気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】和田安佳莉の彼氏は誰?年齢や身長はどれくらい?

スポンサードリンク
Pocket

今年から女優宣言をした新人タレントの和田安佳莉さん

 

 

モデルとしてCMやショーに出演して活躍中の和田安佳莉さんですが、
今年の7月に放送予定のドラマ「せいせいするほど愛してる」に出演が決まっています。
これが女優業としての第一歩の作品となる訳ですね。

 

 

その新人女優和田安佳莉さんの彼氏やプロフィールについて今回探ってみたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!


和田安佳莉のプロフィール


画像1

名前 和田安佳莉(わだ あかり)
生年月日 1991年5月6日
出身地 広島県
血液型 B型
職業 モデル、女優
趣味 バレエ、ダンス、一人旅、料理、読書
特技 バレエ(3歳~現在まで)
事務所 オスカープロモーション

 

■和田安佳莉の年齢や身長は?

20歳の時に広島から上京して来たという和田安佳莉さん。現在は25歳になるのですね。

和田安佳莉さんは3歳からクラシックバレエをやっていたようで、そのせいか身長が高くスタイルも抜群です。

 

ちなみに18歳まではプロを目指していて、アメリカやハンガリーにも留学していたそうです。
ですからバレエの腕前としては相当なものだったのですね。

 

3歳から18歳まで地元広島で習っていたバレエでしたが、怪我の影響もありバレエの道に進むことを断念したそうです。しかし現在も趣味としては続けているのですね。

 
22年間も続けているのだから、おそらく今でも腕前はプロ級だと思われます。
それ以外でも、ヒップホップ・モダンダンス・ジャズダンスも踊れるということで、踊りが本当に得意なのですね。

 

 

バレエの影響もあってか、身長は171cmと女性にしては高身長です。
その抜群のスタイルを生かして、和田安佳莉さんはモデルとして活躍しています。

実は去年、和田安佳莉の清潔感と美貌がアジアで認められ、見事「ミス・アジアファッションモデル2015」に選ばれました。

 
それから注目を浴び、その後も「神戸コレクション」などのファッションショーや、「三越」「高島屋」などの広告モデルを務めます。また、「HONDA Cars」などのCMや、ミュージックビデオでも活躍。今注目の新人モデルなのですね。

 

 

今年の3月には「オスカープロモーション2016『女優宣言』お披露目記者発表」を行い、晴れて女優としてのキャリアもスタートさせています。このイベントでは、同じ事務所の先輩で女優の米倉涼子さんが先輩として発表会に参加されていました。

 
米倉涼子さんも、当時自分が女優宣言した時は同じく、このオスカーの女優宣言発表会を行いました。

画像2

今や誰もが認知する大女優となった米倉涼子さんです。今回のイベントでは和田安佳莉さんをはじめとするオスカーの後輩たちへアドバイスを聞かれていました。米倉涼子さん以外でも、菊川怜さんや上戸彩さんなどの大女優もこのオスカー女優宣言の道を同じように通ってきました。和田安佳莉さんも、彼女たちのような大女優となるのでしょうか?

 

 

そもそも和田安佳莉さんが所属する芸能事務所「オスカープロモーション」といえば、上記で挙げたメンバー以外でも、武井咲さんや剛力彩芽さん、河北麻友子さんや本田望結ちゃんなど、数々の超売れっ子タレント達を輩出してきた事務所です。よって和田さんももちろん、今後注目の一人となるわけですね。

 

 

さっそく2016年の7月放送予定のドラマ「せいせいするほど、愛してる」の遠藤 多佳子役として出演が決まっていて、初の女優業をスタートさせています。
このドラマ「せいせいするほど、愛してる」では、同じオスカープロモーションの先輩、武井咲さんが主演を務めます。
まずは先輩と共演しながら、彼女の背中を見て女優業を学んで行くのでしょうね。

画像3

その和田安佳莉さんが演じる役柄というのも、武井咲さんが演じる栗原未亜の後輩、遠藤多佳子ということですから、現実ともリンクして女優スタートとしてはピッタリですね。

 

 

ちなみに武井咲さんは先輩といえども、実際和田安佳莉さんは25歳で武井さんは22歳。年齢的には負けてられないという気持ちもあったりするのでしょうか?
しかし業界に年齢は関係ありませんよね。

 

 

ドラマの内容は同じ会社の先輩後輩という設定らしいですが、ここで同じ事務所のお二人からはどんな絡みが見られるのか、今からとても楽しみですね。


和田安佳莉の彼氏は?現在熱愛彼氏はいるの?


和田安佳莉さんは「ミス・アジアファッションモデル」に選ばれるくらいの美貌の持ち主ですから、彼氏の一人くらいいてもなんらおかしくありません。

 

 

しかし今までがどうだったかはともかく、現在和田安佳莉さんの熱愛彼氏の噂やスキャンダルはどこにも見当たりませんでした。

 

 

というのも、所属する事務所が「オスカープロモーション」。
ここに所属する女優達にはみんな恋愛禁止ルールというのがあるんですね。

 

オスカーの恋愛禁止ルールは以下の通りです。

 

1、10代にデビューした場合
→25歳まで恋愛禁止

2、20歳以降にデビューした場合
→デビュー後5年後までは恋愛禁止

 

 

現在の情報ではいつ和田安佳莉さんがオスカーに所属したのか公開されていません。
少なくとも和田安佳莉さんが上京したのが20歳だということを踏まえると、最低でも20歳以降にデビューしたことになります。

 

 

もしオスカーに所属したのが女優スタートしてからなのだとしたら、今から5年間は恋愛禁止という事になるのでしょうか?

 

 

仮にそうだとすると、現在和田安佳莉さんは25歳ですから、30歳までは恋愛禁止ということになってしまいます。

 

 

そう考えると、30歳まで恋愛禁止というのは少し酷な気もしますね。

 
30歳というのはある程度結婚を考える年齢なので、それから恋愛をスタートさせると仮定するなら、少々厳しい部分ではありますね。

 
和田安佳莉さんならすぐにお相手は見つかるでしょうけども、それでもやはり辛い物はあるのでしょうね。まあ今は後の事を考えても仕方がないので、和田安佳莉さんとしてもまずはこれからの活躍に集中していることでしょう。

 

 

実際に和田安佳莉さんは「女優宣言お披露目会見」で恋愛禁止ルールについてもインタビューされていました。

 

 

恋愛禁止ルールについて聞かれた和田安佳莉さんは、「将来の蓄えだと思って、その期間は…」と硬い意思を示すと、他の3人も「うんうん」と同調します。

 
更に和田安佳莉さんは続けて、「恋愛できないくらい、(仕事で)忙しくしてください!」
このようにアピールされています。

画像4

ですから和田安佳莉さんも恋愛禁止を覚悟の上で、これからの活躍に向けて頑張ろうとしているようです。

 

 

よって、現在は仕事を優先しているという事で、彼氏はいないと見ることができます。
これがもし熱愛彼氏がいるのだとしたら、大きなスキャンダルになってしまいますが。

 

 

そういう意味でも、和田安佳莉さんはスキャンダルなどにも気を付けないといけないのですね。
これからいろんな男性にも出会うでしょうし、ましてや彼氏無しのモデルを放っておく男性も少ないでしょう。

 
それでも恋愛をきっぱり捨てて仕事に打ち込めるのか、今後どうバランスを取っていくのかという点も注目です。

 

 

いずれにせよまだ女優業は始まったばかりですから、まずは和田安佳莉さんの今後の活躍に期待しましょう。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード