼氏、俳優・有岡大貴

ドラマ「掟上今日子の備忘録」で共演し、熱愛彼氏の噂が立ちました。

 

ただ、信憑性はなし。いつもこのパターンです。

 

 

とはいえ、撮影中はとても仲がよかったみたいで、内田理央はインタビューの中で

「現場ではいつも岡田将生さんと有岡大貴さんとゲームの話ばかりしています」

とコメントしています。恋人というよりも、趣味の合う友達という感じですね。

 

 

ちなみに、内田理央はああ見えて、オタク女子。趣味はアニメとマンガで、特に好きなのが「ジョジョの奇妙な冒険」だそう。自身のブログにジョジョ立ちの写真をアップしたこともあります。

画像②

五人目熱愛彼氏、俳優、モデル・大倉士門

「ミラクルナイン」という番組で共演し、熱愛彼氏の噂が立ちましたが、こちらも噂だけ。

 

ただ、内田理央と大倉士門はともに、日本大学に通っていたことから、もしかしたら学内で顔を合わせて「やあ」と言うことくらいはあったかもしれませんね。

 

 

内田理央の最新作はセーラー服にふんどし!?チェーンソーを振り回す!!


2016年、内田理央が主演を務める映画「血まみれスケバンチェーンソー」が公開されます。

 

 

この映画の内容は、セーラー服にふんどし、さらに下駄を履いた内田理央演じる主人公が、チェーンソーを振り回し血まみれになりながら戦うというもの。猟奇的なスケバンヒロインだそうです。

画像③

ってどんな映画やねん( ゚Д゚)

えっと、マンガか何かが原作なのでしょうか?ストーリーや設定を見ても、どんな映画なのか全くわからないのですが。

 

 

内田理央の最新作には、仮面ライダー時代からのファンも驚いたそうです。たしかに、仮面ライダーでの清楚系ヒロインと比べるとね……ファンでなくてもびっくりします。ふんどし姿に対するファンの反響について、内田理央は「私自身、こんなに話題になるなんて思っていなかったので、すごくありがたかったですね。

 

 

ちょうど『仮面ライダー(ドライブ)』の後だったというのもあると思うのですが、ネットやファン皆さんからの驚きの声をいただいて、『こんなに衝撃を受けてくれるなんて!』と驚きました」と語っています。

 

まとめ

以上が、内田理央の彼氏や今後の活動についてでした。

内田理央、熱愛彼氏の噂は数あれど、今のところ週刊誌でのスキャンダルは全くありません。

 

 

内田理央自身、

「やっていないことが多すぎて、やりたいことしかない。欲張りかもしれないですが、今は何でもチャレンジしてみたいです」

と、現在は仕事への意欲十分なようですので、恋愛よりも仕事!という感じなのでは?

 

 

しばらく、恋愛関連のスキャンダルは出てこなさそうですね。ファンにとっては安心かな?

 

 

女優・モデルと多方面で活躍を続けている内田理央、これからの内田理央の活躍にも大いに注目していきましょう。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード