気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】小宮有紗の熱愛彼氏は誰?出身校はどこなの?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

テレビアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」で黒沢ダイヤ役として声優を務めている小宮有紗さん

 

 

2012年~2013年にかけては、戦隊ものドラマ「特命戦隊ゴーバスターズ」のヒロイン役としても出演していました。

 

 

その他にも映画や舞台、バラエティー番組にも出演し、急激に人気が上がっている若手女優です。

 

そんな小宮有紗の気になる彼氏は誰なのでしょう?

 

 

また、現在22歳という年齢ですが出身校などはどこなのでしょうか?

そのあたりについて今回探ってみたいと思います。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!


小宮有紗のプロフィール


 小宮有紗(こみや ありさ)

画像1

本名 小宮有紗

生年月日 1994年2月5日

出身地 栃木県

身長 164cm

血液型 B型

職業 女優

特技 バレエやダンス全般、イラスト

ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台

活動期間 2010年~

事務所 ボックスコーポレーション

 

 

小宮有紗の声優活動

渋谷を歩いてるときに今の事務所にスカウトされて芸能界入りしたという小宮有紗さん。

目がぱっちりしていて可愛らしいという事でも話題です。

 

今や大人気アニメ「ラブライブ」の声優という事で大活躍していますね。

 

そもそもこの「ラブライブ」とは、女子高で結成されたアイドルグループの奮闘と成長を描くストーリーですが、世間ではこのアニメが大ヒット。毎回イベントには熱狂的ファンが大勢押し寄せるほどになっています。

画像2

可愛いキャラクターの女子高生達が歌って踊るという、まさに一つのアイドルグループがそこにはあります。

 

そしてその可愛い女の子たちの声優陣がみんな美人揃いという事で、それも大きな話題を呼んでいます。

小宮有紗さんもそのうちの一人ですね。

 

 

声優業はもちろん、声優陣だけで開催されるトークライブや曲のライブまで、この声優陣はまさにアニメのキャラクターになりきって、アニメの世界だけでなく現実でもアイドルとして活躍しています。

 

ライブやイベントでは大勢のファンが集まり、毎回イベントは大盛り上がりですね。

画像3

CDまで発売され、これも大ヒットとなっています。

 

この「ラブライブ!サンシャイン!!」で、小宮有紗さんは黒沢ダイヤ役を務めています。

画像4

このように、アイドル活動をしているともいえる声優陣ですから、小宮有紗さんは女優であるとともに今やアイドルとしても活躍しているという事ですね。


小宮有紗の熱愛彼氏は?


そんな大人気アイドルともいえる小宮有紗さんですから、彼女に憧れる男性も多いことでしょう。気になる彼氏の方はどうなのでしょうか?

 

小宮有紗さんの彼氏候補として噂されていたのは、同じ戦隊物ドラマで共演した馬場良馬さんです。

 

画像5

バラエティ、ドラマ、舞台に出演し活躍の場を広げる馬場良馬さんですが、彼に至ってはミュージカルの場でも活躍しています。

 

馬場良馬さんは、ミュージカル「テニスの王子様」5代目キャストの手塚国光に抜擢されています。この役もとてもイケメンで、かなりのファンが馬場良馬さん演じる手塚国光に魅了されたようです。もちろん馬場良馬さんの人気も凄い物でした。

画像6

その馬場良馬さんと小宮有紗さんの出会いは、二人とも出演した戦隊ものドラマ「特命戦隊ゴーバスターズ」でした。そこで馬場良馬さんは、岩崎リュウジ/ブルーバスター役を務め、小宮有紗さんと共演しています。

 

この馬場良馬さんと小宮有紗さんに熱愛彼氏の疑惑が持たれていたらしいのですが、証拠となる写真や目撃情報などはありませんでした。

画像7

この中の一番左の人が馬場良馬さんですね。

イケメンと美女のコンビなのでかなりありえそうですが、決定的な情報はありませんでした。

 

どうやらデマが流れていただけという可能性もあります。

 

馬場良馬さん以外にも熱愛彼氏の情報はありません。

これだけ可愛いと人気の小宮有紗さんですから、もしかすると熱愛彼氏の情報が洩れていないだけということも考えられます。

 

しかし、どんどん認知度が上がってきている小宮有紗さん。週刊誌の目もこれからは徐々に厳しくなってくるのかもしれません。

 

ただ、おそらくもう立派ないちアイドルになったわけですから、今は彼氏も控えているという可能性もあります。

 

小宮有紗さんもかなり多くの男性ファンがいる訳ですから、事務所のほうからも言われていると思われます。

 

ですから、ただ単に仕事に集中しているだけなのではないでしょうか?

今後も動向に注目です。

 

 

 

小宮有紗の出身学校は?


まだ22歳とお若い小宮有紗さんですから、最近まで学生だった可能性もあります。

2010年からデビューしていますから、16歳の時から芸能活動をしていたのですね。

 

 

しかし、小宮有紗さんの出身校は非公開でした。

 

 

分かっていることは、中学生の時は美術部に所属していたことと、高校生の時はダンス部に所属していたことです。だからダンスとイラストが得意なのですね。

 

 

おそらく「ラブライブ」のキャラクターを描こうと思えば描けるのでしょうね。

また、小学生のころからクラシック・バレエを習っていたそうです。

ですから小さいときから表現力が磨かれていたのですね。

 

 

結果的にこれらの特技が、今の活動にも生きているのかもしれません。

 

 

 

中学、高校と地元栃木の学校に通っていましたが、ちょうど芸能事務所に所属した16歳、高校一年の時には東京の学校に転校したとの事です。

画像8

大学についても定かではありませんが、高校生の時点ですでにデビューしているので、大学に行っていない可能性もあります。

 

今は大学を卒業したぐらいの年齢になりますが、すでに芸能界で大活躍。今後もさらに人気度を上げていきそうですね。

 

 

今後さらに深い情報も公開されていくかもしれません。引き続き注目していきましょう。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード