気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】森川葵の彼氏は誰?知念侑李が彼氏って本当?

スポンサードリンク
Pocket

パッチリとした目元とチャーミングな唇が印象的な森川葵さん

 

 

雑誌「Seventeen」のモデルとしてブレイクし、女優業でも乗りに乗っている女優さんですね!(*^^*)「チョコリエッタ」「おんなのこきらい」など映画でも大活躍しています。

 
最近ではトーク番組「A-Studio」のアシスタントも務めて、仕事の幅を広げています。
そんな若手で有力株の森川葵さんの彼氏は誰なんでしょうか?

 
あんなにかわいい女優さんですから、彼氏がいても不思議はないですよね。
「Hey!Say!JUMP」の知念侑李さんが彼氏ではないかと噂されています!

 
本当なんでしょうか?

 
今回はそんな森川葵さんについて調べてみました。

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 


森川葵とは?役によって髪型がかなり違う?


画像①

森川葵さんの印象は、作品によって、かなり髪型が変わる女優さんだなあと思いましたよ。
2012年のドラマ「スプラウト」では、かわいい女の子らしいショートヘアにしていて、爽やかで高校生らしい感じでした。ショートだけど、風でサラサラなびくようなスタイルで、制服に似合うヘアスタイルでしたね。
2015年の映画「チョコリエッタ」では、肩まであった髪を約30㎝も切って丸刈りにしています!(@_@;)
画像②
私は本当に同じ人かとびっくりしましたよ。森川葵さんは、「髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないと思って。ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね」と話していたそうです。すごく勇気のある方だと思いました。女の子がなかなか丸刈りにできないですよね。

 
ところが森川葵さんは丸坊主が似合っているんですよ。(^_^)/ボーイッシュな感じになって、それがかわいいんですよ。顔立ちが綺麗な人は、どんな髪型でも似合うんだって確信しました。
森川葵さんはチャレンジャーですね。森川葵さんは同じ髪型にしていると飽きる性格だそうです。

 
「できるなら、作品ごとにヘアスタイルを変えたい」と語っています。
「チョコリエッタ」が2015年1月17日公開の映画で、「おんなのこきらい」が同年の2月14日公開の映画なんです。「おんなのこきらい」では、見事なサラサラロングヘアを披露していますから、そんなに早く髪の毛が伸びるの?と思いましたが、なんとエクステでした。
画像③
「おんなのこきらい」の綺麗なサラサラロングヘアはエクステを使用して、かわいいんだけど、女の子には嫌われてしまうキリコという役を演じています。役のためなら髪の毛を切るとか、丸坊主にもしてしまうという女優さんは、本当に女優魂に溢れていると思いますよ!
監督さんなら使いたくなる女優さんでしょうね。

 

森川葵さんの彼氏は知念侑李さんなのか?


知念侑李さんもかっこいいですよね。

画像④
「Hey!Say!JUMP」での活動も目覚ましいものがありますし、俳優としてもドラマ「スプラウト」「必殺仕事人2014」「地獄先生ぬ~べ~」などで活躍しています。
男性なのに女の子のような顔の綺麗な方ですよね。(*^_^*)

 
身長は159㎝と、少し小さめなんですが、それがかえって女性をキュンとさせるチャームポイントになっています。「Hey!Say!JUMP」で一番身長が低いんですが、アクロバットが得意で人気もあります!

 
森川葵さんの彼氏は知念侑李さんなんでしょうか?
森川葵さんと知念侑李さんは2012年のドラマ「スプラウト」で共演しています。
「スプラウト」は知念侑李さんの初主演ドラマなんですね。

 
知念侑李さん演じる草平が、森川葵さん演じる実紅の家に下宿をするという設定のドラマです。
知念侑李さん演じる草平には、学校一の美少女の彼女がいるんですが、森川葵さん演じる実紅が草平に惹かれてしまうという青春ドラマです。(*^_^*)

 
まあ、見ていてキュンキュンします。
こういう高校時代っていいなあと思うドラマですね。
森川葵さんと知念侑李さんは、ドラマ「スプラウト」で共演したことがきっかけで熱愛彼女の噂が出たようです。

 
ですから、森川葵さんの彼氏が知念侑李さんであるという情報は出てきませんでした。
デートの目撃情報や、付き合っているなどの情報は今のところありませんね。
ドラマで共演して、付き合っているのでは?という噂が出るということは、それだけ演技が上手ということではないでしょうか。

 
皆さん、ドラマの世界に引き込まれていったということですね。(*^^*)

 
実際、かっこいい男性がある日突然下宿人になったら、心が惹かれると思いますよ。
森川葵さんが、草平の彼女役のみゆきを見つめる切ない目とか見ていると、ドラマに引き込まれていきますね。

 


他にも森川葵さんの熱愛彼氏の噂はある?


一人目の熱愛彼氏候補、中川大志さん

画像⑤
森川葵さんの彼氏ではないかと言われているのが中川大志さんです。
森川葵さんと中川大志さんは2015年のドラマ「監獄学園-プリズンスクール-)で共演しています。

 
このドラマで濃厚なキスシーンがあったり、森川葵さんと中川大志さんの絡みのシーンがあったということで噂になりました。

 
中川大志さんは小学5年生から事務所に所属していて、子役時代から演技力もあります。
2011年にドラマ「家政婦のミタ」で阿須田家の長男を演じていた中川大志さん。

 
もう、熱愛彼氏の噂とか出るお年頃になったのかとしみじみ思いますね。

 
森川葵さんと中川大志さんの熱愛の噂も、あくまでも噂にすぎないようです。
ドラマでラブシーンを演じているだけのようですね。

 
ラブシーンがあると、どうしても彼氏なのでは?という噂が湧いてくるのかもしれませんね。

 

二人目の熱愛彼氏候補、菅田将暉さん


画像⑥
2009年に「仮面ライダーW」に出演してブレイクしている菅田将暉さんも、森川葵さんの彼氏ではないかと噂されています。またもやイケメン俳優さんですね!

 
森川葵さんと菅田将暉さんは、2015年の映画「チョコリエッタ」で共演しています。
森川葵さんと菅田将暉さんは撮影の合間によく一緒にカレーを食べに行ったようです。
でも、共演者と食事に行くくらいはあるんじゃないでしょうか。

 
共演者と関係を良くするために食事に行くのは熱愛じゃなくてもあると思います。
カレー好き同士でおいしいお店に食べに行ったりは普通じゃないでしょうか。
これだけで熱愛彼氏か?と言われると、言えないと思います。

 
菅田将暉さんはauのCMの三太郎シリーズの鬼ちゃん役でも注目されています。
また、「グランブルーファンタジー」のCMでも「お前あいつとグラブってんの?」と不思議なセリフを言う男子高校生を演じています。

 
つい注目してしまうCMでお茶の間の人気者になっています。
菅田将暉さんも目が離せない俳優さんですね。
独特の色気があって、これからも大活躍しそうな俳優さんだと思います。

 

 

森川葵さんの性格は?


画像⑦
映画やドラマでいろいろな性格の女性を演じている森川葵さんですが、本人の性格はどんな感じなのでしょうか?

 
女優さんって役柄のイメージで見られてしまうから、本当の性格って表れにくいんでしょうか?
森川葵さんは自分の性格を自己分析しています。
「さみしがり屋だけど1人でいたい。1人でいたいけど、寂しい。」
なんとなく分かりますね。

 
寂しいんだけど、人といると気を使うというか、1人でいることも好きということでしょうか。
でも、森川葵さんは自分の弱い点を語っているということは、素直な女性だということですね。
森川葵さんは自身の仕事について、次のように語っています。

 
「今は楽しさが分からないというより…すごく忙しい時とすごく暇な時があるので、朝から夕方までバイトして安定した生活を送っていた方が楽しいんじゃないかと想像したりします。
そして、バイト先で出会った男性と結婚して、子ども産んで、家庭を作って。
その方が、楽しいんじゃないかなって。最近、暇な時間が多くて考えちゃってます(笑)。」

 
森川葵さんはモデルをして、女優業に進みましたから、他の職業ってどうなんだろう?って考えることもあるようですね。
芸能界以外の職業に就いていたらどうだったんだろう?とは、女優さんはみんな考えるんじゃないでしょうか。

 

 
森川葵さんは、嫌なことがあっても自分の中に溜めこんで人に怒ることはない性格だそうです。
気を使って、いい女の子なんだなあと思いますね。

 
仕事が無い日でも、1人で家にいることが多くて、自分から誘うことはないそうです。
しかし、突発的に思いついたりして、気分屋な面もあるそうです。
森川葵さんは次のようにも語っていますよ。

 
「夢って言ったら夢のままなので、実現しちゃえばいいと思います。」
思い切りがよくて、大胆な面もありそうですね。(*^^*)
いろいろな魅力に溢れた女優さんだと思います。

 

 

まとめ

森川葵さんは、2016年もドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演したり、バラエティ番組「A-Studio」で笑福亭鶴瓶さんのアシスタントを務めています。(*^^*)

 
トーク番組はあまり得意ではないのか、多く話す女優さんではありませんが、一生懸命さが伝わってきますね。

 
司会の笑福亭鶴瓶さんには「娘のよう」と言われて、かわいがられていますね。
森川葵さんはいろいろな役にチャレンジしたり、トーク番組のアシスタントに挑戦したり、まだまだ飛躍する女優さんだと思います。

 
これからも森川葵さんを応援しています。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード