気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】武井咲の彼氏はTAKAHIRO?これまで熱愛彼氏は誰?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

 

以前は人気雑誌セブンティーンの専属モデルを務め、映画やドラマで主演を務めることも多い武井咲さん

今やテレビで見ない日はないと言っても過言ではないくらい超売れっ子の大人気女優ですね。

 

 

その武井咲さんの熱愛彼氏が最近話題となっております。

 

スポンサードリンク




 

これまでもいくつか熱愛彼氏報道がありましたが、再度スクープされたようで、その彼氏はEXILEでボーカルを務めるTAKAHIROさんだと確実視されています。

 

詳細を見ていきましょう。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 

スポンサードリンク




武井咲のプロフィール・・

武井咲

画像1

本名 武井咲(たけい えみ)

生年月日 1993年12月25日

出身地 愛知県名古屋市港区

身長 163cm

血液型 A型

職業 女優、タレント、ファッションモデル

ジャンル テレビドラマ、映画、CM

活動期間 2006年~

事務所 オスカープロモーション

 

 

スポンサードリンク




 

武井咲の彼氏はEXILEのTAKAHIROで確定?!


武井咲さんの熱愛彼氏が、人気ダンス&ボーカルユニット、EXILEのボーカルを務めるTKAHIROさんだとの噂が話題となっています。

 

 

もしこれが本当ならビックカップルの誕生ですね。

 

 

TAKAHIRO

画像2

本名 田崎敬浩(たさき たかひろ)

生年月日 1984年12月8日

出身地 長崎県

ジャンル J-POP

職業 歌手、俳優

所属グループ EXILE

担当楽器 歌

事務所 LDH

レーベル rhythm zone

活動期間 2006年~

 

 

スポンサードリンク




 

武井咲さんとTKAHIROさんは、2014年に放送されたドラマ「戦力外捜査官」で共演されています。

そして2015年にもスペシャルドラマで再共演を果たしています。

 

 

武井咲さんとTKAHIROさんは、2015年に一度熱愛彼氏スキャンダルがありました。

週刊誌に、武井咲さんの自宅マンションに通うTAKAHIROさんがスクープされたのです。

 

画像3

 

しかし、当時は武井咲さんとTKAHIROさんの事務所共に交際を真っ向から否定していました。

TAKAHIROさんが武井さんの自宅に訪れたのは、仲間同士の鍋パーティーをする為だったと説明しています。

 

 

スポンサードリンク




 

ということは、少なくとも武井咲さんの自宅に出入りをしたのは事実のようです。

しかし武井咲さんの事務所いわく、

 

 

「武井は今回誤解を取るような行動をした事を反省していて、もう二度とTAKAHIROとは会わないと言っている」

 

 

このような説明をしました。

 

 

もし本当にただの友達ならば、「会わない」とまで言う必要がるのかとか、もう何を言っても疑われるようになりました。

 

 

しかし、当時TAKAHIROさんには元AKB48の板野友美とも熱愛の噂があったのです。

板野友美さんとは半同棲中との報道も出たので、これにより武井咲さんの彼氏説は薄れました。

 

 

スポンサードリンク




しかし2016年になって今回、武井咲さんが新たなスクープの餌食となります。

 

 

なんと深夜遅くに、武井咲さんがTAKAHIROさんの住むマンションに裏口から入っていく様子が激写されたのです。

 

画像5

 

しかもこの日以外にも、TAKAHIROさんのマンションに入っていく武井咲さんが目撃されているとのことなので、信ぴょう性はかなり高いものとなっております。

 

 

EXILEと言えば、社長のHIROさんの奥さんが人気女優の上戸彩さんです。

上戸彩さんは、武井咲さんと事務所が同じオスカープロモーション。

実はオスカープロモーションは、25歳まで恋愛禁止というルールを設けています。

武井咲さんはまだ22歳なので、ルール違反ということになるのでしょうか?

 

スポンサードリンク




 

 

しかし武井咲さんといえばオスカーの中でもトップレベルの活躍で、かなりの売れっ子なのは事実。それくらいは許されているのかもしれません。

 

 

 

そんな武井咲さんですが先日、仲が良い森カンナさんのインスタグラムにプライベートの写真がアップロードされていました。

 

 

その写真に写る武井さんの左手薬指には、以前には見られなかった指輪がはめられていたのです。

 

画像6

 

この指輪が、TAKAHIROさんからのプレゼントではないかと言われています。

しかもお揃いらしいのですが、そこまでの証拠はありません。

ですが流れ的に言えばTAKAHIROさんのプレゼントだという可能性が大と見られています。

 

スポンサードリンク




 

前回の熱愛彼氏報道が出た際は完全に否定し、

「誤解を与える行動はしない。二度と二人で会わない。」

とまで言われていたようですが、今回バッチリとスクープされてしまいました。

今度は一体どんなコメントが発表されるのでしょうか。

 

武井咲の歴代熱愛彼氏の噂


スポンサードリンク



武井咲さんの歴代彼氏と噂される人は、かなり豪華なメンバーとなっております。

 

 

一人目の彼氏、松坂桃李(まつざか とうり)

画像7

松坂桃李さんと武井咲さんは2011年に放送されたテレビドラマ「アスコーマーチ~明日香工業高校物語~」で共演されました。

このドラマは武井咲さんの初主演ドラマでもありますね。

 

 

そしてなんと武井咲さんは松坂桃李さんとWデートしたという情報があるんです。

 

 

一体どういう事かと調べてみると、どうやらテレビ番組「ぶっちゃけ恋愛トークSP!」の中で確かに松坂桃李さんとWデートされていました。

よってこれはプライベートの話ではないので、熱愛彼氏とかには一切関係ないようです。

 

 

実はこの時、映画「今日、恋を始めます」で松坂桃李さんと武井咲さんは共演されていて、そのためのPR企画だったようです。

 

 

しかしその映画の撮影現場ではとても仲が良かったようで、監督が、「二人は本番以外でもイチャイチャしていた」と暴露しています。また、松坂桃李さんも、「明日武井さんに会えると思うと毎日現場に行くのが楽しみ。」と、話していたそうです。

 

スポンサードリンク




 

ただ、松坂桃李さんと武井咲さんに詳しい記者によれば、

「現場では武井の方が積極的に松坂に話しかけたり、毎日大量のメールを送ったりと、現場でも武井の片思い。」

「中には明らかに好意をアピールするかのようなメールを連投するなど、逆に松坂が『ちょっと怖いかも…』と引き気味」

 

 

このように話しています。

武井咲さんはかなりの肉食系なのですね。

しかし、これが交際にまで発展することはなかったようです。

 

 

二人目の彼氏、関ジャニ∞大倉忠義

画像8

武井咲さんと大倉忠義さんの接点は、2013年の4月に放送されたドラマ「お天気お姉さん」での共演でした。

その時武井咲さんが言った発言が、武井咲さんと大倉忠義さんの噂の発端です。

 

 

「中学校の頃、関ジャニの中では大倉さんのファンでした!共演できてうれしいんです!」

 

スポンサードリンク




 

なんと武井咲さんがまだ無名だったころ、大倉忠義さんのファンだったとのこと。

たしかに当時憧れだった人と共演できたら好きになってしまうでしょうね。

 

 

しかも、その後武井咲さんと大倉忠義さんは映画「クローバー」で再共演しています。

 

武井咲さんと大倉忠義さんの役というのも恋人同士の役。

 

 

よって余計に熱愛彼氏が噂されました。

武井咲さんとしてはラッキーな共演だったのでしょうか?

いずれにせよここでも武井咲さんは積極的な姿勢を見せています。

 

 

スポンサードリンク




 

武井咲さんは「共演者キラー」とも呼ばれていますが、その呼び名は本物なのかもしれません。

しかしその後武井咲さんと大倉忠義さんの熱愛彼氏報道はありません。

 

よって交際はただの噂だったと思われます。

 

 

三人目の彼氏、佐藤健

画像9

佐藤健さんと武井咲さんは、映画「るろうに剣心」で共演されました。

 

 

佐藤健さんと武井咲さんが噂されたきっかけは、情報バラエティー番組「アッコにおまかせ!」での報道でした。

2014年1月の放送で「俳優S.Tと若手女優T.Eが熱愛!!」

と題して報道されました。

 

 

明らかに佐藤健さんと武井咲さんのイニシャルです。

 

スポンサードリンク




 

確かにこの「るろうに剣心」での佐藤健さんは物凄くかっこ良く、これを機に佐藤健さんがさらに大ブレイクしたほど。

 

 

この時の佐藤健さんについて、武井咲さんも「剣心役の佐藤健さんはカッコよすぎてメロメロだった」と後にコメントしています。

 

 

また、「るろうに剣心」の続編である「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」の完成披露イベントにて、武井咲さんはこんな事を述べています。

 

 

「今回は(佐藤さんと)離れている時間が多くて、寂しかったです。」

このように心境を告白。

会場からは「ヒューヒュー」と歓声が上がっています。

 

 

スポンサードリンク




 

このような事から、佐藤健さんとも熱愛彼氏の噂が挙がったようですが、これに関しても熱愛彼氏の証拠はありません。

 

 

 

これらから分かるように、武井咲さんはかなり積極的な方だということが分かります。

共演者もかなりイケメン揃いですし、武井咲さんも積極的だということでどれも熱愛彼氏の可能性は無きにしも非ずです。

 

 

結局いずれも噂止まりですが、事務所が25まで恋愛禁止ということもあって徹底的にスクープへのガードを固めているということも考えられます。

 

共演者キラーと言われる武井咲さんですが、今後どんな方々と共演されるのでしょうか?

今後の動向にも注目です。

 

スポンサードリンク




 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!

 

 

【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード