気になった動画コンテンツや芸能情報をまとめております。

柳楽優弥と豊田エリーが離婚寸前!?子供はいるの??

スポンサードリンク
Pocket

 

柳楽優弥といえば、是枝裕和監督の映画「誰も知らない」に主演し、若干14歳でカンヌ国際映画祭最優秀男優賞を受賞したことで有名!私も映画自体は見ていないのですが、「最年少でカンヌ!」というニュースは覚えています。

 

 

その後、色々あって一時はテレビに出ない時期もあった柳楽優弥ですが、最近はまたドラマでちょくちょく見かけるようになりましたよね。ファンの方にとっては「待ちに待った柳楽優弥の復活」ではないでしょうか。

 

 

仕事が順調に見える柳楽優弥ですが、プライベートの方で不穏な噂が!?

 

 

妻・豊田エリーと離婚寸前なんて噂が!!

せっかく仕事がいい感じなのに、ここで離婚なんてしたら、また元気がなかった頃に戻ってしまうのでは(´・ω・`)心配ですよね。

 

 

ということで、今回は柳楽優弥と豊田エリーの離婚の噂や子供について調べてみました。

 

最後までお付き合いいただければ幸いです!!

 


柳楽優弥と豊田エリー、離婚の可能性は?


画像①

柳楽優弥と豊田エリーの離婚の可能性は……ずばり言いますね。「ゼロ」です。笑

 

 

離婚の危機なんて全くありません。離婚どころか、とっても仲良しな夫婦です。その証拠がこれ!豊田エリーのインスタグラムです。

 

 

 

2016年1月14日、この日は豊田エリーの27歳の誕生日にして、6年前のこの日、柳楽優弥と豊田エリーは結婚しました。つまり結婚6周年の記念日でもあるのです。豊田エリーは記念すべき日の翌日のインスタグラムにこう綴っています。

 

 

「昨日はとても素敵な一日でした。彼(柳楽優弥)がサプライズを企画してくれて、大切な人たちにお祝いしてもらえたことが、涙が出るほど嬉しかったです。みなさんも、素敵なメッセージを本当にありがとうございます!今年も感謝の気持ちを常に持ち、そして毎日を丁寧に過ごしていきたいと思っています。」

で、このときの写真がこちら。

画像②

ねっ、このコメントと写真を見たら、離婚の危機なんて全くないことが分かりますよね。結婚6年目でもラブラブの柳楽優弥と豊田エリーです。

 

 

 

また、数年前(2013年7月)の話ですが、豊田エリーのブログで、家族3人で仲良く東京ディズニーランドで遊んでいる写真も公開されました。現在だけでなく、この夫婦は結婚以来ずっと離婚とは無縁のようです。

 

 

あっ(;^ω^)ネタバレしてしまいましたね。後で書こうと思っていたのですが、まあいいや。柳楽優弥と豊田エリーの間には子供がいます。2010年10月13日生まれの女の子です。


柳楽優弥と豊田エリーの離婚の噂が出る理由は?


柳楽優弥と豊田エリーが結婚したのは2010年1月14日です。元々、柳楽優弥と豊田エリーは堀越学園の先輩後輩(柳楽優弥が先輩)の関係。学生時代からの付き合いだそうです。

 

 

 

それにしても、学生時代から大活躍だった柳楽優弥と豊田エリー、忙しかったはずですが、ちゃんと恋愛もしていたのですね。高校を卒業後距離をおいた時期もあったみたいですが、その後復縁、2009年12月2日には豊田エリーのブログで婚約を発表し、その後すぐに結婚となったわけです。

 

 

ところが、この夫婦、結婚当初から「すぐに離婚するだろう」という離婚説が流れていました。

 

 

結婚した時の柳楽優弥と豊田エリーの年齢が若かったというのも離婚説の大きな理由の一つでした。さらに柳楽優弥と豊田エリーのイメージが真反対なうえ、柳楽優弥は色々と大変な時期だったためにスピード離婚の可能性が囁かれていたのです。

 

 

 

まずは、柳楽優弥と豊田エリーのイメージの問題。

ネット上では

「なんか似合わないから二人はすぐ離婚するだろう」

「柳楽優弥のダークなイメージが豊田エリーには似合わない」

という声がありました。

 

 

言われてみれば、柳楽優弥はどちらかというと「陰」のイメージがありますよね。暗いというか、陽気なイメージは全くありません。一方、豊田エリー。こちらは、とっても明るくてかわいい女の子。CMで見かけると、同性の私でもきゅんっとしてしまうくらいかわいかったです。

 

 

 

このように、柳楽優弥と豊田エリーはまさに「陰と陽」、他人から見れば「水と油」に見えてしまったわけです。

たしかに、

「柳楽優弥と豊田エリーって二人でいるとき、どんな雰囲気なんだろう」

「柳楽優弥って会話とかするのかな」

という感じ、柳楽優弥と豊田エリーが仲良くしている光景ってあまり想像できませんね。

 

 

 

ただ、柳楽優弥にしても豊田エリーにしても、イメージはあくまで芸能人としてのイメージですから、実際の性格は全く分かりません。本当は柳楽優弥の方がおしゃべりで、豊田エリーは意外とクールだったりして( *´艸`)

 

 

 

二つ目の離婚を噂される問題は、俳優・柳楽優弥の危機でした。

ネット上では、

「なんでエリーちゃんが柳楽優弥なんかと」

「柳楽優弥は子役で終わりだから豊田エリーも選択未ミスだな」

など散々な言われよう。

 

 

 

というのも、最年少でカンヌの最優秀男優賞を受賞してしまった柳楽優弥はその後、カンヌ俳優という看板に押しつぶされてしまっていたのです。2008年までは俳優の仕事をしていましたが、それ以降テレビに出なくなり、自宅に引きこもりました。ストレスから過食も!!当時の激太りの写真に衝撃を受けた方もいるのでは?

画像③

たしかに、見る影もありません。これは、ファンの方にはちょっとショッキングな写真ですね。

さらに2008年8月29日には、安定剤を大量服用して救急車で運ばれるなんてこともありました。当時の記事がこちらです。

 

 

 

「2008年8月29日、午前2時20分ごろ、東京都品川区の俳優柳楽優弥さん(18)の自宅マンションから119番通報があり、柳楽さんが救急車で病院に搬送された。何らかの薬を大量にのんだとみられ、急性薬物中毒になっていたが、命に別状はないという。所属事務所は『すでに治療を終え、入院はしていない』と話している。」

 

 

 

このような時期、まさに俳優柳楽優弥がだめになってしまいそうなとき、豊田エリーは柳楽優弥と結婚したのです。結婚後も柳楽優弥が俳優の仕事を再開することはなく、引きこもり生活を続けていました。

そのため、

「この結婚は続かない」

「豊田エリーがそのうち愛想をつかして出て行く」

という見方が強かったのです。

 

 

 

しかし、周囲の心配をよそに、豊田エリーは柳楽優弥を支え続けました。

 

 

 

柳楽優弥も豊田エリーに助けられ、徐々に気持ちや生活を立て直していきます。過去の栄光を振り切るために、時給1000円の洗車のアルバイトや居酒屋ホールのアルバイトをしたことも!!

 

 

 

これは思いきったやり方ですよね。まさに荒療治!アルバイトで俳優以外の仕事を経験することで、「やっぱり俳優をやりたい」という気持ちが強まり、俳優活動を再開。

 

 

 

すると元々、才能のある俳優さんです。俳優柳楽優弥が再び輝き出すまでに時間は必要ありませんでした。2014年には民放連続ドラマ「アオイホノオ」で初主演。俳優柳楽優弥が見事復活したわけです。

 

 

 

柳楽優弥はインタビューで

「最後まで家族が見放さないでくれたこと、結婚をし子供をもったことなどからもう一度俳優に向き合うようになった」

と度々語っています。

 

 

豊田エリーや家族なしには柳楽優弥の復活はなかったわけです。柳楽優弥と豊田エリー、とても素敵な夫婦ですね。

 

まとめ

以上が、柳楽優弥と豊田エリーの離婚の噂についてでした。

上記の通り、柳楽優弥と豊田エリーはとても絆の強い夫婦です。

 

 

柳楽優弥が悩んでいる時期を支え続けたのは豊田エリー、柳楽優弥が俳優としてもう一度スタートできたのも豊田エリーがいたからこそです。離婚なんてまずありえないでしょう。

 

 

これからも、素敵な夫婦でいてほしいですね。プレッシャーを乗り越え見事復活を果たした柳楽優弥の今後の俳優活動も楽しみです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます!!


【PR】

おしゃれなドレスがいっぱい!!

大切な日を彩るパーティードレス通販GIRL
多数の芸能人が愛用する腕時計ブランド!!
注目の腕時計ブランド「BRILLAMICO」公式サイトはコチラ
Facebookを利用した婚活・恋愛マッチングアプリ!!
pairs

Pocket

スポンサードリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサード

スポンサード