気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】綾野剛の彼女は新垣結衣って本当?歴代彼女は誰?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

俳優として人気沸騰中の綾野剛さん

 

 

2102年に放送されたNHK連続テレビ小説ドラマ「カーネーション」で一気に知名度が上がり、以降映画やドラマにCMと引っ張りだこです。

 

 

2016年の今年には、公開されていない物も含めるとすでに4本もの映画に出演されています。

 

そんな人気俳優の綾野剛さんですが、見た目とは裏腹に実はかなり社交的。

 

 

芸能界の中でも特に熱愛彼女の噂が絶えない、いわゆるモテ男です。

 

なんと新垣結衣さんとも熱愛彼女の噂があったという事ですが、真相はどうなのでしょうか?

これまでの熱愛彼女疑惑についても振り返りたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 


綾野剛のプロフィール


綾野剛

画像1

生年月日 1982年1月26日

出身地 岐阜県

身長 180cm

血液型 A型

職業 俳優

ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台など

活動期間 2003年~

事務所 トライスト-ン・エンターテインメント

 

 

 

綾野剛の熱愛彼女はなんと新垣結衣?!


新垣結衣

画像2

大人気の綾野剛さんと新垣結衣さんなのでこれが本当なら超大物カップルという事になりますが、果たして本当なのでしょうか?

 

 

まずは綾野剛さんと新垣結衣さんの出会いから振り返ると、2013年4月放送のドラマ「空飛ぶ広報室」で共演されたことがきっかけでした。

画像3

このドラマで綾野剛さんと新垣結衣さんはラブストーリーを展開し、キスシーンまであります。

 

 

そしてこのドラマの制作発表会見が開かれた時の事です。

綾野剛さんと新垣結衣さんも含めたドラマの出演者が出席したこの会見で、記者に新垣結衣さんについて聞かれた綾野剛さんは、

 

「まず、かわいいですよね。”新垣スマイル”は、静止画でずっと見ていられます。100点満点の笑顔。」

 

とべた褒めしていました。

画像4

 

その社交的な性格とコミュニケーション能力が高いことから、共演者キラーとしても知られている綾野剛さん。不思議キャラが持ち味の綾野剛さんですが、見た目とは違い共演者にもよく喋りかけるらしいです。

 

特に新垣結衣さんに対しては、撮影期間中猛アプローチをしていたのだとか。

 

 

関係者の話では、綾野剛さんが新垣結衣さんを頻繁にデートに誘ったり、休憩時間に新垣結衣さんに付きまとったりしてたようで、「絶対にガッキーを狙ってるよね。」とスタッフの間では話題になっていました。

 

 

しかし、新垣結衣さんとしては急激に距離を詰めてこられるのが苦手というのもあり、綾野剛さんに対して引いてしまったようです。

 

 

その後新垣結衣さんは綾野剛さんと距離をとるようになったそうです。

しまいには事務所も警戒して、綾野剛さんとは共演NGにまで発展したみたいですね。

 

 

実を言うと、新垣結衣さんには同じ時期に錦戸亮さんと付き合っているという噂がありました。

画像5

要するに、すでにお相手が決まっていたのですね。

ですから綾野剛さんとしてはもう、どうアプローチしてもすでに無理だったのかもしれません。

そしてこのまま綾野剛さんと新垣結衣さんは共演NGになると思われていました。

 

 

しかし2014年3月に、ドラマ「s-最後の警官」で綾野剛さんと新垣結衣さんは再共演を果たしています。さらには2015年に映画版「s-最後の警官」でも共演しています。

 

よって共演NGというのは嘘だったのか、それとも後からNGが取り消されたのかは分かりませんが、いずれにせよそこまで深刻ではないようです。

 

なんだったらこの映画の期間中、新垣結衣さんがサプライズで共演者の向井理さんと綾野剛さんの誕生日を祝っておられました。

画像6

 

共演NGでもなければ険悪な仲という訳でもなさそうです。

 

ただ単に、綾野剛さんの片想いだったということですね。だからといって今後絶交という訳ではなくて、友達としての付き合いはあるようです。

 

 

綾野剛さんとしては残念だったかもしれませんが、性格としては社交的な方なので、「まあいっか、次の人狙おう。」ぐらいに考えているのかもしれません(笑)

 


綾野剛の歴代彼女は誰?


一人目の彼女、戸田恵梨香

画像7

戸田恵梨香さんとの交際が発覚したのは2010年の夏ごろ。

品川駅から大阪へ向かう新幹線のグリーン車に、綾野剛さんと戸田恵梨香さんが仲良く座っている様子が激写されています。

画像8

綾野剛さんと戸田恵梨香さんは写真を撮られた後に初めてカメラの存在に気づいたという様子ですね。戸田恵梨香さんの実家が兵庫県神戸市なので、綾野剛さんと戸田恵梨香さんは戸田恵梨香さんの実家に向かっていたと思われます。

 

 

というのも、戸田恵梨香さんはいつも彼氏をお父さんに紹介するという律儀な方だからです。

実際に戸田恵梨香さんのお父さんも、後日綾野剛さんと戸田恵梨香さんの関係を認めています。

 

綾野剛さんと戸田恵梨香さんの出会いは、ドラマや映画での共演ではありませんでした。

なんと俳優の山田孝之さんの紹介で知り合ったそうです。

 

戸田恵梨香さんと山田孝之さんは、2009年11月公開の映画「大洗にも星はふるなり」で共演しています。

 

そして綾野剛さんと山田孝之さんが知り合ったのは、2007年10月公開の映画「クローズZERO II」で共演してからでした。共演者の小栗旬さんを交えて、よく3人で飲みに行っていたそうです。

 

 

そして後日3人で飲んでいるところに、戸田恵梨香さんも合流します。

これが綾野剛さんと戸田恵梨香さんの出会いでした。

 

しかし、綾野剛さんと戸田恵梨香さんは3年ほど交際したのちに破局したと言われています。

 

 

きっかけは、綾野剛さんが出演した映画「ヘルタースケルター」の監督を務める蜷川実花さんとの関係にあったようです。

 

 

この映画で、蜷川監督は沢尻エリカさん演じる主人公と濃厚なラブシーンを演じる相手役として、綾野剛さんを抜擢しました。そして、綾野剛さんがこの映画の撮影期間中、公私ともに監督の蜷川実花さんと過ごす時間が多くなっていたというのです。

 

 

そのころ戸田恵梨香さんといえば、映画「劇場版 SPEC~天~」の撮影や月9ドラマ「鍵のかかった部屋」に出演中で多忙を極めていたさなかでした。

 

 

写真家でもある蜷川さんは、「次は綾野のヌードを撮る」と宣言したり、かなり二人の関係が怪しくなっていたということで、戸田恵梨香さんの怒りも頂点に達したようです。

 

 

綾野剛さんと戸田恵梨香さんは破局してしまいまいました。

 

 

が、2014年12月。綾野剛さんと戸田恵梨香さんが仲良くデートしている最中をスクープされ、復縁が噂されました。

画像11

高級寿司店でのデートだったようですが、その後タクシーまで綾野剛さんが戸田恵梨香さんを送り届ける姿まで激写されています。

 

厳密には戸田恵梨香さんにはすでに新しい彼氏がいたので、復縁には至ってないようですが、今でも仲が良いことには変わりなさそうです。

 

二人目の彼女、橋本愛

画像12

橋本愛さんと綾野剛さんが2013年8月に熱愛彼女を報じられました。

当時綾野剛さんが31歳で橋本愛さんが17歳でしたが、橋本愛さんと綾野剛さんの年の差はなんと14歳差。

年の差カップルという事でも話題を呼びました。

 

 

橋本愛さんと綾野剛さんは都内のオシャレなカフェでデートを楽しんでいたとの事です。

カフェで綾野剛さんは橋本愛さんの事を「愛ちん」と呼ぶなど親密な様子だったようで、そこに居合わせた客も、仲の良いカップルにしか見えなかったようです。

 

 

橋本愛さんと綾野剛さんは共通の友人の紹介で知り合ったとのこと。

しかし、報道を受けた双方の事務所はこれを完全否定しています。

画像13

ただ橋本愛さんと綾野剛さんをよく知る関係者の話で、二人は確実に付き合っていたとの証言もあります。

 

 

また、橋本愛さんと綾野剛さんは事務所によって別れさせられたという噂まであります。

やはり年の差がイメージ的にもネックとなっていたのでしょうか?

 

真相は謎のままです。

 

 

三人目の彼女、成海璃子

画像14

2013年9月、成海璃子さんと綾野剛さんが映画館でデートしていたと報じられました。

成海璃子さんとも10歳差なので、これもかなりの年の差カップルです。

 

新宿にある映画館で、隣同士に座った成海璃子さんと綾野剛さんは親密な雰囲気を漂わせながら映画鑑賞していたらしいです。

 

 

顔を寄せ合い、耳元でささやきあっていたらしく、友達という感じではなかったそうです。

その場にはもう一組カップルがいたらしく、ダブルデートだったようですね。

映画を見終わった後、新宿の街へ繰り出していったとの事です。

 

 

ですが成海璃子さんとの情報はこれだけで、それ以降の真相は分かっていません。

 

 

この他にも様々な女性との熱愛彼女の噂がある綾野剛さん。

大半は噂止まりですが、おそらく情報が洩れていないお相手もいたのかもしれませんね。

今後もどんな熱愛彼女報道が出るのか注目です。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード