気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

豊田エリーと柳楽優弥の子供は公開されてる?豊田エリーのブログに載っている?

スポンサードリンク
Pocket

雑誌「Disney FAN」「My Birthday」などのモデルとしても活躍し、数々のリポーターを務める豊田エリーさん

 

おっとしとした優しい笑顔が印象的な女性ですよね。(*^_^*)
現在27歳ですが、もう夫と子供もいるんですよね。

 
旦那さんはなんと、子役時代から人気者だった柳楽優弥さんなんです!
柳楽優弥さんといえば、映画「誰も知らない」で当時14歳でカンヌ国際映画祭で最優秀主演男優賞を受賞しています。

 
2015年には朝ドラ「まれ」で存在感のある演技を見せてくれました。
豊田エリーさんと柳楽優弥さんの間には、もう6歳になる子供もいるんですよ!
驚きですね。

 
美男美女の子供だから、きっとかわいい子供に間違いありませんね。
豊田エリーさんと柳楽優弥さんの子供は公開されているのでしょうか?
豊田エリーさんのブログに載っているのでしょうか?

 
柳楽優弥さんと豊田エリーさんの子供について調べてみました。


豊田エリーさんと柳楽優弥さんの出会いは?


画像①
ほわっとした笑顔とロングヘアが魅力の豊田エリーさん。
NHKの「ひるブラ」でリポーターを務めていた時も、一生懸命で明るい女性だと思いましたよ。

 
視聴者に分かりやすく伝えようとする姿勢が伝わってきて、柳楽優弥さんは素敵な女性と結婚したなあとしみじみ思いましたね。

 
テレビで観ると、豊田エリーさんって癒し系なんですよね。(*^_^*)

 
柳楽優弥さんが豊田エリーさんに惹かれるのも無理はないと直感的に思いましたよ!
6歳の子供がいるママだとはとても思えないほど、可憐でかわいい女性だと思います。

 
さて、そんな豊田エリーさんですが、1989年1月14日生まれの現在27歳です。
一方柳楽優弥さんは、1990年3月26日生まれで26歳です。

 
豊田エリーさんの方が1歳年上なんですよね。
豊田エリーさんは、東京文化中学校、東京文化高等学校へ進学しましたが、高校2年生の春に堀越高等学校へ編入しています。

 
そこへ1学年下に柳楽優弥さんが堀越高等学校に入学してきました。
どうやら高校時代に柳楽優弥さんの方から豊田エリーさんに一目惚れをして告白したようです!
15歳と16歳で出会って、お付き合いしていた様子です。

 
お互いに学生の頃から大好きで、結婚した後や子供のことなども話し合っていたようですよ。
豊田エリーさんと柳楽優弥さんは「ずっと一緒にいようね」と話して、子供は「絶対に女の子だよね」と言って名前も考えていたそうです。

 
4年間交際は続きますが、1度豊田エリーさんと柳楽優弥さんの関係はなんと破局しています。

 
豊田エリーさんは別れからなかなか立ち直ることができず、悲しみに暮れる日々だったそうです。(:_;)
そりゃそうですよね、豊田エリーさんと柳楽優弥さんの子供の話までしているほどの仲良しなんですから。

 
しかし、別れて半年後に柳楽優弥さんの方から電話があって、「久しぶり。結婚しよう」とプロポーズされたそうです。
その時、豊田エリーさんは20歳です。

 
えっ、かっこよすぎるプロポーズではないですか?

 
さり気ないけれど、どんな人でもノックアウトされるプロポーズの言葉ですよね!

 
実は、豊田エリーさんと柳楽優弥さんが付き合い始めた頃に、豊田エリーさんが1度だけ「20歳の時にプロポーズされたい」と言ったことがあって、その言葉を柳楽優弥さんが覚えていてプロポーズしたようです。

 
そして、2010年1月14日、豊田エリーさんの21歳の誕生日に婚姻届けを提出しています。
画像②
2010年5月14日に第1子を妊娠していることを発表して、その年の10月13日に長女を出産しています。
つまり授かり婚だった訳ですね。
でも、幸せそうで素敵なお2人ですね。(*^^*)

 


豊田エリーさんと柳楽優弥さんの子供は公開されている?


豊田エリーさんは、父がイギリス人で母が日本人であるハーフです。
生まれてからずっと日本で暮らしているので、英語はそんなにペラペラという訳ではないそうです。

 
髪の色が綺麗なブラウンで、色も白くて美人であることは間違いないですね!
夫の柳楽優弥さんもはっきりとした顔立ちのイケメンですから、豊田エリーさんと柳楽優弥さんの子供はかわいいでしょうね。

 

 
子供は2010年10月13日生まれの女の子です。
豊田エリーさんの子供は公表されているのでしょうか?

 
残念ながら、顔がバッチリ写っている写真はなさそうです。
名前も公表されていないようです。
写真は後ろ姿ですが、ブログに掲載されている写真を見つけることができました。
画像③
ドナルドダックの彼女のデイジーダックの衣装を豊田エリーさんと娘さんが着ています!
豊田エリーさんの笑顔からすると、かわいくって仕方がないんでしょうね。(*^_^*)

 

 
娘さんとお揃いの洋服を着る、かわいいお母さんという感じが伝わってきます。
子供も色白で少し髪の毛は茶色ですね。

 

 

お母さんである豊田エリーさんに似ているのかもしれません。
柳楽優弥さんもかっこいいですから、どちらに似ても素敵な顔立ちになりますよね。

 

 
将来は娘さんも芸能界入りするかもしれませんね。

 

 

現在の豊田エリーさんの結婚生活と仕事は?


6歳の女の子のママですが、豊田エリーさんはテレビにもちゃんと出演していますよ!
画像④
2015年9月のブログによると、「世界ふしぎ発見!」にミステリーハンターとして出演しています。ドイツのノイシュバンシュタイン城を訪れています。
ノイシュバンシュタイン城は、ディズニーのシンデレラ城のモデルになったと言われているお城なので、ディズニーが大好きな豊田エリーさんにはピッタリのお仕事だったのではないでしょうか?

 
豊田エリーさんも「訪れたい城世界ナンバーワンで、ずっと憧れていました」とブログに書いています。2014年にはドラマ24「玉川区役所 OF THE DEAD」に出演しています。玉川区役所 特別福祉課の管理係の一員である小野渚を演じています。

 
撮影は1ヶ月ちょっとかかった様子です。
豊田エリーさんは以下のようにブログで語っています。

 
「母業との両立もあり、それはそれは濃密な時間だったな。もう感謝しかありません。」
「芝居と向き合うのはとても歯痒く、同時にとても満ち足りたひと時でもありました。ずっとこうして生きていたい、と思いました。」

 
豊田エリーさんは女性としても、母親としても、女優としても満ち足りた時間を過ごしていることが分かりますね。

 
旦那さんである柳楽優弥さんの理解と協力があるからこそ、仕事も続けられるんだと思います。(*^_^*)

 
子供さんも働くお母さんの背中を見て育っていることでしょう。

 

 

豊田エリーさんと柳楽優弥さんは共演している?


女優業もこなしている豊田エリーさんですから、俳優である夫の柳楽優弥さんと共演しているのではないかなと思ったら、共演していました!

 
2014年のドラマ「アオイホノオ」の第10話に豊田エリーさんが出演しています。
柳楽優弥さんの地上波連続テレビドラマ初主演作なんですね。

 
柳楽優弥さんは焔モユル(ほのおもゆる)という漫画家を目指す大学生を演じています。
豊田エリーさんは、濱田岳さん演じる岡田トシオの、将来奥さんになる女性である天野カズミを演じています。
画像⑤
残念ながら、豊田エリーさんと柳楽優弥さんが会話するシーンはないんですね。
あったら面白いだろうなあと思うんですが。
豊田エリーさんは一瞬しか出演していませんね。(*^^*)

 

 
でも、ショートパンツから伸びる綺麗な美脚を披露していますよ。

 

 

豊田エリーさんと柳楽優弥さんの結婚生活は?


豊田エリーさんと柳楽優弥さんは今もラブラブな生活を送っているようですよ。
豊田エリーさんは2016年1月14日に27歳の誕生日を迎えました。

 
その時の様子を自身のInstagramに、夫である柳楽優弥さんとのツーショットも載せています。
画像⑥
豊田エリーさんは誕生日に入籍していますから、1月14日は結婚6周年の記念日でもあったんですね!

 
「彼がサプライズを企画してくれて、大切な人たちにお祝いしてもらえた」

と、柳楽優弥さんから特別なサプライズがあったことを報告しています。

 
豊田エリーさんは

「とても素敵な一日でした」
「涙が出るほど嬉しかったです」
「みなさんも、素敵なメッセージを本当にありがとうございます!」

と、たくさんの喜びと、ファンへの感謝の気持ちを伝えています。

 
写真を見ると、美男美女の夫婦でうらやましいですね。

 
子供がいても、誕生日や結婚記念日にはお祝いする夫婦って憧れますね。(*^_^*)

 

まとめ

16歳と15歳で出会い、結婚を決意した豊田エリーさんと柳楽優弥さん。

 
1度は破局したそうですが、結婚するならこの人しかいないという強い思いがあったんでしょうね。

 
学生時代に「子供は女の子がほしい」と思っていて、その通りになるなんてすごすぎます!
柳楽優弥さんは実力のある俳優さんですし、豊田エリーさんも育児の合間を縫って、仕事をこなしています。

 
まさに、理想の夫婦像という感じがします。

 
これからも、豊田エリーさんと柳楽優弥さんを応援しています。


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード