気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】ぺこ&りゅうちぇるの経歴は?ビジネスカップルとの噂!?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

 

2015年から突如として大ブレイクしたぺこ&りゅうちぇる

 

 

ぺこ&りゅうちぇるはカップルで、両方読者モデルでありながらバラエティー番組に多数出演しており、二人ともナイスなキャラクターが人気を呼んでいます。

 

 

今やテレビの世界では引っ張りだこで、かなりの有名人になりました。

 

 

そんなぺこ&りゅうちぇるは本物カップルではなくて、ビジネスカップルを演じているのではないかとの疑惑が持たれているようです。

 

 

突如として芸能界に現れて一気に大ブレイクしたぺこ&りゅうちぇるについて、詳しく経歴とともにその真相に迫りたいと思います。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

 


ぺこ&りゅうちぇるのプロフィール


■りゅうちぇる

画像1

本名 比嘉龍二(ひが りゅうじ)

愛称 りゅうちぇる

生年月日 1995年9月29日

出身地 沖縄県

身長 172cm

職業 ファッションモデル

事務所 スターレイプロダクション

 

■オクヒラテツコ

画像2

本名 奥平哲子

愛称 ぺこちゃん

生年月日 1995年6月30日

出身地 大阪府

身長 158cm

職業 ファッションモデル、歌手

事務所 スターレイプロダクション

 

ぺこ&りゅうちぇるの経歴


画像3

カップルとして同棲しているぺこ&りゅうちぇる。

 

ぺこ&りゅうちぇるはコンビではありませんが、テレビでは二人で出演することが多く息もぴったり。

もはやコンビと呼んでもおかしくはないでしょう。

 

 

なんだったら舞台袖で、出だしはどうやって登場するかぺこ&りゅうちぇるで話し合っているほど。

もうお笑い芸人のレベルです。

 

 

 

実を言うと、ぺこちゃんは彼女が高校生だった時、実際にお笑い芸人をしていたそうです。

あのお笑い芸人養成学校のNSCにぺこちゃんは通いながら芸人をしていました。

画像4

・コンビ名 さくらんぼ

・NSC女性タレントコース7期生

・2012年MBS漫才アワード 準決勝進出

 

 

この「MBS漫才アワード」というのは実は結構凄くて、ある程度レベルが高くないと準決勝までは残れないのだそうです。

つまり、ぺこちゃんはお笑いの実力も相当なもの。

りゅうちぇるとのやりとりでも鋭いツッコミが光ります。

 

 

 

高校を卒業したぺこちゃんは上京し、原宿にあるアパレルショップ「SUPER WEGO」でアルバイトとして働き始めました。この時、りゅうちぇるも後輩として同じ店で働いていて、ぺこ&りゅうちぇるはそこで出会ったそうです。

 

 

また、ぺこちゃんは当時読者モデルも務め、現在の事務所「スターレイプロダクション」に所属します。

その後現在の芸名に変更し、女性向けファッション雑誌「Zipper」や高校生向け情報誌「HR」などに掲載された経験があります。

 

 

 

2014年には歌手デビューもしています。

その時に「PEKO」名義になり、配信シングル「ペコ音頭」で歌手を務めました。

画像5

そして2015年、バラエティー番組「女の体当たりリサーチ番組 なぜ?そこ?」に出演します。

 

当時10代女子の間で特に人気の高かった藤田二コルさん、池田美優、吉木千沙都さんと並んで、ぺこちゃんは「カリスマモデル四天王」として紹介されます。

 

 

そのころからぺこちゃんは「原宿の神」と呼ばれ、彼女のファッションに影響を受けて真似する女性達「ぺこガール」と呼ばれる人達までいるほど。

 

 

 

更には人気テレビ番組「行列の出来る法律相談所」にも出演し、その時は恋人で既に同棲していたりゅうちぇるも同伴。

 

 

そこでりゅうちぇるの強烈なキャラクターが話題を呼び、以降様々な番組にぺこ&りゅうちぇるで呼ばれる事が多くなって、大ブレイクに至ったという事です。

 

沖縄出身のりゅうちぇるも、高校卒業後はアパレルショップ「SUPER WEGO」で働く為に上京します。その傍らぺこちゃんと同じく読者モデルを務め、当時から「ジェンダーレス系男子」の一人として人気は高かったようです。

 

 

 

ちなみに「ジェンダーレス男子」とは、男らしい女らしいの壁を超えて、メイクをしたりネイルをしたりレディースの服を着るなど、男女の境界を踏み越えたファッションのことだそうです。

 

 

このファッションの代表的なモデルとして、こんどうようぢさんやとまんさん、ゆうたろうさんらと並んで、りゅうちぇるも注目されていたのですね。

 

 

 

さらには独特の天然キャラと自由奔放な発言が人気を集め、テレビでの露出も増えます。その後も原宿系ファッション界ではカリスマ的存在なのだそうです。

 

 

爆発的人気のきっかけとなった番組「行列の出来る法律相談所」では、司会の明石家さんまさんとの絡みが絶妙に面白く、ぺこ&りゅうちぇるでギャグを生み出すまでに至りました。

 

 

その後の番組出演では実の姉でシンガーソングライターの比花知春さんとも初共演を果たします。

 

 

りゅうちぇるは「ちぇるちぇるランド」出身と豪語したり、低い声が出せないと言っていたものの、お姉さんや共演者達に徐々に真実を暴かれ、最終的には普通に低い声を出し、それがまた話題となりました。

 

 

 

普段からハイテンションなキャラから高い声を発するりゅうちぇるですが、度々「可愛くなりたい」と言ったり、全身脱毛処理を施したり、濃いひげを隠すために様々なメイクを施しているとご自分で暴露しています。

 

 

 

そのため、ゲイ疑惑も持たれていたりゅうちぇるさんですが、あくまでキャラのようです。

テレビで普段のすっぴん写真も暴露されていますが、ただのイケメンでした。

画像7

 

お姉さんも、「普段の時とかはかっこいいんですよ。」「ほんとなんでですかね?」「声とか高いし、別人なんですよ」

このように番組で話していました。

 

 

お姉さんが知っているキャラとは違うらしいのです。

でも、実際にりゅうちぇるが原宿でアパレル店員だった頃、このキャラに目覚めたとのことです。

 

 

2面性があるのか、テレビの時だけ本当に演じているのか、どちらにせよかなり興味深いですね。

もしかするといつか将来、りゅうちぇるの本来の地声とキャラでテレビに出演する日が来るかもしれません。

 


ペこ&りゅうちぇるはビジネスカップルだった?


大人気のぺこ&りゅうちぇるですが、あまりにもお互いの事をオープンにしている影響もあってか、世間ではこのカップル自体がテレビ向けの造り物だったんじゃないかという声があるそうです。

 

 

具体的なネットの声としては以下のような感じです。

 

「りゅうちぇるはぺこの事好きじゃないよね?金狙い?」

「りゅうちぇるがテレビで意外と売れたから、後からりゅうちぇるが他の女性に目移りすると思う」

「ビジネスカップルっていうか、女上司と部下みたい。サンジャポ出た時も女のほうがやたらしっかりしてる」

「ビジネスカップルじゃないのは分かるが、もしりゅうちぇるが今後芸能界の甘い蜜に浸って謙虚さを失ったとき、破局するんだろうなというのがありありと伝わってくる」

 

 

このように「お金目当て」だったり「他の女性に目移りして破局」

というような予想を一部では立てられているようです。

 

 

確かにりゅうちぇるはかなりのイケメンですし、キャラをコントロールできるくらいの賢さもあります。普段はかっこいいとの事なので、他に彼女も簡単にできてしまいそうな気もします。

二面性を持ち合わせているキャラも、世間から疑惑を持たれる原因となっているのでしょうか?

 

 

その件に関して先日、都内で開催された複合商業施設の4周年記念イベントに、小林幸子さんと共にぺこ&りゅうちぇるが出演し、インタビューに答えておられました。

 

「最近、『ビジネスカップルなのでは?』との噂があったりしますが?」と尋ねられると、

ぺこさんは、「いや、そんなわけない(笑)あたしほんとに、好き嫌いとか結構はっきりしてて心をオープンにするタイプなので、本当に、そんな無理です嘘ついてこんなに仲良くするなんて、絶対無理なんで。本当に大好きです。」と答え、

 

 

りゅうちぇるも、「僕も、こういう自分の見た目が大好きだったりとか、だけど髭が濃かったり、すごい口が臭かったり、とかいろんな部分があるんですけども、そういう部分も全てを受け入れてくれる人はぺこりんだけなんで~。ほんとにそういう風に言われたらヤダよ~(笑)」と答えられていました。

 

 

ですから本当に、ぺこ&りゅうちぇるは好きで一緒にいるみたいです。

画像8

一緒にインタビューを受けていた小林幸子さんも、「こういうケースは新しいケース!これはこれでいいのではないのですか?私は応援します。気持ちいくらいに素直にお話しするじゃないですか。それでいいと思います。」とぺこ&りゅうちぇるを応援しておられました。

 

 

また、「行列の出来る法律相談所」でもビジネスカップル疑惑が持ち上がったぺこ&りゅうちぇるは、番組の企画で「ちぇるちぇるランド」こと沖縄に一緒に里帰りすることになりました。

 

 

 

2年ぶりの帰郷となったりゅうちぇるは海辺でぺこに向き合い、真剣な表情になると、

「上京してきて友だちもあんまりいなくて一人で寂しかったけど、ぺこりんと出会って人生が明るくなって、僕にとって太陽みたいな存在で誰よりも大好きなわけさ。だからずっと一緒にいて欲しい」

とプロポーズともとれる告白をします。

 

ぺこちゃんはそれを聞きながら何度も頷き、「すごい(りゅうちぇるが故郷に)帰るの我慢してたから、それでこうやって一緒に来れたのがすごい嬉しい」と号泣する一幕がありました。

画像9

ぺこ&りゅうちぇるのラブラブなVTRにスタジオの共演陣からは「何のVやねん」とツッコミが入りましたが、

りゅうちぇるは「運命の人しかちぇるちぇるランドに連れて行かないって決めていた」と答えられていました。

 

 

共演者から「結婚はもう決まってる?」と聞かれると、ぺこ&りゅうちぇるは楽屋もホテルもいつも同じ部屋だと明かします。

すると「じゃあもう結婚しなさい」と後押しが入る場面もありました。

 

 

りゅうちぇるもぺこちゃんの事を特別な存在だと思っているのは確かなようです。

りゅうちぇるのお姉さんも、ぺこ&りゅうちぇるは運命のカップルだと思うと率直に話しておられたので、本当にそうなのかもしれませんね。

 

 

是非このまま結婚して、目移りなんてせずぺこ&りゅうちぇるで幸せになってもらうことを祈りたいですね。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

 

 


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード