気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】新妻聖子のカラオケが凄い!気になる経歴や彼氏か旦那はいるの?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

ミュージカル女優の新妻聖子さん

 

 

「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」で最強カラオケ王として優勝しています!
ミュージカル女優で、カラオケも凄いって驚いてしまいますね。

 
私も新妻聖子さんの歌声を聴いて、新妻聖子さんの世界に引き込まれてしまいましたよ!(*^^*)
表現力が圧倒的に素晴らしいんです。

 
そんな新妻聖子さんは、どんな経歴の方なんでしょうか?
美しい女性ですが、彼氏か旦那はいるのでしょうか?

 
新妻聖子さんについて調べてみました。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!


新妻聖子さんのカラオケはどんな感じ?凄いと話題!


画像①
「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦」は第1回と第2回が既に行われています。
第1回が2015年9月25日、第2回が同年12月18日に放送されました。

 
新妻聖子さんは、なんと2回とも「最強カラオケ王No.1決定戦」で優勝しています!
二連覇なんて凄いじゃないですか!

 
新妻聖子さんの歌声を聴くと、「声が綺麗すぎて、自然と涙が溢れる」「素晴らしい歌声に感動した」という意見が多いんですが、本当にそう思います。

 
新妻聖子さんは歌い始める瞬間に、曲の世界に入って顔つきが変わるんですね。
そして、最強ミュージカル女優としての豊かな表現力をカラオケでも発揮する方です。
第2回の放送では、第一回戦を全英No.1男性5人組コーラスグループの“コラブロ”と対戦しました。

 
曲は「I Dreamed A Dream」を歌っています。
スーザン・ボイルさんが紅白で歌ったり、華原朋美さんが日本語でカバーした曲として有名ですよね。

 
新妻聖子さんは感情を込めて、圧倒的な歌唱力でゲストの皆さんや関ジャニ∞のメンバーを感動させました。

 
新妻聖子さんはミュージカル「レ・ミゼラブル」で実際にこの歌を歌うファンティーヌ役を演じています。
画像②
何百回も歌った持ち歌なのですが、カラオケの機械ではどう採点されるのかは、また違うのでは?と私は思っていました。

 
カラオケの機械の採点は正確性を求められますから、高得点を取るのは難しいですよね。
しかし、そこはミュージカル界の歌姫、新妻聖子さんはやってくれました!(*^_^*)
コーナーの指南役を務めるテノール歌手の秋川雅史さんは、「テクニックを超えた!天才!!」と褒め称えています。

 
見届け人として参加している男性ソプラノ歌手の岡本知高さんは、「同じ曲でも前回と違う。
今日の新妻聖子を聴けてよかった」と感動していました。
プロの人が聴いても感動する歌声なんですよ。

 
私も新妻聖子さんの歌声を聴くと、聞けてよかったという気持ちになりますね。

 


新妻聖子さんの経歴は最初はレポーターだった?


画像③
新妻聖子さんはこんなに歌が上手いんだから、小さい頃から声楽のレッスンを受けたり、音大出身なのかと思いますよね。
ところが、新妻聖子さんの経歴はちょっと変わっているんですよ。

 
新妻聖子さんは、1980年10月8日生まれの35歳です。
愛知県中島郡祖父江町(現稲沢市)出身です。
新妻聖子さんはお父さんの仕事の関係上、小学校6年生から7年弱タイに住んでいました。
そこで初めてカラオケを体験したそうです。

 
その頃から歌は上手かったようで、カラオケに行くと「聖子ちゃん、上手ね」とみんなが褒めてくれるので、漠然と「将来は歌手になりたいな」と思っていたそうです。

 
新妻聖子さんは、高校はタイのインターナショナルスクールへ進学しています。
高校を卒業した頃はまだ歌手を職業とは意識していませんでした。
なんと、弁護士か検事になるつもりで、上智大学法学部国際関係法学科に入学しました。(@_@;)

 
新妻聖子さんは美しくて歌が上手いだけではなく、学力も凄いんですね!
大学1年生の前期が終わる頃から、「法律はちょっと違うなあ」と思い始めて、もっと創造的な仕事で、自分から発信して行きたいと思うようになりました。

 
新妻聖子さんは「勉強は40歳、50歳になってからでも遅くない。
今行動に移しておかないと、後悔するのは歌だ」と思って、書店に行ってオーディション雑誌を買い、手当たり次第に応募しました。

 
すごく行動力のある女性ですね!

 
しかし、残念なことにほとんどが不合格でした。
そんな時に新妻聖子さんはライブハウスで歌っているところをスカウトされました!
そこで勧められたのが「王様のブランチ」のレポーターのオーディションだったんですね。

 
その時、新妻聖子さんは大学3年生。
タレントというのは、全然考えてはいませんでしたが、受けるだけ受けてみようと思ってオーディションを受けました。

 
まあ、大学3年生といえば周囲の人たちも就職活動を始める時期ですね。
新妻聖子さん自身も「いつまでも歌手なんて途方もない夢を追いかけている場合じゃないかな」と諦め始めていました。

 
それで、新妻聖子さんは「王様のブランチ」の話と並行して、就職活動もしていたそうです。
周りからは安定した企業就職の道を選びなさいと言われていました。
新妻聖子さんは心の中では揺れていたそうです。

 
そこで人生が切り開けました!
ちょうど、企業の最終面接が予定されていた日の前日に、王様のブランチのオーディションに合格したという知らせが入りました。

 
新妻聖子さんは「これは神の思し召しだ!」と思ってレポーターの方を選択しました。
画像④
凄いですね。
運命ってそんなものなのかもしれませんね。
しかし、レポーターから歌の仕事に繋がるかというと、それはなかなか難しいですよね。

 

 

新妻聖子さんがミュージカル女優になるまでは?


新妻聖子さんは「レ・ミゼラブル」のオーディションを受けるまではミュージカルを観たこともなくて、ミュージカルが
どのようなものかもよく知らなかったそうです!
う~ん、意外すぎますね。

 
新妻聖子さんの初舞台はミュージカル「レ・ミゼラブル」のエポニーヌ役です。
画像⑤
最初に事務所から「オーディションを受けてみない?」と言われて受けたそうです。
主要な役柄のオーディションに受かる人は5000人に1人だそうです。

 
新妻聖子さんは「そんなの絶対に受かりっこない」と思っていました。
オーディションでは新妻聖子さんは母親役のファンティーヌ役で受けるつもりでいて、その課題曲を練習していきました。

 
そこで「君はまだ母親役の年齢じゃないでしょう」と言われて、エポニーヌという若い娘の役の課題曲の楽譜を手渡されて、

「明日までにやってきて。1日しかないから、歌詞も覚えなくていいし、歌い方は島田歌穂さんを参考にしていいから」

と言われました。

 
新妻聖子さんは初めて耳にする曲で、設定もよく分からなかったのですが、自分なりの解釈で歌ってみようと思い、次の日何も見ないで歌い切りました!

 
審査員の方は「よく覚えたわね」と驚き、強烈な印象を残したのか、本当にオーディションに受かりました。

 
オーディション合格から数ヶ月後のレ・ミゼラブル制作発表で、新妻聖子さんは課題曲の「Oh My Own」を大勢の前で歌いました。

 
こうして新妻聖子さんは2003年に「レ・ミゼラブル」のエポニーヌ役に大抜擢されて、以降「ミス・サイゴン」にもキム役で出演するなど、ミュージカル女優の第一線で活躍しています。

 

 

新妻聖子さんに彼氏か旦那はいるの?


画像⑥
美貌にも恵まれ、歌も上手な新妻聖子さん。
英語も得意でTOEICで945点の実力があります。
どうりで英語の歌の発音も綺麗なはずですよね。(*^_^*)

 
そんな魅力的な新妻聖子さんに彼氏はいるのでしょうか?

 
「新妻さん」という名字から既に結婚しているようなイメージさえ湧いてきますね。
新妻聖子さんに熱愛彼氏がいるのかということが気になりますが、情報は特にありませんでした。

 
こんな綺麗な方ですから、誰かお付き合いしている人はいるのかもしれませんね。
新妻聖子さんは、旦那さんがいるという噂もありません。

 
でも35歳ですから、そろそろお相手がいても不思議ではないですよね。

 

まとめ
美しいだけではなく、おしゃれなことでも有名な新妻聖子さん。
才色兼備で素晴らしい女性だと思います。

 
1日で課題曲を覚えてくるという根性も凄いです。
その上、持って生まれた歌の才能がある方なんですね。

 
これからも新妻聖子さんを応援しています。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード