気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】広瀬すずの性格が悪い?地元での人気が悪いって本当?

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


【男正直すぎw】元カレに『ちっぱい』をバカにされた私が、『ある方法』でたった2ヶ月でA→Dになったらモテキ到来した件ww

PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!
スポンサードリンク
Pocket

雑誌「Seventeen」のモデルも務め、ドラマ「学校のカイダン」や映画「ちはやふる」などで大人気の広瀬すずさん。

 

 

ボブヘアーで清楚なイメージがある、17歳の女の子ですね。
CMにもたくさん出演していて、お茶の間に爽やかな魅力を振りまいてくれています!

 
私も広瀬すずさんのサラサラヘアーや大きな瞳を見て「この子は売れっ子になるな~」と思いましたよ。

 
広瀬すずさんは、素直そうないい子に見えるんですが、性格が悪いという噂が出ています。
地元での人気が悪いって本当でしょうか?

 
広瀬すずさんについて調べてみました。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 


広瀬すずさんの地元はどこ?


画像①

広瀬すずさんは、静岡県静岡市清水区出身です。

 
広瀬すずさんの卒業した小学校は、静岡市立清水高部東小学校だと言われています。
小学校2年生の頃、お母さんに勧められてバスケットボールを始めました。
「ガード」としてチームを支えるポジションに就いて、小学校6年生の時には東海退会でベスト4になっています!すごいですよね。

 

 
今でも広瀬すずさんは特技にバスケットボールを挙げているほどです。(*^_^*)
その後、広瀬すずさんは小学校の近くの静岡市立清水第六中学校に通いました。
画像②
2012年8月に雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションが開催され、「ミスセブンティーン2012」に選ばれています。
広瀬すずさんは1998年6月19日生まれですから、この時は14歳です。
ですから、静岡市から仕事で東京に通っていたことになりますね。

 

 
では、いつから上京したのか気になりますね。
実は広瀬すずさんは、2014年3月の中学卒業後に上京しています。
芸能活動により打ち込むためですよね。

 

 
広瀬すずさんが通っていると噂される高校は、あずさ第一高等学校だと言われています。
首都圏に数校ある通信制の高校です。
広瀬すずさんも忙しい仕事の合間を縫って、高校に通っているのでしょうか?
どうやら、この学校は個性に合わせて、登校日数・学習スタイルが選べる学校のようです。

 

 
スケジュールに合わせて授業を柔軟に組めるような学校です。
これなら、芸能活動をしながらも通いやすそうですね。
男子は制服が2種類、女子は3種類あるのがうらやましいなあ~と思いましたが。(*^▽^*)
好きなものを選べるそうですよ。

 

 

広瀬すずさんの地元での人気は?性格が悪くて嫌われてるって本当?


画像③
2015年7月に、広瀬すずさんは「20代女性の嫌いな若手女性タレント」でトップになったそうです。

 
性格が悪くそんなに嫌われてるの?って思いますが、地元での評判はどうだったんでしょうか。
これには、ある人が書いている小説風ブログが発端だそうです。

 

 
ブログのタイトルは「人気者になった貴方を許さない」というちょっと怖いタイトルです。
このブログの中で、「私は今テレビで話題の女優にいじめられていた」という内容の文章がありました。

 
この小説は体験談をそのまま小説にしたようなリアル感があって、実際にあったことだとほのめかしていました。

 
小説に出てくるいじめっ子が現在芸能人であり、静岡県民で高校1年生、今話題の女優だという設定でした。

 
その女優というのが広瀬すずさんの人物像と合っていたという訳です。
そこで、広瀬すずさんが中学時代にいじめをしていたんだというレッテルが貼られました。
その話から広瀬すずさんが地元での評判が悪いということに繋がったようです。

 

 
あれっ、これだけで?(・.・;)と思ってしまいますよね。

 
あくまでも、ある人が書いている小説風ブログの内容ですからね。
信憑性もないですよね。
こんなことで、広瀬すずさんの地元での評判が悪いと噂になってしまうなんて、噂って怖いなと思いますね。

 
ネットで広がっただけのようです。
反響が大きかったためか、現在このブログは消されているようですね。

 


広瀬すずはバラエティーでも性格が悪い?


広瀬すずさんが性格が悪いと言われるようになったのは、バラエティー番組での発言がきっかけになりました。

 
問題になったのは2015年6月に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演した時のことです。広瀬すずさんは「新・食わず嫌い王決定戦」に出演しました。

 

 
この時の対戦相手は佐々木蔵之介さんで、とんねるずさんとも和やかな感じで始まりました。
この番組でとんねるずの石橋貴明さんが広瀬すずさんに「テレビ局の照明さんとか見てて、どう思うの?」と質問したんですね。

 

 
この時の広瀬すずさんの答えが、性格が悪いと言われるきっかけになってしまいました。(ー_ー)!!

 
広瀬すずさんは次のように答えちゃったんですね。
「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったのかわからない」
「音声さんはどうして自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう、とかすごい思っちゃう」
「ロケバスさんとかも運転して寝てとかどうして運転しようとおもったんだろう」
すごい答えですね。

 

 
自分を支えてくれるスタッフのことを軽く見てるんでしょうか。
完全に上から目線の答えだと思います。

 

 
広瀬すずさんのこの発言で、ネット上は「裏方の人たちを馬鹿にしている」と大炎上しました。
この炎上に対して広瀬すずさんはツイッター上で謝罪しました。

 
「先日放送された、『とんねるずのみなさんのおかげでした』の中で、私の軽率な発言がありました。
いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした。
本当にごめんなさい。」
画像④
しかし、この謝罪文が広瀬すずさん本人ではなく、マネージャーが打ったのではないかと更に炎上してしまいます。
ツイッターは非公式のアプリを使えば、どの端末からツイートしたかがわかります。

 
(以前は公式のアプリでもわかったのですが、サービスが終了しました。)

 
上の謝罪文はパソコンからツイートされた文章であることが判明されました。
そして、広瀬すずさんは同日にiphoneからもツイートしています。

 

 
「今日のこの時間までTwitterが全然繋がらなかった。
ちょーーーーーーいっぱいのおめでとうコメントでわたしのケータイもパンクしてました。
プレゼントも沢山貰いました。
ありがとうありがとうありがとう」
普段は広瀬すずさんは携帯からツイッターへ投稿しています。

 

 
この文章を読んでも、先の謝罪の文章は違う人のようですね。
謝罪文はパソコンからマネージャーが謝罪して、誕生日のプレゼントのお礼は広瀬すずさんが携帯で打つというのは、世間の人を甘く見過ぎているような気がします。

 

 
スタッフの方を大事にしておかないと、女優さんとしては大成しないような気がしますよ。

 

 

広瀬すずさんは嵐の大野智さんにも失言をした?


広瀬すずさんの性格が悪いエピソードとして、嵐の大野智さんにも失礼なことを言っています。

 
これは、広瀬すずさんが2015年にフジテレビのバラエティー番組「VS嵐」に出演した時のことです。

 
「嵐のメンバーで兄弟にするなら誰?」という話題になり、大野智さんが「俺、34歳だぜ」と言ったんですね。

 
これに対して広瀬すずさんはまたまたびっくりな発言をしています。
「ええー」
「もうちょっと上だと思ってた」
「40歳くらい」
画像⑤
これも、広瀬すずさん、やってしまいました!

 
10代の広瀬すずさんにとっては大野智さんはすごく年上の男性に見えたのかもしれません。
しかし世間の声は「さすがに失礼だ」「40歳はさすがにない…」「大野智さんが泣きそうな表情になっている」などと
批判を買い、ネットで大炎上してしまいました。

 

 
こうなると嵐ファンからもバッシングを受けてしまいますね。

 

 
ジャニーズファンを敵に回すと、女優さんは大変なことになると思われます。

 

 

広瀬すずさんの裏アカウントが多い?


広瀬すずさんの裏垢と言われている、ツイッターの裏アカウントが出ているようです。
「悪魔ちゃん」という名前で次々と暴言を吐いています。

 
例えば「みんなになんてゆわれようと広瀬すずはわたし自身じゃない
だから悪口言われても痛くも痒くもないんだよ」

 
という感じで広瀬すずさんになりすましてツイートしています。
これを広瀬すずさん本人だと信じてしまった人が大勢いたため、広瀬すずさんは公式ツイッターで以下のように発表しています。

 
「公式アカウント・プライベート用
裏アカウントのなりすましが
非常に多いみたいなのですが
それは絶対に私ではありませんので
皆さん、気をつけて下さい
@Suzu_Mgだけです!」
と注意を促しています。
画像⑥
広瀬すずさん本人がコメントするほどですから、大変な騒動になったことがわかりますね。
広瀬すずさんが裏アカウントを完全否定したことで、事態は収まってきました。
では、この裏垢を名乗っていた人は誰かということが気になります。

 

 
多い意見としては、「VS嵐」に広瀬すずさんが出演した時に、大野智さんの年齢を「40歳くらいだと思ってた」と
言ったことに腹を立てた嵐の大野智さんのファンではないかと言われています。

 
また、この犯人は特定されていて、埼玉在住の女子高校生ではないかという噂も出ています。

 

まとめ

広瀬すずさんの性格が悪いという意見もあれば、あれは天然なのではないか?という意見もあります。

 
テレビ局のスタッフに対する疑問も、広瀬すずさんは深く考えないで発言しているのではないかとも思われますね。本人にあまり悪気はなく、心に浮かんだことをパッと発言してしまうんでしょうね。

 
中学時代にいじめをしていたという噂も、あれだけ可愛かったら目立ってしまうし、妬まれることも多いでしょう。

 
嫉妬からくる噂もあると思います。

 
地元でも人気が良くないという噂もあれば、そうではないという意見もあります。
本当のところはこれから現れるんではないでしょうか?

 
天狗にならずに、実力をつけて本物の女優になれば、芸能界で生き残っていけますよ。
広瀬すずさんのこれからの活躍に期待しています。


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク
PR: 有名女性ファッション誌にも多数掲載!!本当に出会えるサイトならイククルへ


モンドセレクション金賞受賞!女性らしい美ボディにることができるサプリメント!初回特典あり。


PR: 日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティーサイト!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード