気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】玉森裕太の彼女は誰?歴代彼女はモデル?

スポンサードリンク
Pocket

Kis-My-Ft2のメンバーの一人、玉森裕太さん

 

玉森裕太さんは、人気女優やエイベックスのモデル等と交際しているのではないかと噂されてきました。

 

最近では大宮の一般人女性が熱愛彼女という噂も流れている玉森裕太さんの、

熱愛情報についてまとめてみました。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

玉森裕太の簡単なプロフィール


 

玉森裕太さんは2011年8月10日にKis-My-Ft2のファーストシングル『Everybody Go』でCDデビューを果たされています。また、同年7月には『美男ですね』で初めてドラマ主演をなされています。今でこそ大人気のアイドルグループ、Kis-My-Ft2。ですが、Kis-My-Ft2は下積み時代が長く、売れるまで10年ほどかかったのだとか。
小学校と中学校が卒業できてしまう年月です。その長い期間を耐えたKis-My-Ft2の皆さんは、本当に苦労なさったのですね。長い下積み期間を耐えて、芸能活動を続けて来たのだと思うと、よくぞ長い下積み期間に耐えてくれましたと思います。
そんなKis-My-Ft2のメンバーの中でも、玉森裕太さんはやや控えめ立ち位置とキャラクターだと言われています。ただし、『いきなり!黄金伝説。』で1ヶ月1万円で生活しておられました。その当時はほぼ玉ねぎばかりを食べて過ごしていたのだとか。
1ヶ月1万円で生活していたという事実もすさまじいですが、毎日の食事がほぼ玉ねぎだったという事実にも驚きです。玉ねぎの匂いはゴキブリにとって好ましいものだとされていますが、その点も克服されたのですね。
ゴキブリは蠅よりも病原菌を運ばないとされていますが、害虫には違いありません。家を清潔にされていたのでしょうね。
貧乏生活を潜り抜けたため、インターネット上では玉森裕太さんの根性が「大したものだ」と話題になりました。こんな生活を実際にすごしていれば、その評価もわかります。

 

 

最近ではドラマ『銭の戦争』、舞台『DREAM BOYS』等にも出演し、注目を集めています。滝沢秀明さんからは「根性がある」と評価され、草なぎ剛さんからはグループ内での立ち位置が自分と似ていると指摘されて「良いものを持っている」と評価されています。先輩方からも評価されているのですね!
また、玉森裕太さんは『ごくせん』や『青春探偵ハルヤ ~大人の悪を許さない!~』に出演されています。『ごくせん』といえば、ジャニーズの先輩である嵐の松本潤さんも出演されていましたね。松本潤さん以外にも何人か出演されているのか、『ごくせん』はジャニーズの登竜門とも言われているのだとか。
ドラマや舞台以外にも、バラエティ番組にも出演されています。
芯のある性格をしている玉森裕太さんですが、「薄力粉」の感じが読めないといった点もあるのだとか。

 

ですが、そんなお馬鹿振りも女性ファンからは「可愛い」と評されています。

 

玉森裕太さんって彼女はいるの?


玉森裕太さんはかつて、とあるラジオ番組で宮田俊哉さんとお風呂について話していたことがありました。その中で、お風呂が好きだと答えた玉森裕太さんは

「このラジオ収録の前に熱海に行ってて温泉に入ってました。そしてさっき帰ってきたところなんです」

と語っておられました。

 

 

宮田俊哉さんが仕事で行ったのかと尋ねると、玉森裕太さんはプライベートで行ったのだと答えられました。ちなみに、これは日帰りではなく熱海に一泊してきたそうです。
熱海の温泉に一泊旅行に一人で行かれるものか? という疑問から、玉森裕太さんには彼女がいるのではないかと噂されるようになったと言われています。
ちなみに、この質問に対し玉森裕太さんは「プライベートで行った」と答えただけで、「一人で行ってきました」とは言っていません。宮田俊哉さんも仕事で行ったのかと尋ねただけで、誰と行ったのかとは聞いていません。
そのため、プライベートで友人と行ったのか、家族と一緒に行かれたのかは不明です。
本当にお風呂が好きで、温泉に行ったものの日帰りでは仕事に間に合わないと判断したために前日から一泊したのではないかとも受け取れますよね。
もしも彼女と一緒に旅行に行かれたのだとすると、お相手は一般人女性ではないかと言われています。

 

 

玉森裕太さんこれまで熱愛彼女報道がされた女性は?


玉森裕太さんはこれまで多くの女性と熱愛彼女報道が流されてきました。

 

一人目の彼女は、いこまちゃんの愛称で知られる乃木坂46の一人である生駒里奈さんです。

3
生駒里奈さんは乃木坂46のファーストシングル『ぐるぐるカーテン』からセンターを務めており、ダンスパフォーマンスにおいて指揮を担っておられました。乃木坂46のダンスについて「フォーメーション移動が少なくて、どちらかと言うと落ち着いている。可愛さを表現する時も踊りよりも表情や仕草で見せることの方が多い」、「アイドルダンスでもない」と語っておられます。
そんな生駒里奈さんが彼女ではないかと言われるようになったきっかけは『ミュージック ステーション』で共演したことがきっかけだと言われています。
また、玉森裕太さんと生駒里奈さんが仲良く映っているプリクラ画像が流出してしまわれたことが、交際が判明した証拠だと言われています。
その流出した画像がこちらです。

4

確かに仲が良さそうですし、「りな」、「ゆうた」と書かれていますね。
ですが、このプリクラが撮影された時、生駒里奈さんはAKB関連のイベントに出演しておられました。そのため、このプリクラ画像は玉森裕太さんと生駒里奈さんが写ったものではなく、他人の空似であると言われています。
名前は漢字ではなく、平仮名で書かれていますからね。他人だったとしてもおかしくはありません。
ちなみに、生駒里奈さんの交際について世間では、

「乃木坂46は熱愛禁止ですし、熱愛はしていません。生駒ちゃんは乃木坂とAKBの兼任で芸能人と付き合ってる暇なんてありません」

「AKBと乃木坂の曲、振り付け両方覚えないといけないから大変で、芸能人と交際している余裕もありません」

「生駒ちゃんはルールを破るような子ではない」等々、

 

 

生駒里奈さんのファンと思しき方々から「忙しいから恋愛をしている余裕はない」といった内容の発言が多く寄せられています。
確かに振り付け大変そうですからね、AKB48も乃木坂46も。
仕事で忙しいことは玉森裕太さんも同様だと思うのですが、生駒里奈さんはアイドルグループを二つも所属している分玉森裕太さんよりも忙しいと思われたのかもしれませんね。

 

二人目の彼女は、アッキーナという愛称でお馴染み、南明奈さんです。

5
南明奈さんといえば、2009年2月に『クイズ! ヘキサゴンⅡ』にてローラーブレードチーム「南明奈のスーパーマイルドセブン」を結成されていましたね。
玉森裕太さんと南明奈さんの交際が噂されるようになったきっかけは、玉森裕太さんと南明奈さんの出身高校が同じ日出高校だったからだと言われいます。

 

 

また、在学中に玉森裕太さんと南明奈さんは実際に交際されていたこともあるのだとか。ですが、お互い芸能界に入る際に破局されたと言われています。
事実、南明奈さんはよゐこの濱口裕さんと交際宣言をされていますからね。
ただし、玉森裕太さんは未だに南明奈さんに未練があるのだとか。濱口優さんを師匠と呼び慕っていた玉森裕太さんは南明奈さんと復縁したいと相談したこともあったのだとか。

 

 

よりにもよってその2人の交際が発覚したショックで、玉森裕太さんは濱口優さんと話さなくなり、担当マネージャーや制作サイドに「もう(濱口優さんと)共演したくない!」と泣きついたのだとか。

 

 

それに対して、ジャニーズ事務所は「仕事なんだから割り切りなさい」と諭していたのだとか。
共演NGにしてほしい理由があまりにも稚拙すぎますからね。仕事なのだから割り切れと言いたくなるジャニーズ事務所の気持ちもわかります。

 

 

ですが、濱口優さんと南明奈さんはKis-My-Ft2と共演NGになっているという話ですから、世の中わからないものです。
ちなみに玉森裕太さんと南明奈さんの交際について、世間では

「『恋敵との共演が嫌で権力に泣きついた』みたいな噂が広まると、玉森君自身のタレントイメージにも良くないのでは?」

と、担当マネージャーや制作サイドに泣きついたという話を広げることに苦言を呈する声も上がっています。
確かに、そんな話が広まって

「玉森裕太は恋敵と共演したくないと制作サイドに泣きついて共演NGにしてもらったような奴だ」

という印象が強くなってしまっては今後の芸能活動に支障を来しますからね。

 

 

三人目の彼女は『ソニー損保』のCM等でお馴染みの女優、瀧本美織さんです。

6
玉森裕太さんと瀧本美織さんの出逢いは『美男』で共演したことだと言われています。
『美男』の劇中において、キスシーンや指輪を交換するシーンがありました。玉森裕太さんと瀧本美織さんは指を交換するシーンを撮り終えた後も、交換した指輪を装着し続けていたのだとか。
まぁ、シーンが変わった瞬間に交換したはずの指輪がなくなっていれば違和感を覚える視聴者もいますから、その対策で装着していたとも言われています。
また、玉森裕太さんと瀧本美織さんが京都でデートをしているという目撃情報もありました。そのため、やはり玉森裕太さんと瀧本美織さんが交際しているのではないかと思われていましたが、実際は撮影のために玉森裕太さんと瀧本美織さんが出向かれていただけでした。
それ以外にも、玉森裕太さんと瀧本美織さんが路上でキスをしていたという目撃情報もありました。
こちらが実際の画像となります。

7
………………画像が荒すぎて、本当にこの2人が玉森裕太さんと瀧本美織さんなのかわかりませんね。
気を取り直して、次に行ってみましょう!

 

 

四人目の彼女は元AKB48のメンバーだった大島優子さんです。

8
大島優子さんとは、テレビ番組の生放送中にキスしていましたね。
これが実際の画像となります。

9

ですが、これはあくまでテレビ番組の企画上の設定で行われただけのものなのだとか。そのため、この画像だけでは玉森裕太さんと大島優子さんが交際している証拠にはなりません。証拠にはならないのですが、玉森裕太さんのファンの中には許せなかった方がいらっしゃったらしく、大島優子さんに殺害予告がされてしまいました。
応援していた芸能人が特定の誰かと過去に交際していただけでもショックを受ける様ですから、応援していた芸能人がテレビ番組の企画とはいえ誰かにキスをしただ等と、受け入れがたいことはわかりますが……。そこまでやりますか……。
警察まで動いたということですから、これは少しやりすぎたような気がします。

 

四人目の彼女は藤田みりあさんです。

10
藤田みりあさんは、2011年に結成されたフェアリーズというダンスボーカルユニットのメンバーの一人であり、元々は雑誌『ニコプチ』の専属モデルを務めていらっしゃいました。
1998年生まれで、1990年生まれである玉森裕太さんとは8歳違いになります。8歳……小学校が卒業して中学2年生になっているぐらいの歳の差ですね。そう考えると、結構歳は離れていらっしゃいますね。
そんな玉森裕太さんと藤田みりあさんはあまり共通点がないように見えますが、実は『もしもツアーズ』という番組で共演されています。この番組の収録の最中に玉森裕太さんと藤田みりあさんはお互いの連絡先を交換したと言われており、その噂が発展して熱愛彼女報道に至ったと言われています。

 

ですが、実際に玉森裕太さんと藤田みりあさんが連絡先を交換したという証拠はどこにもないため、この情報は信ぴょう性が薄いということが実情です。

 

五人目の彼女は新川優愛さんです。

11
新川優愛さんはなんと小学生の時に芸能事務所に入所されています。子供の頃から芸能界で活躍されていらっしゃるのですね!
2008年には『長男の結婚』でドラマに初出演され、2010年には『瞬 またたき』で映画に初出演を果たされています。2015年6月号で『セブンティーン』の専属モデルを卒業されてしまったものの、同年8月号からは『non-no』の専属モデルを務めていらっしゃいます。このように、現在は女優やファッションモデルとして活躍されていらっしゃるのです!
そんな新川優愛さんは『青春探偵ハルヤ ~大人の悪を許さない~』で玉森裕太さんと共演されています。『青春探偵ハルヤ ~大人の悪を許さない~』の収録の合間に仲良くなったことから熱愛が噂されましたが、結局は噂止まりでした。

 

 

六人目はモデルの観月あこさんです。
観月あこさんは東京ガールズコレクション等のファッションショーや雑誌等でモデルを務めていらっしゃいます。
観月あこさんと玉森裕太さんが交際されているという噂はあるようですが、明確な証拠はないため、こちらも信ぴょう性の薄い情報となっています。
玉森裕太さんは2013年にとある週刊誌に小雪風の女性と二人でいるところを撮られたことがありますよね。
こちらがその時の画像となります。

13

こちらの女性はエイベックスに所属しているのではないかと言われていました。
この女性の髪形や身長、体型や雰囲気等が観月あこさんに似ているのではないかということで、観月あこさんと玉森裕太さんの交際が噂されるようになりました。

 

ですが、観月あこさんはテニスプレーヤーの錦織圭さんと交際しているのではないかと言われていましたよね。
有力な情報もないため、観月あこさんとの交際もガセネタではないかと言われています。
玉森裕太さんは2015年に大宮で目撃されています。
何でも、結婚式場で玉森裕太さんが母親や女性と一緒に行動していたのだとか。結婚式場は以前玉森裕太さんが番組のロケで訪れたことのある場所のようですが、結婚式場には吾人の結婚式の下見としてお1人で来られたのか、親戚か誰かの結婚式に出席していたのかは不明です。そのため、インターネット上では様々な憶測が飛び交っています。
一緒にいたとされる女性は何者なのかも判明していません。
このように、玉森裕太さんは様々な熱愛報道が流れているものの、確実な情報はほとんどありません。そのことが、女性ファンの気持ちをやきもちさせているのかもしれませんね。

 

以上が玉森裕太さんの彼女についてでした!いろいろな方との熱愛彼女報道がありましたね。今後の玉森裕太さんの活躍に期待です。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード