気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

【画像】深川麻衣の卒業理由は彼氏?卒業はいつなの??

スポンサードリンク
Pocket

1

まいまいの愛称で知られる、乃木坂46の最年長、深川麻衣さん

突然、乃木坂46の卒業を発表されましたが、その真意はどこにあるのでしょうか?

 

また、深川麻衣さんに彼氏がいるという噂は本当なのでしょうか? 今回は、そんな疑問についてお答えいたします。

 

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 


深川麻衣さんが乃木坂46を卒業するって本当?


まいまいの愛称で知られる、深川麻衣さん。

 

 

深川麻衣さんは2011年8月21日に行われた乃木坂46の1期生メンバーオーディションで、38934人の中から選ばれ、晴れて芸能界デビューを果たされています。Σ(゜_゜;)

 

 
オーディションに申し込まれた方は、こんなにも大勢いらっしゃるのですね……。そんな膨大な人々の中から選ばれるとは、深川麻衣さんの実力の高さが窺い知れます。

 

 
翌2012年2月22日に乃木坂46の1stシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューを果たし、3rdシングル『走れ! Bicycle』で初の選抜メンバーに選ばれています。
デビューして1年ですばらしい快進撃ですね!
ところで皆さん、こちらの画像をごらんください。

45

こちらの画像は、川後陽菜さんがご自身のブログに掲載された深川麻衣さんへの愛が溢れる画像です。

6

川後陽菜さんは深川麻衣さんのことを

「まいまいの仕草も笑顔も優しいとこも全てが推したくなる要素なのです」、

「世界でいっちばん可愛い」、「一生神推し」と語り、溢れんばかりの愛情が感じられます。

 
これらの発言だけでも、川後陽菜さんが深川麻衣さんのことを本当に好きなのだということがわかります。深川麻衣さんは「聖母」とも呼ばれていますが、それは川後陽菜さんが深川麻衣さんのことを「聖母みたいな存在」だと語り、それが雑誌等に取り上げられたことで世間に広く浸透していったからだと言われています。

 
上京したばかりで東京での生活が不慣れである川後陽菜さんを心配した深川麻衣さんが毎日高校まで送り迎えを務めていたことから、川後陽菜さんは深川麻衣さんに心酔していると言われています。

 
深川麻衣さんは本当にお優しい方なのですね。

 

 
そんな深川麻衣さんですが、2016年1月7日に乃木坂46の卒業を発表されました。
卒業時期は14枚目シングルの活動終了後だと言われているため、2016年6月頃だと言われています。もう間もなく、卒業ということになりますね。

 
乃木坂46の卒業について深川麻衣さんは乃木坂46の公式ブログで

「これは急に決めた訳ではなく自分の中で長い間考え、スタッフさんとも何度も相談しながら出した決断です」、

 

 

「卒業を決めたのは、何かきっかけがあった訳ではなく、活動をさせていただいている中でグループを離れることを1年ぐらい前から、自然と意識し始めました。一度ゼロになり、新しい一歩を踏み出したいと言う気持ちが自分の中で強くなってきました。乃木坂46は私にとって大好きな場所です。こんなに温かいメンバー・スタッフさん・そしてファンの皆さんがいつも側にいてくれて恵まれた環境で活動をさせていただいて毎日本当に感謝しています」、

 

 

「でも、次に進むには、左記が見えなくてどんなに怖くても、今の場所が自分にとって居心地が良くても、そこから離れ一歩を踏み出す覚悟がなくてはダメだと思いました」、

 

 

「14枚目シングルの活動や握手会を含め、5月、6月ごろまでは活動させていただく事になると思うので、だからその時まで。メンバーのみんなとファンの皆さんと、今までと同じように毎日いっぱい笑って1日1日大切に過ごしていきたい思っています」と語られています。

 

 
卒業理由については、先述したブログに記載された内容以上の発表はありません。

 

 
深川麻衣さんは乃木坂46の中でも最年長メンバーであることから、年齢も卒業理由の一つではないかと言われています。

 
公式ブログ内で「一度ゼロになり、新しい一歩を踏み出したいと言う気持ちが自分の中で強くなってきました」と語っていることから、乃木坂46を卒業した後も芸能活動は続けるのではないかと言われています。

 
また、乃木坂46はAKB48と同様彼氏は禁止されています。事実、彼氏問題が発覚したためにグループの卒業を余儀なくされたメンバーもいることから、今回の突然すぎる卒業発表に対し、「もしかして彼氏発覚!?」と思われたファンの方も大勢いらっしゃることでしょう。

 

 
ですが、公式ブログで語られた卒業に関する発言を見る限り、彼氏の存在があるとは思えませんよね。完全に、自分自身の心境の変化が卒業に踏み切った理由であると断言していらっしゃいます。

 

 
深川麻衣さんは以前、「モデルをやってみたい」と語っておられたことから、インターネット上ではあくまで私見であると断った上で、深川麻衣さんが服飾の専門学校に通っていたことも踏まえてモデルとして活躍するのではないかという意見も出ています。

 

 


深川麻衣が卒業することについて、メンバーやファンの反応は?


深川麻衣さんの卒業発表について、

生駒里奈さんは「驚いたけど、すぐに卒業というわけではなくて、次のシングルも一緒に作ることができる」と前向きな姿勢を見せ、「まいまいは最年長ということでいろんな形で乃木坂46を優しく包み込んで引っ張ってくれた人。残りの時間、まいまいのためにも乃木坂46の活動を一緒に頑張りたいです」と語っておられます。

 

 

生駒里奈さんは、最後まで深川麻衣さんと乃木坂46の活動を一緒に取り組んでいくと決断されたのですね。

7

 

高山一実さんは「私もきっとみなさんと同じくらいのタイミングで知って、しばらくの間時が止まりました」、「家で一人特別企画のブログを仕上げていて、携帯を何気なく開いたらまいまいが卒業するって」、「永遠というものはないのだと留意していたつもりだったのに、いつまでもまいまいは乃木坂にいるんだと私は勝手に思い込んでいたみたいです」と動揺を隠せない発言をされています。

 
永遠に乃木坂46で活動できるわけではない、と頭ではわかっていても実際に目の当たりにすると動揺を隠せません。高山一実さんにとって、深川麻衣さんが乃木坂46を卒業されるという事実は正に青天の霹靂だったということですね。

 

8

 

中元日芽華さんは「まいまいの卒業発表。何より寂しい」、「一期生は乃木坂が始まってから怒涛の5年間を共に過ごしてきました。だから本音を言うと凄く、凄く寂しい。寂しいけれど、それがまいまいにとって前向きな決断なのだとしたら、残されたメンバーは笑顔で送り出すことがベストな答えなのかな」

と寂しさと悲しさを覚えながらも、深川麻衣さんを送り出す決意を固められました。

9

井上小百合さんは「まいまいの卒業発表、びっくりしました。離れてしまうのは寂しいけれど……沢山辛いことも経験してきたし、沢山悩んできただろうし、初期から最年長として色々背負ってきてくれただろうし……自分の夢とか将来とか、もっと自分のために頑張ってもいいと思うから、まいまいが選んだ道ならすごく応援したいです」と、語っておられます。
突然の卒業発表に驚きながらも、葛藤の末に選ばれた選択ならば応援したいとご自身も悩まれた末の発言であることが窺い知れます。

10

伊藤万理香さんは「まいまいの卒業、寂しいけど14枚目までたくさん甘えよう」

と寂しさを隠しきれない発言をされています。

11

一來玲奈さんは「まいまい卒業発表。卒業はやっぱり悲しいけれど、まいまいにとって新たなスタートですよね!」、「皆さんと同じく、私も応援しています」と発言されています。

12

畠中精羅さんは「まいまいは最年長で本当に頼りがいがあって凄いいいお姉さん。何を言っても笑ってくれてでもしっかりと意見も言えるし本当にそんなまいまいを尊敬するし大好きです。みんなにとって本当に突然でビックリだと思うけど、大好きだからこそ、応援する、してあげなきゃなと思う」、「そしてまいまいにとってこの卒業が夢への1歩に繋がりますように。よく焼肉にいったり、焼き鳥にいったりして まいまいは将来の夢自分のしたい事を本当によく考えていて、さすがお姉さんだなぁとずっと思ってた。そんなまいまいがこれからもずっと大好きです」と語っておられます。

 
乃木坂46のメンバーは突然の卒業発表に驚き、戸惑い、寂しさを覚えながらも、深川麻衣さんの決意を尊重し送り出す、という決断を下されたようですね。それにしても、メンバーの反応を見ると深川麻衣さんが乃木坂46のメンバーから本当に愛されていたことがわかります。

 
この辺りが、深川麻衣さんが「聖母」と呼ばれる所以でしょうね。

 

 
インターネット上では、深川麻衣さんの卒業発表について

「これまで聖母のような温かさで乃木坂を見守ってくれた彼女は乃木坂になくてはならない存在でした。深川麻衣さん、ありがとうございました。これからも応援してます」、「深川麻衣卒業か……仕事中だったけど思わず声出ちゃったわ!」、「は? まいまい卒業?」、「この感情は一生忘れないと思う」、「最初、まいまい卒業スレで見て、どうせまたネタだろうと思って公式サイト見た瞬間、もうリアクションすら取れなかった」等々、

ファンも動揺を隠せなかったようです。

 

深川麻衣に彼氏がいるって本当?


深川麻衣さんは20代半ばであり、一般人女性であれば彼氏がいてもおかしくない年齢です。深川麻衣さんは美人で、性格も良い方ですので、男性が放っておくとは思えません。

 
ですが、乃木坂46は彼氏が禁止されているため、もしも特定の誰かと交際されていた場合は大問題になってしまいます。

 

 
個人的に芸能人であろうと恋愛は仕事に支障を来さない程度に本人の好きにさせればよいと思うのですが……。

 

 

ファンからすれば、自分が応援している芸能人が過去に特定の誰かと交際していたというだけで、気持ちが沈んでしまうようです。

 

 

過去に彼氏がいたという事実だけで気分が沈んでしまうとのことですから、現在誰かと交際していると知ればどう反応するのか、と考えると彼氏を禁止してもおかしくはありませんね。

 

 
ですが、深川麻衣さんに関してはその心配はありません。深川麻衣さんは、現在誰とも交際していませんからね。乃木坂46に入る前に交際されていたそうですが、現在は交際していません。

 

 
深川麻衣さんは「今までの恋愛で一番印象に残っているのは?」という質問に対して、「高校生の時。一緒に花火大会に行った事が一番楽しかった思い出です」、「ずっと前から、一緒に浴衣着ようねって約束して。「好きな子ができた」ってフラれてしまいましたー。

全然気づかなかったし、しばらくショックで立ち直れませんでした」と返答されています。

 

 
前々から一緒に浴衣を着ようと約束していたにもかかわらず、「好きな子ができた」と交際相手から袖にされればその時の衝撃は計り知れません。

 

 

前々から交際相手が別人に想いを寄せていると察していたのならばともかく、そんな気配がなかったのですから正に青天の霹靂です。

 

しばらくショックから立ち直れなかったとしても、仕方ありません。

 

 

 

以上が深川麻衣の卒業理由や彼氏についてでした!

 

今後の深川麻衣さんの活躍に期待ですね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

この記事が気に入ったら
いいね!してください♪

Twitter で
Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード