気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】黒島結菜の彼氏は誰なの?大学は立教大学?

スポンサードリンク
Pocket

 

今年(2016年)、大注目の若手女優・黒島結菜をご存じでしょうか?

 

「そんな子、知らない」「知らない名前だ」

という方も、顔を見れば

「ああ、この子か」

とピンと来るはず。

 

 

そのくらい、黒島結菜は今、テレビに映画に引っ張りだこです。CMに出れば「あのかわいい子は誰?」と評判になり、ドラマに出れば「演技力がすごい」と大絶賛!!という若手女優の中でも、「これぞ」という逸材なのです。

 

 

こうなると気になるのが、プライベートの面ですよね。

ということでここでは、黒島結菜の気になる彼氏や通っている大学についてまとめてみます。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!


黒島結菜の経歴からご紹介!


画像①

「顔は知っているけど、名前は知らなかった」という方も多いでしょう。黒島結菜のことをまだよくご存じない方のために、黒島結菜の経歴を簡単にご紹介しますね。

 

 

黒島結菜は1997年3月15日生まれ、沖縄県糸満市の出身です。ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで「沖縄県美少女図鑑賞」を受賞、これが芸能界デビューのきっかけになりました。

デビュー後は、女優として映画やドラマに立て続けに出演。主な出演作はこちらです。

【映画】

・呪怨―終わりの始まり―(2014年公開)

・ストロボエッジ(2015年公開)

・あしたになれば。(主演 2015年公開)

・オケ老人!(2016年秋公開予定)

【ドラマ】

・連続テレビ小説マッサン(2015年放送)

画像②

・大河ドラマ花燃ゆ(2015年放送)

・夏目漱石の妻(2016年9月放送予定)

 

 

 

また、黒島結菜は出演するCMも話題になりました。

まずは、2013年のNTTdocomoのCM「想いをつなぐ」編。デートの待ち合わせに遅れる彼氏を待つ姿が「かわいい」と評判になりました。

画像③

あー、何回見てもかわいい( *´艸`)実際、こんなかわいい彼女がいたら、待ちぼうけなんかさせないですよね。

 

 

2014年にはファッションブランド「LOWRYS FARM」のイメージガールに抜擢。このブランド、私が中学生の頃にはもうあったけど、今でも人気あるんですね。LOWRYS FARMのイメージガールに抜擢されるとブレイク確実!とも言われており、過去には、仲里依紗や川口春奈、有村架純などが務めてきました。現在でも大活躍の女優さんばかりですね。黒島結菜も歴代イメージガールの仲間入りをしてくれるはずです。

 

 

2015年には、これまた若手女優の登竜門と名高いカルピスウォーターのCMに出演。黒島結菜の爽やかなイメージとカルピスウォーターの「これぞ青春」という商品イメージが見事に合致したCMに仕上がりました。

 

 

こうしてみると、黒島結菜のCMは名作ぞろいですね。数秒~数十秒の映像でこれだけ視聴者を釘づけにできるのは、黒島結菜が持つ魅力が本物だからこそでしょう。大女優の片鱗が見えています。


黒島結菜の彼氏は?今までの熱愛彼氏報道は?


黒島結菜は現在(2016年)19歳。普通の女の子なら恋愛や彼氏に夢中になってもおかしくない時期ですが、絶賛売り出し中の女優でドラマに映画に大忙しの黒島結菜には恋愛する時間ないのでは?という気がします。実際、今のところ、熱愛彼氏スキャンダルは皆無!まあ、この先のことはわかりませんけどね。

 

 

ただ、スキャンダルとまでは行かなかったけれど彼氏と噂になった相手はいます。

 

一人目の熱愛彼氏葉山奨之

例の、docomoのCMで共演しました。黒島結菜に待ちぼうけを食らわせた彼氏役です。あのCMでの恋人役をきっかけに、熱愛彼氏の噂が立った模様。

 

しかし、デートの写真はおろか目撃情報さえも出ていない状態なので、熱愛彼氏の可能性はないでしょう。共演者との仲を疑われるのは、女優・俳優の宿命ですね。

 

一人目の熱愛彼氏小関裕太

二人目の噂の彼氏も共演者。黒島結菜と小関裕太は、2014年10月に放送されたドラマ「ごめんね青春」で共演。さらに2015年3月に公開された映画「あしたになれば。」でも共演しており、この映画ではW主演を務めています。

画像④

小関裕太はこの方ですね。映画のワンシーンですが、こうして見るとたしかにお似合いです。

このように、黒島結菜と小関裕太は共演が続いたことで、熱愛彼氏の噂が立ってしまいました。

 

 

ただこちらの噂では気になる情報も。「黒島結菜と小関裕太が東京でデートしていた」という目撃情報があるのです。黒島結菜と小関裕太はラブラブな様子だったとか。

 

 

また、この噂の尾ひれというのかな?こんな話もあります。

 

 

黒島優奈と小関裕太がデートしているとき、たまたま明石家さんまさんと遭遇。黒島結菜と小関裕太に気付いたさんまさんは、スキャンダルの怖さを黒島結菜と小関裕太に語りました。その後、黒島結菜と小関裕太はさんまさんの教えを守り、ひっそりと付き合うようになった、とか。

 

 

本当かなあ?ちょっとできすぎな話ですよね。都市伝説的なもののような気もしますが、でも、「現実は小説よりも奇なり」とも言いますしね。真偽のほどは不明です。

 

 

黒島結菜と小関裕太が実際に付き合っているのかは……どうでしょう?続報を待ちたいと思います。

 

黒島結菜は立教大学に進学?


現在19歳の黒島結菜、2015年春にめでたく大学に進学しました(/・ω・)/大学進学までは、沖縄にいながら、東京で仕事をしていたそう。大学進学を機にいよいよ、東京に本格進出といった感じでしょうか。

 

 

それにしても、2015年以前も映画にドラマにと、出まくっていましたよね。高校も行っていただろうし、どうやって時間のやりくりをしていたのでしょう?目も回る忙しさだったでしょうね。

 

 

黒島結菜の進学先ですが、大学名は公表されていません。黒島結菜のインタビューやファンの推測によると進学先として有力なのは、立教大学と日本大学です。

 

 

まず、黒島結菜のインタビューから。黒島結菜はあるインタビューで「最初は『英語を学びたい』といった漠然な理由でしたが、仕事で写真を撮られることが多くなり、そのうちに撮る側に興味を持ち始め、写真学科を受けて運よく合格できた」と言っています。

 

 

このインタビューに重大なヒントが隠されていますよね。そう、「写真学科」。写真学科がある大学なんてそうそうありません。調べてみたところ、都内で写真学科があるのは日本大学だけ、日本大学芸術学部がそうです。ここには大原櫻子が通っています。

 

 

では、黒島結菜の進学先は日本大学で決まり!かというと、もう一つ気になる情報が。それは、黒島結菜が受験した大学の合格発表日。大学の合格発表日をもとに推測すると、立教大学が有力とのこと。これは黒島結菜のファンからの情報です。

 

 

立教大学には写真学科こそありませんが、写真について学んだり研究する学科として、「映像身体学科」なるものがあるそう。こちらに進学した可能性もあるわけですね。

 

 

ただ、黒島結菜自身はインタビューではっきりと「写真学科」と言っています。「写真を学ぶ学科」であれば、映像身体学科の可能性もありますが、ずばり「写真学科」と言っているので、日本大学の方が有力なのかな?と、これはあくまで私の推測ですよ。

 

 

どちらにせよ、女優業と学業の両立は大変そうですね。体だけは気を付けて、がんばってもらいたいものですね。

 

まとめ

以上が、黒島結菜の噂の彼氏や大学などについてでした。

 

高校卒業・大学進学を機に上京し、本格的に女優業を始めた黒島結菜。これからはますますテレビやドラマで黒島結菜を見かけることが増えるでしょう。

 

 

成長著しい若手女優ですから、楽しみですね。また、大学に進学したということは、芸能界以外の出会いも多いはず!もしかしたら、いよいよ初恋愛彼氏スキャンダルもあるかも!?

 

 

ファンの方は「やめてくれ」という感じかもしれませんが、恋愛もまた芸の肥やし。

 

 

せっかくの青春ですから、素敵な出会いや恋愛をしてほしいですね。

これからも黒島結菜の活躍から目が離せません。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード